« CRF創聖のアクエリオンSF-TV 初打ち | トップページ | アクエリオン 今日はMF-TVも結果は… »

2007年11月25日 (日)

ジャパンカップ ウォッカは4着

ジャパンカップは岩田のアドマイヤムーンが勝って、2着はポップロック、3着にメイショウサムソン。ウォッカは下手に乗って4着。

直線、じっと内で我慢して、前が空くのを待っていれば突き抜けていたかもしれない。負けて強し。ああいう展開になったら開き直るしかないのに、あせって外に斜行。失格にこそならなかったが、思いっきり下手に乗ってしまった。

今日は東京の最終レースで馬単のみの的中。鼻差で4着で三連単は的中ならず。中京のメインも、10番、2番人気は買っていたが、2着の1番人気の馬が抜け。8万馬券を取りにがした。今日は1着、3着。2着、3着の多い日だった。

昨日も、狙ったスーパーキャノン。平均以上のペースで逃げれば勝てると思ったのに、スローに落として惜しい2着。直線に入って、アトバンテイジを取れば逃げ切れたのに。10番人気で2着。馬単と複勝のみの的中。単勝28倍もあったのに。

今週は3日間とも、馬単のみの的中で、三連単の的中なし。三連単をしとめないと…。

来週からは中山開催。今年のラストだ。もう1発100万馬券取りたいな。

|

« CRF創聖のアクエリオンSF-TV 初打ち | トップページ | アクエリオン 今日はMF-TVも結果は… »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/17186725

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ ウォッカは4着:

« CRF創聖のアクエリオンSF-TV 初打ち | トップページ | アクエリオン 今日はMF-TVも結果は… »