« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

仮面ライダーっていつまで持つんだろう

今日は朝目覚めたら天気がいい。プールへ行く準備をして外へ出たら曇っている。朝のうちは日が出ていたのに…。

一瞬、パチンコへ行こうと思ったが、晴れるだろうと踏んでプールへ。

ところが曇って肌寒い。帰る時間になって日が出てきた。なんだか、このところのパチンコのようだ。

1時過ぎにホールへ。今日はMHに仮面ライダーが導入される。

昨日打った海。昨日は1000回超えて単発、400回で3連。1800回転で4回。1回転だけ回している。なんで?。

45回転でエビの魚群はずしたあと、74回転目で今度はタコで魚群。大当たりで4連。

417回転目、サメの魚群をはずした次のリーチで今度は3と4で魚群。裏のサメで大当たり。15R 終了後に確変昇格。また4連。

335回転目、エビで魚群。大当たりで、これが5連。

ところがこのあと、217回転目、サメの魚群ハズレ。595回転目1と9で魚群。当たるかと思ったらハズレ。620回まで回してヤメ。

4000円投資で25000円。もう少し出ると思ったが…。

仮面ライダーは4時開店。たいしたハマリもなく出ていた。等価交換のホールに比べて、きっと回りはいいんだろうな。でも、きついことには変わりはないから、うまく立ち回らないと、勝つのは大変だと思うが。

明日は花火見物に行くんでパチンコはお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

今日も早々に撤退

12時ちょっと前ホールに。倖田來未MF-T。回る方のホールはあいかわらず満席。先週やられたホール。

昨日12回、一昨日16回の台が80回だけ回して空いていたので1万だけ入れてみることに。

4000円投資の156回転目、バタフライマックスから蝶群。ステラ回転、WINDリーチで大当たり。も単発。時短86回転目、擬似連なしに、桜メール、「YEAH」。目は5。ステラ回転でSelfishリーチへ。復活で大当たり。も2連。

この後、時短中、擬似連なしに蝶群。熱い予告がからんでないからハズレはいいとして、186回転目、擬似連4回から赤フリスビー、超群、倖田カットイン。ステラ回転、WINDリーチへ。ハズレ。215回転目、また擬似連4回から蝶群。豪華な服、フリスビーは青、またまた蝶群。3回目だ、これはくると思ったが。ステラ回転であろうことかSelfishリーチへ。なぜYOUリーチへいかない。それでも、当たると思ったのだが…。

全部呑まれて、430回でヤメ。なんだか打つ気がなくなる台だった。確変引いたら最低でも5~6連してくれないときつい。

MHへ移動。海に昨日1800回で1回。180回回している台があったので打つがこれがまた。何にも言わない。

25000円、700回まで回すが魚群が1回もこない。

時間は4時前、早いが今日は撤退。稼ぎ時に思いっきりやられている。これはいけません。これで5日連続の負け。5日間で23万。17万ほど浮いていたのにあっという間にマイナス。あと1日で7月も終わり。

明日はどうなることやら。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

今日は海 1268回で単発3回 撃沈

12時過ぎホールへ。きっと新台は満席だろうからMHの海へ。

昨日650回転で2回、一昨日2000回転で6回の台。580回回していたから打ってみる。

回りはあまりよくない。きそうなリーチがよくカかっていたから、ついつい突っ込んでしまった。

ところが、1000回超えてもこない。1000回超えて、半コマずれが2回。1と2の魚群もはずす。

1100回を超えたら、もう意地でも1回出さないと。39000円投資の1268回転目、泡のスーパーリーチでサメ大当たり。

この後、5000円追加の306回転目、2で魚群。大当たりも単発。時短14回転目、サメノーマルビタ止まりもまた単発。

時短中はリーチすらこない。すべて呑まれてヤメ。

だめです。

来週、仮面ライダーが導入される。倖田來未も導入されると思ったのだが。仮面ライダーはきついからなあ。まあ等価交換のホールより葉回ると思うのだが…。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

CRF倖田來未MF-T 今日もハマリ

昨日2件目に倖田來未を打ったホールに着いたのは12時。さすがに空き台はない。義経が空いていたので5000円入れるが、何の反応もないからヤメ。

倖田來未には空き台が出そうもないからホール移動。

エリアにある5軒すべて回るが、食指を動かされるような空き台がない。昨日、一昨日とおもいっきりはまったホール。昨日、一昨日と14万入れた台。昨日は23回。今日は朝一から出てた。そりゃあ出るだろ。

その隣の台が1台空いたので打ってみる。昨日24回。一昨日22回。今日は200回台で2連の後、370回回している。

480回で擬似連4回から蝶群、が、しかしその前の予告がしょぼい。YOUリーチに発展、これでも、写真立てを持っていれば期待できるのだが、外を見ていた。ハズレ。

擬似連4回がたまに来るが、予告がしょぼいし、まったくステラ回転がない。

980回まで回すが…。昨日打っていた台は大爆発。おもしろいように熱いリーチが来る。15連チャンの後、時短中に蝶群はずしたと思ったら、また時短中に蝶群きていた。当たるところをみたくなかったのでヤメ。3時半の段階で大当り24回。くるなら昨日きてくれって。もう、打つ気が失せた。

ほんと、ハマリ台と、爆発台が差が激しい。その分見極めがしやすいとも言えるのだが。

ハマリ台は擬似連3回、4回がなかなか発生しないし、付随する予告もしょぼい。さらに、ステラ回転がなかなかこない。きても、YOUリーチへ行かない。

勝てる台なのだが、流れが悪い。ヘタって事か。今日のマイナス5000円+35000円で今月はマイナスに突入。この3日でマイナス17万って。5月、6月と続く悪い流れを断ち切れない。

土、日も自由に台を選べればなあ。これからは、平日も天気のいい日はプールへ行くから、打つのは午後からになる。勝負は9月に入ってからか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

倖田來未MF-T 昨日の台 今日も…

朝、起きたら天気がいい。プールへ行こうか迷ったが、昨日打った台が気になって、開店と同時にホールへ。

昨日は結局大当たり3回。帰ったあと、600回で2連。

今日は出るだろうと思ったが、あいかわらず回りはよくない。それでも12000円投資の204回転目、ステラを持った倖田來未が登場。ステラが発動してソーリッッシュリーチ。2回目だ。これが大当たり。確変昇格も2連。

この後、またハマリモード。ステラが発動しても、すべてソーリッッシュリーチ。YOUリーチに発展しない。

12000円追加投資の515回転目、擬似連3回から蝶群。No regentリーチへ。蝶の文字が桜色。1で見事大当たりも、また2連。

なんじゃ、この台は。このあとすべて呑まれて、また追加投資。650回まで回すが。あいかわらず、擬似連が4回どころか、3回さえない。熱い予告がまったくない。周りは酷いし。15、6/Kくらいしかない。

我慢できずに退散。昨日、今日と14万入れて、大当たり5回って。それも、せっかく確変引いてもワンセット。

もう1件、MF-Tのあるホールへ。ちょうど1台空き台が、昨日27回、一昨日24回。今日は3連、10連の後、715回回している。回りを確認したかったので10000円だけ打ってみることに。

最初は回すポイントを見つけるのに苦労したが、そこそこ回る。8000円投資の845回転目、537で停止した後、ステラが回転。YOUリーチへ。写真経てを持った(携帯や窓の外を見ると、あっさりはずれる)。5の目で大当たり。これが突確2回含む9連チャン。

この後、215回転目、357の目からステラ回転。もWINDリーチ、ハズレ。254回転目、いきなりバタフライMAX、蝶群。YOUリーチへ。も窓の外を見ている。あえなくハズレ。

350回まで回してヤメ。

8000円投資で25000円。今日の負けも取り戻せなかったが。初めからここで打っていればよかった。回りが格段に違う。

ただ、混んでいるので席が取れるかどうかが問題だ。

昨日、今日でマイナス123000円は痛い。まあ、初打ちで96000円浮いているのでなんとかプラスは維持しているが。

さて、明日は土曜日。新台は取れないんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

CRF倖田來未MF-T 1795回のハマリで単発って

ホールに着いたのは11時過ぎ。

昨日出した台、今日もいきなり12連チャンしていた。昨日は結局、最高が52回。40回超えが3台。最低が13回。

空き台が5~6台。昨日24回、一昨日17回の台を選択。280回回している。あいかわらず回りがよくない。回りムラが酷い。

エリアでもう1箇所MF-Tを導入しているホールがあるので覗いたのだが満席。このホールは、開店1週間くらいはよく回るので、今日はこっちで打とうと思ったのだが。

487回転目、擬似連3回から、蝶群。初めて見た。No Regentリーチに発展。SPもハズレ。

ここから、まったく擬似連がこない。2回はガセ。あとは1回目でリーチが成立してしまう。それでも、1000回も回せばくると思ったが。これがこれが。

1200回過ぎても、1500回回しても、うんともすんとも言わない。最後は意地になってしまった。とりあえず1回大当たり引くまで打とうと。

1795回転目、やっとやっと。4で大当たり。も確変昇格せず。それでも、時短引き戻しあるかと、思いきやリーチさえこない。

結局、335回まで回して力尽きた。時間は7時。ちょうど10万の負け。昨日のプラス96000円、そっくり返してきた。

それにしても、8時間打って、大当たり1回って。それも304分の1の台で。おまけに時間効率が悪いから、あまり回せない。よりによって、こんな台に座っちゃうなんて。昨日いきなり800回くらいはまっていたから、深いハマリがないと思ったのだが…。甘かった。

今日、俺の打った台が特別に酷かっただけで、他はふつうに出ていた。昨日打った台は帰る時点で大当たり25回。

ハマリ台は擬似連が続かない。YOUリーチに発展しない。昨日ははずしもしたが、よくYOUリーチに発展していた。

さてさて明日はどうしようか。今日の台、朝一からもう1度打ってみようか。ただ、回りがよくないからなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦&CRF倖田來未MF-T 初打ち

昨日はプログのメンテで更新できなかったので、まずは昨日の報告から。

どうせ開店は5時ごろだろうと、3時半ごろにホールに行くと、もう開店していた。びっくり。多分3時開店だったのだろう。

仮面ライダーのシマと倖田來未のシマを覗いていると、ちょうど仮面ライダーでやめようとしているおじいさんが。すかさずGET。

大当たり1回、記録されている。その後62回回している。回りはたいしてよくない。11000円投資の262回転目本郷猛潜入モードへ。ここで大当たり、カウンター。これか、1回の当たりは。3000円追加投資の55回転目、やっと大当たり。

3連で終了も時短中に引き戻して、これが8連。時短中またも引き戻して9連。

この後、本郷猛潜入モード終了後、ライダーモード(確変)へ移行。大当たりのこの後は即死。計21連(大当たり回数は28回)。21回の内15R が4回。

124回転目、キュイキュイキュイーン。も即死。時短中引き戻し、これが15R大当たりもまた即死。

この後、何の反応もなくなる。つまらないことこの上ない。765回まで回すが。2箱半持ってヤメ。

14000円投資で17000円。

これなら、ウルトラマンの方がよっぽどいい。アタックNO1も酷かったが、それ以上に酷い。確率が甘くなっているのに、どんどん当たりづらくなっている。おまけにほとんどが7R。確率221分の1で7Rばっかりっていうのは。

99分の1の歌舞伎剣の方がいい。

いきなり、初当たりに1150回回している台もあった。800回、900回ハマリも普通にある。かといって、出玉は少ないから、取り戻すのも大変。

もう、この台は打たないと思う。期待していただけに残念。

そして、今日。CRF倖田來未MF-Tが昨日導入されたホールへ。10時5分過ぎに着くと、空き台が5~6台。このホールは客のツキがあまりよくないから10時過ぎても、新台がGETできる。

昨日17回の台を選択。回りはあまりよくない。7000円投資の120回転目、大当たり。キューティーハニーリーチだった。今日は携帯を忘れて、記憶だが。この後、時短中にたいしたリーチじゃないと思ったやつで大当たり。これが確変昇格。ここから凄かった。これが3連。時短中、また大当たりで、これが突確1回含む7連。時短中、ライブモード(突確)突入。これが突確1回含む6連。時短中またまた大当たり。ほんと永遠に続くのかと思った。これが5連。

出玉ありの大当たりが18回。カウント上は22連チャン。

この後、350回回した後、携帯を取りに一旦帰って30分の休憩。

しかし、回りはよくない。1回分の大当たりで100回も回らない。

591回転目、擬似連4回でフリスビーが赤。No Regentリーチがダブルリーチに発展して大当たり。これが突確1回含む4連。時短15回転目、擬似連4回から、フリスビーが桜柄。YOUリーチに発展して大当たり。これが3連。

612回転目、擬似連4回。バタフライがレインボー。人魚姫リーチが発展して大当たり。これが3連。

時間は7時半。200回回して帰ろうとした151回転目、擬似連2回から、Butterflyリーチ。発展せずに大当たり。当たってびっくり。これがなんと12連チャン。時間は9時。200回まで回してヤメ。

大当たり41回。7000円投資で103000円。

なかなか、おもしろい。たしかに熱いリーチが普通にはずれるが、けっこうな確率で現れるし、たいした予告でなくても当たってくれる。時短中の引き戻しもけっこうある。ただ難は、100回から200回くらいの数珠繋ぎの大当たりがほとんどない。時短中に引き戻さないと、500回くらいはまってしまう。ただ1000回はまりもほとんどないから打っていれば大当たりは来る。

20台中、1050回まではまっていた台が1台あったが、はまっても、800回くらいで来る。9時の時点で最高大当たりは51回。次が俺の打っていた41回。半分くらいは30回超えていた。もっとも、はまっていた台で13回。もっとも、この台は昨日34回も出ている。

さすがに、304分の1で、連チャン率63%。ただこのスペックだけにホールでは、釘が渋い。ゲージのステージ上の作りも悪い。これで回れば、当分稼げる。

MHに、倖田來未MF-Tが導入されればいいのだが。

人気blogランキングへ←クリック

20070725212214

20070725212804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

午前中プールで初泳ぎ

朝、いつもより早く目覚めた。いい天気だ。今年、初のプールへ行く。

夏はここ20年来、休みの日は午前中プールへ。午後からパチンコというスタイル。

だが50メートル泳いだだけで、息はあがるは、脚は攣りそうになるはで、毎日パチンコしかしてないツケがきたようで…。

今日はこれから、新台の仮面ライダーの抽選に行こうと思っている。きっと開店は5時ごろだろう。

我がエリアではMHのみ新台の導入がない。等価交換のホールは、CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦とCRF倖田來未SF-Tが23台づつ。ここは過去、仕事人とわんわんパラダイスが抽選に当たっている。会員カードがなくても抽選できるので新台を抽選するときはここに行く。

会員カードは以前MHでは持っていたのだが、1度なくしてからは作ってない。作るのが面倒で。

あとは、倖田來未SF-Tが23台のホールと、倖田來未SF-Tが15台、CRF倖田來未MF-Tが9台のホール。花の慶次のあるいつもは行かないホールが倖田來未MF-Tが20台。

倖田來未MF-は確率304分の1で連チャン率63%だから、スペック的には打ってみたい台なのだが、いかんせん最近の三共って、くさった台しか出てないからなあ。

人気blogランキングへ←クリック

プールと帰り道に遭遇したネコです。

20070724112205

20070724113554

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

海 いきなり14連チャンも…

12時にホールへ。昨日、5000円だけ打った台に。昨日は12回。今日は8回だけ回している。

いきなり最初の回転で3と4で魚群。当たるかと思ったがハズレ。2000円投資の48回転目、今度は2で魚群。大当たり。15R終了後に確変昇格も2連。時短51回転目、タコが走って大当たり。これが12連チャンで計14連チャン。

この後、145回転目、3と4で魚群。ハズレ。454回転目、また3と4で魚群。裏のサメで大当たりも単発。

この後、400回まで回すが。あんまり、回りもよくないし、挙動がよくないので、時間はまだ5時前だったがヤメ。

2000円投資で46000円。

そろそろ、京楽の仮面ライダーと、三共の倖田來未が導入される模様。仮面ライダーはおもしろそうだが、倖田來未はどうなんだろう。帰り際に花の慶次のホールを覗いたら、先週打った台、大爆発していた。昨日は45回。今日は5時前の時点で大当たり30回超えていた。出る時は出るんだよな。

仮面ライダー(MHに多分導入されると思う)が出るまでは、海で凌いでいかなければ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

海 久々に40000発超え

今日は函館競馬の新馬戦に気にかけている馬が出走。渋谷の場外でレースを見てからホールへ、時間は1時過ぎ。

昨日、打った台には先客が。空かないかなと思いながら近くの台に座って様子を伺う。5000円入れたときに、台が空いたので、即移動。

昨日は帰ったあと、700回台で2連。今日は100回で単発。その後、430回回している。

ちょうど10000円投資の616回転目、2度目の魚群をはずして、いやな感じがしていた、次のリーチで、カニが走って大当たり。これが4連。時短50回点目、7で魚群。大当たりも2連。

212回転目、1と2で魚群。タコで大当たり。また4連。191回転目、サメでノーマルビタ止まり。確変昇格。も、2連。なかなか、連チャンしない。

358回転目、カメで魚群。当たってくれと、思った瞬間サムが。これがやっと9連。

この後、きそうなリーチはくるのだが、魚群が来ない。315回でデモ画面に戻して、打ち始めた318回転目、タコで走って大当たり。これが、13連チャン。

時間は8時ちょっと過ぎ。時短抜けてヤメ。

大当たり35回(1回は他の人)。44800発。10000円投資で136000円。ほんと、久々に大当たり30回を超えた。海はこうでなければおもしろくない。

やめた後、座ったおばさんがすぐに確変引いていた。ん、まだまだ出るのか。200回まで回してもよかったのだが、疲れたのでやめたのだが。

人気blogランキングへ←クリック

20070722203150

20070722204120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

今日は海でなんとか

競馬を買ってから、ホールに着いたのは12時ちょっと過ぎ。昨日の花の慶次を覗くと、昨日はあれから6回。今日もいきなり560回のハマリ。と、打っていた兄ちゃんが席を立った。思わず打とうかと思っちゃった。が、思いとどまってMHへ。

海のシマ。土曜日の早い時間は空き台だらけ。平日の方が常連さんがけっこういるので、混んでいる。

火、水と打った台。過去4回間、5、4、5、4回って。昨日は500回で2連。600回、単発。600回、単発、今日は29回だけ、回している。

出ない訳がないだろうと、打ち始める。7000円投資の142回転目、8と9で魚群。8で大当たり。単発。139回転目、1と9で魚群。見事、タコで大当たり。これが5連。

197回転目、8と9で走って大当たり。これが3連。時短7回転目、1と9で魚群。またタコで大当たり。も2連で計5連。これはもっと連チャンすると思ったが…。

338回転目、サメで魚群。大当たりも単発。これで、魚群は4/4。時短20回転目、カニでノーマルビタ止まり。これは、10連くらいすると思ったが…。3連で終了。

ここから、途端にリーチすらこなくなる。結局500回まで回すが…。時間はまだ6時ちょっと過ぎだが、ヤメ。

7000円投資で50000円。

帰り際、花の慶次のホールを覗くと、昨日打っていた台は大当たり9回。隣の爆発台は、今日も大当たり31回だった。きっと、1回出始めると、30連チャンくらいするんだろうけど。

今月もあまりよくない。これから取り戻さないと。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

花の慶次 どうすれば出るんだ!

がんばって早起きして、開店と同時にホールへ。昨日打った、花の慶次をGET。

ところが、これがこれが。回りも昨日と比べて格段によくない。

874回転目、傾奇ゾーン突入で大当りのカウント。ここまで、傾奇ゾーン3回。極傾奇ゾーン2回も、大当りに結びつかない。

義経の特訓モードも酷かったが、それ以上に酷い。

打てども、打てども、大当たりがこない。当たりそうなリーチすらこない。伊達政宗、真田雪村、おふうのくさったリーチばっかり。予告も何が熱いのか。

898回回して、20分休憩。戻って打ち始めると、1回転目の899回転目、桜の擬似連から好機。ほとんど、あてにならない予告、襖が赤。ここから、なんと松風リーチへ発展。昨日4時間、今日5時間打って、初めて見た。

これがなんとかおお当たり。15Rが5回で終了。

ここから、また何にも言わない。545回転目、キャラストーリー連続予告3回から、聚楽第リーチ(全回転)へ。これが15R3回。大ふへん者大当り1回。

昨日から時短中の引きもどしがまったくないし。連チャンも5回前後で終わってしまう。

この後、400回まで回してヤメ。とんでもない台です。

昨日66回出ていた隣の台は最初同じようにはまっていたが、1回出ると12連、そのあとまた600回はまって8連。450回はまって8連してた。時短中の引き戻しも頻繁にある。

時短中の引きもどしがないと、爆発しない。出る台は200回転以内に大当りを引いている。逆に200回くらいでこないと、はまります。

朝一に、17連、13連していた2台は、どっちも大ハマリ。13連の台は1400回で即敗戦。1200回で傾奇ゾーンの大当り。また500回はまっていた。17連の台は傾奇ゾーンの大当りが4回連続。その後1000回超えていた。

全体的に出ていた台は10台中3台だけ。にしても、俺の打っていた台は酷かった。これなら、義経物語RKの方がよっぽどいい。

熱いリーチが3つあるが、まず発展しない。打っててもつまらないったらありゃしない。大ふへん者の大当たりを引けないと勝てない。

結局、90000円投資で20000円。途中、出るまで打とうと決意した時には15万くらいやられるかと思った。もう、打ちません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

CR花の慶次S-V 初打ち

11時ちょっと前、ホールへ。花の慶次は満席。空きそうもないのでMHへ移動。海に打てそうな台がないので、昨日打った義経物語RKを覗きに行く。

昨日は820回回して帰ったあと、900回台で大当りも即死。400回で3連。300回で4連。打ってみるが、何の反応もない。15000円、280回回してヤメ。

花の慶次は満席。MHで海を打つが、2000円でいきなりエビで魚群もハズレ。10000円入れてヤメ。

打つ台がない。やけくそでスーパーわんわんパラダイスを打つ。1000円投資で猫群で大当り。15R終了後、ロッキーが現れて確変。3連。

237回転目、ノーマル。単発。170回転目、ノーマル。単発。

この後、呑まれて8000円追加の642回転目、噴水、花火でスーパーリーチで大当り。スロットが揃って確変。2連。時短85回転目、吠えて、ラブチャンスへ。猫群で大当り。確変もまた2連。

250回まで回してヤメ。っていうか、打ってられない。

9000円投資で15000円。

時間は5時半。帰ろうと思って、花の慶次のホールを覗くと、16回出たあと、1350回ハマリの台が空いている。

打ってみる。さすがに導入2日目、よく回る。ゲージの作りもそこそこ。しかし何がくれば当たるのか、まったくわからない。

1645回転目、傾奇モードへ。ここで、大当りのカウントが。1500で傾奇モードに入ったときはカウントされなかったのに。

この後、238回転目でまた、傾奇モード。大当りのカウント。7回転目、大ふへん者。上部アタッカーが開放。出玉は900個超。戦モード(確変)に突入も即、敗戦。

151回転目、また、大ふへん者で大当り。今度は500個超。ここで2連。

180回転目、また傾奇モード、しかし、傾奇(かぶき)って、なんやねん。95回転目、キセル予告がからんでやっと大当り。

これが、15R大当り4回、大ふへん者の大当りが2回。1回目の大ふへん者は出玉が1666個。これにはビックリ。

150回でまた傾奇モード。これは大当りカウントされず。180回まで回してヤメ。5時半から9時半まで打って、大当たりは17回。15Rの大当りが6回。大ふへん者の大当りが5回。

おもしろい台だけど、まったく先が読めない。予告もまったくあてにならないし。唯一、キセル予告は熱い感じだが。

20000円投資で34000円。まあ、よく回る分勝てたって感じだ。隣の台は大当り60回超えていた。

明日は頑張って早起きして、朝一から打ってみようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

横浜 貯金5で前半戦終了

横浜が8回、仁志、金城のヒット。村田、佐伯の連続2塁打で3点。最後はクルーンが締めて快勝。三浦が8勝目。三浦はこれで31イニング無失点。

もっと、楽に勝って欲しかったけど、まあ勝てばいい。これで貯金は5。今日、中日が勝ちそうなので首位まで2、5ゲーム。

この調子で後半戦も頑張れベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海も義経も…

今日は10時半にホールへ。昨日、花の慶次が導入されたホールがあったので覗いてみると、まだ開店してない。最近は、新台の導入がどうして遅れてしまうんだろう。

MHで昨日打った海を打つ。15000円投資の244回転目、サメが走って大当りも単発。

さらに4000円追加の292回転目、今度はカメが走って大当り。も、2連。時短19回転目、2で魚群。大当りも単発。

154回転目、2で魚群もハズレ。ここからさっぱり。全部呑まれてヤメ。

ホール移動して、義経物語RKを打つ。450回回している台があったので打つ。ちょうど、10000円投資の645回転目、図柄斬減リーチ、擬似連2回から壇ノ浦リーチへ。あまり期待してなかったら、これが大当たり。6連。

この後、さっぱり。500回でやっと、軍扇S1から、図柄斬減、擬似連2回、「激熱」。一の谷リーチへ。あえなくハズレ。

呑まれる寸前の818回転目、軍旗予告、壇ノ浦。これもハズレ。全部呑まれてヤメ。

なんだ、今日のパチンコは。

明日は台が確保できたら、花の慶次でも打ってみようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

梅雨明けはいつ?

12時にホールに到着。海にいい空き台がない。先週、金、土と稼いだ台。昨日11回、一昨日10回。今日は出そうなのだが、隣にいやなおばさんが座っていたので、別の台に。昨日9回、一昨日6回の台。

280回で魚群もハズレ。420回まで回すが…。

義経物語RKのホールに移動。昨日打った台は帰ったあと、すぐに4連。また400回で5連、200回で特訓モード。

今日は100回だけ回している。いきなり。義経「行くぞ」から軍扇予告、左右同時に降りてきて軍扇完成。大見得リーチへ。まさか、はずれるとは思わなかった。自身、軍扇完成ではずしたことはないし、「行くぞ」の予告からS12同時、S34同時ではずれるなんて。我が目を疑った。この後、我慢して20000円入れるが…。

帰って、久々に歌舞伎剣でも打とうと思っていたら、スーパーわんわんパラダイスに凄い台が。昨日は3000回で7回。1000回超えて3連の後、500回、300回、1000回、600回と単発。今日は347回で単発の後、180回回している。

9000円投資の378回転目、7と8の半コマずれが走って大当り。3連。いつもは通常モードで打つのだが、あまりにつまらないので、ロサンゼルスモードで打ってみる。ヤクモノの犬が吼えて、噴水が。7と8のリーチで猫軍。7で大当り。これが7連。

198回転目、犬吼え。噴水で猫軍。リーチ目は4。大当りも単発。

時短中、犬吼えのラブちゃんリーチで猫群をはずす。400回まで回すが、それから猫群は来なかった。

9000円投資で38000円。勝つには勝ったが、やっぱりきつい。犬が吼えても、他の予告とからまないと来ないし、ノーマル当たりや、走って当たらない。315分の1の台のような気がしない。

それにしても、義経ってなんなんだろう。ウルトラマンもそうだったが、深追いしたらいけない台なんだ。出る時はあっさり出るモンな。MHの義経RKは20連、30連が当然のようにきている。まあ、ほとんど、客がついているからなんだろうけど…。

さてさて、うまく立ち回って打つしかないか。新台でいい台が出ればいいだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

今日は義経

12時にホールに着いたら、いつになく混んでいた。狙っていた台も空いてない。いつもは土、日でも12時くらいなら、半分以上空き台があるのに・・。

打てそうな台がないので、ホール移動。義経QKWを打ってみるが、5000円入れても、何も言わない。

義経RKのホールに移動。1台だけ空き台があるので打つ。100回から回して29000円投資の687回点目、軍扇完成して、大見得リーチへ。大当りも2連で終了。

236回転目、軍扇S3から、一の谷リーチへ。特訓モード。なくなったら帰ろうと思った151回転目、静、「頑張って」から、軍扇S3で、リーチ後予告が「鉄板」。これが8連。

も、この後、右からの軍扇S3、静リーチではずすは、義経「行くぞ」が弁慶リーチ、赤い笛、天下無双でもハズレ。結局420回回してヤメ。

29000円投資で25000円。今日はいけません。

それにしても、義経は癖のある台だ。おもしろいんだけどなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

海 まるで別の台

ホールに着いたのは1時過ぎ。昨日出ると踏んでいた台、昨日は17回。今日は450回回している。

7000円投資の587回転目、7で魚群、見事大当り。4連。時短65回転目、泡のスーパーリーチで大当り。単発。

時短80回転目、サメの魚群をはずした後、129回転目、2で魚群。大当りも単発。

375回転目、サメで魚群。大当りも単発。時短95回転目、2で魚群、単発。時短19回転目、6で魚群。また単発。

104回転目、4と5で魚群。ハズレの後の109回転目、また4と5で魚群。裏のサメで大当りの後走って確変も2連。

143回転目、エビでまたまた魚群。大当りも今度は3連。これは10連チャンくらいするパターンなのだが…。

この後、あれだけきていた魚群がまったく見えない。300回転超えたくらいからはリーチすらこなくなる。

時間は7時半。結局、730回まで回してヤメ。大当り14回。まるで別の台を打っているようだった。このまま、1000回くらいで単発きてくれると、明日出るのだが。

7000円投資で30000円。今日は30回超えると思ったのだが…。

3連休だからか、月の半ばにしては出ていた。まあ、客のツキがいいせいもあるのだが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

海 なんとかプラス

ホールに着いたのは12時半。狙っていた台は2台とも先客が。昨日打った台がまだ誰も打ってなかったので打ってみる。

これが、なかなか。278回転目で7と8で魚群もハズレ。回りもあまりよくない。34000円投資の587回転目、2でノーマルビタ止まり。単発。104回転目、8で魚群。大当りも単発。時短86回転目、泡のスーパーリーチで7大当り。これが4連。

この後、156回転目、カニの魚群。226回転目、5と6の魚群。はずした後の384回転目、カニでまた魚群。なんとか大当り。3連。

319回転目、4と5のダブルリーチで4ノーマルビタ止まり。時短56回転目、5と6の魚群がハズレ。ちょっとめげてきた。それでも、165回転目、サメの魚群で大当り。単発。104回転目、今日3度目の5と6の魚群。なんとか、5で大当たりも2連。

この後、時短44回転目でタコの魚群。101回転目でサメの魚群をはずす。

4箱持って帰ろうと思った478回転目、2で魚群。大当りも単発。169回転目、6の半コマずれから走って大当り。これがやっと確変昇格も3連。時短58回転目、サメで魚群。大当りも単発。

時短終了でヤメ。大当り17回。34000円投資で45000円。なんとかプラスも、凄い疲れた。

狙っていた2台は、10回まで順調に出ていたが、そのあとどっちも800回のはまりがあって、帰り際に連チャンしていた。打っていれば出る台なのに。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

海 1000円で11連チャン その後が…

今日は起きたのが12時。ホールに着いたのは1時半。

昨日6回、一昨日6回、ほとんど連チャンしてない。今日は560回回している。

1000円投資の570回転目、最初のリーチで泡のスーパーリーチがカメで大当り。これが4連。保留玉3回転目で4と5のダブルリーチで魚群。裏のサメで大当り。単発。時短33回転目、タコで魚群。これが当たって6連。計11連。

時短70回転目でサメの魚群をはずした後、半コマずれのハズレが3回も。

500回回してちょっと休憩。542回転目、2で魚群。大当りも単発。時短17回転目、サメでノーマルビタ止まり。時短80回転でカメの魚群はずした後の117回転目、1と9の泡のスーパーリーチでカニ大当り。これが4連。

356回転目、泡のスーパーリーチで2大当り。単発。173回転目、2と3のダブルリーチで泡のスーパーリーチ、2で大当り。

200回回してこなかったらやめようと思った199回転目、カメでノーマルビタ止まり。これが10連くらいしてくれたら10万超えるのだが。あっさり2連で終了。このあと150回まで回してヤメ。

なかなか、大当り30回超えない。もうひと爆発すれば10万超えるのだが…。

大当り21回。1000円投資で65000円。うまい具合にいい台に座れたからよかった。昨日打っていた台は、昨日は10回。今日は単発の後、1000回はまっていた。明日は狙い目だ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

効果は1日だけ?

昨日打った海、今日もう1日出るだろうと打つ。

3000円投資の66回転目、カニで魚群。大当り、も、2連。時短18回転目、7と8で魚群。これが当たって欲しかった。

この後、1000円追加の356回転目、2で魚群。大当りも単発。103回転目、5と6でノーマル6で大当り。また単発。

この後、さらに10000円追加の585回転目、4で魚群、大当りもまたまた単発。この後、190回、224回と立て続けに魚群をはずして終わった。

結局、20000円の負け。勝てると思ったが…。

ホールを移動、久々に義経QKWを打つ。いきなり500回はまって即死。80回回している。すぐに来ると思ったが、これがこれが、320回で特訓モード。結局15000円入れてヤメ。

義経RKのホールに移動。2台空き台がある。MHに比べて客のつきが悪い。400回で3回出たあと、860回回している。昨日は0回。何回回していたのかわからないが。一昨日は50回。

12000円投資の1200回。「行くぞ」の掛け声。軍機予告、壇ノ浦。壇ノ浦リーチに行くとばっかり思っていたら一の谷リーチへ発展。見事大当り。これが7連。

この後、400回まで回すがいいリーチがまったくこない。この台は時間効率が非常にいい台だから、少ない投資で大当りが引ければ勝てるのだが…。

結局、12000円投資で19000円。

たった1日でツキがどっかに行っちゃった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

霊験あらたか?

今日は12時にホールへ。目星をつけていた台3台のうち、1台だけ空いていた。昨日は1200回で3回だけ。今日は40回だけ回している。

1000円投資の55回転目、5と6のノーマルリーチで6大当り。

2000円追加投資の255回転目、2で走って、確変昇格。これが4連。

328回転目、ダブルリーチの魚群をはずしてハマリモード。さらに7000円追加投資の786回転目、3と4のダブルリーチで魚群、3のカメで大当り。3連。保留玉4回転目、2で魚群。これが大当りで確変昇格。5連で計8連。

時短中に1と2の魚群をはずして、246回転目、サメで走って確変昇格。3連。時短61回転目、カメでノーマルビタ止まり。これが7連で計10連。

452回転目、サメで魚群。大当りも単発。時短33回転目、6と7のダブルリーチで走って大当り。3連で計4連。

この後、400回まで回してヤメ。大当り27回。11000円投資で75000円。30回超えたかったが…。

昨日、お参りに行ったおかげ?。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

今日は江ノ島へ行ってきました

用事が午前中で終わったので、気分転換に鎌倉、江ノ島へ。

鎌倉で鶴岡八幡宮にお参り。勝守購入。これで勝てるんだったら世話ないのだが。

江ノ電で鎌倉の大仏を見てから江ノ島へ。

江ノ島へ来るのは初めて。なかなかおもしろかった。でも疲れました。

生しらす丼、かわはぎの肝造り、うまかった。

これでツキが変わってくれればいいが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

20070710133214

20070710144445

20070710174625

20070710174642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

海 2000円で確変大当りも・・・

昨日打った海。帰ったあと、800回で2連。400回でやっと5連。

今日は出るだろうと。2000円投資の40回転目、5と6で魚群。6で大当り。15R終了後に確変昇格。3連。

時短58回転目、3と4で魚群。あえなくハズレ。367回転目、泡のスーパーリーチで6が大当り。確変昇格。これが5連。136回転目、サメでノーマルビタ止まり。これが確変昇格してくれないと・・・。

ここからまったく反応がなくなる。すべて呑まれて1000回まで回すが。428回転目で2で魚群がきたが・・・。

時間は6時ちょっと前。力尽きた。

明日は用事があって行けない。これがいい休養になって流れが変わってくれればいいのだが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、ここへ客へ投資したいなぁ。
またここまで客へ追加しないです。


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

海 今日は惨敗

ホールに着いたのは12時ちょっと前。昨日打った台はすでに客がいた。4回出ていた。

昨日、1275回で0回の台があったので打つが、これがこれが。150回から46000円投資の938回転目、やっと魚群がきた。1と9のダブルリーチでカニで大当り。これが3連。

この後、また何にも言わない。1度魚群が出るまでと思って打つが、打てども、打てども。さらに14000円追加投資で700回まで回すが、とうとう、魚群はこなかった。

時間は6時。もう1度当たるまで打とうとも思ったが、気力が続かない。

しかし、海って。隣の台も昨日2000回で単発1回。今日も400回で単発。そのあと、またはまっていた。

7月に入ってもなかなか波に乗り切れない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

海 今日はなんとか

1時にホールへ。昨日の海、帰ったあと、600回で3連。今日は157回で3連の後、422回回している。いい感じに回してくれている。

3000円投資の465回転目、4と5の魚群で裏のサメで大当りの後、走って確変昇格。爆発パターンだ。も2連。時短44回転目、5と6で魚群。当たると思ったらハズレ。

339回転目、2で走って大当たりも単発。

この後、13000円の追加投資の420回転目、1と9の半コマずれから走って大当り。これがやっと8連。

328回転目、カニで魚群。これが3連。134回転目、1と2で魚群。タコで大当り。、また3連。111回転目、泡のスーパーリーチで7、大当り。これが連チャンしてくれたらと思ったが2連。

この後、380回まで回してヤメ。

16000円投資で51000円。なんとか勝てたが、もう少し出ると思った。

おととい打った義経物語RK。36回、40回と出て今日は帰る時にすでに46回超えていた。確執モード中だった。出る台なんだよな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

海 何を打っても・・

今日はスー海55Wを打つ。昨日8回、一昨日7回。ほとんど単発、2連止まり。51回で単発。216回回している。

これがなかなか。魚群を3回はずした後の769回転目、3と4のダブルリーチで4、ノーマルビタ止まり。110回転目、8と9のダブルリーチで走って確変。これは3連。

520回転目、またエビの魚群をはずす。呑まれる寸前の569回転目、エビのノーマルビタ止まり。これが5連。

157回転目、3と4のダブルリーチで本日5回目の魚群。これが裏のサメで大当り。単発。時短19回転目5と6のダブルリーチで6ノーマルビタ止まり。

この後、221回転目、4と5のダブルリーチの魚群、294回転目、カメの魚群をはずして我慢も限界。魚群、7回きて単発大当り1回って。なぜだろう、もう完全におかしくなっている。

大当り11回。30000円投資で25000円。なんだか・・・。

昨日打っていた義経物語RKは36回出ていた。1回くると連チャンするとは思っていたが。あの展開で打ち続けるのは辛い。

ほんと、打てる機種がない。MHのわんパラはそこそこ出ているが。義経は最近、大当りを引いても、2、3回のバトルで死んでしまうし。海は海であいかわらず海だしなあ。しばらくは、だましだまし、打つしかないか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

久々に開店と同時に・・・

久々に開店と同時にMHへ。昨日最後に打った義経物語RK/昨日は1000回超えてから5連。

いきなり14回転目、軍扇予告S2から静リーチ。これがまさかの大当り。これは爆発の予感。過去30回の履歴をみても連チャンしていない。

いい感じで3連したが、7のリーチをはずした直後のリーチで死。なんで。このあと586回のハマリで軍扇、S3から壇ノ浦リーチで特訓モード。33回転目、軍扇予告、S4から巻藁の色が豹柄。壇ノ浦リーチで大当り。が、まさかまさかの保留玉で即死。なんじゃ、こりゃ。

この後、300回まで回すが。結局20000円の負け。今日は楽勝だと、思ったのだが。なぜ、連チャンしない。

今日はスー海55Wのシマが出ていた。こっちだったか、狙いは。でもなあ、義経、出ると思うのが普通だよな。出ない方がおかしいんだけど。きっと、もう1回当たりを引ければ、連チャンするんだろうけど、いつくるか、わからないもんな。また1000回超えのハマリがきそうな雰囲気だった。

2時前だが、今日は勇気ある撤退。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

つまんないパチンコ打っちゃった

12時にホールへ。2日間打った義経物語RK.。昨日は捨てたあと0回。今日はもう9回出ていた。1台だけ空き台があったので打つが280回から680回まで回すが1度も合戦リーチどころか、弁慶、静リーチにさえ発展しなかった。軍扇予告は2回ともS1止まり。図柄斬減リーチは擬似連2回さえもこない。他の4台も600、400、1000回のハマリ。1台だけ9回出ていたが、そのあと400回のハマリで。義経はダメなのか。

MHへ移動。3000円で確変もワンセット。514回転目、3回目の魚群で大当りも単発。時短86回、ノーマルビタ止まりも単発。この後290回転目で魚群をはずしてやる気が失せた、すべて呑まれてヤメ。

帰ろうと思ったら、義経物語RKに1175回で即死。304回で特訓モード。54回回している台があったので、200回まで回してみることに。MHで義経を打つのは初めてだ。そこそこ回る。

187回転目で特訓モード、熱くなった。おもしろい台なんだけどなあ。軍扇予告は4回きたが、S1、S2、S3、S1としょぼいものばかり。図柄斬減予告は擬似連2回にも発展しない。がんばって400回まで回すが・・・。

これはいけません。なんとかしないと。それにしてもなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

昨日と同じ展開

12時にホールへ。昨日打った義経物語RK。昨日は大当たり9回。

74回から回し始めて、7000円投資の206回転目、会話SU予告、「神輿を担ぐぞ」、静ピンクで「素敵」。リーチ後「激熱」。弁慶リーチで大当り。も2連。

昨日は、特訓、特訓、3連(実質2連)、4連(実質3連)。で今日も2連って。

1回大当り引いたら連チャンすると思ったのだが。このあと887回のハマリ。887回転目、右から軍扇。これが完成して、確執モード突入。今度は続くと思ったら即死。出玉はなし。もうやる気が失せた。とりあえず200回まで回そうと。250回まで回してヤメ。今日もマイナス40000円。昨日は負けたような気がしなかったが、今日はやられたって感じ。

それにしても、突確、即死はきつい。今日は出ると思ったのだが・・・。

MHへ移動。スー海に10000円入れることに。3000円投入で8と9で魚群。もハズレ。9000円投入でサメで魚群、大当りも単発。時短64回転目、2で魚群。大当りも単発。

この後、呑まれてヤメ。昨日とまったく同じような展開。今日、導入のわんわんパラダイスはそこそこ出てました。

明日はもう一度、義経に挑戦。空いているといいのだが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドジャース 隆 祝オールスター出場

ドジャースの斉藤隆のオールスター出場が決まった。

去年も凄くよかったが、今年に入ってさらによくなっている。つい先日には、159キロ、158キロを出している。日本にいた頃は150キロそこそこだったのに。よほど、メジャーのボールが合っているのだろうか。スライダーの切れも抜群にいい。

まあ、とにかくがんばって欲しい。願わくば、そのラストシーズンは横浜で終えて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

まけた気がしねえ

義経物語RKのホールへ。1台だけ空き台がある。昨日24回、一昨日23回。44回だけ回している。ところがこれが回らない。先週とは雲泥の差だ。導入1週間でこれって。

それでも、267回転目、会話SU予告で、弁慶「チャンス」、静「きました」。左から扇が。屋島リーチへ。これが特訓モード。157回転目、軍扇S4から、「激熱」。一の谷リーチへ。当たると思ったが、また特訓モード。

ほんと、特訓モードはいらない。時短もないから1からやり直し。それでも、178回転目、背景チェンジ1回転目、リーチ後予告「激熱」、これが弁慶リーチに発展して大当り。びっくり。でも2連で終了。

この後、500回まで回すが、回らなくて回らなくて。結局40000円の負け。負けた気がしないパチンコだった。

MHへ移動。スー海に昨日16回、一昨日3回、直前が600回で単発、400回で単発。66回回している。

3000円でタコの魚群はずすも、217回転目、3と4の泡のスーパーリーチで裏のサメで大当り。187回転目、2で魚群。大当り。も、単発。時短50回転目、5と6のリーチで魚群。見事エビで大当り。も2連。

この後、280回、320回、350回と、立て続けにダブルリーチの魚群をはずす。って、ありえない。3回目の7と8の魚群はてっきり当たると思ったが。

すべて呑まれてヤメ。

なんだろう、今日のパチンコは。

帰り際、義経物語RKを覗くと、客が1人だけ。打ってた台は800回で4連の後、207回でやめていた。朝一から1000回はまっていた台は即死の後、また490回はまっていた。打とうかと、一瞬思ったが、時間も7時を過ぎていたから、おとなしく帰宅。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり(BlogPet)

きょうgakuboohの、回転しなかったー。


義経はあいかわらず満席。ホールも客が飛んでいる台が178回で2連のあと、さっぱり。
700円投資で魚群。
大当りも単発。このあと、795回はまっている。
100回回している。11回も見えない。
4000回まで頑張って回すが、魚群は1回大当りで単発のあと520回で呑まれてヤメ。


人気b l o gランキングへ←クリック



*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

海 久々に爆発 36000発

今日はいつにもまして遅い。競馬を買ってホールに着いたのは1時半。義経物語RKは満席。昨日、800回まで回して帰ったあと、800回台で20連チャン。なんで?。49回出ていた。

MHへ移動。あいかわらず義経は満席。海55Wのシマを見ていると凄い台を発見。MHは過去30回の履歴を見れるのだが、1000回ハマリが1回も、800回ハマリが6回、700回ハマリが2回。600回ハマリが3回。ほとんど連チャンしていない。昨日は9回。600回、800回ハマリが1回ずつ。一昨日は800回、600回、600回、400回と単発4回。

358回回している。こないわけがないだろうと打ち始めるがこれがこれが。リーチすらこない。とりあえず1回くるまで打とうと。けれども、回りがよくないし、何度心が折れかけたが。32000円投資の883回転目、2と3で魚群。3を通り過ぎてハズレかと思ったらピョコ戻り。これが3連。時短5回転目、2で走るも単発。

184回転目、2の泡のスーパーリーチで大当りも単発。時短43回転目、6と7のリーチで走ればなあと思って見ていたら、ほんとに走った。これがやっと8連。8連中、魚群が1回もなかった。魚群が1回もこないのに8連って。

出玉は12箱。この後200回過ぎてから、やたらにリーチが来るのだが、泡さえ出ない。こういうときは走らないかと思っても、ピクリともしない。500回まで回してこなかったら帰ろうと決めて打ち続けると、305回転目、1と2の泡のスーパーリーチで、タコ大当り。これがなんと13連チャン。

時間は8時半。時短終わってヤメ。大当り26回。32000円投資で110000円。久々に10万超えた。でも、こない方がおかしい。

7月は幸先のいいスタート。でも、明日打つ台はわからない。こんなんじゃダメなんだよな。来週の火曜日はスーパーわんわんパラダイスが導入される。

さてさて、どうしましょうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »