« 創聖のンアクエリオンって、どうなんだろう | トップページ | 今日も傾いてしまった »

2007年11月23日 (金)

ユーロ2008 イングランド予選敗退

イングランドがまさかの予選敗退。

最終戦、引き分ければOKの試合でクロアチアに2対3で競り負け。ヒディング率いるロシアが勝ったため、3位に転落。

しかし、あのメンバーで予選敗退って。もっと早くマクラーレンを解任していれば。

それに較べて、ヒディングは今度はロシアを率いて予選突破。本戦でも台風の目になるか。

他の組の強豪が順当に予選突破。本戦が楽しみだ。でも、イングランドがいないのは寂しいな。

|

« 創聖のンアクエリオンって、どうなんだろう | トップページ | 今日も傾いてしまった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/17157862

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ2008 イングランド予選敗退:

« 創聖のンアクエリオンって、どうなんだろう | トップページ | 今日も傾いてしまった »