« 今日は海 大当たり21回 | トップページ | 海 今日はダメ »

2007年6月24日 (日)

宝塚記念

阪神11R 宝塚記念

3歳牝馬のウォッカが1番人気。馬券的には、普通なら迷わずに切るところなのだが、デビューから追いかけてきた馬。買わないわけにはいかない。

4歳牝馬のカワカミプリンセス。去年の有馬記念に出走していたら迷わずに本命にしていた馬。ただ前走の負けは納得がいかない。牧場から、がれて帰ってきての出走。1度調子をくずした牝馬というのも買いたくない材料だ。その割には人気になっている。ただ、牡馬に混じってもその実力は最右翼と思っている馬。こちらも切ることは出来ない。

あとは捨て身の逃げに出た場合のアドマイヤメイン。状態がちょっと気になるが、シャドウゲイト。ダービー2着のアサクサキングス。ダイワメジャーの先行勢をマーク。

ポップロック、アドマイヤムーン、メイショウサムソンはその実力は認めるが馬券的に切り。

空模様が気になるが、豪華メンバーの揃った宝塚記念。いいレースを期待したい。

福島11R 福島テレビオープン

オープンとは名ばかりのメンバー。ここならストーミーカフェ、そろそろ結果を出してもいい。相手はカイシュウタキオン、オグリホット、タマモサポート。

阪神10レース

五十嵐冬に乗り変わった3歳牝馬のマザーズウィッシュ。

函館12レース

マイネヴェロナ、まともに走れば勝っていいはずなのだが。

今日は福島メインのカオリノーブルの単勝のみの的中。1、3着。2、3着ばっかでした。

|

« 今日は海 大当たり21回 | トップページ | 海 今日はダメ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/15537713

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念:

« 今日は海 大当たり21回 | トップページ | 海 今日はダメ »