« 沖海のハネデジタイプ 打ってみました | トップページ | 思うようにはいかないのが人生 »

2007年5月17日 (木)

横浜 正念場

首位巨人との3連戦に3連敗して4連敗。ここが正念場だ。

ピッチャーが我慢しきれなくなっている。三浦もケガで登録抹消だし、ここはイキのいい若手を使ったほうが・・・。

打つほうはよくなっているから、早い回で援護できれば・・。明日からは阪神との3連戦。これが終われば交流戦が始まる。

なんとか、勝ち越して交流戦に向かいたい。

|

« 沖海のハネデジタイプ 打ってみました | トップページ | 思うようにはいかないのが人生 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/15108841

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 正念場:

« 沖海のハネデジタイプ 打ってみました | トップページ | 思うようにはいかないのが人生 »