« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

沖海 2時間半で4万プラス

6時から近所のホールを偵察。沖海に400回単、300回2連、400回単、700回単のあと1000回はまっている台があったので打つ。

5000円投資の1102回転目、2で魚群。単発。呑まれかけた220回転目、2と3の泡のリーチでカメ大当たり。これが8連。時短61回転目、エビで泡のスーパーリーチ。これが大当たり。これは2連。

ここから時短中、11回、45回、76回と魚群を3回もはずす。3回目の魚群は当たると思ったが。300回まで回してヤメ。

5000円投資で48000円。昼にやられた4万、取り返した。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早々に退散

今日はホールに着いたのが1時。狙っていたエヴァ3は2台とも出されていた。土、日は早く行かないとダメだね。

空いていた台を打ってみるが、何の反応もない。結局、30000円、入れて620回まで回すが(60回転から)。狙っていた台が爆発しているんで、よけい、戦意喪失。

ホール移動。パトラッシュ、3回出た後、170回回している台。昨日は19回、一昨日は24回。4000円投資で、WARNINGから、37F停止、突確、70回転目、ラストでスモ-ル大当たり。爆発するかと思ったら、ビッグ、スモールの3連でスルー。

呑まれて、6000円追加投資、320回まで回してヤメ。

時間はまだ4時だが、今日は早々に退散。

人気blogランキングへ←クリック

Copyright (C) Japan Racing Association.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリンターズS

早いものでもう秋のG1が始まる。ここから暮れの有馬記念まであっという間に過ぎていく。

さてスプリンターズSは、松岡のアイルラヴァゲイン本命。対抗はキングストレイル。スズカフェニックスは切り。来たらごめんなさい。サンアデュとアストンマーチャンの取捨が難しいのだが、人気ならば切る手か。でもなあ、他に魅力的な馬もいないしな、去年、250万馬券を取り逃がしたレース。人気のないところでは、ローエングリン、エムオーウィナーを抜擢。プリサイスマシーンも実力の割りには人気がない。買い目は明日決めようと思っている。

いずれにしろ、難しい競馬だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

エヴァ3 思うようにはいかない

ホールに着いたのは1時過ぎ。昨日やられたエヴァ3が空いていたので、打つ。

昨日は、800回はまって4連のあと、大当たり全部で17回。今日は125回だけ回している。すぐ出ると思いきや、これがこれが…。

何にも言わず、894回転目、やっと次回予告が、「三つの力」。目は8。当たるものとばかり思っていたら、なんとハズレ。

54000円投資の1130回転目、ミッションモード中、ミッション追加。けどなんかいつもと違う演出。追加が8でリーチをかけろ。なのに、白地に黒で「三つの力」で目は5に。まあ、確変だからいいけど。これが2連。

187回転目、ミッションモード1回転目に擬似連発生。大当たり中に確変昇格。これが、暴走2回含む7連。確変中、RSUの発生はなし。この台、今日まだ1回もRSUがない。

このあともサッパリ。200回まで回してヤメ。もう、我慢できない。

55000円投資で25000円。なんじゃこの台は。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

パトラッッシュ 出る時はでるんだけどなあ

ホールに着いたのは12時。エヴァ3、ずっと打っている台、昨日は13回、今日はいきなり10連チャンしていた。

昨日6回、一昨日15回の台を打つ。279回から回して11000円投資の449回転目、タイトル予告「使途襲来」から、レイ背景。これがシンクロリーチに発展、大当たりも単発。

142回転目、4でリーチをかけろのミッションモード中にRSU発生。アスカ4L。てっきり可決かと思いきや、よりによって7のリーチ。約束通りに、ヤシマリーチでハズレ。272回転目、9でリーチをかけろのミッションモード中、またRSU発生。今度はシンジ5L。8と9のリーチで完遂。これは3連。

115回転目、CB「これもゼーレのシナリオか」、SSU5「僕が守る」。目は9もこれは当たると思ったが、デュアルソーリーチでハズレ。

544回転目、使途予告、VSシャムシェル。レイ群も目は3。嫌な予感が的中。ハズレて打つ気が失せた。熱いリーチが3回も、確変図柄って。

結局、30000円のマイナス。

帰ろうと思って、パトラッシュのホールを覗くと、客は1人。昨日6回、一昨日14回で、270回回している台があったので打つ。

ところが、ほんと何にも言わない。20000円入れて帰ろうとした654回転目、左図柄が当の文字。ビックリ。大当たりでビッグ3連。

129回転目、擬似連もなく、ボタン予告、押したら「DENGER」の文字が。これって確定?。ここからスモール5回、ビッグ12回の17連チャン。ほんと、出る時はさくさく出る。特に60回転を超えてあと10回からのカウントダウンで当たると、ほんとうれしい。

ただ、70回スルーすると、またつまんない台に。通常時、もう少しいろんな演出があればなあ。まあ、時間効率はいいのだが。

450回まで回してヤメ。

大当たり20回(ビッグ15回)。20000円投資で50000円。今日は結局チャラ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

秋の新台

今日は11時に用事が終わって、三浦海岸まで足を伸ばしてみた。三崎でマグロ料理を堪能。

さて、秋の新台はやっぱりハイパー海物語INカリブだろうな。これって、導入されたらスーパー海物語は撤去されてしまうのだろうか。それとも、沖縄と一緒で共存するのか。スーパー海物語の後継機だという位置づけならば、打ってみたいが。沖縄と同じ仕様だったら、魅力はない。

エース電研から出る、CRゴクウが面白そうなのだが、エース電研って。

後は、悪夢の京楽のCR黒ヒゲ危機一髪か。時短中の確変からの転落後は100回の時短がつくらしい。確変からの転落はきつかったら、歌舞伎剣よりは多少改善されたのか。ん?、時短中の2R通常ってそういうことではないのか。まあ、打てばわかることだが…。

まあ、しばらくはエヴァ3がおもしろいので打つことになると思うが。パトラッシュも、あの連チャン時のスピード感は捨てがたいものがあるが。いかんせん、初当たりが見えないからなあ。

人気blogランキングへ←クリック

20070927151147_3 20070927154330_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静止(BlogPet)

きのう、帰りを静止したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

エヴァ3 大当たり19回って

今日もタイガー&ドラゴンを見てから出かけた。

昨日打った台は帰った後、800回で2連。今日は先客が。

空きそうもなかったので、月曜日に打った台を打つ。昨日14回、一昨日8回。100回から、タイトル予告、使途襲来、レイ、心のむこうに、使途襲来、使途襲来と4回もきた。その4回目の176回転目、シンジ背景が出て大当たり。15R後の警報で確変も2連。107回転目、モニター予告、シンジ「敵が来たよ、ここは綾波にまかせるよ」でレイ背景。4と5のリーチで打撃。大当たりも単発。このあと、ハマリ。昨日の台が600回回してやめていたので、移ろうかと思ったが、まあ、呑まれるまで打とうと。結局、500回まで回してヤメ。

昨日の台が800回まで回して空いていたので移動。11000円投資の1021回転目、ミサトの部屋、風呂ペンペンがいてアスカ。3人のパイロット。2連。時短14回転目、シンクロリーチからアスカ覚醒モード。これが3連。計6連(実質5連)。

このあと、完全なハマリモード。それにしても、昨日から、次回予告も、RSUも全くきてない。呑まれたら帰ろうと思った731回転目、135から暴走モードへ。暴走、単発で終了。時短8回転目、教室に。これが確変も2連。

182回転目、やっとやっとRSUが来た。アスカ「あんたバカ」のショート。もレイ背景からシンクロリーチに発展して大当たり。時短4回転目、弐号機先吼え。アスカ覚醒モード突入。1回転目で次回予告「最後のシ者」。確変2回目は格納庫。これは連チャンすると思ったら4連止まり。

168回転目、ミッションモード中に135で暴走モードも1回。って、連チャンしねえ。

234回転目、RSU4Lも(やっとまともな予告が来た)、目がよりによって9。はずれてヤメ。

10000円+11000円投資で31000円。うーん、疲れた。今日も大当たり19回。出る台なら、234回転目のRSU4Lであっさり当たって10連くらいするんだよな。

明日はお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

20070927151147_2 20070927154330

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

エヴァ3 20回の壁

朝一から行こうと思ったら、テレビでタイガー&ドラゴンが始まった。ついつい見てしまったら、ホールに着いたのは11時過ぎ。

狙っていた台には先客が。すぐやめるのかと思って、少し待ったがなかなか空かない。

仕方なく別の台を打ち始めて2000円入れたところで空いた。即GET。

昨日、100回台、1200回台、500回台、100回台とすべて単発。3000回転で単発4回。その前の日は14回。その前は自分が打って大当たり23回。

155回から回し始めて7000円投資の315回転目、10回転以内に背景が変化。SSU5、シンジ「期待して」。すべて確変図柄で確変も突確含む3連。

200回転目、シンジ擬似連1回で7のリーチ。レイ背景も、あえなくハズレ。274回転目、また、シンジ擬似連もまた1回。が、今度の目は4。背景予告はなかったが大当たり。も、単発。時短58回転目、RSU3L、目は1。ストーリー系に発展(大当たり確定)してくれと思ったらユニゾンリーチへ。これが突確1回含む6連。さらに、時短50回転目、135からアスカ覚醒モード突入。これは2連。時短83回転目、タイトル予告「アスカ来日」、レイ背景。打撃で大当たり、確変昇格。これが暴走3回含む6連。計16連(実質11連)。

これで大当たり19回。鬼門の20回だ。353回転目、今日3回目のシンジ擬似連、今度は3回。大当たりも単発。

134回転目、ミッションモード中にシンクロリーチから暴走モード突入も1回。

142回転目、ミッションモード1回転目、リーチ成立。完遂。も、また単発、

370回転目、4度目のシンジ擬似連。って、RSUは時短時1回だけ(確変)。次回予告、使途予告、アスカ擬似連は1回もないのに、シンジ擬似連だけ4回って。3回から大当たり。これは確変だと思ったらまたまた単発。

やっぱり、20回から止まってしまう。このあと、400回まで回してヤメ。とうとう、RSUも次回予告もこなかった。

大当たり24回。7000円(他の台に2000円)投資で40000円。今日こそは、余裕で30回超えると思ったが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

エヴァ3 鬼門の20回

11時ホールに着くと、エヴァ3に1台だけ空き台がある。いい感じの流れの台。今日は60回だけ回している。

昨日、思っきりはまった海は昨日は11回。2000回はまったあと3連でまた500回のハマリのあと、4連、単発、3連。今日も出てなかった。きっと、明日、明後日あたり大爆発するんだろうな。

2000円投資の94回転目、RSU3L、打撃で大当たり。「静止した…」で確変昇格。暴走1回含む4連。時短87回転目、アスカ擬似連1回から、2の目でデュアルソーリーチ、大当たり。再抽選で図柄が全て確変図柄。これが暴走2回含む6連。

112回転目、次回予告「レイ、心のむこうに」。打撃で大当たり。「静止した…」で確変も2連。時短15回転目、使途予告、VSゼルエル。レイ背景。マゴロクソードで復活大当たり。も、また2連。

218回転目、ミサトの部屋1回転目でリーチ成立。2で大当たり。これが再抽選でまた全て確変図柄。これが5連。

大当たり19回。ドル箱タワー建設。ドル箱タワーを作るとはまるパターン。今日もそうだった。

ここから847回のハマリ。1度も熱いリーチがなかった。当たったのも、SSU2からレイ群。パレットライフルでまさかの大当たり。「静止した…」で確変も2連。

134回転目、CB「これもゼーレのシナリオか」でRSU2。2と3のリーチでマゴロクソードへ。大当たりも単発。

ここから、また何も言わない。535回転目、ようやくRSU3L。目は2と3。当たると思ったがハズレ。580回まで回してヤメ。

結局、大当たり22回。軽く30回を超えるような勢いだったのだが。どうも、20回あたりで止まってしまう。

2000円投資で36000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 意地を見せて欲しかった

巨人に3連敗。巨人、阪神に勝てない横浜。

今日も、三浦が力投。7回、吉村、内川の連続ホームラン。勝たなきゃいけない試合なのに。8回に三浦が巨人打線につかまった。1アウト2、3塁で小笠原を敬遠して李に逆転3塁打って。あそこで小笠原を敬遠した時点で負けてる。

2アウトならともかく1アウトで敬遠の意味がわからない。三浦も寺原も負けが勝ちより多いって。この辺が。

打線もここというときの1打が出ない。来期はある程度打線を固定して戦って欲しい。後はピッチャー。三浦、寺原、工藤に続くピッチャーが出てこないと厳しい。三浦、寺原も突然崩れる悪癖を修正しないと。

残り15試合、来期につながる戦いを期待したい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

海 1900回のハマリで力尽きた

ホールに着いたのは12時半。エヴァ3のシマは2台しか空き台がなく、昨日打った台にも客が。昨日は帰った後、1000回のハマリで12連。

海のシマに、12回転で単発のあと、450回回している台があったので打つ。昨日は、単発、2連ばかりで12回、一昨日は8回、1000回超えのハマリもある。

これがとんでもない台だった。魚群どころが、リーチさえこない。たまにきても、泡さえ出ない。それでも、1000回も回せばくると思ったが…。

1000回超えようが、1500回超えようが、いっこうに。30000円入れたところでやめようと思ったのだが。1711回転目、2の目でやっと魚群が。も、当然のようにハズレ。このあと、100回転くらいでくると思ったが、このあとも、リーチさえ見えない。

結局、1900回まで回すが。くるまでやろうとも思ったが、つまんないし、気力が続かない。80000円のボロ負け。

ここにきて、これは痛い。30000円以上突っ込まないと、朝決めたのだが、勝つときは、ほとんど30000円以内できている。ああなると、意地になってしまう悪い癖が。

これで、今月も辛い展開に。

さてさて、明日は。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

今日もエヴァ3

ホールに着いたのは12時半。昨日打ったエヴァ3が、145回で単発、182回で単発。227回回して止めている。昨日は帰った後、300回ほどまわして出てない。

262回転目、アスカ擬似連3回で4と5のリーチ、背景はなかったが、デュアルソーリーチに発展したので当たると思ったらハズレ。ちょうど10000円投資の428回転目、RSU3L、大当たりも単発。時短65回転目、使途予告、VSラミエル(大当たり確定)。も、また単発。

時短95回転目、次回予告もよりによって「レイ、心の向こうに」。あえなくハズレ。174回転目、9でリーチをかけろのミッションモード中、RSU4、可決かと思いきや、4と5のリーチでシンクロリーチへ。大当たり中の「静止した…」で確変も2連。

226回転目、2でリーチをかけろのミッションモード中、次回予告「男の戦い」。出た目は3。マゴロクソードでハズレ。これはショック。

6000円追加投資の576回転目、RSU4L。ユニゾンリーチで大当たり。確変昇格も、また2連。

このあと、呑まれてヤメ。380回回して熱い予告が1回もなかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

今日はエヴァ3

11時にパトラッシュのホールを覗くと、客は1人だけ。3日目だというのに。MHへ移動。

今日はエヴァ3のシマ。客は1人だけ。ここは曜日によって客のツキにばらつきがある。ずっと、出ると思っていた台。

21回転目でRSU3L.。4と5のリーチ。打撃もハズレ。ちょっとめげたが、2000円投資の29回転目、ミッションモード、4回転目で可決。ビックリ。も、単発。

10000円追加投資の372回転目、次回予告「男の戦い」。2で大当たり。確変昇格も2連。時短35回転目、モニター予告、マヤx冬月のプレミア。ここから突確1回含む12連チャン。計14連(突確1回)。

262回転目、RSU発生も2止まり。397回転目、次回予告、また「男の戦い」。2と3のリーチで2大当たり。も、単発。時短67回転目、RSU5ショートも、背景が伊吹マヤ。これが突確1回含む5連の計6連(突確1回)。

162回転目、7でリーチをかけろの5分ミッションモード中、たいしたことのないCBから、5の目で、なんとユニゾンリーチに発展。何で?。大当たりも、これは2連。

このあと、530回まで回してヤメ。もう1回、連チャンしてくれればなあ。最近は20回超えてから、大当たりが伸びない。今日は30回、余裕で超えると思ったんだけど。

大当たり23回。12000円投資で66000円。まあ、なんとか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

CRパトラッシュREDL 疲れた

今日は久々に開店と同時にホールに。パトラッシュ、昨日23回の台GET。

ちょうど20000円投資の421回転目、いきなりデカパトが。1回目、ぎりぎりの69回転目、擬似連4回から全回転リーチ。ここからビッグ9連、スモール1回はさんでビッグ2連で、計12連。左図柄に当が出る派、ボタンを押すとVが出るはで爆発の予感。

104回転目、たいした予告もなく、ボタンでチャンス。これがノーマルで大当たり。ビックリ。が、これはスモール、ビッグの2連で終わり。

この後、大ハマリ。まったく出る気がしない。擬似連はほとんど1回だけ。たまに2回までいくが…。もうなくなったら帰ろうと思った1231回転目、塗り替えリーチで大当たり。これがビッグ5連、スモール2連の7連。

この後、またつまらない台に。300回まで回してヤメ。っていうか、当たる気がしない。10時から6時まで、8時間打って、大当たり21回(ビッグ17回)。

昨日は5時間たらずで39回だから、えらい効率が悪い。開店から打っているバカは俺1人。3時ころには、開店2日目なのに客が3人しかいなかった。

どの台も、ハマリがきついから、客が離れてしまう。連チャンしたら、やめる方が利口なのかも。

結局、20000円投資で20000円。

さてさて、明日は。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

馬券(BlogPet)

きょうは馬券みたいな一周したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

CRパトラッシュREDL 11連、11連、17連

今日はホールに着いたのは10時半。なのにエヴァ3に空き台は1台だけ。こうだくみを11台から22台に増やしてエヴァ3を11台に減らしたこのホールって、バカじゃないのって思ってしまう。こうだくみはガラガラ。

空いていた1台を打つ。200回から回して290回転目、CB「おいでなすったわね」、RSU1でレイ背景。これがシンクロリーチに発展して大当たり。も単発。

この後、ハマリモード。550回まで回したところで、新台の抽選が始まった。アンルイスでも打ってみようと、抽選すると、当たったのは甘デジの嘉門達男、こんな台は打ちたくなかったが、まあせっかく当たったのだから打ってみる。ところがこれがとんでもない台。ゲージのつくりは最悪。10000円投資の178回転目、突確に、これが6連するものの、確変中の玉減りは酷いし(チューリップは開くがほんとに拾わない)。呑まれてヤメ。

CRパトラッシュREDLが導入されたホールがあったので覗いてみる。10台導入でさすがに満席。帰ろうと思ったら、1台空き台が。

721回回して0回。打ち始めた2回転目、いきなりデカパトが鳴りだしてすごいことに。これが大当たりでスモール(2R)4回、ビッグ(14R)7回の11連チャン。

174回転目、訳もわからず、大当たり。これがスモール3回、ビッグ8回の11連チャン。

167回転目、チャンス目から擬似連3回、数字が下から上に逆に動いて、大当たり。スモール、スモールと続いたからいやな予感がしたが杞憂だった。スモール5回、ビッグ12回の17連チャン。

時間は7時半。この後、250回まで回してヤメ。

大当たり39回。ビッグは27回。スモールは2Rだからほとんど出玉は無い。500円で102500円。久々の10万超え。勝つ時ってこんなもんなんだよなあ。

でも、さすがに399分の1だけあって、ハマリ台は酷い状況だった。それでも、1000回ハマリの台は1台だけ。1210回はまってビッグ4連。そのあとまた500回のハマリ(帰る時にまだはまっていた)。最低は3回(この台も300回で単発、900回で2連、帰る時にまだ800回のハマリ)。最高は俺の39回。30回超えは3台、20回超えも3台あったから、回っているうちは打てそうな台だ。

明日はどうしようかな。ここのホール。こうだくみで10万勝ちの次の日に10万やられた前科があるからなあ。

帰りにMHを覗くと、アンルイスは出てなかった。最高で28回、10回以下の台が11台中4台もあった。これだと打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

20070919193719

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

そばやの源さん やっぱり

今日はいつもより早く、11時前にホールへ。余裕でエヴァ3、打てると思ったら、11台中3台しか空き台がない。狙っていた台はどれも…。

仕方なく海のシマへ。124回で魚群から大当たりも単発。204回転目、魚群から大当たりも、また単発。ここから例によってうんともすんとも。

単発2回連続って、時短で引き戻してくれないとまずはまる。500回まで回すがつまんないのでヤメ。

今日は平日なのにどのシマも混んでいた。

帰って、近所のホールを覗く。これが大間違い。歌舞伎剣に200回回している台があったので打つが、これがまたつまらない。どうせ、つまらないならと、仮面ライダーを打つがこれもやっぱり。打つ度に思うことだが、よくもまあこんな台を造れるもんだと思ってしまう。

そばやの源さんに、昨日3回の大はまり台があったので打ってみる。今日は200回だけ回している。導入したばかりなのに空き台が半分以上ある。この台が撤去されるのも時間の問題だろう。

こんなんだと、これから導入されるハイパー海物語も心配になってしまう。海も新台出す度に酷くなっているからなあ。

そういえば、MHはサクラ大戦がもう撤去された。それにしても早すぎる。

源さん。この台思っていた以上に酷い台だった。20000円入れたが、ただまわしているだけ。ゲージのつくりも悪い。回らないのは釘だけのせいじゃない。

9月に入っても、あいかわらず冴えないパチンコ。明日、CRアン・ルイスと魔法の王国S-Tが導入されるが、これってどうなんだろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

今日はエヴァでなんとか

今日も競馬を買ってから、ホールに着いたのは1時半。エヴァ3に1台だけ空き台がある。昨日2000回転で7回。1000回ハマリもある。一昨日も12回。

332回から回して5000円投資の424回転目、CBレイ2段階「激アツよ」で、SSU4、レイ群でマゴロクソードで大当たり。確変昇格。突確1回含む5連。

145回転目、アスカ擬似連2回から、背景なしにデュアルソーリーチで大当たり。確変昇格もこれは2連。

271回転目、3分ミッション1回転目、リーチ成立。も、単発。保留玉1回転目、アスカ擬似連3回でレイ背景。目は5も、これがデュアルソーリーチでまさかのハズレ。擬似連3回で背景が絡んで外れるとは。

221回転目、今日初のRSUが。RSU4Lからユニゾンリーチへ。大当たりも単発。129回転目、135から暴走モード突入。もまた1回。

178回転目、教室がなかなか抜けないなあと思っていたら、ユイ暴走モード突入。も、今度は2回。

360回転目、RSU3Lで大当たりも、またまた単発。101回転目、モニター予告シンジ「敵がきたよ」、4と5のリーチ。これがマゴロクソードで大当たり。確変昇格。確変中、次回予告「最後のシ者」が。これは爆発すると思ったら、突確1回含む4連で終了。106回転目、SSU2からレイ背景。目は6。これがマゴロクソードでまさかの大当たり。確変昇格。これは連チャンすると思ったら、2連。何でじゃ。

この後、270回まで回してヤメ。

5000円投資で45000円。

人気blogランキングへ←クリック

20070917183656

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

久々に義経物語RK

昨日寝たのが5時過ぎ。起きたら12時過ぎ。パットで買ってもよかったのだが、馬券が手元にないとなんだか競馬を買った気がしない。

渋谷場外で馬券を買って、ホールに着いたのは2時半。どの機種もほとんど満席に近い状態。打てそうな台がなかったので、今日は帰ろうと思ったら、CR義経物語RKに1031回はまっている台が。昨日23回、一昨日17回。

とりあえず、1回くるまで打ってみようと。しかし、あいかわらず回りムラが酷い。このケージだと仕方ないのかもしれないが…。

33000円投資の1614回転目、7の擬似連3回から、頼朝ボイス「大当たり」。熱扇、鉄板。これがバトル5回。時短中54回で熱扇「時短」、さらに時短65回転目、軍扇、S1、S2同時、これは当たると思ったら、S3止まり、熱扇、「激熱」、一の谷リーチもハズレ。128回転目、軍扇S4、完成すると思ったのだが、熱扇「激熱」、屋島リーチもハズレ。

297回転目、ジョグシャトル予告(面倒だから押さない)が、熱扇「鉄板」。も即死って。これは10連くらいすると思ったのだが。それにしても、義経物語って相性が悪いのか、連チャンしてくれない。

呑まれて(430回)、ヤメ。

帰りにホールを一周すると、8割方埋まっていたが、そんなに出てなかった。来週の方が出るのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

思った台が取れない

ホールに着いたのは11時半。エヴァ3のシマに客は1人。が、その1人が打とうと思っていた昨日打っていた台に座っている。それも、やみくもにボタンを連打するばあさん。2、3000円打っては、ホールをうろうろしているばあさんだ。すぐにやめるだろうと思ったら、こんなときに限って出る。ユイ暴走モードに入って13連。って、やってられねえ。

バジリスクもいい台がないので、スー海へ。昨日4回。一昨日2回。直前5回は600回単発。900回単発。600回2連、400回単発。今日は50回だけ回している。

7000円投資の171回転目、1と2で魚群。2で大当たり。時短73回転目、2で魚群。も、また単発。いやな予感。

315回転目、7と8の魚群。497回転目、5の魚群をはずして、一気にテンションが下がる。30000円追加投資の881回転目、3で泡のスーパーリーチで、なんとサムが。も、2連で終了。サムが出て連チャンしない台は、このあとまたはまる。案の定、時短中1回もリーチなし。102回転から3回続けて泡のスーパーリーチが来た後、200回までリーチすらこない。なんじゃこの台は。出る台は時短抜けたあとのスーパーリーチで当たるんだけどなあ。

400回まで回して、すべて呑まれてヤメ。って、やってられない。

世間は今日から三連休が2週続く。今週あたり、ホールが放出するはずなんだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

エヴァ3 今日はえらい目にあった

ホールに着いたのは12時ちょっと前。狙っていたバジリスクは先客が。昨日打ったエヴァ3にも先客が。海にいい台もないので、エリア内のホールを視察に。

どのホールも、わんわんパラダイスが、そばやの源さんに変わっていた。わんわん消えるの早っ。源さんも導入4日目なのに空き台がちらほら。これが消えるのも早いんだろうな。サクラ大戦も、どのホールも、もう客が飛んでいる。

MHに戻ると、昨日打ったエヴァ3、500回回して捨ててあった。即GET。

が、これがこれが。回せども回せども…。1000回超えても1500回超えても、いっこうにまともなリーチがこない。1回くるまでと、意地になって打つ。

57000円投資の1642回転目、ユイ暴走モードに。これが2連。ところが、この後も次回予告も、RSUもまったくこない。

275回転目、CB予告「エヴァには心がある」、SSU3からレイ背景。マゴロクソードで大当たりも単発。400回まで回すが、とうとうRSUも、次回予告も、1回もこなかった。

打とうと思っていたバジリスクは帰る時点(7時半)で21回出ていた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

今日はエヴァで14連チャンも…

予定がキャンセルになって、12時からホールへ。昨日打ったバジリスクは先客が。気になっていたエヴァ3が空いていたので打つ。

昨日12回、一昨日17回。今日は50回だけ回している。回りはそこそこ。ところが何にも言わない。

22000円投資の465回転目、やっと次回予告が来た。「決戦、第3新東京市」。目は3だったのでいやな感じがしたが、復活で大当たり。確変1回目、久々に全回転リーチを見た。も、3連。時短9回転目、RSU4Lで単発。時短65回転目、次回予告「瞬間、心重ねて」、大当たり確定だ。目は2。それでも確変昇格すると思ったら単発。

171回転目、ミッションモード中、カヲル「…」。5と6のダブルリーチでシンクロリーチへ。6で当たって5に昇格。も、2連。

このあと、ハマリ。193回転目、RSU4Lから、ヤシマリーチへ。目は8。もハズレ。アスカ「あんたバカ」「ほんとバカね」はヤシマリーチに発展すると、ほんと当たらない。デュアルソーに発展してくれればいいんだけど。372回転目、使途予告、VSゼルエル。これは背景予告が絡んでくれないと。ハズレ。

620回転目、アスカ擬似連3回でレイ群。目は7。デユアルソーリーチで大当たり。これが突確1回含む怒涛の14連チャン。格納庫は2回見れたし、今日2回目の全回転あり。15R終了後の昇格あり。RSUのロングリーチがけっこうきたので安心して見られた。9連から大満足、12連からは、You Are No1でした。

このあと、もう1回爆発するかと思ったが、まったく予告が来ない。442回転目、ミッションモード中、シンクロリ-チから暴走モード。も1回で終了。

このあと200回だけ回してヤメ。

大当たり23回、22000円投資で59000円。もう少し出ると思ったのだが。

人気blogランキングへ←クリック

20070913180159

20070913180627   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発展(BlogPet)

きょうgakuboohと、収支も発展された!

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

今日もバジリスク 12連チャンも…

ホールに着いたのは例によって12時。昨日打った台は帰ったあと、600回で4連。今日は65回で2連のあと、250回回している。

打ち始めるが、昨日に比べて回りが格段によくない。予告もまったくない。20000円入れてこなかったらやめようと思った、15000円投資の519回転目、バジリスクアイS4から、ロウサイ群、対決リーチ、天膳VS弦之介、見事勝利で確変昇格。これが突確2回含む8連。時短6回転目、SU3から朧群、五と六のリーチで蛍火リーチ、六で大当たり。確変昇格。も2連。時短59回転目、巻物、確変、放映、決定。も1回で終わり。これが5~6連チャンしてくれたらなあ。12連チャン(実質9連)。

このあと、また静かな台に。367回転目、バジリスクアイS3から朧群。天膳VS弦之介リーチ、リーチ中バジリスクアイ発動。目は五、これは当たると思ったが…。このあと、また静かーな台に。人別帖は開くものの、15、6回開いてすべて擬似連1回止まり。514回転目、やっと、人別帖擬似連3回、5人消え、朧群、目は三。天膳VS弦之介、今度は勝ってくれと思ったが…。

もう、打つ気が失せた。500回回して期待できそうなリーチは2回だけ。我慢も限界。時間はまだ4時だがヤメ。

15000円投資で26000円。

昨日は2連、3連止まりも大きなハマリがなかったのに、連チャンしたと思ったら、こんなんじゃ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

今日はバジリスク

12時にホールに着くと、エアヴァ3のシマが満席。11台になったとはいえ、ちょっと前までは、まばらだったのに。12時に着くと客が1人もいないなんてこともあった。

バジリスクに昨日17回、一昨日15回で過去30回で4連以上がない。今日も44回、単発。244回、単発、222回単発。156回でやめている。

くるなら350回くらいまでにくるだろうと打ち始める。7000円投資の292回転目、人別帖、擬似連3回から炎上。確変に。これが突確、単発で終了。

1000円追加の243回転目、伊賀人別帖、擬似連3回で全員消えた。確変かと思ったら、単発。

さらに、2000円追加の293回転目、人別帖擬似連1回で、背景が駿府城。初めて見た。ちょっと感動。これはやっと確変昇格。も、突確1回含む4連。なかなか、続かない。

呑まれたら帰ろうと思った450回転目、今日初のバジリスクアイ。これがS4まで発展。目が七。弦之介群。忍法対決、丈助で勝利。も、3連。

309回転目、伊賀モードでバジリスクアイS4。目は一。ロウサイ群。忍法対決、蓑で勝利。も、また2連。ってこの台はいつになったら連チャンするんだろう。時短での引き戻しもまったくないし、ほんと疲れる。

230回まで回してヤメ。力尽きた。

結局、大当たり14回、10000円入れて11000円。うーん…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR 打ってみたがこれがまた酷い

ホールに着いたのは11時半。新台導入のせいで、エヴァ3が22台から11台に減って。場所も変わって履歴も見れない。

適当に当たりをつけて打ってみる。3000円投資の51回転目、シンジ擬似連「逃げちゃダメだ」2回からレイ背景。マゴロクソード。15R終了後に確変昇格。も、暴走、暴走、暴走、単発って。

183回転目、RSU3ロングからマゴロクソード。大当たりも単発。

327回転目、RSU4ロングも出た目は3。ヤシマリーチに発展もハズレ。RSU4のアスカはよくはずす。3のレイか5のシンジが出てくれれば。

次回予告が出るまでと思って打つが、このあと何にも言わない。

結局、17000円の追加投資で700回まで回すが…。

帰って、近所のホールを覗く。CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRに1台空き台がある。15回のあと、415回はまっている。回りはけっこういい。ゲージの造りも悪くない。

ところが…。7000円投資の587回転目、魔界モード中になんとか大当たり。けど、この台何がくれば当たるのか。訳の分からない台だ。

3連で終わって、187回転目大当たりも1回で負け。堕天使モード中に黙示録モードに移行して大当たりも、また1回。

このあと、呑まれてヤメ。この台、いままで打ったなかで一番酷いかもしれない。なんだが、パチンコ打っている気がしない。どうすれればこんな台を造れるんだろう。この甘デジ(99、8分の1)で、これだったら、320、350分の1だったらどうなるんだろう。

こんな台を打つんだったら、エヴァ3打っていればよかった。でも700回回してRSU4Lが1回だけの台って、打てないよな。

相変わらず、さえないパチンコ。打っていて、つまんないって致命傷だ。同じ負けるにしても、負け方ってものがあるだろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

今日もお休み

最近、休みが多い。今日も競馬がこっちに戻って来たので府中場外へ出陣。でもって、パチンコはお休み。

来週も、木曜日は打てない。

そば屋の源さんが来週導入されるが、源さんにはいいイメージがない上、スペック的にもどうかという台だから、打とうとは思わない。しばらくは、スー海55Wとエヴァ3とバジリスクをその日その日で打ち分けていこうと思っている。

8月も収支はマイナス。これで4ヶ月連続でマイナスだ。今年の収支もプラス42万に減ってしまった。まあ今年はモラトリアムみたいなものだから、100万プラス(しょぼっ)目指して、あと4ヶ月がんばろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

エヴァ3 今日はダメ

ホールに着いたのは12時。

エヴァ3、45回から回して5000円投資の151回転目、ミッション中にたいした予告もないのに、ヤシマリーチに発展。大当たり中に確変昇格。も、2連。

この後、392回転目、やっと次回予告も「アスカ来日」、パレットライフルでハズレ。17000円追加投資の607回転目、1、3、5から暴走モード。暴走、確、単で終了。時短19回転目、使途予告、VSサキエル。レイ背景。大当たり中に確変昇格もまた2連。

この後、328回転目、待望のRSU4ロングも目は3。あえなくハズレ。433回転目、SSU5、レイ背景、マゴロクソードもハズレ。

呑まれたところで(620回転)でヤメ。

今日は競馬で換金した150万(けっこう重い)、持っていたので落ち着かなかった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 ミスミスで終戦

ここにきて5連敗。それも、守りのミスがここにきて目立つ。がんばってきたが、もはやこれまでか。

ここは、来年を見据えた戦い方をしてほしい。若いピッチャーから1人か2人出てきてくれたらなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

サクラ大戦打ったらエヴァが打ちたくなった

2日間、サクラ大戦打ったらむしょうにエヴァ3が打ちたくなった。エヴァのまがい物みたいな酷い台を打ったせいか。

昨日の海、4000円で確変もその後さっぱり。呑まれてエヴァ3に移動。

昨日は3000回転で8回。1000回超えのハマリと900回のハマリがある。一昨日は22回。以前稼がせてもらった角台だ。

今日は72回転で単発の後、650回のハマリ。9000円投資の802回転目、カヲル「…」でRSU1、マゴロクソードで大当たり。カヲル「…」は66、7%の期待値らしいが、これではずしたことがない。大当たり中に確変昇格も2連。時短39回転目、1、3、5からアスカ覚醒モード突入。突確、突確、確、単で終了。大当たり7回も出玉ありは4回。

390回転目、レイ「そうエヴァには心がある」からSSU5、レイ群でヤシマリーチへ。目が9だったので心配だったが見事大当たり。確変1回目、大当たり中の「静止した…」で昇格、2回目は大当たり中の「奇跡の価値は」で昇格。ここから突確5回含む16連チャン(実質11連)。

116回点目、RSU3ロングから打撃。大当たりで確変昇格、突確、単で終了。

が、ここまで1度も次回予告がない。次回予告を見るまでと思って打つがいっこうにこない。RSUもなければ、擬似連も発生しない。

650回まで回すが心が折れた。結局大当たり26回。9000円投資で51000円。

やっぱり、エヴァ3は面白い。特にサクラ大戦を打った後はなおさらだ。確変中だが格納庫も見れたし、大満足もみれたし。

ちょうど、劇場版のエヴァンゲリヲン序が公開されてそれにあわせてホールもエヴァ3に力を入れている。しばらく打ってみようか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

サクラ大戦 もう打たない

今日もホールに着いたのは11時。今日も1台だけ空き台が。昨日21回、一昨日24回。3連の後、130回だけ回してやめている。

267回転目、吹き出し「激アツ」から激熱VER、S3から大神リーチもハズレ。、14000円投資の369回転目、任務達成で大当たり。大当たり中、最終決戦で確変も2連。

246回転目、女の子6人揃いで光武モード(突確)に。これが、突確、突確、単発で終了。保留玉3回転目、デカ図柄擬似連3回から、大神リーチ。たらいが落ちてきて大当たり。も単発。

この後、サッパリ。まったく予告がない。ロゴがピクリともしない。タイトル予告もまったく発生しない。くるのは通常VERのS1、S2だけ。これは酷かった。回りはいいのだが。

結局、520回まで回して、すべて呑まれてヤメ。ほんと酷い。昨日の大ハマリ台は帰った後も大当たりなし。今日は単発、単発の後、650回で単発。ここから800回はまって、やっと出ていた(15連)。もっとも、ここから、またはまっていた。

海に1回出た後、400回回していた台(先先週ずっと打っていた台)が空いていたので打つ。4000円投資の460回転目、4と5で魚群。も単発。157回転目、6と7の泡のスーパーリーチで7大当たり。これが4連。時短70回転目、エビで魚群。大当たりも2連。

555回転目、サメで泡のスーパーリーチで大当たり。確変昇格で4連。

この後、200回まで回してヤメ。

4000円投資で30000円。

結局、海か。もう少し、まともな台が作れないものか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

CRサクラ大戦FVW 初打ち よりによって

ホールに着いたのは11時。サクラ大戦に1台だけ空き台が。ところが前日の大当たりが32回。4時か5時開店だろうから、6時間くらいで大当たり32回ということになる。1番打ちたくない台だ。

ハマリ覚悟で打ち始める。けっこう回る。ゲージの造りも悪くない。が打っていてつまらない。

29000円投資の774回転目、緊急指令中、「スーパーリーチ」の予告でに任務達成。大当たりも単発。

180回転目、サクラ大戦のロゴが動いて、天海リーチで大当たりも単発。時短39回転目、タイトル予告「緊急出撃」で大神リーチで大当たり。もまた単発。

呑まれる寸前の468回転目、タイトル予告で「鉄板」の文字が。ビックリ。確変昇格も2連。

この後、完全なハマリモード。ほんと、面白くない。ステップアップ予告はほとんど1か2。3までいったのが2回だけ。激熱VERのSU予告はたまにきてもすべて2止まり。はまる前は出ていた、予告も(3回出て3回ともハズレ)、緊急出撃も(3回出て、時短中に1回当たり)、緊急激熱(2回ともハズレ)もまったく来ない。

1回出るまでと打ち続けるが、1400回まで回した時点で時間は8時半。ここから出てもたかが知れてる。

結局75000円入れて大当たり5回。それにしても。1番酷い台に座って座ってしまった。

出る台は、光武モード(突確)によくはいっていた。そこから連チャンするというパターン。通常時はほんと当たらない。予告がまったく来ないし、天海リーチ以外はほとんど当たらない。又丹リーチは10回以上きたがすべてハズレ。ましてや他のリーチは当たることがあるのかというくらい来ない。きっとプレミアがこなければ当たらないんだと思う。

天海リーチへ行かない台はダメなんだと思う。まあ他の台は30回超えが11台中4台。20回超えがほとんど。はまっていたのは自分が打っていた台と他に2台(それでも11回と12回)。まあ、たまたま酷い台に座ったといのもあるが、それにしても…。

まあ、明日もう1度打って見るが、これで回りが悪かったらとても打てない。まあ回ってくれるし、時間効率は悪くないからそれなりに勝負にならないという訳ではないのだが。それにしてもつまらなかった。出ている台にしたって、突確、連チャンというパターンじゃなきゃ爆発しない。ほんと、スーパーリーチはことごとくはずれる。

期待していただけに残念だ。これならバジリスクの方が面白い。ただバジルスク、回らないんだよなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

サクラ大戦って評判よくないなあ

今、サクラ大戦をNETで調べていたら、これって相当評判が悪い。期待していただけに残念。

明日、初打ちするが(台が空いていれば)、巷間言われているような台ならば、相当な覚悟で打たなければ…。

カイジも期待ほどではないようだし(エリアでは導入しているホールがないので打てない)、きっついなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木更津キャッツ!

今日は11時に用事が済んだので、川崎からアクアラインで木更津へ。

いろんな意味で凄いところだった。

20070904135402 20070904144442

20070904152153

20070904153031

20070904165733

20070904144551   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もお休み

今日もパチンコはお休み。明日も打てないから、4日連続でまともに打てない。昨日、3時間ほど打ったが。

今週、サクラ大戦が一斉に導入される。導入台数はさほど多くないのがネックだが、この台はスペック的にちょっと楽しみにしている。ただパチスロメーカーのサミーだけにその辺がどうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

♪(BlogPet)

きょう、昇格したかったの♪
それでもっくんは、建設したよ♪
でも、きょうgakuboohと、展開したの?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

夏競馬 最後の最後に100万馬券的中

新潟の最終日、新潟2歳S。

エフィティマイア(4人) シャランジュ(16人) ゴールドストレイン(9人)と入って、三連単は1423010円。今年2発目の100万馬券的中。

最近、馬単は当たっても、三連単が獲れなかっただけに久々に…。

これで気持ちよく秋のG1が迎えられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり仮面ライダーって酷い台です

今日は打つつもりはなかったのだが、5時から時間があったので近所のホールへ。

仮面ライダーに、大当たり11回のあと、1050回ハマリの台がある。打ってみることに。

1165回まで回してトイレへ。打ち始めた1回転目、いきなりキュイキュイキュイーン。なんだこの台は。

せっかくの大当たりも即死。時短引き戻し、また即死。時短引き戻し。2連。って、ほんとこの台は。

呑まれかけた184回転目、大当たりも、今度は15R1回含む3連。80回転目、大当たりで今度は15R1回含む4連。時短引き戻して、15R1回含む4連。

150回まで回してヤメ。ほんと、どうやって打ったらこの台は勝てるんだ。たまたま、20連、30連きてくれないと勝てない。おまけに通常時のあきれるほどのつまらなさ。なんだろうね。

7000円投資で13000円。まあ暇つぶしって感じです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

競馬のあることの幸せ

馬インフルエンザ騒動から2週間。1週だけの中止でなんとか開催にこぎつけた。

競馬のない週末ほど、つまらないものはない。

ローカル開催になって、馬券のほうは芳しくないが、あと1週で中央に戻ってくる。

明日はPOG馬レインボーペガサスが新馬戦に出走する。勝ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »