« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

義経物語RK 特訓モードにやられた

12時にホールに。義経物語RKは満席。MHに移動。出そうな台がないので、等価交換のホールに。義経物語QKWは満席。ホールを3つ回って、義経物語RKのホールに戻ってみると、1台空き台がある。前日17回、前前日44回。430回回している。

4000円投資の482回転目、軍扇完成。確執モード突入。これが6連。大当り回数は8回。

この後、思いもよらぬ展開に。197回転目、軍扇予告S3から、リーチ後予告、激熱、屋島リーチへ。これがはずれた後、特訓モードへ。192回転目、軍扇予告S1から図柄斬減予告、擬似連3回に発展。一の谷リーチでハズレ。287回転目、軍扇予告が右から、S2止まりも当たると思った。当たることは当たったのだが特訓モード。22回転目、ここでやっと軍扇完成。大見得リーチへ。大当り。も、静復活ばかりで6連も実質2連。時短64回転目、会話SU予告、静、期待してください。リーチ後、激熱。静リーチ、義経復活で大当たり。も、また静復活で4連も実質2連。大当り回数だけが徒に増えていく。11連だけど、実際の出玉は4箱。

167回転目、軍扇予告S4から屋島リーチ。これがまた特訓モードへ。いい加減めげてきた。特訓モード中、オーラが最大まで上がるが・・・。特訓モード中のオーラはまったくあてに出来ない。

この後、軍扇予告は発生してもS1まで。図柄斬減予告はほとんどなし。回りも多少悪くなっている。800回まで回して、呑まれてヤメ。って、時間も7時を回っていたし、さらに金を使う気がしなかった。

大当り22回も実質の大当りは10回。ほんと、特訓モードはいらない。QKWに比べて特訓モードは少ないのだが・・・。今日の台は特訓モード、静復活が多かった。疲れました。

あーあ、勝てる台なのになあ。もったいない。結局、大当りは軍扇完成して大見得リーチへ発展したのと、時短中の2回だけ。軍扇完成で確執モードが1回。後は軍扇予告から合戦リーチはことごとくはずした。軍扇S3、S4くらいで激熱からんで当たってくれないときつい。図柄斬減予告もほとんどなかったし。明日はこの台、出ると思うんだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

起きたら12時 パチプロ失格です

目覚めたら12時。ホールに着いたのは1時。義経物語RKは満席。昨日打っていた台は100回台で4連。200回台で11連。出るとは思ったが。帰り際、覗いて見ると、8時で35回出てました。起きることが出来なかった自分が悪いのだが・・・。

空きそうもないので、等価交換のホールへ移動。義経QKWに1台空き台がある。11回で230回はまっている。5000円投資で弁慶特訓モードへ。5000円追加投資で100回まで回してヤメ。それにしても回らない。義経RKのホールに比べると半分くらいって感じがする。RKに比べてやたらと特訓モードの大当りも多いような。QKWに1万、2万入れるんだったら、RKを打ったほうが。

MHに移動。スー海を打ってみるが10000円入れてもきそうにないのでヤメ。

もう一度義経RKを覗くと、昨日打った台が空いている。けど、4連、11連、のあと300回で特訓モード、45回でやめている。打とうかとも思ったが、人が出した後の台は打ちたくない。はまった後の台なら大歓迎なのだが。結果的には100回台で17連チャンしていたから、打てばよかったのだが・・・。

またホール移動。ほんと打つ台がない。ここのホールはスーパーわんわんパラダイス、30台導入3日目、けっこう出ているが、空き台はない。MHに行こうと沖海SADのシマを通ると475回で0回の台がある。昨日は44回、一昨日32回。

7000円投資の575回転目、魚群で大当り、2連。もまた230回のハマリで単発。もう帰ろうと思った123回転目、1と9で魚群。大当り。全部で15000円の投資。ほんと海は・・・。これが9連した後は、堰を切ったように出始めた。ほとんどはまりらしいハマリもなく38回の大当たり。最後は150回で2回魚群をはずしてヤメ。

15000円投資で32000円。でも、こういうパチンコを打っているといけません。どのホールもなんで義経RKをもっと入れないんだろう。客はついているし、回れば勝てる台なんだけどなあ。

6月もあと2日。なんとかしないといけないのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

義経物語RK 大当り30回

昨日打ったホールに着いたのは11時半。ちょうど1台空き台がある。昨日は41回。途中、1500回はまっていた台だ。180回回している。

昨日、打っていた台は帰ったあと、500回台で10連。計43回でした。

12000円投資の444回転目、図柄斬減リーチ、擬似連3回から壇ノ浦リーチへ。これが見事に大当り。5連。

388回転目、また図柄斬減リーチ、擬似連2回から壇ノ浦リーチ。擬似連2回目で7を切っていた。これが大当りも2連。

512回転目、特訓モードへ。84回転目、やっと軍扇予告、右からS1も、一の谷リーチで大当り。右からの軍扇予告って、はずれたのを見たことがない。これが静香復活1回含む11連。

ところがこのあとハマリモード、軍扇がほとんど来ない。たまにきても左からS1、S2止まり。リーチ後の予告もまったくない。

820回転目、やっとやっと軍扇予告完成。左右同時に降りてきて完成。これが大見得リーチに発展して大当り。6連。

150回転目、ジョグリサーチ予告から、弁慶リーチへ。今日は弁慶リーチ、10回くらいはずしている。まあ、いい予告が絡まないから当たらないのも当然なのだが。これが剣の上に義経がいてびっくり。これが10連くらいしてくれたらよかったのに、静香復活1回のあと即死。

時間は9時を回っている。時短終わってヤメ。

大当り30回。実質の大当りは22回。もう少し、軍扇予告がきてくれたら。でもまあ回るから勝てる。12000円投資で50000円。

昨日、打っていた台は、行った時にすでに15回。380回で確執モード即死(出玉ゼロ)。440回で即死。150回で即死、126回で6連。このあと、人が5人くらい替わって、710回から座ったおばさんがいきなり軍扇予告、左からS3で壇ノ浦リーチ、まず当たらないだろうと思っていたら大当り。10連。102回で図柄斬減2回から、激熱。あっさり大当り。4連。またまた101回転目、同じ予告で大当り。5連。時短中、予告が分からなかったが、リーチ後、激熱。これが当たって4連。って、こんな風に数珠で当たるんだ。計49回の大当り。朝一に100回転以内で10連。200回台で5連しているから、途中我慢して打っていれば大勝ちしている。

さて、明日はどうしようか。うまい具合にいい台が空いていればいいのだが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

義経物語RK 初打ちしました

海を打つも、枠外をはずしてやる気がなくなった。5000円入れてホール移動。

等価交換のホールに。昨日打ったスーパーわんわんパラダイスは3回だけ。帰ってから単発1回。今日もそんなに出てなかった。

義経QKWを打つ。1000円で大当り。15R含む3連。110回で大当りもまた3連。150回で15R大当りも即死。このあと、例によって特訓モードの嵐。それでも、14000円追加投資で大当り。これは連チャンすると思ったら、3連。結局呑まれてヤメ。

別のホールへ移動。昨日、義経RKが導入されたホール。5台中、1台空き台がある。昨日は22回。今日は100回台で2連のあと、700回台で17連。450回回している。

よく回る。これだけ回れば充分勝負になる。以前、美空ひばりが導入された当初稼がせてもらったホールだ。

14000円投資の784回転目、軍扇完成で確執モード突入。これが5連。時短49回転目、なんの予告もなしに、炎が図柄を切るリーチに。これがまさかの大当り。何があったんだろう。でもこれは2連。

299回転目、図柄斬減予告、擬似連2回から、静香リーチへ。これがはずれたあとに、義経登場でまさかの復活大当り。これが4連。

200回回してヤメ。

4時から8時まで。大当り14回(実質は11回)。14000円投資で37000円。

なんとか、今日はチャラに。

でも、これだけ回るんだったら勝てる。ただここも5台しかないから、台をGETできない。MHの義経は常に満席だから、打つに打てないし。等価交換のホールは通常時の回りが悪いし、あれだけ確変中に玉が増えていたのに、今日はスルーチャッカーの釘が閉められて・・・。

さてさて、明日はどうしようか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

CRスーパーわんわんパラダイスMTA 初打ち なんじゃこの台は

昨日の海を打つが、71回転でカニの魚群をはずして一気にテンションが下がった。23000円投資の408回転目、サメで走って大当たり。15R終了後に確変昇格。も2連。呑まれる寸前の354回転目、サメで魚群。大当たりも単発。このあと、7000円の追加投資で440回転まで回してヤメ。

等価交換のホールでわんわんパラダイスが導入されるので様子を見に行く。5時開店。抽選の列に並ぶとこれが当たって台をGET。

10000円投資の204回転目、猫群で9大当り。も2連。このあとハマリ。つまんないったらありゃしない。とても、315分の1の台には思えない。

周りも、ほとんど出てない。750回転でやっと猫群も、あえなくハズレ。800回まで回してヤメ。これだと、まだスー海55Wの方がいい。回転初日だけあって、よく回るのだが・・・。それにしても、なんなんだこの台は。ほんと、まったくくる気がしない。でも、750回も猫群が見えなきゃ、くるわけないか。

22台導入で3時間たって、10回超えの台が1台だけ。1000回超え目前の台が俺の台も含めて4台あった。三洋の台って出す度に酷くなってる。むつごろうを打った時のことを思い出した。あの台も酷かったなあ。もうこの台は打つことはないんだろうな。

この時期に、この負けは痛い。おとなしく義経QKWでも打っていればよかったか。さて、明日はどうしようか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

海 尻すぼみ

ホールに着いたのは11時。昨日打った海。昨日は2000回で5回。今日は出るだろう。

2000円投資の36回転目、泡のスーパーリーチで7大当り。2連。時短38回転目、1と9で魚群。タコで大当り。これが5連で、計7連。

このあと、611回転でやっと魚群。目は4。大当りも単発。274回転目、2で魚群。大当りも単発。

372回転目、泡のスーパーリーチでカメ大当たり。これが3連。時短10回転目、2で魚群。単発。時短71回転目、6で魚群。単発。時短25回転目、2で魚群。またまた単発。計6連だが、まずい展開。時短中の引き戻しで3回続けて単発って。おまけにここまで魚群6回来て6回とも当たっている。このあと、ノーマルビタ止まりか走ってくれないときつい。

360回転目、6で魚群も案の定ハズレ。454回転目、1と9で魚群。これが当たってほしかった。はずれて、ここでヤメ。

大当り16回。2000円投資で25000円。疲れた。

明日、CRぱちんこまことちゃんが導入される。この台ってどうなんだろう。

義経物語RKは波が荒い。大当りは軒並み30~40回、記録しているが出玉ありの大当りはどれくらいなんだろう。ちょっと手を出しずらいかも。まあ打ちたくてもm台が空いてないのだが。MHにもQKWが導入されればいいのになあ。

しばらくはMHの海と、等価交換のホールの義経QKWのどっちかを打とうと思っているが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島テレビで(BlogPet)

福島テレビで、的中した?


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

宝塚記念 Aムーン制覇

宝塚記念は岩田騎乗のアドマイヤムーンがメイショウサムソンとの叩きあいを制して優勝。3着にはポップロック。切った3頭がそのまま来てしまった。

ウォッカは人気になりすぎ。道中掛かっていたことも影響したか。カワカミプリンセスはやはり本調子になかったのでは。ダイワメジャーは大幅な馬体減が響いたか。

函館の最終レース、遊楽部特別。マイネヴェロナの単勝3480円。馬単17770円。三連単227010円。的中。久々に20万馬券的中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海 今日はダメ

義経はあいかわらず満席。ホールも客が飛んでいる台がいっぱいあるのだからもっと導入すればいいのに。

海に昨日11回大当りで単発5回の台があって、今日は189回で2連のあと520回回している。11000円投資の684回転目、泡のスーパーリーチで大当りも単発。このあと、さっぱり。700回まで頑張って回すが、魚群は1回も見えない。40000円入れてヤメ。

帰ろうと思ったら、昨日の台が178回で単発のあと、795回はまっている。1000円投資で魚群。大当りも単発。時短34回転目、また2で魚群。大当りも単発。222回転目、2で泡のスーパーリーチで大当り。これが確変昇格もワンセット。このあと、430回で呑まれてヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚記念

阪神11R 宝塚記念

3歳牝馬のウォッカが1番人気。馬券的には、普通なら迷わずに切るところなのだが、デビューから追いかけてきた馬。買わないわけにはいかない。

4歳牝馬のカワカミプリンセス。去年の有馬記念に出走していたら迷わずに本命にしていた馬。ただ前走の負けは納得がいかない。牧場から、がれて帰ってきての出走。1度調子をくずした牝馬というのも買いたくない材料だ。その割には人気になっている。ただ、牡馬に混じってもその実力は最右翼と思っている馬。こちらも切ることは出来ない。

あとは捨て身の逃げに出た場合のアドマイヤメイン。状態がちょっと気になるが、シャドウゲイト。ダービー2着のアサクサキングス。ダイワメジャーの先行勢をマーク。

ポップロック、アドマイヤムーン、メイショウサムソンはその実力は認めるが馬券的に切り。

空模様が気になるが、豪華メンバーの揃った宝塚記念。いいレースを期待したい。

福島11R 福島テレビオープン

オープンとは名ばかりのメンバー。ここならストーミーカフェ、そろそろ結果を出してもいい。相手はカイシュウタキオン、オグリホット、タマモサポート。

阪神10レース

五十嵐冬に乗り変わった3歳牝馬のマザーズウィッシュ。

函館12レース

マイネヴェロナ、まともに走れば勝っていいはずなのだが。

今日は福島メインのカオリノーブルの単勝のみの的中。1、3着。2、3着ばっかでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

今日は海 大当たり21回

義経物語QKWは満席。空きそうにもないのでMHへ。今週打っていた台は昨日10回、一昨日17回。先週打っていた台が昨日3回、一昨日7回、直前の履歴は、300回、200回、100回、400回、500回と単発が5回。267回回している。きたら連チャンするだろうと打ち始める。

520回、カメで魚群をはずす。そうこうしているうちに、今週打っていた台が71回で大当りすると7連チャン。これは台選び、失敗かと思った。

23000円投資の664回転目、赤魚群が、サム登場。これがなんと12連チャン。

このあと、240回で魚群をはずすとハマリモード。566回転目、泡のスーパーリーチで2大当り。これが確変昇格して7連チャン。195回転目、5と6のリーチで半コマずれから走って大当り。もこれは2連。

ここでやめとけばよかった。このあと、魚群くるまで打とうと思ったが、リーチはくるものの魚群がまったくこない。結局、530回まで回してヤメ。4箱入れたて12箱持ってヤメ。って最初の12連チャン分じゃん。

気になっていた台は7連のあと、888回のハマリでサムで大当り、3連。198回で2連。台選びは正解だった。

大当り21回。23000円投資で60000円。プラス37000円。でも、最近20回前後で止まってしまう。なかなか30回超えない。20回超えたら30回までいくんだけどなあ。まあ、今日の台は魚群が見えなかったからなあ。よくきたって感じだった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

義経物語QKW 疲れた

MHを覗くと、義経物語RKに昨日の大当たり74回の台があった。QKW(確率99分の1)でも70回やっとなのに、398分の1で74回って。

等価交換のホールは満席。しばらく様子を見ていると、空き台が。昨日打っていた隣の台。昨日は大当り87回。350回まで回している。

8000円投資の475回転目、特訓モードへ突入。9回転目、軍扇予告、SU4、激熱から一の谷リーチで大当り。これが15R1回含む10連。

このあと、信じられないような展開に。187回で特訓モード、152回転目、ジョグサーチ予告から、激熱、図柄を炎が切るリーチに発展。大当りも2連。でも15Rが1回あった。

71回転目、いきなり「大当り」の声が。軍旗予告から大当り。も2連。

185回転、特訓モード。138回、特訓モード、79回、特訓モード。って、なにこれ。1回転目、軍扇予告、S4から、一の谷リーチ。これがまた特訓モードへ。7回転目、軍扇予告、S4から、屋島リーチで大当りも即死。

112回転目、またまた特訓モード。215回転目、またまたまた、特訓モード。いい加減めげてきた。すでに22000円の追加投資。どこまで打てばくるんだって感じ。

16回転目、やっとやっと、軍扇予告、S5。これが確執モード。ここから15R1回含む9連。38回転目、軍扇予告、S5から大見得リーチ。これが15R大当りで2連。

87回転目、軍扇予告、S4から壇ノ浦リーチへ。大当りで15R1回ふくむ6連。時短3回転目、軍扇予告、S5から確執モードへ。これが15R1回ふくむ3連。

やっとやっと。このあと100回回してヤメ。12時から8時まで打って大当り53回。でも15Rの大当りが6回。あと、確変中に玉が増えるのでなんとかプラスに。30000円投資で36000円。

通常時の回りは酷いのだが、確変中の玉の拾いが抜群にいい。スタートチャッカーも、通り道にあるのでチューリップの開きもいい。ほんと、確変中は当たらなくてもいいと思えるくらい。

プラス分は確変中に増えた分。15Rの大当りもけっこうあるのだが、いかんせん、回りがよくないのと、出玉ゼロの特訓モードが辛い。歌舞伎剣のように潜確にもなかなか入らないし。

予告は軍扇予告以外、まったくあてにならない。軍旗予告はほとんどがガセ。図柄斬減予告もまったくダメ。巻物予告にいたっては「立直」以外は見たことがない。軍扇予告以外では、リーチ後予告の「激熱」か「鉄板」が出ることを期待するしかない。まあ、それでも99分の1だけあって、回していれば出るし、そこそこ連チャンするし、15Rも多いから、回りさえすれば勝てるのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

CR義経物語QKW 初打ち

MHの義経物語RKは満席。

等価交換のホールにQKWが導入されたので様子を見に行くと5台中、2台空き台がある。

昨日の開店は大当り27回。今日は2回当たっているが、2回とも特訓モードの大当りだ。

40回から回し始めるが、これがなかなか。回りにも凄くムラがアル。10000円投資の175回転目、弁慶が登場して特訓モード。130回回すのに10000円って、これはちょっと酷い。

特訓モードは46回で終了。なんだかつまらない。5000円追加投資の75回転目、やっと軍扇予告がきた。「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色」、STEP3,リーチ後の予告は「激熱」。これが屋島の戦いリーチへ。これがやっと大当り。これがいきなり11連。

37回転目、リーチ後予告で「鉄板」。ノーマルで大当り。これが7連。32回転目、軍扇予告完成して確執モードへ。これが5連。16回転目、軍扇予告完成、大見得リーチでで大当り。これが15R。10連。

軍扇予告が完成しないとまず当たらない。完成してはずしたのは1回だけ。S3だと、リーチ後の予告で激熱が絡んで2回大当り。軍旗予告は1回きて壇ノ浦リーチに発展したがハズレ。

ただ、34回当たって、15R大当りが4回あった。

このあと、187回で特訓モード、さらに134回でやっと軍扇予告完成で大見得リーチへ。15R大当り。これが7連。

このあと119回で大当り、即死、146回大当り、2回、56回大当り、即死。大当り回数は60回を超えた。バトルモード中、頼朝の攻撃に耐えた場合は大当り回数はカウントされないが、死んで、静御前登場で継続した場合は大当り回数がカウントされるので、実質大当りは50回弱ぐらいだと思う。

12時から6時半まで打って、大当り60回、16000発弱。15000円投資で63000円。等価交換だけあってこれは大きい。丸1日打ったら10万も夢じゃない。甘デジタイプでこれはおいしいが、時短20回というのと、出玉なしの特訓モードがきつい。

隣の台は人が替わると出ていた。大当り50回超えた5時過ぎから、15Rが4回もあって14連チャン。それまで15R大当りがないなあと思っていたら一気に出ていた。

まあ、感じとしては歌舞伎剣と同じなのだが、15R出現の確率が高い分、こっちの方が。バトル中の演出はけっこう楽しめた。ただ、通常時は軍扇予告がこないとまず当たらないの。会話SU予告で、静御前が「きました」、義経が「もらった」って言ったときはてっきり当たるものとばかり思っていたらハズレ。軍扇予告以外で当たったのは、リーチ後予告で「鉄板」が出たのと、巻物SU予告で、「到来! 立直」で壇ノ浦リーチへ発展した2回だけ。合戦系リーチも予告が熱くないとまったくあてにならない。

まあ、歌舞伎剣と一緒で、回れば勝てる台なのだろうが。99分の1の確率でこうだから、RKの398分の1はどうなのだろう。ウルトラマンと同じで爆発力は凄いと思うが・・・。

さて、明日はどうしようか。

人気blogランキングへ←クリック

20070621133712

20070621160350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

横浜 小池のサヨナラアーチで5割復帰

小池のサヨナラホームランでホークスに4連勝。これで5割復帰。

8連敗のあと工藤で勝って、そこからまた6連敗したときにはどうなることかと思ったが。交流戦もあと4試合。なんとかこの勢いで。

頑張れ、ベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海 今日はやられた

昨日の海は帰ったあと500回で単発。今日も出ると思ったが・・・。

いきなり16回転目で6で魚群もハズレ。20000円投資の375回転目、1と9で魚群。タコで大当り。4連。

156回転目、3と4で魚群もハズレ。呑まれる寸前の589回転目、タコで走る。これがまた4連。5連してくれないと出ないんだよな。

215回転目、泡のスーパーリーチで6大当り、も単発。時短68回転目、2で走るもまた単発。これが確変になってくれたら・・・。

このあと、ハマリ。450回で魚群もハズレ。そのあとはまったく反応なし。結局、680回。すべて呑まれてヤメ。

大当り10回。今日も出ると思ったのだが。

義経は今日の4時、開店。7時に帰る時、覗いたらまったく積んでなかった。明日あたり出るんだろうけど、5台じゃ、まず台は捕れない。近所のホールにも導入されているが5台だけ。これじゃ打ちたくても打てない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

海 大当り23回 なんとか・・

昨日、打った海、帰ったあと800回でまた単発。今日は出るだろうと打ちはじめるが、あんまり反応はよくない。

17000円投資の337回転目、泡のスーパーリーチ、8で大当り。確変昇格。3連。時短18回転目、カニで魚群もハズレ。

172回転目、タコ、ノーマルビタ止まり。2連。時短45回転目、またカニで漁群。さっきは右のライン、今度は真ん中のラインもまたハズレ。

359回転目、7と8で魚群。7で大当り。3連、時短66回転目、今度は1と9、タコとカニの黄金のクロスだ、魚群で大当りと思ったらまさかまさかのハズレ。

226回転眼、半コマずれでハズレのあとの回転で8で魚群。当たると思ったらハズレ。397回転目、泡のスーパーリーチで、タコ大当り。も、また2連。

163回転目、サメで走るも単発。時短53回転目、5と6のノーマルで6ビタ止まり。時短16回転目、7と8のクロスで魚群。これもハズレ。いい加減にしてくれって感じ。

181回転目、2で走って大当り。これがやっと確変昇格で5連チャン。時短51回転目、今度は5と6で魚群。さすがにこれは5で大当り。やっと、やっと。でも時短中にこれだけ魚群が出る台っていい台なんだろうな。これが5連。保留玉3回転目8と9で魚群。これが9で当たってくれたらよかったのだが。単発。でも計11連。

このあと、半コマずれのハズレが2回も。400回まで回してヤメ。

大当り23回。17000円投資で67000円プラス50000円。大当り30回は超えてもいい台だと思うのだが。

そういえば、CR義経物語は5台だけの導入。とても台を確保できる状況じゃない。くさった台がいっぱいあるのだから、もうちょっと導入してもいいと思うのだが。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

海 今日も先週と同じパターン

なんだか、勝てる気がしない。とりあえずスー海を打ってみる。

1台目、7000円入れてヤメ。ほんと回らない。2台目、100回から回して12000円投資の337回転目、泡のスーパーリーチでタコ大当り。これが6連。今日は出ると思ったが。時短30回転目、カメで魚群。これをあっさりはずす。

304回転目、サメで走って大当りも単発。このあとハマリ。578回転目、やっと魚群がきた、600回前だから当たるだろうと。大当りも単発。

時短16回転目、1と2のリーチで魚群。これは来ると思ったら、まさかのハズレ。この時点で打つ気が失せた。

それでも、146回転目、6のノーマルリーチビタ止まりで大当り。もまた単発。って、ほんと、ここんとこ、ずっと同じパターン。

このあと、450回ですべて呑まれてヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントデー キャッチコピーが「前回の屈辱を魅せます」って(BlogPet)

もっくんはここへgakuboohがここへgakuboohとここまで人形も投資するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

今日は早々と撤退

何を打ってもつまらない。

昨日のスー海55Wを打つが、これがつまらない。昨日は帰ったあと、900回で2連、400回で2連、300回で3連、400回で6連。帰って正解。

今日は10000円入れてるが、きそうもなかったので移動。回りもよくなかった。だが移動した台が輪をかけて回らない。10000円入れるが、130回しか回らないって。

エヴァ3を打ってみるが、これがまた・・・。10000円入れて今日はヤメ。2時で終了。

来週の火曜日に、CR義経物語が導入される。新台に期待。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

これってホルコン?

火曜日に28回出した台。水、木、金といい感じに回している。

123回転から打ちはじめて、4000円投資の175回転目、4と5の枠外で4で大当り。もちろん確変昇格。シングルラインの枠外はよくあるが、クロスの枠外大当たりは珍しい。今日は爆発するかと思ったが・・・。3連止まり。

このあと、403回転目、5と6のクロスリーチで6ノーマルビタ止まり。終了後に確変昇格。これが6連。この展開で負けるとは。

このあと、例によってうんともすんともいわない。昨日、一昨日とまったく同じ展開、5箱積むとハマリ始める。ほんと、リーチさえもかからない。おまけに回りも悪くなる。ホルコンかと疑いたくもなる。

魚群がきたのが649回転目、5のシングルライン。まずはずれる。600回転を超えてからの初魚群は、まず当たらない。当たるとしたら、はずしたあとの50~60回転なのだが・・・。740回転目、2回目の魚群もハズレ。2のシングルラインでした。820回転まで、すべて呑まれてヤメ。

少ない投資で確変は引くのだが、そのあとが。それも、爆発しそうな当たり方をしているのに・・・。

まったく同じパターンでやられている。なんで出ないのか。他の台もちょっと連チャンしては、はまっている。しばらくはダメかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

海 2000円で確変大当りも・・

昨日打った海。帰ったあと単発1回。100回回してみようと打ちはじめる。

2000円投資の31回転目泡のスーパーリーチで7大当たり。も2連。112回転目、3と4のリーチで魚群。裏のサメで大当り。15R終了後、確変昇格。3連。

115回転目、2で魚群。大当りも単発。これが確変になってくれないと・・・。

このあと160回、265回と魚群をはずす。608回転目、3度目の魚群で大当りもまた単発。201回転目、また魚群をはずす。ダブルリーチの魚群がこない。すべて普通絵柄のシングルライン。426回転目、2で魚群。大当りもまたまた単発。

267回転目、2でまた魚群。当然のようにはずして、ヤメ。なんじゃこの台は。

金は使っていないが、我慢も限界です。

ホールを替えて、うる星やつらの甘デジタイプを打ってみる。2000円で大当り。4回大当りもつまんないからヤメ。

沖海SADに12回のあと、270回回している台があったので打つ。2000円追加投資の356回転目、魚群で大当り。3連もこのあと200回のハマリで呑まれてヤメ。なんか、やってられない。なんなんだろう。俺自身も我慢が出来なくなっている。

帰って、海SAEに6回のあと、360回はまっている台があったので打つ。2000円投資で大当り、時短中に引き戻し。保留玉で魚群もこれをあっさりはずす、ほんと、打つ台、打つ台、どうしてって感じ。

歌舞伎剣が空いたので移動。も、これがまったく反応がない。すべて呑まれてヤメ。

ほんと、つまらないパチンコでした。負けは少なかったが、なんだが思いっきり負けた感じ。スー海。普通なら出るはずなんだけどなあ。この時期はダメなのかなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

海 この展開で負けるとは

昨日打ってたエヴァ3は帰ったあと15回出されてた。もう少し我慢すればよかったんだけど、でもあれじゃあな。

今日は海55W。6000円投資の106回転目、タコで魚群。見事大当たり。3連。140回転目、泡のスーパーリーチでカニ大当り、も2連。

このあと、ハマリ。620回転目、やっと魚群が来た、7の真ん中のラインのリーチ、あえなくハズレ。普通なら、爆発するパターンなのになあ。

11000円追加投資の882回転目、赤魚群がきた。サム登場で大当り。もこれが保留玉のリーチで確変終了。ウソだろって。赤魚群でサム大当りは大爆発するはずなのに・・・。201回転目、サメで魚群。これは当たると思ったが。もうやる気が失せた。

390回、すべて呑まれてヤメ。って、やってられなくなっちゃうんだよな。

帰って、歌舞伎剣打つが、これがまた・・・。大当たりを引いても、すぐに死んでしまう。剣はほとんど振り切らないし。10000円やられてヤメ。

やっぱり、10日~20日はきつい。なんとか凌がなければならないのに。沖海SADが一番いいんだろうけど、MHは空き台がなかなかない。そういえば12時過ぎに、導入して1週間のうる星やつらに客が1人もいなかった。

明日は金曜日。さて何を打とうかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

今日はつまんないパチンコ

昨日打とうと思ったエヴァ3、昨日は大当り20回。

打ちはじめるがこれがこれが。うんともすんとも言わないからつまんないことこの上ない。

774回転目、5分ミッションモードの残り2秒でミッション追加。単発も時短30回転目、アスカ覚醒モードへ。これが3連。

だが、このあとまたハマリモード。ほんとなんの予告もない。900回まで回すが、とうとう、RSUも次回予告も使途予告もタイトル予告も擬似連も一切なかった。こんな台って。

結局、50000円の負け。打っていれば出るんだろうけど、つまんないから我慢の限界です。

さて明日はどうしようか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

海でなんとか

今日は10時半にホールに到着。昨日打った2台。海は17回。エヴァ3は29回(帰ったあとは22回)出ていた。来るなら、なんでもっと早く来ないんだ。

エヴァ3には先客がいたので、海へ。

6000円投資の113回転目、泡のスーパーリーチで2で大当り。確変昇格も2連。340回転目、6と7の魚群をはずす。11000円追加投資の538回転目、2で魚群。大当り。確変昇格。これが4連。

267回転目、ダブルリーチでノーマル大当りも単発。483回転目、5と6のダブルリーチで走って大当り。これが4連。時短89回転目、5と6で魚群。6で大当り。単発。

266回転目、2で魚群。大当りも単発。260回転目、4と5のリーチで魚群。エビで大当り。これが6連。時短67回転目、3と4の泡のスーパーリーチで3で大当り。これが4連。時短60回転目、5と6のリーチで魚群、これは6で大当り。計、11連。これが確変だったらなあ。

367回転目、3の目、泡のスーパーリーチで大当りも2連。時間は9時なので150回まで回してヤメ。

大当り26回。17000円投資で65000円。

さて、明日はどうしようか。

20070612185200

20070612203930

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

イベントデー キャッチコピーが「前回の屈辱を魅せます」って

イベントデー、キャッチコピーが「前回の屈辱魅せます」って、これって、もう一度屈辱与えますってことじゃん。晴らしますじゃなきゃ・・・。

その通り、酷かった。12時にホールに着く。海に昨日、一昨日とはまっている台が200回回していたので打ってみる。これがこれが・・・。

1070回でやっと魚群がきた。エビの真ん中のライン。あっさりはずす。魚群を見るまでと思って打ったが。このあと1150回まで回してヤメ。マイナス50000円。やってられねえ。

エヴァ3に6回出したあと771回回している台があるので打つ。先週の土曜日に打った台だ。

7000円投資の890回転目、RSU5L.大当りも単発。152回転目、CB「私はママの人形じゃない」、シンジSSU5「僕が守る」。目は9。レイ背景ででゅあるそーリーチへ。これではずれたのを見たことがない。思わず台に向かって「ウソだろ」と叫んでしまった。このあとすべて呑まれてヤメ。あのリーチをはずしたあとは打ちたくはない。

帰って、久々に歌舞伎剣を打つ。大当り11回のあと250回回している。2000円投資の281回転目、大当りも即死。25回転で大当りも2連。このあと、呑まれてヤメ。今日はダメみたい。

試練の10日間の初日にこれは痛い。今月はまだプラスだが、この10日間はほんと辛い。打たなきゃいいんだろうけど、そうはいかないしなあ。

明日は今日打った、海とエヴァ3。どっちも出ると思うんだが。明日は開店と同時に行こうかな。けど最近、朝起きれない。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、完走しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カナダGP 琢磨6位

カナダグランプリ、荒れに荒れたレース。完走12台。セーフティカーが4度も入るというレースで佐藤琢磨が6位入賞。表彰台もあったかと思われたが、セーフティーカー導入と同時にピットインで給油が出来ずにもう1度のピットインを余儀なくされたが痛い。

残り2週で前年チャンピオンのマクラーレンのアロンソをオーバーテイクしたシーンにはびっくり。スーパーアグリが正直ここまでやれるとは思わなかった。

優勝はマクラーレンのルーキー、ハミルトン。フェラーリはいいところはなし。それにしても、このコースはもう少しなんとかならないものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月 ここからが勝負

明日はMHで月に一度のイベントデー。何を打とうか。

ここからの10日間。毎月へこんでいる。20日過ぎまでの間、どう凌ぐかだ。スー海SADあたりを打っていれば、負けても傷は浅くて済むのだろうが・・・。

まあ、ホールに行ってから考えるとしますか。気負っても仕方がないし、これからF1を見ると寝るのは4時。また起きれない。いい台が待っててくれていればいいのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

エプソムC

今日は春競馬の最終日。来週からは夏競馬が始まる。

A指定席が取れたので府中へ。

いきなり2Rで52500円の馬単、15000円の三連複を取り逃がして撃沈。最後の最後に2と3の馬で迷って2を選択したら3の馬が1着、2、3、4着は当てたのに・・・。

5Rでしょぼい馬単、三連複を的中したものの、あとはことごとくハズレ。

昨日もオケラで、今週の競馬は惨敗。

さあ、来週からは2歳の新馬戦が始まる。ほんと、競馬をやっていると1年がはやい。来年のダービー馬は・・・。

競馬場からの帰り、混んでいる電車で、ますっぐ帰るのもつまらないので久々に歩く。府中から南多摩、稲城長沼、矢野口まで、日が暮れるまでの2時間あまり、ぶらりぶらりと。

散歩には一番いい季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

今日はダメな子

1時ちょっと前にホールに。昨日打ったエヴァ3には先客が。エヴァ3には食指を動かされるような空き台がない。

スー海55Wを打つが、ちっともおもしろくない。8000円打ってヤメ。

エヴァ3に108回、152回と単発2回のあと、350回回している台があったので打ってみる。

7000円投資の439回転目、教室中に次回予告「アスカ、来日」。目は3。デュアルソーリーチへ。ハズレと思いきや復活大当り。も2連。

140回転目、シンジ擬似連3回。目は6。これがはずれたのは見た事がない。てっきり大当りかと思いきやまさかのハズレ。それでも、259回転目、RSU4L,目は7。ロケットランチャーへ。期待してなかったら、これが大当たり。もまた2連。ってこの台は。

昨日も、一昨日も連チャン四手ないのに。確変1回目、119回。2回目は160回。両方、RSU2でリーチ、8の目で当たって終了。つまんないぞ。それより、シンジ擬似連3回はずしたところで、やる気がなくなって痛んだけど・・・。

おまけに、昨日打っていた台が大爆発。よけいにやる気が失せた。

結局、すべて呑まれてヤメ。

帰って、近所でスー海SAEを打つがダメ。8000円もいれて大当り1回って。沖海に400回、単発。500回、単発の台が460回回してやめているので打ってみる。が550回まで回してもなんとも言わない。今日はダメ。8000円入れてヤメ。

今日はダメな子でした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

エヴァ3 シンクロでカヲルがいた

12時半にホールに着く。海に魅力的な台はない。

月曜日に打った台。43回のあと、25回、17回、3回と出ている。そろそろ出そうな気配だ。4回だけ回している。4回だけ回すって・・・。

3000円投資の51回転目、RSU4L、3人のパイロットがいた。大当りも単発。

このあと、まったく反応がなくなる。心が折れかけた786回転目、タイトル予告「男の戦い」。レイ群。マゴロクソードで大当り。32000円の追加投資。これが大当り中の「静止した・・」で確変。これが5連。時短34回転目、次回予告も「レイ、心の向こうに」でハズレ。66回転目、SSU2からレイ背景、これがなんと3機攻撃リーチに発展。大当りも単発。

134回転目、タイトル予告「決戦、新東京市」。レイ背景、3の目で見事大当り。突確1回含む4連。時短79回転目、RSU4L、目は7。これも、3機攻撃リーチへ。これは2連。

333回転目、RSU5L、これは単発。時短12回転目、RSU4も、背景が「人類補完計画」。大当り中に昇格でこれが3連。

303回転目、やっと次回予告がきた。「男の戦い」。5と6のダブルリーチ。これが確変昇格で突確1回含む5連。確変中、やっと格納庫が見れた。背景にネルフマークも。シンクロリーチでバックにカヲルもいた。時短67回転目、RSU1もレイ背景からシンクロリーチへ。これが確変昇格で4連。

215回転目、135から暴走モードへ。これは1回で終了。このあと230回まで回してヤメ。時間は9時ちょっと前。

大当り28回、35000円投資で85000円。プラス50000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

今日はお休み

今日はお休みです。

CR義経物語RKが今月半ばあたりから導入されるらしいがどうなんだろう。確率398分の1。継続率80%って、京楽のウルトラマンと一緒だ。でもサンセイR&Dって打ったことがないからなあ。でもデモ見ていると楽しそうな台なんだけどどうかな。GKだと確率270分の1。連チャン率72%。時短は50回だけど、こっちの方がスペック的にいいんだけど、導入されるホールは少なそう。まあいずれにせよ、1度打ってみたい。

三洋は懲りずにスーパーわんわんパラダイスを出すらしいが、どうなんだろう。

ニューギンのブースカも打ってみたいのだが、導入されてるホールがない。

まあ、いずれにせよ、次の機種を探さなければいけない。当分はスー海55W。エヴァ3、沖海SAD、歌舞伎剣でしのいでいこうと思っているが。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

うる星やつら3 初打ち

11時にホールに着くと、うる星やつらに1台空き台がある。昨日は9回。210回回している。

8000円投資の338回転目、突確に。も1回で終了。時短45回転目、大当りも単発。

回りムラが酷い。玉の通り道がひとつしかない。どのように打っても、左の通路を通って同じ釘を通る。大当り中、通り道に玉が詰まって3R分、打つことが出来なかった。もちろん保障してもらったが、この作りはないだろう。

271回転目、異次元リーチでダブル。これが大当り。3で当たるが単発。確変図柄が7だけって・・・。時短86回転目、鬼ごっこリーチでラムちゃんが見事捕まえて大当り。7で確変。これが3連。

142回転目、メッセンジャドール、ちゃどーんが出て大当り。3で大当り。大当り中に確変昇格。これが3連。

411回転目、花嫁カットインで、ラム電撃リーチで大当り。確変昇格。も2連。

194回転目、S3からスライドリーチ。これが大当りも単発。時短20回転目、ラムが捕まえ損ねたあと、いきなり、あたるモード終了。で宇宙モード(確変)へ。これがやっと6連。時短85回転目、ハート予告がトラ柄(1回はずしている)で大当り。大当り中、確変に。2連。

出玉は13箱。ドル箱タワー建設。このあと呑まれる。770回まで回すが疲れました。あんましおもしろくないし。5箱入れて、8箱持ってヤメ。

大当り20回。8000円投資の40000円。

無駄な、いらないリーチばかり、かかる。予告もほとんどS2かS3。他の予告もしょぼいものばかり。だから熱いリーチにはほとんど発展しない。確変中に突確がないことだけが救いか。

当たる時は400回以内で当たる。これを過ぎると後はもう。1000回ハマリの台が22台中。7~8台あった。出てたのは1台だけ。7時で35回超えていた。あとは27回出て800回ハマリの台と俺の打っていた台。あとは10回そこそこの台ばかり。遅くなって出る台もあるのだろうが、導入2日目でこれはちょっと酷い。

この台はもういいかな。これだったら、打っててピンクレディーの方がおもしろい。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

昨日打ったエヴァ3 帰ったあと23回って

昨日打ったエヴァ3、21回出して380回回して帰った台。なんと大当り43回。7時から23回出たって。ショック、出るならもっと早く来いって。

エヴァ3、打つ気がしないのでスー海へ。5000円投資の84回転目、サメで魚群。大当りも単発。時短95回転目、今度はカメで魚群。見事大当りでこれが4連。時短10回転目、1と2で魚群。これはくると思ったが、ハズレ。

このあと、555回のハマリ。5と6のクロスリーチで半コマズレからすべって大当り。これが7連。

このあと、975回のハマリ。950回まで魚群がこないっって・・・。950回で2の魚群をはずしたあとの975回転目、7で魚群。大当り。これが3連。はまっている間、泡のスーパーリーチはよく来た。スーパーリーチがいっぱいきて当たらないとはまる。魚群1回はずしてくれればいいのだが。

205回転目、エビで泡のスーパーリーチ。あれだけはずすと、1回当たったあとは、当たる。これが3連。なんとか6箱に。

時間は7時半。180回回してヤメ。大当り18回。5000円投資で30000円。なんとか勝った。

うる星やつら、6時開店でそこそこ出ていた。大きなハマリ台はなく、200回くらいでみんな出ていた。明日空いていたら打ってみようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

エヴァ3 大当り21回もチャラ

エヴァ3。先週、木、金と打った台。

ちょうど30000円投資の556回転目、使途予告、VSゼリエル。レイ群。打撃で大当り。確変昇格。も2連。

173回転目、RSU4L、大当りも単発。214回転目、また使徒予告、今度はVSシャムシェル。レイ背景で大当り。15R終了後に確変昇格。これが暴走1回含む6連。って、暴走モード入ったら確変終わった。

156回転目、ミッションモード中、RSU5L、可決しないまま、5で大当り。これが、確、確、暴、暴、暴、単。って暴走モードには参った。

このあと、580回のハマリ。ミサトの部屋から次回予告「レイ、心の向こうに」でパレットライフル、ハズレかと思ったら復活大当り。も、また暴走モード含む3連。

380回まで回してヤメ。

大当り21回。30000円投資で31000円。時短、通常時に突確入らないで、確変になると突確に入る。悪いパターンだった。まあ負けなかった分、よしとしなければ・・・。

そういえば、明日、うる星やつらが導入されるのだが、撤去されたのがピンクレディー。44台あったのが22台になった。2週間で撤去される台って。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイワで(BlogPet)

ダイワで、馬が的中した。
東京へ的中する?
カシマまで人気は購入するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安田記念 ダイワメジャーG14勝目

ダイワメジャーがコンゴウリキシオーを差しきってG14勝目。3着にはジョリーダンス。馬券は馬単のみ的中。

今日は東京9レース、馬単59830円的中。三連単は3着に1番人気の馬、4着に2番人気の馬。4着の馬は買っていたのだが。1番人気の馬を蹴飛ばしてハズレ。

中京のメインは2着、3着。17番人気のカシマフラワーの複勝2960円のみ的中。勝ったトーセンザオーは直前まで迷って切った馬。三連単849860円を逃がしたのが痛い。基本的に馬券は4頭BOXで購入しているから、最後の最後に切った馬に来られると・・・。5頭BOXだと三連単の目は60点にもなるから4頭BOXの24点にしているのだが・・・。まあはずれても、このスタンスは変えられない。G1やどうしてもって時には60点買いもやむをえないのだが・・・。

東京も来週で終わり。ローカル競馬に突入。競馬をやっていると季節が変わるのが本当に早い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

安田記念

東京11R 安田記念

コンゴウリキシオー、オレハマッテルゼ、マイネルスケルツィ、ダイワメジャーの先行する4頭。香港馬の中ではザデューク。この5頭のBOX。

東京12R 江ノ島特別

走っても走っても人気にならないヤナギムシ。逃げるリファインドボディ、実力上位のウィンクルセイド、軽ハンデのマイネジャーダの4頭BOX。実績上位の人気ヒカルベガは常に出遅れが付きまとう。人気ほどあてに出来ない。来られたら仕方がない。後方からのシルクダッシュも同様に切り。

明日はS指定席が取れたので府中に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

5月は散々だった どうなることかと・・・

5月はマイナス13万。酷かった。

GW明けからの5/9から5/16の間で勝ったのは1日だけ。この間のマイナス、なんと38万。10日間足らずで40万近くもマイナスって。

1時はどうなることかと思ったが、よくぞマイナス13万までもってこれた。これが6月に巻き返せればいいが・・・。

月の半ばはどうしてもホール側も渋くなるから、月初めと、20日過ぎだけ打っていればいいんだろうけど、そうもいかないし。

立ち回りをうまくすればいいんだろうけど、ついつい意地になってしまう。勝負事は熱くなってはいけません。

6月はどうなることやら・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海って・・・

1時過ぎホールへ。エヴァ3にはいい空き台がない。ピンクレディー、仕事人もピンと来る台はないし・・・。

今週の頭に打った海が520回回しているので打ってみる。12000円投資の725回転目、3度目の魚群でやっと大当りも単発。このあと520回まで回すが魚群が1回もこない。結局30000円入れてヤメ。

打つ台もないので、ホールを替えてみる。スー海SADに3回出たあと475回はまっている。これが10000円投資の554回転目、やっと大当り。それにしてもなあ。

回りにえらいムラがある。酷い時は500円で1回転もしないことも・・・。でもここから3連。52回で3連。150回で12連。4箱弱まで出玉は増えたが・・。あいかわらず回りが・・・・。これだと勝てない。180回まで回してヤメ。

10000円投資で20000円。打っていれば出るんだろうけど、回りの酷さに耐え切れなくなった。

しばらくは、うまく立ち回って切り抜けなければ・・・。明日は府中に出陣だからお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

エヴァ3 大当り24回

1時に着くと昨日の台が80回だけ回してやめている。昨日は帰ったあと300回回してくれている。

すぐにくるだろうと思ったが、これがこれが・・・。まったく、来る気配がない。

27000円投資の579回転目、ミッションモード中、CB予告リツコ「お待ちしておりましたわ」で完遂。確変昇格で4連。確変1回目、やっとRSUが見れた。時短59回転目、RSU1もレイ背景。なんとか大当り。も単発。

177回転目。RSU3L.、打撃で大当り。15R終了後確変昇格も2連。時短59回転目、零号機咆哮でアスカ覚醒モードへ。これが突確3回含む8連。

118回転目、RSU3L,、ヤシマリーチへ。大当り、確変昇格、3連。時短21回転目、またアスカ覚醒モード。これが3連。時短5回転目、次回予告「瞬間、心重ねて」。これが確変だったら・・・。単発。

それでも、出玉は16箱。339回転目、ミッションモード1回転目、擬似連発生。これは単発。106回転目、RSU4からヤシマリーチへ。出目は5。ハズレ。やっぱりロングにいかないと当たらない。

時間は7時半。380回回してヤメ。大当たり24回。27000円投資で66000円。なんとか、プラス39000円。楽に30回くらい行くかと思ったが・・。そんなに甘くなかった。やっぱり、RSUが発生しないと出ません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »