« 今日は海で | トップページ | エリアで綱取物語導入は2店だけ »

2007年8月 7日 (火)

バルサは動きが悪かった

バルサVSマリノスの試合を見て、今帰って来ました。

新横浜から、人ごみが嫌なので、大倉山駅まで30分かけて歩いた。疲れました。

試合はロナウジーニョ、アンリ、エトーの3人が先発。しかし、アンリはまったく動けず、エトーもいまいち。ロナウジーニョにしてもまだまだ。

後半から出場したドスサントスがエトーからのスルーパスでゴール。1-0で勝ったが…。ドスサントスが出場できるんだったら、メッシ見たかったなあ。デコ、プジョル、マルケスも来てなかったし、シーズンに入ったら、面白い試合を見せてくれるだろう。でも、今日CBに入っていたオレゲールはすごくいい選手だった。ドスサントスといい層が厚い。

20070807190844

|

« 今日は海で | トップページ | エリアで綱取物語導入は2店だけ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/16043023

この記事へのトラックバック一覧です: バルサは動きが悪かった:

« 今日は海で | トップページ | エリアで綱取物語導入は2店だけ »