« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

なんかちぐはぐ

ホールに着いたのは11時。昨日打ったバジリスクは、20回出して、740回まで回して帰ったあと、900回で2連、400回で5連、200回で4連。大当たり31回まで伸びていた。今日もその1台だけ空いている。

102回から回し始めて、15000円投資の350回転目、巻物、水墨画予告から丈助群、おこいリーチで三大当たり、も2連。

3000円追加投資の368回転目、やっと人別帖予告がきた。ここまで人別帖予告がまったくなかった。擬似連3回で7人消え。弦之介群で大当たり。確変昇格もまた2連。267回転目、弾正スベリから弦之介群、丈助VS蓑で大当たりも単発。

この後も、人別帖予告がこない。たまにきても擬似連1回止まり。バジリスクアイもまったく発動しない。つまんないから呑まれたところでヤメ。

土、日は用事があって打てない。

これから、なんかうまいものでも食いに行きます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

今日はバジリスク いきなり9連チャンも…

昨日、16回出した後、270回回してやめた台。大当たり29回まで伸びていた。もう少しがんばればよかったのだが、あれだけ魚群が見えないと、つまんなくてやってられない。今日出ると思ったのだが、出されちゃった。

今日はバジリスクに1台空き台があったので打つ。昨日21回、4回前には1000回ハマリがある。65回だけ回している。

2000円投資の98回転目、バジリスクアイ予告S4から丈助群。丈助VS蓑念鬼で見事に大当たり。目は五。これが突確1回含む10連チャン。

370回転目、烈風リーチでバジリスクアイ発動。単発大当たり。187回転目、巻物、立直、到来、好機。まったく期待してなかったら、蝋斎群の後に朧がいる。プレミアだ。確変大当たりでこれが5連。今日はもらったと思ったが。

この後、540回転目、弾正スベリから烈風リーチ。バジリスクアイ発動で単発大当たり。時短67回転目、人別帖擬似連3回から7人消え。弦之介群で大当たりも単発。

この後、完全なハマリモード。人別帖は開くのだが、擬似連1回止まり。1回だけ擬似連3回から7人消え(甲賀モード)たが群なしであえなくハズレ。巻物で「激熱」が3回出たが、群が絡まずハズレ。これって群が絡んだらくるんだろうか。それとも、たいして期待できない。義経物語も「激熱」だけだったらダメだった。やっぱり、複数絡んでくれないと…。

時間は6時半。740回まで回してヤメ。もう1度大当たりを引くまで打とうと思ったが、飽きてきちゃった。最近6時を過ぎると、気力が失せてしまう。

大当たり20回。2000円投資で35000円。ショボッ。30回超え、10万コースだと思ったのだが…。

今日もハマリが酷く。10回出た後1679回で単発の台。13回出た後、1050回で6連の台、このあと300回きてなかった。1060回で2連の後また1100回のハマリ(帰るときまだ出てなかったからどこまではまるのか)台、そして370回で出た後、17回まで大当たりを引くがその後900回のハマリ台(この台もハマリ中)。そして俺の打った台。5台中5台とも大ハマリが。

8月は明日までだった。さて明日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

海で何とか

ホールに着いたのは12時。バジリスクは満席。昨日捨てた台は帰った後、20回出ていた。でもなあ…。

今日もバジリスクは満席。帰りに覗いたら酷かった。出てた台で11回、昨日打っていた台は4回。1300回はまって単発の後また500回はまっていた。

先週、ずっと打っていた海、昨日は2800回転で12回。相変わらず爆発しない。121回からまわしはじめて4000円投資の188回転目、サメで魚群。これが確変昇格で6連。今日は出ると思ったが。

この後、例によってリーチさえ来ない。488回転目、6と7で6ノーマルビタ止まり。これが15R 終了後に確変も2連。

この後、またまたはまり。520回転目、やっと魚群がきた。タコで大当たり。も、また2連。

もうなくなったら帰ろうと思った503回転目、4と5のスーパーリーチでエビ大当たり、も、またまた2連。ってほんとこの台は。

時短7回転目、泡のスーパーリーチで2大当たり。確変昇格でこれが4連。

この後、270回回してヤメ。

4000円投資で25000円。それにしても、この台は。気持ちよく終われない。

8月も明日で終わりだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

凄い雷が鳴っている

凄い雷だ。

夏ももう終わってしまう。夏の終わりはいつも物悲しい。

今日は11時前にホールに着いたが、バジリスクは満席なので、とりあえず海を打つが、10000円入れたところで、バジリスクに空き台が出た。

最初に打った台。昨日は34回も、その前2日ははまっていた。ほんとは昨日打った台を打ちたかったが…。

今日は単発1回の後、420回はまっている。7000円投資の549回転目、たいした予告もなしに烈風リーチでバジリスクアイ発動して大当たり。も単発。

298回転目、伊賀モードで人別帖擬似連3回で7人消え、群、天膳VS弦之介リーチで大当たり。確変大当たり。これが3連。

この後、熱いリーチを4回もはずした後の303回転目、バジリスクアイS3から天膳VS弦之介リーチでまさかの大当たり。確変昇格も2連止まり。

この後、完全なはまりモード、はまると、ほんとに、巻物が開かない。がんばって800回まわしたが、飽きちゃった。ヤメ。

近所のホールにカイジの甘デジタイプが導入されていたので覗きにいく。けっこう出ていた、大当たり回数の割には積んでいた。

仮面ライダーに2連、3連の後、500回はまっていた台があったので、ヤケクソで打つ。8000円投資の635回転目、死神博士の予告でベルト降下。大当たりで2連、時短引き戻した後15R2回含む7連。

しかしこの後、またうんともすんとも。ほんとつまらない台です、ベルト降下なんてないし、あったところであっさりはずす。この台に客がついていることが不思議でならない。もっとも、MHでは客が飛び始めているが…。

結局8000円投資で13000円。やってられません。

あーあ、バジリスクは5台しかないんで出る台をGETするのが大変だ。かといって、他に打つ台もないしなあ。9月に入って、新台(カイジかサクラ大戦)が出るまで我慢かな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

バジリスク 数珠がないと…

ホールに着いたのは2時。海には打てそうな台はない。ずっと打っていた海は昨日、1000回ハマリから19回出ていた。

うろうろしていたら、バジリスクに空き台が。本日9回。415回から11000円投資の624回転目、人別帳擬似連1回で消えたのは「お幻」1人。期待してなかったが、弦の介群で弦の介VS天膳リーチで大当り。目は五。560回で7人消えて弦の介群で弦の介VS天膳リーチをはずしたのに。も、2連で終了。

この後、完全なハマリモード。800回回して対決モードへ1回もいかなかった。人別帳予告もずべて擬似連1回。消えるのも1人か3人。群もでなければ、スベリもなかった。

ほんと、この台は200回までに引き戻さなかったから、その次はなかなかこない。その分、止めときは見極めやすいと言えるのだが…。

なかなか連チャンしてくれないから、数珠がないとかなりきつい台だ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

バジリスク なかなか面白い

ホールに着いたのは1時。さすがに給料日明けでどの台も混んでいる。

バジリスクはもちろん海にも打てそうな台がない。

ホールをうろうろしてもつまんないので、他ホールへ。どこも新台はほとんど空き台がない。

1周してMHに戻ると、バジリスクに1台空き台がある。昨日打った台だ。昨日は結局大当り26回。

今日も2連、単発、単発、530回回している。1000円投資の548回転目、人別帳擬似連1回で5人消え、弦之介群。3と4で陽炎リーチへ。3で大当り。

これが突確2回含む5連。

この後、2度ほど熱いリーチをはずして、飲まれる寸前の487回転目、伊賀モードで人別帳擬似連1回で5人消え(甲賀の7人消えに相当)。これが小四郎リーチで大当り。も、単発。

時短中、SU4から、天膳VS弦之介リーチ発展もハズレ。

この後呑まれてヤメ。

隣に座ったババアがアホみたいにジョグシャトル連打するんで、やってられなくなった。まあ、くるときは200回くらいでくるはずだし…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

横浜 ここまでか

ヤクルト相手に2夜連続のサヨナラ負け。ここにきてミスが多すぎる。とうとう借金1。上位がなかなか落ちてこないだけに苦しい。

まだ、本当の力がついてないということか、肝心なところで踏ん張れないのは。ピッチャーは無駄な四球を出すし、打つ方はここぞというところで1本が出ない。

あきらめずに頑張って欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バジリスク 確変が…

ホールに着いたのは12時半。バジリスクに空き台はない。ずっと打っていた海が空いていたので打つ。150回から回して、3000円投資の189回転目、サメで泡のスーパーリーチ、これが大当りも単発。226回転目、タコ走って大当りも2連。この後、呑まれたところでバジリスクに空き台が。

2連、単発、単発、単発、1600回で5回。438回から回して、6000円投資の538回転目、人別帳擬似連2回で3人消え、弾正スベリ。なんとこれが烈風リーチで大当り。確変昇格。も2連。時短76回転目、SU4から、弾之介群、弾之介VS天膳の対決リーチ、勝利で大当りも単発。時短49回転目、人別帳擬似連1回から弾正スベリ。烈風リーチ。ここでバジリスクアイ発動。大当りも単発。

163回転目、潜入モード中、何の予告もなしにノーマルで大当たり。びっくり。何で当たったのだろう。も単発。

226回転目、人別帳擬似連3回で5人消え、対決リーチで大当り。確変昇格もまた2連。

182回転目、擬似連1回で消えたのも1人。弾正スベリから大当り。当たる時って、ほんとあっさり当たる。

時短41回転目、人別帳擬似連3回で5人消えたら巻物炎上。突確に。これが2連。今日はほんと確変が続かない。

この後、ハマって600回まで回したら帰ろうと思った548回転目、人別帳擬似連1回で1人消えただけなのに巻物炎上。突確。これがやっとのこさ3連。って今日はほんとに確変が続きません。昨日がウソみたい。200回まで回してヤメ。当たる時は大体200回くらいで引き戻す。

6000円投資で32000円。勝つには勝ったがなんだがストレスの溜まる台だった。

昨日打っていた台は400回。300回、1100回と3回単発。その後840回で単発。180回で2連。300回で単発。って酷い台だった。

出る時はさくさく当たって確変も引くのだが。ハマルと酷い。随分と波の激しい台です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

CRバジリスクMH 初打ち

今日も天気がいまいちだったので、10時半にホールへ。ずっと打っている海を打つ。

7000円投資の129回転目、1と2で魚群。タコで大当たりも2連。

290回転から350回転の間に、半コマずれ、1と2の魚群、半コマずれ、半コマずれと立て続けにはずして、やる気なし。ほんと、この台はどないなっとんじゃ。

バジリスクに空き台が出たので打ってみることに。昨日3000回転で10回。一昨日は3600回転で30回。今日は108回で4連の後、581回回している。

8000円投資の741回転目、人別帳予告、擬似連2回で7人消えた。これがダブルのおこいリーチで大当り。も、単発。

さらに7000円追加投資の374回転目、擬似連2回から、5人消えて、形部スベリが絡んで、ダブルのおこいリーチへ。ここでバジリスクアイ発動。8で大当たりの後、確変昇格。これが突確1回含む7連。時短68回転目、人別帳、全員消えて、確変大当たり。これが3連。

174回転目、SU4から弦之介群、陽炎リーチで確変大当り。これが4連。

160回転目、人別帳、擬似連1回で5人消え、弦之介群から、忍法対決リーチへ、弦之介VS天膳。確変大当たり。これが5連。

この後、425回まで回してヤメ。まだ7時だし、やっていれば出るんだろうが、アホな店員が17箱出した後、14箱ドル箱タワー建設で持っていってしまった。また持ってくるのもカッコ悪いから。

15000円投資で70000円。プラス55000円。まあ、なんとか。

義経と一緒で当たる時はさくさく当たる。逆にハマリだすと、面白くない。でもまあ、315分の1で、継続率57%だから、回りさえすれば、勝負になるはずだが…。

だが、いかんせん、導入が5台だけなので、空いてないし、空いていても出そうにない台だったら打てないし、つらいところだ。

ずっと打っていた海はやめた後、800回で2連。400回で単発、350回回して捨てられていた。いつになったら出るんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

海 13連チャンも…

今日は天気がよくなかったので、10時からホールへ。ずっと打っている海、昨日は600回で4連。

今日もダメなのかと諦めかけた19000円投資の318回転目(って回らないにもほどがある)、サメで魚群で大当り。確変昇格。5連。時短43回転目、6が走って大当り、単発。時短45回転目、エビで魚群もハズレ。64回転目、今度は8で魚群。大当りで確変昇格。これが7連で計13連チャン。やっと出た。

が、ここから、156回転目、カメ。276回転目、2と3。637回転目、2。714回転目、8。と4回魚群をはずす。ありえないような展開。864回転目、泡のスーパーリーチでサメ大当り。単発。

時短87回転目、1と2で魚群。これがまさかのハズレ。どうして?。が、101回転目、今度は1と9で魚群。さすがにこれはタコで大当り。3連。

この後、またハマリ。今度は魚群も見えない。魚群がくれば当たるのだが…。時間は6時。400回回してヤメ。

結局、大当り17回。19000円投資で40000円。うーん、今日は爆発すると思ったのだが。この台はいつになったら出るんだろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

柿谷をつぶすな

今日はA代表、U22、U17と代表戦がみっつもある。

今のA代表、U22は見るべきものは無い。注目はU17だ。

ただ、柿谷がケガを押して先発するという。

ここで無理をしても、と思うだが。これからの日本を背負ってたつ逸材。つぶすような使い方だけは勘弁して欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこまで続くのか

今日もプール行って、ホールに着いたのは2時。

ずっと打っている海は昨日は帰ったあと、700回で2連。あいかわらず出ない。今日は9回だけ回している。

400回回すが魚群を2回はずしてヤメ。なんだが、おなかの調子はよくなかったので3時半で帰宅。この台はいつになったら出るんだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

継続は力なり とはいかないのがパチンコ

継続は力なり、とはよく言ったもので、プール初日は50メートルで息切れしていたのが、今は100メートル泳いでも大丈夫だ。

翻ってパチンコはそうとも限らない。先週1週間打った台。昨日は960回で6回。今日は53回だけ回している。

5000円投資の139回転目、7と8で魚群。8で大当り。164回転目、サメでノーマルビタ止まり。これが15R終了後に確変昇格。も2連。

152回転目、サメで泡のスーパーリーチ、大当りも単発。

この後176回転目で2の魚群がハズレ。呑まれる寸前のの487回転目、6で魚群。これは大当りも単発。

210回転目、8の魚群がハズレ。5000円追加投資の305回転目、2と3の目で2、 ノーマルビタ止まり。また単発。

この後、呑まれてヤメ。ほんとやる気がなくなる台だ。そろそろ、爆発してもいい頃なのだが…。

今日、CRF倖田來未SF-Tが11台。CRバジリスクMHが5台導入された。倖田來未はMF-Tだったらなあ。帰る時点(4時開店で6時半)でいきなり600回ハマリの台が3台あった。あまり出てなかった。バジリスクは315分の1で継続率57%なので打ってみたいのだが。今日はまだ爆発台はなかった。けど5台しかないので、まず打つのは無理だろうな。最近、サンセイは面白そうな台を出している。もっと導入してもいいのに…。

さて、明日はどうなる。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

義経物語と歌舞伎剣 久々に打ってみたが…

ホールに着いたのは1時半。ずっと打っていた海は、いきなり2連の後、239回で4連。180回だけ回している。他人が出した後の台は座りたくない。

昨日888回で0回の台。95回で単発のあと、220回回していたので打ってみる。どの台を打っても、回りムラが酷い。もともと回りムラのあるゲージ構成なのだが、それにしても…。

390回でカニで魚群もハズレ。20000円。550回まで回すが…。

他に打つ台もないので、エリアのホールを視察に行く。どのホールもわんわんパラダイスは完全に客が飛んでいる。仮面ライダー、倖田來未、綱取物語はそこそこ客がついているが稼動率は7割くらい。逆にエヴァ3、スー海55W(沖縄は危うい)の方が客が着いている。

義経RKがおすすめ台になっていて、5台中、2台が爆発。特訓、特訓、即死、特訓で210回回している。3000円投資の287回転目、図柄斬減予告、擬似連2回から静リーチ、まさかの復活大当り。も2回で終わり。10連以上すると思ったのだが、確執モード中、5回リーチがきたがすべて頼朝がいた。って義経は何をしとるんじゃ。1回は弁慶復活で大当りを引いたのだが…。すべて呑まれてヤメ。

帰って、近所のホールで久々に歌舞伎剣を打つ。3連のあと320回はまっている。いきなり、擬似連2回から赤忍者、剣が振り切れて、左近リーチで大当り。も即死。時短もリーチ発生。大当りも2連。潜確転落、潜確大当りもまた即死。また潜確で大当りも今度は2連。何じゃこりゃ。

このあと、16回転目で景清城モードも時短。このあと180回のハマリでまた景清城モード。時短もリーチ発生、が転落。また時短。呑まれる寸前の87回転目、擬似連3回から、赤忍者、剣が振り切れて大当り。ここまで剣が鳴動してもすべて1回。10数回きたのにこれってどういうことじゃ。

これは連チャンすると思ったらまたまた即死って。潜確もなく、呑まれてヤメ。それにしても酷い台だった。ほんと、京楽の台って。大当り18回で、出玉ありは7回だけ。仮面ライダーもそうだが、確率の低さに騙されるが、出玉ありの大当りの確率はそんなもんじゃない。ほんと、タチが悪い。連チャンの魅力につられて打ってしまうが。これなら、まだ海の方がいい。

さてさて、明日は…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いわし(BlogPet)

きょうは、いわしで変化された!

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

海 7日連続 消化不良

10時30分にホールへ。6日連続で打った台。70回回してやめている。すかさずGET。昨日は帰ったあと、すぐに単発。300回で2連。

これが、あいかわらず回りムラが酷い。それでも9000円投資の207回転目、2で魚群。大当りも単発。時短31回転目、8で魚群。も、また単発。時短63回転目、今度は7で魚群。これが大当りで6連。計8連。6連も確変中、魚群が1回もなかった。

このあと、またおもしろくないパチンコ。560回転目、6で泡のスーパーリーチ。これがピョコ戻りで大当り。確変昇格も2連。210回転目、6と7の泡のスーパーリーチで6大当り。230回転目、カニで泡のスーパーリ-チ。大当りもまた2連。時短68回転目、2と3で、ノーマルビタ止まり。2で単発。

って、魚群がまったく見えない。爆発しそうな大当りを引いているのだが…。

このあと、なんとか魚群のリーチを見るまでと打ち続けるがまったくこない。結局、600回まで回してヤメ。とうとう魚群は見えなかった。2000回転くらい魚群がきていない計算だ。

7日間打って、大当りが6回、18回、7回、1回、11回、15回、14回って。-14000、+41000、-14000、-30000、-8000、+21000、+11000。プラス7000円。なんじゃ、この台は。当たり方がおかしいいんだよな。物凄いストレスの溜まる台だ。

来週、MHに倖田來未が導入される。今の時期に導入ってどうなんだろう。個人的には弾球黙示録カイジとサクラ大戦に期待しているのだが。

きびしい状況には変わりない。さて来週はどうなることやら…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

海 なんとか勝ったが…

馬インフルエンザで今週の競馬開催が中止。

久々に開店と同時にホールへ。昨日打った台は、帰ったあと100回くらいしか回してなかった。

4000円投資の66回転目、7と8の半コマずれから走って大当り。これが4連。今日は爆発の予感。

時短31回転目、2で魚群もハズレ。

439回転目、1と9のリーチで走って大当り。も2連。67回転目、サメで魚群もハズレ。しかし、72回転目、3と4で走って大当り。3連で、計5連。も、確変時、魚群が全然来ない。昨日、最初の確変大当りの保留玉1回転目で魚群をはずしてから、確変時に魚群がまったく見えない。

127回転目、サメで魚群もまたハズレ。

440回転目でデモ画面に戻して、再開した441回転目、サメで泡のスーパーリーチ。これが大当りで確変昇格。確変時、やっと魚群が出始めて6連。

138回転目、6で魚群。これもはずす。昨日、魚群が5/6とはいえ、4回続けてはずすとは。305回転目、1と9で魚群。これは当然のように当たると思っていたら、タコ通り過ぎてハズレ。ウソだろ。

打つ気がなくなった。頑張って450回まで回すが…。回りムラが酷くて打っていてイライラする。次の魚群で当たるとは思うのだが、それがいつくるのか。時間はまだ4時だが6箱持って、ヤメ。

4000円投資で30000円。プラス26000円も、もっと出ると思ったんだけど。これから、出てくるのかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

海 なんで

昨日の海は、やめたあと、900回で単発。300回だけ回していた。1300回で単発2回。

今日は52回だけ回している。回りは昨日に比べるといい。釘の調整は変わってないのに、なんだろう。

460回転でカニの魚群をはずしたあとの、498回転目、今度はサメで魚群。これが大当りで確変昇格。も2連。時短67回転目、2で魚群。大当りも単発。

このあと、またハマリモード。この台は今日もダメ。それでも、428回転目、カニで魚群。大当りもまた2連。136回転目、カメで走って大当り。これは連チャンすると思ったが、またワンセット。

このあと、またハマリ。なくなったら帰ろうと思った554回転目、タコで魚群。ハズレかと思いきや大当り。も、、またまたまた2連。時短9回転目、2で魚群。大当りも単発。って、なんじゃこの台は。

もう打つ気が失せた。150回まで回してヤメ。

大当り11回。24000円投資で16000円。やってられません。うーん、今日は出ると思ったのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

仮面ライダーって ほんと酷い台だ

今日はホールに着いたのは1時。

昨日出ると踏んでいた2台。1台は30回。もう1台はなんと44回。先週の日曜日に打った台だ。いつも、なんでその台打つのって感じで負けている姉ちゃんが打っていた。どんなにヘタでも出る時は出る。

ほんで、今週打っている台。昨日は帰ったあと、300回くらい回して大当りなし。1200回ハマっている勘定。今日は160回回している。

4000円投資の224回点目、サメで魚群。大当りも単発。

このあと、またリーチさえこなくなる。498回転目で1と9の魚群がハズレ。648回転目、3と4で魚群も裏のサメでハズレ。

結局30000円入れてヤメ。やってられません。明日あたり出ると思うが、来週は天気がよくなさそうだから、明日はプールへ行きたい。うまい具合に空いていたらいいのだが…。

帰ろうと思ったら、仮面ライダーに119回で2連。198回で3連のあと、720回はまっている台があったので10000円だけ打ってみることに。

8000円投資の854回転目、消灯して、本郷猛潜入モードへ。それにしても、回りはよくないし、まともなリーチがこない。

30回転が終わってライダー潜入モードへ移行。ここから8連チャン。すべて7Rの大当り。

本郷猛潜入モードで確変突入も1回転目で、倒せずに時短転落。73回転目、ライダーカードから本郷猛潜入モードも時短。

このあとも、ほんとまとなリーチがない。ほんとにつまんない。海の比じゃない。398分の1のウルトラマンだって、もう少しくるだろう。打っていて、ウルトラマンより、当たりが引けない印象だ。当たる時は、本郷猛潜入モードからしかない。ほんと当たらないし、熱いリーチさえこない。

こんな台に客がついているのが不思議だ。たしかに、バトルに入ればそれなりに楽しめるが、通常時の酷さには辟易してしまう。

結局、250回まで回してすべて呑まれてヤメ。時短30回もきついよな。221分の1の台じゃないもん。いい感じでハマっていたので打ってみたのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

昨日の海 やられた

今日はTOTOを買う為にプールは1時間で切り上げて、ホールに着いたのは12時半。

空き代が10台ほどしかない。狙っていた2台は2台とも先客が。1台はすでに大当り20回超えていた。もう1台はいきなり800回はまっていたのが900回で確変引くと11連。そのあとも順調に大当りを引いてこちらも20回超え。

仕方ないので、昨日打った台が430回回していたので打つ。昨日は帰ったあと打ってない。

回りムラが酷いし。リーチがこない。

945回で1と9の魚群をはずしたあと、1023回転目、今度は1と2で魚群。2で大当り。単発。

158回転目、泡のスーパーリーチでエビ大当り。これが6連。

このあと、出ると思ったが、これが酷かった。300回超えたあたりから、またリーチさえこなくなる。

とりあえず、持ち玉は打とうと打ち続けるが。つまんない、つまんない。

790回でやっと、魚群がくるも、サメのリーチ。当然のようにハズレ。結局、910回まで回して、すべて呑まれてヤメ。

35000円のマイナス。昨日勝った41000円、ほとんど返してきた。でも1023回ハマって、単発、6連チャンのあと、また1000回はまるって。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

海 昨日の台でなんとか

2時にホールに着くと、昨日打った台が空いている。昨日は帰ったあと、たいして回してない。今日は301回回している。

380回転目、1と9の半コマずれから走って大当たり。しかし80回回すのに6000円も使うって…。

これが2連で終わり。時短10回転目、カメで魚群。当たるものとばかり思っていたらハズレ。なんでじゃ。

5000円追加投資の418回転目、6と7の泡のスーパーリーチで6大当たり。

さらに8000円追加投資の385回転目、5と6でやっと魚群が。これがはずれたら帰ろうと思ったらエビで大当たり。も、また2連。

158回転目、8と9の泡のス-パーリーチで8で大当たり。これが15R終了後にサム登場で確変に。これがやっと11連チャン。特に、3連、4連目と続けて15R終了後に確変昇格が大きかった。

時短86回転目、3と4の泡のスーパーリーチで大当たりも単発で計12連。

173回転目、1と2で魚群。大当たりも単発。これが確変だったら。このあと250回回してヤメ。

19000円投資で60000円。なんとか勝ったが、なんだか、おかしな挙動の台だった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

海 打ってて久々に腹が立った

ホールに着いたのは2時。昨日打った台は空いていたが、6連チャンしたあとだったのでパス。

昨日9回、いきなり1300回ハマっていた台だ、3000回転で9回。530回回している。9000円投資の715回転目、泡のスーパーリーチで大当たりも単発。

時短87回転目、8と9で魚群をはずしたあとの97回転目、7と8で8がノーマルビタ止まり。また単発。

138回転目、今度は6と7で6ノーマルビタ止まり。またまた単発。保留玉3回転目、サメで魚群。当たって確変昇格かと思ったらハズレ。

このあと、リーチはくるが当たらない。すべて呑まれて、4000円追い銭した471回転目、1と9で魚群。カニで大当たり。これが5連。

このあと、時短中、半コマずれがはずれておかしなことに。リーチはくるが魚群どころが泡さえこない。ふつう5、6くらい続くことさえ珍しいのに、12、3回何にもないリーチ。続いたあとは走ったり、魚群が来るのだが、泡が出てはずれたあと、また7、8回泡さえこない。

かと思ったら、250回から320回まで、今度はリーチもこない。

やめるにしても、中途半端だし。とりあえず持ち玉は打とうと。だがまったく当たる気がしない。

533回転目、サメでやっと魚群もあっさりハズレ。結局700回まで回してヤメ。結局13000円のマイナス。

ほんと、打ってて腹が立った。完全に台に甞められた。

お盆でホールは結構混んでいた。まあ、そんなに出てはなかったが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

海 今日は酷かった

ホールに着いたのは2時。昨日打った台には先客が。昨日12回、一昨日4回。昨日も出ると思っていた台が空いていたので打つ。310回回している。

ところが、これが回りは悪いは、リーチはこないは。何度もやめようと思ったが、他に打つ台もないのでとりあえず1回くるまで打とうと。

35000円投資の931回転目、6と7で走って大当たりも2連。このあとまたハマリ。さらに17000円追加投資の654回転目、やっと魚群がきた。エビで大当たり。もまたワンセット。時短35回転目、5と6で魚群、大当たりも単発。

212回転目、泡のリーチでサメ大当たり。時短29回転目、泡のリーチでアンコウ大当たり。確変がこない。

478回転目、2で魚群。大当たりもまた単発。打つ気が失せた。時短中、タコで魚群もハズレ。魚群をはずしてないから、あっさりはずれる。

時間も9時を過ぎていたので、時短抜けてヤメ。7000円の両替って、カッコ悪いけど仕方がない。こんな時に貯玉したいのだが、会員カードがないので出来ない。もう1度会員になろうかな。

それにしても、今日はほんとおもしろくないパチンコだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

今日は気分がのらないので早々と帰宅

ホールに着いたのは12時。

海に出そうな台があったので打つ。昨日8回、一昨日12回。47回で単発のあと、310回でやめている。

13000円投資の546回転目、2と3のノーマルで2でビタ止まり。これが15R終了後に確変。も、ワンセット。

このあと、150回転を過ぎたあたりから、途端に回りが悪くなる。どうストロークを変えても回らない。250回転あたりからようやく回り始めたが…。

7000円追加の456回転目、やっと魚群がきた。目は6と7のダブルリーチ。これが6で大当たり。単発。

呑まれてヤメ。打てばくるんだろうけど、気分がのらないので。

今日は花火があるんで、これから花火でも見ようかと。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

仮面ライダー 1229回のハマリって

今日もホールに着いたのは2時ちょっと前。仮面ライダーに空き台が5~6台。ここ何日か、大当たり50回くらいで推移している台。3連、4連のあと410回回しているので打ってみる。

これがとんでもない台だった。打てども打てどもなんともいわない。最初のうちはそこそこ回っていたのに、1000回頃から回りも悪くなる。

ちょうど50000円入れた1229回転目、擬似連2回から大当たり。でもライダーベルトの落下はなかった。それにしてもつまらない台だ。

これが2連で、時短抜けてライダーモード。大当たりで15Rが2連も、2回で負け。

229回、本郷猛モード突入。時短中、大当たりも即死。時短中、潜確も勝てずに時短転落。大当たり4回も実質は7R1回だけ。

もう、打つ気がなくなった。呑まれてヤメ。

やっぱり、打っちゃいけない台だった。13回出たあと、1400回ハマってまだ大当たりが引けない台もあった。

困ったな。ほんと打つ台がない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開店(BlogPet)

きのうは開店したの?

*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

綱取物語M4AX やっぱり打てない台だ

ホールに着いたのは2時。いい台が空いてないので、昨日打ったホールに移動。

倖田來未に空き台がけっこうあったので打ってみる。っていうか、もう客が飛んでいる?。ここはMF-Tが15台。SF-Tが9台導入されたのだが、SF-Tはもう撤去された。早すぎないか。

でも、回りが悪い。いらいらして打ってられない。5000円入れてヤメ。仮面ライダーにも空き台がないので、ホール移動しようと思ったら、綱取物語に5連のあと、780回はまりの台があったので打ってみる。

12000円投資の1003回転目、図柄が炎に包まれて力士役物可動で大当たり。このあと45回、37回、26回と数珠で大当たり4回引くが、37回転目、十金小で綱取チャンス突入も100回転あっさりスルー。

このあと、469回転目で、ウィンドウ予告S3からノーマル復活で大当たりも単発。270回、すべて呑まれてヤメ。って、なんじゃこの台は。今日は軍配シャッターがほとんどこなかった。擬似連が1度も なかった。よって図柄が稲妻にならない、必然的に軍配シャッターが動かない。なんとも退屈な台だった。

やっぱり、打てる台じゃなかった。遊ばれて終わりました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

綱取物語M4AX 初打ち きつい台だ

午前中はプール。今日はいつにもまして遅く、ホールに着いたのは3時。MHの綱取物語M4AXは満席。あんまり出てなかった。海にもいい台がないのでホール移動。

もう1軒の綱取物語M4AX導入のホールへ。ちょうど1台空き台がでた。1000回超えて単発。200回で単発。156回転でやめたところ。MHでも11台中、1000回はまりの台が2台あった。

回りはあまりよくない。ゲージの作りが悪い。4000円投資の220回転目、千社札予告でもう一丁で豹柄がでて、大当たり。15回転のチャンスはスルー。が21回転目、ウィンドウ予告で垂れ幕が5枚。稲妻が光って、軍配シャッター、合体リーチで大当たり。も、また単発。それにしても、時短15回はきつい。238回転目、背景変化1回転目、擬似連から、図柄が炎で、力士役者が四股踏んで、大当たりもまた単発。86回転目、また背景チェンジから、力士役者が四股踏んで大当たり。

このあとの15回転で、やっと大当たりが来た。軍配シャッターが動いて大当たり。これが10連チャン。

それにしても、このシステムって。次回大当たりが保証されないし(まあセグを見ればわかるんだろうが)、バトルもののように、ど図柄でも確変状態になるわけでもない。10連したからいいようなものの。

252回転目、軍配シャッターから、十金小で綱とりチャンス突入。これが2連。

198回転目、はずれたと思ったら四股踏んで大当たり。びっくり。も単発。87回転目、大当たり。単発。42回転目、軍配シャッタ-から十金小で綱とりチャンス突入も100回転スルー。いやあ、きついきつい。

それでも、大当たり17回。4000円投資で52000円。プラス48000円も、この台じゃ勝負できない。しかし、なんでまともな台作れないのかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

エリアで綱取物語導入は2店だけ

綱取物語M4AXの導入はエリアで2店だけ。MHが11台。もう1軒が5台。これじゃ台を確保するのはまず無理だろう。空くまで待つってことが出来ない。空きそうな台があったら、待つこともあるが…。

しばらくは海を打つことになるのか。もう1度、仮面ライダーで勝負してみたいって思いもあるのだが…。

まあ、明日はホールに行ってから考えよう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルサは動きが悪かった

バルサVSマリノスの試合を見て、今帰って来ました。

新横浜から、人ごみが嫌なので、大倉山駅まで30分かけて歩いた。疲れました。

試合はロナウジーニョ、アンリ、エトーの3人が先発。しかし、アンリはまったく動けず、エトーもいまいち。ロナウジーニョにしてもまだまだ。

後半から出場したドスサントスがエトーからのスルーパスでゴール。1-0で勝ったが…。ドスサントスが出場できるんだったら、メッシ見たかったなあ。デコ、プジョル、マルケスも来てなかったし、シーズンに入ったら、面白い試合を見せてくれるだろう。でも、今日CBに入っていたオレゲールはすごくいい選手だった。ドスサントスといい層が厚い。

20070807190844

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

今日は海で

午前中、プールへ。ホールに着いたのは2時ちょっと前。あいかわらず仮面ライダーは満席。MHの仮面ライダーは強いのか。

昨日打った台は帰ったあと11回出ていた。今日は先客が。昨日13回、一昨日6回の台。

これが回りが…。ほんとに回らない。それでも110回で魚群がきた(ハズレ)ので300回まで回すことに。

12000円投資の190回転目、1と9で魚群。タコで大当たり。しかし、28回回していたから160回回すのに12000円って。確変中も玉が減るし。これはちょっときつい。それでもこれが4連。

時短中もリーチさえかからない。呑まれたらやめようと打つ。ほんと、魚群どころがリーチさえこない。405回転目、サメでノーマルビタ止まり。単発。

254回転目、8で魚群。ここまでほんとリーチさえこなかったのに、いきなり魚群。これが大当たりで15R終了後に確変昇格。だが、保留玉で大当たりで2連。

あいかわらず、時短中リーチがこない。300回まで回してこなかったら帰ろうと思い打っていると、153回転目、6と7の泡のスーパーリーチが、びっくり、7で大当たり。これが4連。

248回転目、カメで走って大当たり。これがなんとか5連。219回転目、1と9で魚群。これがカニで大当たり。6連。出るような雰囲気の台じゃないのに出る。でも6連目は15R終了後に確変昇格したから10連以上いくと思ったのだが。

あいかわらず、時短中にリーチはこない。250回まで回してヤメ。

なんだかんだいって大当たり22回。12000円投資で71000円。打っててあまり面白くない台だったが…。

綱取物語M4AXの導入は11台。11台じゃ、まず台は取れない。

明日はバルサ見に行くんで、パチンコはお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

CR綱取物語M4AXってどうなんだろう

ホールに着いたのは1時過ぎ。今日は混んでいた。海にいつもは半分以上空き台があるのに44台中、7~8台しか空いてない。打てそうな台がないのでホール移動。

暑い中、5軒のホールを回る。今日はどこも混んでいた。仮面ライダー、倖田來未はどのホールも満席。思ったほど出ていないが。

MHの仮面ライダーだけが異常に出ている。22台中、半分以上が10箱くらい積んでいる。履歴を見ても、80回以上の台が半分くらい。1度打ってみようと思っているのだが、いかんせん、ホールに着くのが12時だと、台をGETできない。

MHに戻ると、昨日8回。一昨日6回、今日は247回で2連。333回回している。昨日打った台が今日も単発3回だったから、空かないかなと思っていたのだが…。

380回で3と4で魚群。これをはずすと、このあとさっぱり。リーチさえこない。その間に、昨日打った台は9連チャン。

頑張って1100回まで回すが、とうとう魚群は見えなかった。スーパーリーチさえこない。結局40000円の負け。昨日打った台は帰る時点(4時)で大当たり17回。うーん、いけません。

来週の火曜日は綱取物語M4AXが導入される。確率249分の1で連チャン率57%のスペックはいいと思うが。ただ単発だと、時短15回しかないのがネック。その昔、午後5時、6時くらいから、電源を落としていた頃が懐かしい。ただ自分は三共のフィーバーパワフルを打っていたから、綱取物語にはあまりいい思い出はない。

でも、MHの新台はなかなか台を確保できない。新台が入ると、どんな台だろうと、必ず打つ輩がいる。朝一から台を占領するから、ちょっと、遅れると台を取れない。今のところ、何台導入されるかわからないが、他のホールでも導入されるようだから、ちょっと楽しみにしている。

だが、期待した仮面ライダー、倖田來未もあんなだったからなあ。

あっ、来週の火曜日はバルサとマリノスの試合があるから行けないんだった。打つのは水曜日からだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

7月はマイナス6万。これで3ヶ月連続…

ホールに着いたのは1時ちょっと前。仮面ライダーは満席。昨日打った海は1000回超えて2連。今日は10回転で単発。228回回している。

5000円投資の300回転目、タコの泡のスーパーリーチが大当たり。も2連。

呑まれて3000円追加の362回転目、2で魚群。大当たりも単発。さらに8000円追加投資の358回転目、330回で魚群はずしたあと、サメでノーマルビタ止まりもまた単発。

さらに、14000円追加投資の497回転目、5と6で走って大当たり。330回で魚群をはずしていた。。もまた2連。時短31回転目、1と9で魚群。これがはずれるとは思わなかった。

このあとは例によって、うんともすんとも。すべて呑まれてヤメ。それにしても。1回くれば連チャンすると思ったのだが。出るのは明日か。

先月と同じパターン。月が変わって、海で勝ったあと、負け続けた。

5月マイナス12万。6月チャラ。7月マイナス6万。7月は海で25万プラス、わんわんパラダイスで4万プラスも、義経22万、花の慶次6万、倖田來未7万でマイナス。ヘタ打っちゃった。

ここらで、悪い流れを断ち切らなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

やっぱ仮面ライダーって

今日は午前中プールへ。ホールに着いたのは1時半。昨日5000円入れた台。昨日は5回。今日は220回回している。

5000円投資の314回転目、6でノーマルビタ止まり。確変昇格も2連。保留玉1回転目、2と3で魚群。もカメが通りすぎてハズレ。時短52回転目、2で魚群。これが大当たりで確変昇格。3連で計5連。

ところが、ここからまったく反応がなくなる。840回転でやっと7と8で魚群。これはまずはずれる。くるとしたらここから100回転。950回まで回すがダメ。結局15000円追加投資でヤメ。

MHの仮面ライダーはけっこう出ている。昨日127回出た台は、今日も40連チャンしていた。

帰って、近所のホールで仮面ライダーを打ってみる。本日9回。350回回している。やっぱりつまらない。ちょうど10000円投資で本郷猛モード。大当たりもバトル2回で負け。

結局呑まれてヤメ。最低でも10連くらいしてくれないと、打てない。時短が10回、20回、30回って。100回転くらいの大当たりがほとんどないからきつい。やっぱり打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

8月 好スタートもこれからが問題

目覚めたのは10時。この時間じゃ仮面ライダーはとても座れない。

床屋に行って、ホールに着いたのは1時ちょっと前。仮面ライダ-に空き台はない。

海のシマへ。出そうな台が2台。角台を選択。基本的に角台が好きだ。隣は片方だけなのがまずいい。それに角台は客のツキがいいから、出るのだ。

しかし、シングルラインの枠外をはずしてヤメ。クロスラインの枠外揃いはいいのだが、シングルラインの枠外揃いが当たらない台はまず、はまる。

台移動。一昨日打った台。14回出して620回回して帰ったあと1000回超えて単発。100回台で3連。昨日は1600回転で4回。400回で単発、100回で3連。だから、1000回以上はまっている勘定だ。

9000円投資の166回転目3と4で魚群。カメで大当たり。4連。時短9回転目で5と6の魚群はずしたあと、149回転目、泡のスーパーリーチで2大当たり。確変昇格。これが5連。

358回転目、6で魚群。大当たりも単発。

このあと、227回転目、597回転目と2回魚群をはずしたあとの694回転目、サメで3回目の魚群。大当たりで確変昇格。これが12連チャン。時短31回転目、泡のスーパーリーチでエビ大当たり。これが4連で計16連チャン。

このあと、380回まで回してヤメ。3回も半コマずれはずれた。ハマリパターン。

大当たり26回。9000円投資で81000円。1台目に5000円入れているので、プラス67000円。先月も、1日に78000円プラスのあと、ボロボロだった。さてさて、今月はどうなることやら。

仮面ライダーは、9時で大当たり100回超えが1台。(全22台)。そこそこ出ていた。50回以下のくされ台はなかった。でも、50回大当たりでも、出玉なしの大当たりが20回くらいだと、話にならないからなあ。さすがに100回超えの台は軽く20箱超えていた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

今日は花火でリフレッシュ

今日はパチンコはお休み。

朝からプール。中華街で飯食って、夜は花火。

倖田來未MF-Tも勝てないし、仮面ライダーもあんなんだからなあ。

明日は仮面ライダーにもう1度挑戦してみようか。まあ、初打ちはなんだかんだ言って、29連(実質22連)してプラスだったわけだから。

でも、あの台、とても勝てるようなスペックじゃないんだよな。うまく初当たりを早く引いて、連チャンしてくれないと勝負にならない。

かといって、倖田來未MF-Tは負け続けだし。やっぱ海になるのかな。まあ明日は台が空いていたらMHで仮面ライダー打ってみようと思っている。

人気blogランキングへ←クリック

20070801195515

20070801202539

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »