« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

雨に打たれて

1時に着いたら、昨日の台はすでに出されていた。昨日3回、一昨日10回の台。単発1回のあと420回回している。

2000円投資の443回転目、ミサトの部屋にペンペンが、ヤシマリーチに発展して大当りも単発。時短52回転目、SSU3「私が行くわ」で背景予告が「人類補完計画」。大当り確定だ。もまた単発。時短90回転目、シンジ擬似連2回発生。これは確変かと思ったが、またまた単発。なぜだ?。

このあと、120回転目でアスカ擬似連発生も1回。レイ背景も目は3。あえなくハズレ。331回転目、ミッションモード可決。残り1分で擬似連もなくいきなり可決でびっくり。これが15R終了後の警報で確変も2連。

このあと完全なハマリモード。400回で次回予告がくるも「レイ心の向こうに」でハズレ。20000円入れたらやめようと思った697回転目、135の目から暴走モードへ。16000円の追加投資。

ここから、7連チャン。確変中、次回予告「最後のシ者」あり、XSU5ありもいっこうにRSU発生しない。

230回転目、アスカ擬似連もまた1回。レイ背景。今度は2と3のクロスリーチ、デュアルソーで大当たり。確変昇格も、保留玉1回転目でリーチ。ほんと確変中の保留玉リーチって・・・。

このあと、380回まで回してヤメ。とうとう、RSUは1度も発生しなかった。RSUが見たかったのに・・・。

17000円投資で20000円。回りは昨日と比べて格段に悪かった。もう少し回ればなあ。

さて、5月も今日で終わり。月が変わってツキも変わるか・・・。でもなあ、あいかわらず打つ台がわからない。

帰りは凄い雨だった。この雨が悪い流れを洗い流してくれないか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

ピンクレディー もう客が飛んだ

今日もホールに着いたのは1時。どんどん時間が遅くなっている。

3日間打った海は出されていた。ピンクレディーを打つが・・・。回りが異常に悪い。保留玉8個のせいか異常に回りが・・・。

それでも25000円投資で確変。2連、時短中、単発。115回、単発。34回、単発。出玉は4箱半。このあと520回のはまり。呑まれてヤメ。

ハリケーンFがまったくこなかった。ほとんどあてにならない透明人間モードとスロットチャンスがなければ、そんなに悪いスペックじゃないのに・・・。ホールも保留玉8個のせいで釘が異常に渋いし。導入して1週間なのに客が4分の1くらいしかいない。回してないから余計に出ない。もう打てないな。

昨日からエヴァ3のイベントやっているので久々にエヴァ3に。3時開店で大当り3回のあと、620回はまっている。時間は6時だから、10000円だけ入れてみようと打ち始める。さすがにイベント台だけあってよく回る。もっと前からこれだけ回ってくれたら・・・。

2000円投資の665回転目、ミッションモード1回転目、3でリーチ成立で確変。も2連。時短45回転目、次回予告「アスカ来日」で大当り。大当り中に確変昇格。も2連。225回転目、RSU3、オヤジーズ登場で大当り。確変昇格もまた2連。204回転目、教室1回転目、7でリーチ成立。も今度は3連。確変がまったく続かない。このあと280回まで回してヤメ。

2000円投資で30000円。ピンクレディーの負けを取り返した。

3日間打っていた海は30回超えていた。今日だったんだ、爆発するのは。

捨てたピンクレディーは1200回を超えていた。1回きたら、10連チャンくらいするんだろうけど・・・。

さて、ほんと打つ台がない。困ったものだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

海が呼んでいる

1時にホールに着いた。ピンクレディーは半分ほど空き台がある。巷間言われているほど酷い台だとは思わないのだが・・・。1台確保してトイレへ。

と、また2日間打った海が・・・。昨日は帰ったあと0回。今日は520回回して捨てている。まるで打ってくれと言わんばかりに・・・。

11000円投資の738回転目、赤魚群が。サム登場で確変。4連。

404回転目、8と9のリーチで走って大当り。これが3連。

今日も出ないのか、290回で魚群をはずし諦めかけた453回転目、1と9のリーチで魚群、タコぴょこ戻りで大当たり。確変1回目、魚群を2回もはずして、やっと3回目の魚群で大当りも3連止まり。なんで連チャンしない。すべて保留玉でリーチがきて当たってしまう。

時短52回転目、サメのリーチで走って、確変昇格。これがやっと8連チャンで計11連チャン。やっと連チャンした。

時短28回転目エビで魚群。はずすも、71回転目、1と9のリーチで魚群。これは当たると思ったがまさかのハズレ。このリーチをはずすか。

263回転目、6と7でまた魚群が、これはほんと当たると思った。がまたハズレ。このあと520回転まで回してヤメ。

大当り18回。11000円投資で50000円。プラス39000円。今日は30回くらいきて100000円超えると思ったのだが・・・・。

でも最近は他人が突っ込んだ台を打っているので、投資が少なくてすむ。しばらくはこのスタイルでいきますか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

海に遊ばれた

今日も12時にホールへ。ピンクレディーに空き台が5台ほどある。1台確保してトイレへ。

トイレに行く途中、昨日の海の台が。昨日は帰ったあと大当りなし。今日は45回で単発のあと422回回している。

予定を変更して海を打つことに。でもこれが・・・。16000円投資の742回転目、やっと魚群が。これが大当りも単発。208回転目、6の図柄で走るもまた単発。240回転目、魚群で大当りも目は4。これが15R終了後に確変昇格。これが3連。時短10回転目、2の目でノーマルビタ止まり。確昇格。これが4連で計7連。

471回転目、また6で走るも単発。238回転目、魚群で大当りもまた単発。なぜ確変がこない。昨日も確変が続かなかったが・・。今日は確変もなかなか引けない。205回転目、1と2のクロスで走ってやっと確変もまた2連止まり。うーん。これはいけません。時短40回転目、立て続けに来たリーチで6と7のリーチで魚群。6を通りすぎて7へ。てっきり当たると思ったら7も通りすぎてハズレ。これをはずすとは・・・・。250回まで回してヤメ。

大当り14回。16000円投資で20000円。これって。

明日はピンクレディーかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうgakuboohの(BlogPet)

きのうgakuboohの、台っぽい回転したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

日本ダービー 牝馬のウォッカ優勝

それにしても、今年のG1は荒れに荒れている。

勝ったのはウォッカ。牡馬を3馬身ちぎった。2着には逃げたアサクサキングス。皐月賞の時、買っていた馬だ。皐月賞7着のあとNHKマイルを使って11着。NHKマイルを使ってなければ買えた馬だが・・・。3着はアドマイヤオーラ。

皐月賞馬ヴィクトリーは出遅れた時点で万事休す。フサイチホウオーはいれこみが・・。道中、かかっていた。あれでは伸びない。ほんと競馬はわからない。決して買えない馬券ではないが、フサイチホウオーが3着にもこれないとは。

それのしても三連単215万はつきすぎ。来週の安田記念も荒れるのだろうか。逆にいかにも荒れそうなメンバーの時に限って硬い決着になるのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏は海

今日も12時にホールへ。ピンクレディーは満席。昨日の台は帰ったあと0回。帰って成功。やっぱり、500回を超えると1000回超えるまでこない。今日も1000回ハマリの台があちこちに・・・。

スー海55Wを打つ。ダービーもあるから10000円入れて帰ろうと思っていた。278回から回しはじめて6000円投資の382回転目、泡で5と6のクロスリーチ。当たんないかなと思っていたらほんとにエビで大当り。これが5連。237回転目、真ん中のラインでエビのリーチ、また泡で大当り。これは2連。時短10回転目、また5と6のクロスリーチ、今日初の魚群。エビで当たるかと思ったら6で大当り。

343回転目、8で魚群。大当りも単発。時短16回転目、カメで魚群。大当りもまた2連。95回転目、魚群をはずしたあとの195回転目、2で魚群。大当りも単発。

313回転目、エビで魚群。今日はエビの日だ。大当りもまたワンセット。55W で3回も続けてワンセットって。

130回転目、また5と6の泡のクロスリーチでまたエビで大当り。今度は3連。これは10連くらいすると思ったのだが・・・。

このあと、340回でカニの魚群をはずして。420回までまわしてヤメ。

大当り18回。6000円投資で40000円。プラス34000円。爆発しないなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ダービー

競馬の祭典、日本ダービーです。ダービーは毎年のように馬場に行っているのだが、今年は指定席が取れないので行きません。

東京10レース ダービー

一番強いのはフサイチホウオーだろう。だが強い馬が勝つとは限らないのが競馬だ。皐月で取らせてもらったヴィクトリー、サンツェッペリン。がんばって欲しいウォッカ、力をつけているゴールデンダリア。この5頭の三連単BOX。

東京11レース 富嶽賞

スペシャルストック、アグネスハッピー、ワールドドン、ヘイアンルモンドの4頭BOX。

東京12レース 目黒記念

ダービーが終わって11レースがあって、そのあとに目黒記念。去年からだが、なんだか違和感がある。馬券は松岡のアドバンデージで穴狙い。最近、松岡君が注目を浴びているが、2年前くらいから知る人ぞ知る穴ジョッキー。1日に単勝万馬券を2回出したこともある。かわいい顔をして、やるジョッキーなのだ。相手は3歳馬ココナッツパンチ、ポップロック、トウカイトリック。

今日は自信のトウショウギアの単勝のみ的中。相手に3歳馬トロピカルライトを拾うか切るか、迷った挙句切ったのが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ピンクレディー 大当り20回も・・・

今日もホールに着いたのは12時過ぎ。たまたま、ピンクレディーに空き台がある。昨日26回、一昨日39回。昨日はいきなり1200回はまって、そのあと26回出ている。

245回で単発。159回で3連して、270回回してやめている。9000円投資の433回転目、スタジアムS中、背景がピンクレディーの銅像のような絵に。ハリケーンFからS5まで発展。7の図柄で大当たり。2連。時短21回転目、ハリケーンFからカルメンSPリーチ。3で大当りもまた2連。時短19回転目、ハリケーンFからSOSリーチへ。3で大当り。ってこの台って。これが6連で、計10連チャン。

463回転目、ハリケーンF1回からカメレオンSPリーチへ。大当りも単発。44回転目、ハリケーンFからスタジアムS5、透明人間リーチで大当り。単発。9回転目、ハリケーンF2回からS4、UFOリーチで大当り。単発。4回転目、ハリケーンF1回からSOSリーチ、3で大当り。これが2連。時短77回転目、スタジアムS5をはずしたあとの弱い予告のリーチで実写カットイン、7で大当り。もまた2連。時短4回転目、ハリケーンFからUFO発展リーチへ。4で当たって1に変わって確変、もまた2連。

確変6回引いて、ワンセットが5回。6連があったからよかったようなものの・・・。もう少し連チャンしても・・・。

162回転目、ハリケーンF3回からUFO発展リーチ、大当りも単発。

このあと、ハマリ。520回まで回してヤメ。単発大当りのハマリはきつい。時短がないから、500回回すのに4箱入れた。

大当り20回。9000円投資で46000円。打ってれば出るのだろうが、どこまで打てばくるのか見当がつかない。時間も7時なのでヤメ。

この台はうまく立ち回らないと。5回出たあと2200回もはまっている台があった。帰る時まだきてなかった。5台並んで1000回超えもあった。そのかわりくる台は数珠繋ぎにくる。けっこうおもしろいんだけど微妙だなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

CRピンクレディー・セカンドツアーXT 2000円で確変初当たりも・・・

今日も起きれなかった。ホールに着いたのは12時。

打っていたスー海はすでに出されていた。6時に帰る時には大当たり18回でした。

ピンクレディーに空き台があったので打ってみる。昨日27回。一昨日9回(5時から)。今日は4回出したあと210回でやめている。2000円投資の262回転目、訳のわからないうちに3で初当たり。2連。初当たりはカルメンリーチだった。240回転目、カルメンフラッシュからUFOリーチロングで大当りも単発。この台って単発大当りには時短がない。きついな。90回転目、またUFOリーチロングで大当り。単発。115回転目、またUFOリーチロング。今度は確変に昇格もまた2連止まり。そのあいだ、隣の台が大爆発。6回出して帰ったあとすわったおばちゃんが180回で確変引くと、引き戻しも含めて23連チャン。やってられない。

このあと、252回転目、3回立て続けに来たピンクレディーショータイム、3回目でSOSモード(確変)に。1回目、5で当たって確変も2連止まり。ほんと続かない。

このあと、完全なハマリモード、8000円追い銭して700回までまわしてヤメ。よく回る台だった。これだけ回ると勝負になるかも。ただはまると先が見えない。1000回ハマリの台がごろごろしていた。くる台は300回くらいできていた。300回を超えると・・・。

そんなに悪くない台だった。通常大当り時に確変引けないと時短がつかないからきついけど、そのうち半分は潜伏確変らしいのだが・・。それなりに熱いリーチもくるし、はまっている間も飽きることはなかった。以外とおもしろい台かも。ただ作りは明菜と一緒だからなあ。カルメンフラッシュの擬似連3回続けば熱いけど、2回続いて何も起こらずってはなあ。当たっていたときはカルメンフラッシュからいいリーチに発展してたけど。はまりだしたら、カルメンフラッシュがなかなかこなかった。きても、2回止まりで熱いリーチに発展しない。はまったら、1000回ハマリがざらなので、深追いはしない方が・・・。

逆に1000回はまって捨てた台狙うのもひとつの手かと・・。

今月は月末になっても、波に乗れない。うーん・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

海もエヴァも・・・

チャンピオンズリーグ決勝を見て寝たのは6時。さすがにおきたら12時を過ぎていた。

ホールに着いたのは1時半。昨日、一昨日と打ったスーパー海物語55W。昨日は結局2700回で3回。過去30回の大当りで1000回超えのハマリが3回もある。245回で2連のあと430回回してやめている。5000円投資の521回転目、5と6のクロスで魚群。エビで大当り。も2連。190回転目、エビで魚群。当たると思ったらハズレ。それでも260回転目、カニのリーチでノーマルビタ止まり。これが4連。爆発するかと思ったらこのあとうんとも、すんとも。それにしても600回回しても魚群が見えないって。すべて呑まれてヤメ。

エヴァ3に8連のあと810回はまっている台があったので、久々にエヴァ3を打ってみる。3000円投資の843回転目、ミッションモード1回転目、擬似連発生。大当りも単発。1000円追加投資の243回転目、RSUシンジロングで大当り。大当たり中の「静止した・・」で確変も2連。このあと、例によって呑まれてヤメ。それにしても、なんだかなあ。

昨日、ピンクレディーセカンドツアーが導入されていたが、いきなりハマリ台が続出していた。2日目なのに空き台もあちこちに・・・。打ってみようかとも思ったが・・・。

帰り際、スー海覗いたらハマリが1000回超えていた。なんだろうね。普通だったら出るはずなんだけど・・・。明日も出ないのかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ決勝 2対1でミラン勝利

カカでミラン勝利。2点目もカカからインザーギに絶妙のスルーパス。2人で追加点を取った。

終了間際にリヴァプールも1点を返すが時すでに遅し。2対1で2年前の雪辱を果たした。

もう6時、寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ決勝 ミラン先制

押されていたミランが前半終了間際、カカが得たゴール前のフリーキック。ピルロの蹴ったボールをインザーギが体でコースを変えて先制。

さあ、後半。リバプールはクラウチをどこで投入するか。ミランが2年前の雪辱なるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

今日は沖海SAD

今日もホールに着いたのは11時。

今日もスー海55Wを打ってみる。が、あいかわらず魚群が見えない。はずしてもいいから来てくれないと・・・。15000円入れてヤメ。

160回回している台があったので、スーパー海物語IN沖縄SADを打つ。これがいきなり1回転目でノーマルビタ止まり。時短引き戻しがあって5連。

大当り36回。15R、1回。4箱弱でヤメ。もう少し連チャンするかと思ったが引き戻しを含めて6連が最高。純粋な連チャンは4連まで。

スー海55Wでマイナス15000円。沖海SADでプラス19000円。って・・。

大当り回数が少ない割りには積める台だが・・・。15R もけっこう見られるし・・。ただ疲れる台には変わりないが・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

沖海で初勝ち

例によってホールに着いたのは11時。最近、朝起きれない。仕事人にいい台がないので、スー海55Wを打つ。

昨日2000回で3回のハマリ台。23回転目、サメで魚群。大当りも単発。このあと、リーチはくるのだが魚群がない。559回転目、泡のクロスリーチで大当りもまた単発。このあと500回までまわしてヤメ。それにしてもなあ、23回転目で魚群で当たる台って、爆発するはずなんだけどなあ。マイナス30000円。

帰って、歌舞伎剣を打つ。3000円で大当り、6連。74回で大当り。3連。このあと85回転で景清城モードも確変ならず。このあと、300回まで回してヤメ。やってられない。マイナス10000円。

帰ろうと思って、沖海のシマを通ると3回出て610回ハマリの台が・・・。もう10000円打って帰ろうと。いつもは海モードで打つのだが、沖縄モードで打ってみる。もう10数個の残り玉の801回転目、6のリーチで魚群が。これが大当たり。大当たり中、ハイビスカスフラッシュで確変昇格も2連。240回転目、泡の予告で大当たり。単発。やっぱり、勝てないか。

おもしろくないので、いつもの海モードに。120回、141回と立て続けに魚群のリーチをはずしたあとの155回転目、2のリーチでノーマルビタ止まり。確変昇格。これが突確1回含む6連。

海に突確っていらないと思うんだけど・・・。

108回転目、1と9の泡のリーチ。これがタコで大当り。突確2回含む9連。時短30回転目、3と4の泡のリーチでカメで大当り。これが2連。

時短終わってヤメ。10000円投資で76000円。なんとかプラスになった。沖海は1回打って、回りが悪いから打ってなかったのだが、今日の台は、20/Kはあった。まあ、これだけ回れば勝負になるのだろうが・・・。

今日はたまたま勝つことが出来たが、ぜんぜん明日が見えない。しばらくは運にたよるパチンコになるんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

なぜだ?

今日はホールに着いたのは12時過ぎ。仕事人に前日3500回で単発5回の台があったので打つ。

これがこれが・・・。いらないところで豪剣フラッシュ。肝心なところでこない。それでも擬似連3回から頼み人じいさん。豪剣F。これはくると思ったがハズレ。主水実写カットインもハズレ。くる気がしない。40000円、800回まで入れるがここでヤメ。いったいこの台は・・・・。

帰って、歌舞伎剣を打つ。11回のあと180回のハマリ。4000円投資の260回転目、擬似連2回からゼブラ泥棒で剣が振リきって大当り、これが景清城モードでの引きもどし2回の10連チャン。

このあと404回のハマリで5000円の追加投資、400回の間1回も剣が振り切らないってどういうこと?。これがまた景清城モードでの引きもどし2回の5連。45回転で景清城モード、これがまた潜確で大当り。景清城モードがすべて当たっている。これが3連。16回転目、小巻物で金色の小吉。これが大当りで、景清城モード引きもどし3回含む16連。この台っていったい・・・・。

出玉は5箱。170回回してヤメ。

9000円投資で27000円。なんとかプラス18000円。それにしても疲れる台です。確率99分の1でこんなんだから、308分の1だと3日間単位で考えないと先が読めないってことか。

三洋といい、京楽といい、ほんと先が読めない。でも打とうとすると、このメーカーの台になっちゃうって。こんな時こそおもしろい台を作れば客がつくのになあ・・。

さて明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

オークス回顧

ベッラレイア2着、ミンティエアー4着。ちょっとショック。自信があっただけに・・。

勝ったのは桜花賞4着のローブデコルテ、3着はスイートピー2着のラブカーナ。まあ結果的にベッラレイアとミンティエアーはちょっと仕掛けが早かったことになるがそれは仕方がない。それでもくると思ったのだが・・・。

今日は1レースで馬単25760円的中。幸先のいいスタート。残念だったのは中京10レース、馬単16190円は的中、問題は三連単、1番の馬と8番の馬、さんざん迷った挙句、8番を選択したら1番の馬が3着、26万馬券を取り逃がしたのが・・・・。それでも新潟メーンの三連単37720円的中でなんとかプラス。

さあいよいよ来週は日本ダービー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gakuboohで(BlogPet)

gakuboohで、blogしたかったの♪
gakuboohがここでblogするつもりだった。
きのうgakuboohで、上はblog♪


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークス

今日は馬単的中2本のみ。

東京11R  第66回オークス

ミンティエアー、ベッラレイアの馬連1点。ウォッカ、ダイワスカーレットが回避した今、この2頭の力が抜けていると思うのだが、ただ確固たる逃げ馬がいないスローな展開、荒れに荒れている近況を鑑みれば勝負するのも恐いのだが・・・・。

三連単はこの2頭からレインダンス、アドマイヤスペース、ローブデコルテ、ハロースピードへ。

中京11R 東海ステークス

キクノアロー、アルドラゴン、クーリンガー、サカラートの4頭BOX。

新潟11R 邁進特別

新潟名物の直線1000メートルのレースは基本的に外枠の馬狙い。キルシュワッサー、ピアニスト、メイショウイッテキ、ブライティアミラの4頭BOX.。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

今日は海SAE

明日はオークス、指定席が当たったので府中へ出陣。

今日は5時から近所のホールへぶらっと。歌舞伎剣は満席。海SAEに1台空きがあるので久々に打つ。

今日は8回大当り、6回前に600回超のハマリがある。

いきなり2回転目で1と9のクロスでノーマルビタ止まり。時短10回転目カメで魚群、大当り。が終了後の5回転(確変状態)でリーチがかからない。

111回転目で魚群大当り。さらに1000円追加投資の95回転目魚群で大当り。85回転目走って大当り。74回転目魚群で大当り。

って5回大当り引いて終了後のリーチが1回だけって。9分の1の確率なのに30回当たってない。

このあと時短中にまた魚群で大当たり。今度はやっと魚群が、もハズレ。時短終了後すぐにまた魚群で大当り、今度はやっと2連、時短中また魚群で大当り。今度はやっと3連。

このあと、魚群がきては大当り。終了後の5回転はほとんどリーチがない。それでも3箱弱まで出玉は増えた。

このあと、170回はまったので2箱持ってヤメ。2000円投資で13000円。プラス11000円。まあ2時間ちょっとでプラス11000円だからよしってことで・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

TOTO どうして

TOTOのBIGが異常な人気になっている。TOTOが始まった時から毎週欠かさず買っている自分からみれば、なんでいまさらって感じだ。

凄い行列で、普通のTOTOを買うのに一苦労。もっと前から売れていればサーバーを縮小することもなかったのに・・・。

今週もBIGの1頭が4口も出そうもないから、しばらくはこんな状態が続くんだろうか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うようにはいかないのが人生

今日もホールに着いたのは11時。

昨日打った沖海のハネデジタイプ、帰ったあとまた600回はまって10回出てた。試しに打ってみるが、きそうもないので3000円入れてヤメ。

スー海55Wに5000円入れるがくる気がしない。

打つ台もないので、ホールを替えてみようと、仕事人のシマを通るといかにも出そうな台が・・・。昨日16回、一昨日9回、直近の3回は単発。10回前にも4回連続の単発。3回前は900回のはまり。本日は67回で単発のあと、410回回している。

とりあえず、10000円だけ打とうと打ち始めた3000円投資の451回転目、たいした予告もないのに豪剣フラッシュが、これが単発大当り。

178回転目、擬似連3回からゼブラ泥棒、主水が取り逃がした瞬間、キュイキュイキュイーン。久々の快感。ここから、なんと突確5回含む19連チャン。

10回を超えると、「田中様捕らわれる」でした。

156回転目、中村家モード中、いきなり「あなた、ご飯ですよ」の声が。これが豪剣Fから大当り、も単発。

270回転目、擬似連なしに夜モードへ。主水実写カットイン。目は七。豪剣Fなしも主水SPリーチへ。これは当たると思ったらハズレ。

332回転目、また擬似連なしに夜モード、鉄が絵柄を蹴飛ばしてリーチ、豪剣F、単発大当り。

170回転目で擬似連3回の豪剣Fはずしたあとの、181回転目、元締指令1回転目で紫泥棒捕獲、指令達成。これが確変昇格で2連。時短59回転目、泥棒右図柄スベリに秀が蹴り。仕事人出陣リーチへ。自身、大当り100%の予告だ。これが大当りも単発。

137回転目、よそ見してたら、頼み人が赤い着物で涙を流して豪剣フラッシュが。これが主水SPリーチで大当り。確変昇格。でも擬似連はきてなかった。時々、なんでもないのに当たることがあるが、これって予告を見逃しているのだろうか・・・。それとも・・。これが突確2回含む5連。って3連チャン。これが10連くらいすると10万超えるのだが・・・。

このあと320回まわしてヤメ。250回でちょっと熱いリーチがきたがハズレ。これが当たると40回超えるんだろうな・・・。

大当り30回。3000円投資で70000円。海で8000円使っているからプラスは59000円。

でも、19連チャンもしているんだから、もっと出玉があっても・・・。確変中の突確はあいかわらず多いし。300回回すのに凄く疲れる。やっぱり勝負できる台じゃないな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

横浜 正念場

首位巨人との3連戦に3連敗して4連敗。ここが正念場だ。

ピッチャーが我慢しきれなくなっている。三浦もケガで登録抹消だし、ここはイキのいい若手を使ったほうが・・・。

打つほうはよくなっているから、早い回で援護できれば・・。明日からは阪神との3連戦。これが終われば交流戦が始まる。

なんとか、勝ち越して交流戦に向かいたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖海のハネデジタイプ 打ってみました

今日もホールに着いたのは11時。最近、朝、起きれない。

さて何を打とうか。スー海55W打つが5000円入れてヤメ、くる気がしない。

久々にエヴァ3を打つがこれが回らない。2000円入れてヤメ。

どうしようかとホールを徘徊すると沖海のハネデジタイプに475回のハマリ台が・・・・。さっそく打ってみる。そこそこ回るが・・・・。

ちょうど10000円投資の660回転目、泡のリーチでタコ大当たり。って確率99分の1の台で660回って。

これが2連。時短中大当りで3連。79回転目やっと魚群が・・・。これが大当りで11連チャン(時短引き戻し2回)。125回転目、走って大当りも単発。

このあとまた343回のハマリ。ハネデジタイプの台打っている気がしなかった。55Wでももう少し魚群くるだろうって。330回でやっと魚群もハズレ。のあとの343回でノーマルで大当り。2連。80回転目、またノーマルで大当り。時短中泡で大当り。180回転目、魚群で大当り2連。

出玉は伸びない。79回転目、3と4のリーチで走って大当り。これがびっくりの15R昇格。これが時短中の引き戻しの連続で9連チャン。

やっと4箱半。131回単発。114回単発のあと52回転目で泡のリーチでサムが・・・・。サムが出て当たると15Rだ。も2連で終了。

このあと110回まで回してヤメ。5箱、26000円。

かなり、きつい。履歴をみても50~60回ぐらいしか当たってない。100回超えの台がほとんどない。ほんとに99分の1って感覚の台だった。41回大当りで15Rが2回あったのはラッキーだったのかな・・・。でもなあ、こんなんじゃちょっと打てないな。

人気blogランキングへ←クリック

20070517191130

20070517191110

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

必殺仕事人3 もうやめた

今日もホールに着いたのは11時。客は半分くらいに減っている。昨日18回、一昨日14回の台。両日とも3500回回している。

一時に比べて回りは格段によくなっているが・・・。25000円投資の483回転目、夜モード擬似1回、刺客モード擬似2回、夜モード擬似3回はずしたあとの4回目の夜モード擬似連2回からやっと豪剣フラッシュ。頼み人はじいさん。が単発。

205回転目、なぜか豪剣フラッシュ。鉄SPリーチで大当り。また単発。

200回転目、たいした予告もなく番屋から釣りリーチ。これがなんで・・・。って大当り。びっくり。釣りリーチで当たるって。Pフラッシュがあったときに1度だけあるが、なんで当たったのかわからない。これが確変昇格。も2連。

326回転目、擬似連なしに勇次障子予告「罠」。白障子だが豪剣フラッシュが。これが大当りもまた単発。

時短中はあいかわらず何も言わない。この台っていったい・・・。

250回転目、久々に刺客モード、も擬似連1回で秀。これじゃあ。案の定はずす。このあと320回まで回してヤメ。

ほんと、つまんない台でした。そこそこ当たりは引くんだけど・・・。

もう、仕事人を打つ気がしなくなった。通常時、打ってても、ほんとつまらないし。せっかく確変引いても・・・。

帰って、黄門ちゃまのハネデジタイプが空いていたので打ってみる。10回大当り引いたが、あんまりおもしろくない。最近の台はなんなんだろう。昔は先が読めたのだが、まったく先が読めない。突っ込んだら返してくれると信じて打てたのだが・・・・。

立ち回りを考えないといけない。このままだと・・・。もう一度エヴァ3に戻るのもなんだかなあ・・・。何を打てばいいんだ・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

必殺仕事人3 なんだこの台は・・・

今日もホールに着いたのは11時過ぎ。昨日打ってた台は先客が・・・。前日3600回で11回、前前日2900回で7回のハマリ台。310回でやめている。

3000円投資の358回転目、刺客モードの擬似連発生。橋の向こうにビルと観覧車が。あっ、プレミアだ。も2連で終わり。プレミア出てるんだから、5~6連チャンくらいしてくれないと・・・・。

時短5回転目、また刺客モードの擬似連も1回。鉄登場で豪剣フラッシュがあれば当たる可能性が・・。も豪剣Fはなしでハズレ。このあと例によってうんともすんとも、がんばって520回まで回すが・・・。ほんとこの台は・・・。

やめて帰ろうと思ったら、845回ハマリの台がある。昨日は3600回で7回。その前4日間は連日30回超えで出ているがまあ1000回も回せばくるだろうと打つがこれがこれが・・・。ほんとつまんない。

1365回転目、やっと夜モードの擬似連発生。1回目、泥棒右図柄スベリ。出てくるなって。はずしてやる気がなくなった。打てばくるんだろうけど・・・。捨てた台は520回のあと900回まではまっていました。

帰って、歌舞伎剣を打とうかと思ったら満席。仕事人に、400回で2連、200回で2連のあと710回はまっている台があったので打つ。5000円投資の792回転目、擬似連1回で右図柄泥棒スベリに秀が蹴り。これは当たると思った瞬間、キュイキュイキュイーン。久々に・・・。も、突確、単発で2連。勇次障子予告の擬似連3回目に主水登場。絵柄は七。豪剣Fはないが、一撃必殺チャンスに発展。当たるものとばかり思ったらまさかのハズレ。これをはずすって、どういうこと?。

このあと、呑まれて、320回回してヤメ。ほんとこの台って、出る台は数珠繋ぎで出るのだが・・・。通常時のつまらなさったらありゃしない。200回回すだけで辟易してしまう。うーん、もう仕事人は打つのやめようかな。でも、ハマリ台を見るとついつい打ってしまうんだよな。

まだ、5月は半分。このあと巻返さないと・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

京楽の台って・・・

今日はホールに着いたのが11時半。仕事人のシマは3分の1くらい空き台がある。そろそろ客が飛び始めている。

昨日3600回で6回の台。いきなり1000回を超えるハマリで単発。400回で単発。300回で4連。ってどれだけはまれば出るんだって・・・。

120回だけ回している。すぐにくるかと思ったらこれがこれが・・・。

33000円投資の807回転目、たいした予告もなく、鉄骨接ぎリーチで大当たりも単発、さらに12000円追加投資の444回転目、擬似連2回の勇次障子予告「恨み、晴らします」の白。期待してなかったら豪剣フラッシュが。秀SPリーチで大当たり。確変昇格。3連。

時短中、34回で擬似連なしでゼブラ泥棒。なんで擬似連3回くらいで出てこないんだろう。65回転目、鉄擬似連3回もハズレ。主水と勇次「頼むぜ、三味線屋」もハズレ。3回とも豪剣フラッシュがない。

347回転目、やっと刺客モードの擬似連2回。鉄登場。豪剣フラッシュなしもなんとか大当りも単発。

このあと、また、うんともすんとも・・。それにしても、2000回も回して夜モードは1回もない。刺客モードは単発大当りの1回だけ。これじゃあ・・・。

2100回、回して大当り5回。この台は・・・。隣も1500回で2連、230回で単発。昨日21回も400回で2連、400回で3連のくり返し。1回きたら連チャンすると思ったが・・・。

今日は打ってたシマ、どの台もハマリ、ハマリの台ばかり。ほんと、仕事人は・・・。

帰って、歌舞伎剣を打つ。30回出したあと400回はまっている。6000円投資の515回。景清城モードの大当り、も確変ならず。500回もはまって出玉なしの大当りって。このあと6000円追加投資の133回転目、やっと大当り。これが即死も、景清城モードで引き戻し。これが4連。このあと100回回しては3連、2連で出玉はなかなか増えない。それでも、60回転で7連きて2箱に。時間も9時なのでチャラでヤメ。ほんと、京楽の台は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

ヴィクトリアマイル またも大荒れ

相手に選んだ3頭で決まって三連単は228万馬券。うーん・・・。

カワカミもスイープも飛ぶとは・・・。

力が完全に上だと思ったが・・・・。コイウタ、アサヒライジング、デアリングハートの3頭を相手に選んでいただけにくやしい。

気を取り直して来週はオークスだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は海 大当り17回も勝った気がしない

今日もホールに着いたのは12時。仕事人のシマは満席。海に昨日2600回で3回のはまり台が・・・。今日は340回で2連したあと210回回してやめている。

8000円投資の323回転目、1と9のクロスリーチ、泡で大当り。これが3連。時短91回転目、また泡でサメのリーチが大当り。も単発。

呑まれる寸前の530回転目、サメの半コマズレが走って大当り。これが確変昇格も2連。

このあとまたハマリモード、っていうか、まだ1回も魚群がきてない。はずしてもいいから、きてくれないとつまらないのなんのって・・・。

359回転目、サメでやっと魚群。も単発。時短4回転目、3と4のクロスリーチで裏のサメで大当り。これも泡予告のみ。114回転目、サメ、ノーマルで大当り。確変がこない。

159回転目、2の目で走るもまた単発。時短85回転目、サメのリーチで今日2回目の魚群。大当りもまたまた単発。

331回転目、8と9のクロスリーチで9で大当り。これも魚群はなく、泡のみで大当り。こんな台は魚群が絡んできて爆発するものなのだが・・・。

これが4連。も確変中魚群は1回だけ。ほんと魚群がこない台でした。

150回まわしてヤメ。大当り17回。8000円投資で35000円。なんとかプラス27000円。それにしても・・・。勝ったような気がしない台だった。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またきょう(BlogPet)

もっくんがマイナスは即死したよ♪
またもっくんがゼブラと即死するはずだったの。
また清城にリーチとか確定したかもー。
またきょう、ゼブラはリーチへフラッシュすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル

東京11R ヴィクトリアマイル

カワカミプリンセス、スイープトウショウの1点。この2頭に割って入れる馬はいるのか。

三連単は念のため、この2頭のマルチ流し。相手はアサヒライジング、コイウタ、フサイチパンドラ、デアリングハートの4頭、36点。ディアデラノビア、ジョリーダンスは配当的に妙味がないので切り。

京都11R 栗東ステークス

シルバーゼット、ニシノコンサフォス、タイキジリオン、テイエムチュラサンの4頭BOX.。

京都10R 洛陽ステークス

コマノルカンから穴狙い。

東京10R 丹沢ステークス

マイネルテセウスから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

必殺仕事人3 出ない台はほんとつまらない

ホールに着いたのは12時。仕事人に2~3台、空き台があったが、履歴を見ると・・・。

海を打つが、出そうもない。仕事人に840回のはまり台発見。昨日は11回。一昨日は32回。

2000円投資の855回、たいした予告もなく豪剣フラッシュもないのに、秀SPリーチで大当り。単発。時短63回転目、キュイキュイキュイーン。も2連。

時短34回転目、刺客モードの擬似連発生も1回。おまけに出てきたのは秀。豪剣Fもなくハズレ。ここからハマリモード。

360回転目で夜モードの擬似連発生も2回。豪剣Fもなくハズレ。このあとどうでもいい予告で豪剣フラッシュが2回発生。しょぼい予告での豪剣Fがあると肝心の熱い予告で豪剣Fがこない。完全なハマリパターン。

28000円追加投資の915回転目、擬似連2回勇次障子予告、赤出「必殺」。豪剣Fはないがこれは大当りも単発。

時短56回転目、擬似連なしに勇次障子予告、赤で「期待されたのは主水」、豪剣Fで主水SPリーチへ。当たると思ったらハズレ。このすぐあとまた勇次障子予告、今度は擬似連2回も出てきたのは「リーチの気配」って・・・。

210回転目、擬似連1回で赤泥棒、右図柄をゼブラ泥棒が・・。頼み人ではなく「骨つぎ」、これで豪剣フラッシュがあれば。と思ったが豪剣Fはなし。はずしてもう打つ気がしない。

結局、今日も40000円のマイナス。泥沼の状態から抜け出せない。明日は休んだ方がいいのかな。

それにしても、打ってても、つまんないったらありゃしない。なんなんだろう、この台は・・・。がんばれば大当りは引けるのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

負のスパイラル

今日は開店と同時にホールに。も、台がGETできなかった。若い兄ちゃんが・・・。

昨日は帰ったあと、900回で3連。500回で6連。今日は絶対出るはずなのに。案の定170回で17連チャン。うーん、なんで・・・・。

俺はといえば、仕事人も打つ気がしないので、海へ。も魚群が見えない。30000円入れてヤメ。

仕事人に移動。9000円で大当りも単発。このあと500回まで回すが・・・。ほんとつまらない。

もう、何を打てばいいのかわからなくなった。これはいけません。すべては火曜日、気分がのらないってやめたのが・・・。仕事なんだから、気分がのらなくても打たなければ・・・・。

この閉塞した状況を打破するには・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

まさかまさかの・・・

昨日、1500回で3連のあと500回で帰った台。そのあとまた1000回はまって2連。今日は出るだろうと・・・。

ところがこれが・・・。昨日と同じでまともな予告がない。がんばって750回まで回したが力尽きた。おもしろくないったらありゃしない。結局、RSUも次回予告も使徒予告も、SSU4さえなかった。出る気がしなかった。

時間はまだ2時。海を打ってみたが、2000円で単発大当り引くも呑まれて8000円追加投資でヤメ。今日もダメみたいだ。

帰って、近所のホールを覗くと、仕事人、導入3日目の台に空きがある。打ってみると、5000円投資で単発。さらに5000円投資で単発。って今日はやっぱりダメだ。呑まれてヤメ。

昨日、今日とまずい展開。さて明日はどうしたものか・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

明日、何が起こるかわかったら賭ける楽しみがない

今日は午前中、床屋さんへ。ホールに着いたのは12時過ぎ。

昨日打った台、大当り46回。9回出して帰ったあと、37回出たことになる。まあ、出る台だと思って座った台だが、これだけ出るとは・・。出るなら確変引いたときに連チャンしろって。まあ、昨日はどうにも打ってられなかったら、仕方ないのだが・・・。

今日は仕事人のシマで打てそうな台もないので、久々にエヴァ3へ。

昨日3回、100回で2連のあと1000回以上はまって単発。1700回で3回。120回回している。まあ、5~600回も回せばくるだろうと打ち始めたがこれがこれが・・・。

970回転目、やっとまともな予告が、アスカ擬似連3回、も背景予告も群予告もない、おまけに目は7。やばっ。案の定あっさりハズレ。

もう、途中から意地になってしまった。どうやったらくるのかどうしても確かめたかった。賭けるという行為は、その結果を知るという行為である。

その結果は75000円投資の1525回転目、タイトル予告「アスカ来日」でレイ群。デュアルソーリーチで大当りも単発。結局。RSUも次回予告も1回もなかった。それにしてもこんなしょぼい予告でくるとは・・・。時短63回転目、使徒予告、VSイスラフェル。おっ、大当りだ。これが再始動して、図柄がすべて確変図柄。も2連で終了。これは連チャンすると思ったが・・・。

このあと、また反応なし。320回転目、やっと次回予告、「瞬間、心重ねて」目は6。がなんだがいやな予感。このいやな予感が的中。はずして、心が折れました。結局、最後までRSUはこなかった。なんじゃ、この台は・・・。

あーあ、せっかくのプラスが・・・。この台、明日は出るんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

気分がのらない

ホールに着いたのは11時、昨日の台は帰ったあと、300回で10連チャンしてたのでパス。昨日16回、一昨日23回の台。

62回から回してちょうど100回転目、夜背景の擬似連3回、ゼブラ泥棒で悪人リーチへ、ゼブラ泥棒で悪人リーチに発展すると今まで必ず当たっていたがこれも大当り。確変昇格も2連。

10000円追加投資の457回転目、また擬似連3回からゼブラ泥棒。また悪人リーチ、目も1回目と同じ一。もこれは単発。2000円追加投資の247回転目、秀がおとつ捕獲。背景が変わった1回転目におとつが出てくると突確確定?。これが突確、突確、単発って。

それでも、120回転目、時短中、しょぼい予告から2回続けて豪剣フラッシュをはずしたあと、擬似連3回から主水S5。豪剣フラッシュで大当り。真剣連打で確変もまたワンセット。つまらない予告からリーチがきては当たってしまう。つまんない。

全部呑まれてヤメ。なんだか気分がのらない。マイナス15000円。

帰って、近所のホールで久々に歌舞伎剣を打つ。2000円投資で大当り。即死。潜確なしも景清城モードで大当りもまた即死。も今度は確変、これが大当りで5連。25回転目で大当り。また即死。もまた景清城モードでまた大当り。今度は3連。

1箱呑まれてヤメ。2000円投資で7000円、プラス5000円。今日はどうも気分がのらないので時間はまだ5時だがヤメ。

そろそろ、エヴァ3に戻ろうかな。勝てる勝てないは別にして、打ってておもしろいのはエヴァ3が一番だと思う。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

必殺仕事人3 なんとかプラス

ホールに着いたのは11時過ぎ。仕事人のシマに空き台が10台ほど。昨日23回、一昨日24回の台、ともに3400回ほど回している。

200回から、打ち始めるがいっこうに反応がない。600回を過ぎてから、ようやく擬似連が出始めた。が、豪剣Fがない。

27000円投資の673回転目、右図柄スベリがゼブラ泥棒、仕事人出陣リーチへ。鉄で大当りも単発。時短67回転目、また仕事人出陣リーチ。鉄リーチ。期待してなかったら大当り。確変昇格。これが突確2回含む7連。

206回転目、元締指令、真剣F1回で障子を開けたらゼブラ泥棒。捕獲して指令達成。目は人。も2連。時短34回転目、擬似連3回で勇次障子予告、「期待されたのは勇次」、勇次リーチかと思いきや、主水SPリーチへ。これって法則崩れだ。確変昇格して5連チャン。

出玉は10箱。なんとか・・・。

このあと、しょぼい予告で豪剣フラッシュが3回。肝心の予告の時は豪剣Fがない。

845回転目、擬似連2回から勇次障子予告「期待されたは鉄」、白地に血のり。当たるわけないと思っていたら、骨つぎリーチで大当り。も単発。

280回転目、やっときた。キュイキュイキュイーン。も2連。時短11回転目、擬似連なしに、赤泥棒捕獲で、豪剣フラッシュ。これがまさかの大当り、も単発。

そろそろ、心が折れてきた。出玉5箱半。中途半端な出玉だ。時間も8時になるし、200回回して帰ろうと思った141回転目、今日初の刺客モード、擬似連3回で主水登場。豪剣フラッシュで主水SPリーチへ。これははずしようがないだろう。これが確変昇格。突確1回含む4連。時短67回転目、秀実写カットインで豪剣フラッシュ。これが大当りも単発。

時短終わってヤメ。

27000円投資で38000円。プラス11000円。この台、明日は出ると思うのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルC

三連単978万って、とても買えない馬が・・・。

まあ、ピンクカメオはオープンを勝っているし、負けた2戦も阪神JFと桜花賞のG1、3勝して、鞍上は大井の内田博幸。買えないこともないが、3着のムラムサノヨートーは・・・・。どう転んでも買えない。

なぜこんな結果になったのか説明のしようがない。

今日は久々にオケラ。新潟のメーン、三連単17万、取れた馬券だったのに、1、3着。2着に入った馬をなぜ切ってしまったか・・・。嗚呼。

来週はヴィクトリアマイル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

GW なんとか乗りきった

今日もホールに着いたのは12時過ぎ。仕事人は満席。昨日打った海が空いていたので打つ。昨日23回出して250回回して帰ったあと600回で単発。いい感じに回してくれている。

20回だけ回してやめている。いつも思うのだが20回だけ回してやめる奴って・・・。

4000円投資の98回転目、タコの右ライン、ノーマルビタ止まり。これがなんと11連。5連まで魚群が1回も出ず、ノーマル走りばかりだった。時短83回転目、泡のリーチでサメ当たり。時短56回転目、ノーマルビタ止まり、またサメ。ちなみにどっちも右ラインでした。時短28回転目で4と5のクロスで魚群。当たると思ったら5通り過ぎてハズレ、も時短62回転目、6と7のクロスリーチでなんと7でノーマルビタ止まり。これはワンセットも計15連。

1時間ちょっとで15箱。時給7万?。

429回転目、泡のリーチでサメ大当り。また右ライン。魚群を2回はずしたあとでした。魚群はずしたのは左と真ん中のライン。時短2回転目、右ラインに7で魚群が・・。大当り。これが4連で計5連。

443回転目、3回目の魚群。目は1と2のリーチ。タコで大当り。昨日からタコ大活躍。これが3連。120回転目、真ん中のラインで3、魚群。当たると思ったらハズレ。155回転目、今度は真ん中のラインで7の魚群。これは大当り。もまた3連。もう1度、10連くらいくるかと思ったら・・。

このあと、400回まで回してヤメ。大当り27回。4000円投資で83000円。プラス79000円。海で2日間打って、プラス136000円はおいしかった。

人気blogランキングへ←クリック

15連チャンで出てくる絵が撮れました。

20070506141745

20070506192500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gakuboohは(BlogPet)

分は、gakuboohは歌舞伎剣でチャラ。等価交換のホールでの仕事人のマイナス7万が痛かった。

でも仕事人が15万。仕事人のマイナス7万が痛かった。

でも仕事人が10万。仕事人が10万。仕事人が10万。エヴァ3になるのか。それとも、5月はほとんどの台が3個なんですね。これは玉持ちが悪いわけですね。

さて5月デビューの新台でいい台があるのか。

さて5月デビューの仕事人は打ってられないと思うので、5月はプラス24月はプラス24万。仕事人ってどうなんだろう。

そういえば、スタートチャッカーの払い戻しって今は、gakuboohは歌舞伎剣でチャラ。等価交換のホールでの仕事人ってどうなんだろう。

そういえば、スタートチャッカーの払い戻しって今は、gakuboohは、痛かったプラスを苦労しなかった


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKマイルC

今日は京都10R、三連単61810円的中。さて明日のNHKマイルCは・・・。

東京11R NHKマイルC

シャドウストライプ本命。ゲートを出て流れにのれれば。アサクサキングス、マイネルレーニア、マイネルシーガル、トーホウレイサーが相手。三連単はこの5頭の60点BOX。

東京10R オアシスS

ストロングブラッド、ミリオンベル、メイショウホウオウ、オフィサーの4頭BOX。

京都11R  都大路ステークス

スーパーホーネット、ヴリル、ニシノデュー、ファイングレインの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

なぜか急に海を打ちたくなった

渋谷の場外馬券場へ行く途中、なぜか急に海物語を打ちたくなった。天気のせいなのだろうか。

ホールに着いたのは12時。仕事人は満席。昨日やられた台は帰ったあとも見事にはまってました。

スーパー海物語55W。沖海が22台。55Xが22台。55Wが44台ある。さすがに沖海、仕事人、エヴァ3等は満席だが、55Wは半分ほど空き台があるから、割といい台がGETできる。

2ヶ月ほど前、43000発出した台。台には相性みたいなものがあって、相性のいい台は出るものなのだ。昨日は2300回で23回。18連チャンしているが、その前1週間はいい感じにはまっている。

207回から打ち始めて、8000円投資の346回転目、1と2のクロスが走って確変もワンセット。307回転目、5と6のクロスで魚群、6で大当り。これが15R終了後に確変昇格。これが9連。確変中、リーチが来ると魚群が・・・。

128回転目、2の1ラインで魚群。大当りも単発。

このあと、魚群を116回と458回ではずしたあとの543回転目、タコのリーチでノーマルビタ止まり。これがワンセットも時短53回、魚群で単発。73回転目、1と2のクロスで魚群、見事タコで大当たり。これが3連。計、6連。突確ないっていいね。

264回転目、魚群をはずしたすぐあとの1ト9のリーチでまた魚群。これをはずしたら帰ろうと思ったらタコで大当り。今日はタコの日でした。これが5連で出玉は16箱弱。

このあと、450回まで回してヤメ。大当り23回。8000円投資で、65000円。プラス57000円。

なぜ急に海を打ちたくなったのか。ともかく、そのおかげで勝つことができたのは僥倖だ。

さて、明日は・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の収支

4月はプラス24万。エヴァ3で15万。仕事人が10万。海でやられた分は歌舞伎剣でチャラ。等価交換のホールでの仕事人のマイナス7万が痛かった。

でも仕事人ってどうなんだろう。

そういえば、スタートチャッカーの払い戻しって今はほとんどの台が3個なんですね。これは玉持ちが悪いわけですね。

さて5月はどうしたものか。いつまでも仕事人は打ってられないと思うので、エヴァ3に戻る事になるのか。それとも、5月デビューの新台でいい台があるのか。苦労しそうな・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

必殺仕事人3 スタートチャッカーの払い戻し3個なんだ

今日は寝坊してホールに着いたのは11時。ちょうど1台空いたのでGET。昨日20回、一昨日30回。287回回している。

あいかわらず回りはあまりよくない。今日知ったのだが、スタートチャッカーの払い戻しって3個だったんだ。道理で玉減りが・・・。じゃあ、15/Kも納得。でもなあ・・・。

19000円投資の593回転目、おとつ捕獲で突確。確、単で終了。時短中はリーチさえこない。

16000円追加投資の553回転目、勇次障子予告「期待されたのは秀」。ここで豪剣フラッシュ。期待してなかったら大当り、も単発。時短中、またリーチがかからない。

173回転目、また勇次障子「期待されたのは秀」、秀かんざしリーチ。これが復活のまさかまさかの大当りも単発。また時短中はうんともすんとも。

打っててもおもしろくないし、今日はダメって感じ。250回。すべて呑まれてヤメ。時間はまだ4時前だが、打つ気が失せた。

大当り5回、マイナス35000円。そういえば昨日、今日と刺客モード、夜モードに1回も入らなかった。刺客モード、夜モードがこないとつまんないんだよね。

明日、明後日もダメなんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

チャンピオンズリーグ 決勝はリバプールとミラン 一昨年の因縁が・・・

リバプールがチェルシーにPK戦の末、勝って決勝へ。チェルシーは自分達のサッカーが出来てなかった。

ACミランは逆転でマンUに勝つ。カカの先制点が大きかった。

ACミランとリバプール。勝つのはどっちだ。リバプールはクラウチにどれだけいいボールを集められるか。やや、ACミラン有利か。ACミランは一昨年、前半で3点のリードを奪いながら追いつかれてPK戦の末、負けているだけに絶対に負けられないところだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜ベイスターズ 5連勝で首位

やった。横浜が5連勝で首位奪取。この時期とはいえ、素直にうれしい。投打がうまくかみ合っている。この勢いで突っ走ってほしい。

去年、ボコボコにされた阪神にこれで4勝1敗。阪神にしても、中日にしても2年間いいことが続いたのだから、そんなに戦力的に大きな差はないし、今年は・・・。

琢郎が今日は3安打。金城にも徐々に当たりが戻ってきたし、あとは工藤が戻ってきてくれれば。

がんばれ、ベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人3 大当り33回も尻すぼみ

今日もぎりぎりで台をGET。前日25回、前前日7回も、その前の4日間40回前後出ている。いつものシマと違う場所なので出るかどうかわからない。

17000円投資の254回転目、おとつ捕獲で突確。これが2連。時短32回転目、番屋へ、おとつ捕獲でまた突確、これが突確1回含む8連。確変中、キュイキュイキュイーン、いいまくり。

157回転目、擬似連4回発生。当然のように豪剣フラッシュ、主水SPリーチで大当り。確変昇格。これが純粋に8連チャン。時短51回転目、キュイキュイキュイーン。これが突確1回含む4連。早くもドル箱タワー建設。1時半で大当りは23回。

でも最近、ここからはまる。べつの台のようになる。危惧していた通りにハマリはじめた。

547回転目、元締指令。真剣F1回で指令たっせい。も単発。時短34回転目、擬似連3回から主水S5、頼み人がじいさん。これはもらったと思ったら、豪剣Fがない。鉄SPリーチだから、それでも当たると思ったらハズレ。このへんからおかしくなる。

214回転目、番屋から釣りリーチ、おとつ捕獲で突確。これが突確、突確、単。ってなんじゃこりゃ。226回転目。また番屋から突確。もまた1回。豪剣フラッシュがまったく開かなくなった。それでも、時短29回転目、待望のキュイキュイキュイーン。も、突確、単発で終了。うーん、普通ならここで10連チャンくらいするだろう。

このあと190回転目、擬似連3回、勇次障子予告から、主水登場で「頼むぜ、三味線屋」、これは来ると思ったらまた豪剣フラッシュがない。あえなくハズレ。このあと390回まで回してヤメ。

大当り33回。23回までは順調だったが、そのあとは突確の嵐。10回、大当り上積みも出玉は減るばかり。いつも思うのだが、爆発しても、そのあとたれてしまう。最近の台は爆発台はこれでもかというくらい出るのだが、この台はしっかりはまってくれる。その分、ハマリのあとは出るという図式もなりたつのだが・・・。

17000円投資で51000円。プラス34000円。ほんと、大当り回数の割には、出玉が少なすぎる。まあ、勝てるからいいんだけど、回りもかなり厳しくなっているし、そろそろ考えないと・・・。

ちなみに昨日出ると踏んでいた3台はすべて出てました。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

必殺仕事人3 大誤算

昨日、目を付けていた台。2台は先客が。残りの1台。前日11回、前前日23回。昨日は途中1500回はまっていた。

2000円投資の30回転目、おとつ捕獲。突確に。突確、確変、単発で終わり。このあと、8000円追加投資の398回転目、元締指令、残り0分で仕事人出陣リーチに発展。主水で大当り。も単発。

190回転目、刺客モードの擬似連3回。も、現れたのは秀。秀、おまえいらないよ。豪剣フラッシュもハズレ。ほんと、秀は・・・。

このあと、まったく反応がなくなる。おとつがけっこう出てきてたので、突確入るかと思ったがダメ。

もう、50000円入れたら帰ろうと思った788回転目、元締指令、真剣Fで障子を開けたらゼブラ泥棒が。見事捕獲。これが確変昇格も2連。

時短中はリーチさえかからない。106回転目、擬似連2回から豪剣フラッシュ。目は七。主水SPリーチへ。期待してなかったらこれが大当りもまたワンセット。時短16回転目、刺客モードの擬似連3回、主水、現る。豪剣フラッシュこそなかたものの、主水SPリーチ。てっきり、当たると思ったら、まさかまさかのハズレ、このパターンではずすなんて。それでも、時短43回転目、右図柄、赤泥棒スベリで暗転。仕事人出陣リーチへ。主水で大当り。も単発。これは確変昇格してほしかった。

このあと、またはまり、いかにも当たらないという予告で2度も豪剣フラッシュが。肝心の予告だとこない。完全なハマリパターン。

580回、すべて呑まれてヤメ。ってやってられないって感じです。きょうは出ると思った3台、すべて大当り10回。出てははまり、出てははまりでした。おかしいな。こんなはずでは。GW後半はちとまずいかも・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

必殺仕事人3 大当り24回でチャラ

今日は2日間はまっている台、3500回転で13回、3400回転で13回って。昨日打った台、32回で300回回して帰ったあと500回で単発、300回で5連してた。単発が続いたので今日も出そうな予感がしたが、初当たりに苦労しそうだったので・・・。

25000円投資の446回転目、擬似連2回から月背景で鉄S5から豪剣フラッシュなしも鉄SPリーチで大当り。も単発。時短23回転目、番屋からおとつ捕獲。これが3連、時短19回、擬似連2回から、豪剣フラッシュ、秀SPリーチで大当りも単発。

打ち始めて、いきなり月背景の擬似連3回、2回と豪剣F発動したのにはずしてどうなることかと思ったが・・。

昨日の台は230回で初当たり引いて、9連していた。(実質は6連)。

あいかわらず、いいリーチはくるのだが・・。豪剣フラッシュはずしまくり。407回転目、月背景で擬似連2回から、また豪剣Fなしに大当り。も単発。170回転目、擬似連2回から、豪剣フラッシュ、鉄SPリーチで大当り。目は三。もワンセット。時短44回転目、擬似連2回から主水S5。豪剣Fで大当りも単発。時短23回転目、仕事人出陣リーチで主水選択。大当りもまた単発。

136回転目、待望のキュイキュイキュイーン。も、これもワンセット。って。昨日も一昨日もほとんど連チャンしてないのに・・。

590回転目、擬似連2回から鉄S5。豪剣フラッシュ、三の目で復活大当り。もまたワンセット。もう、飽きてきた。

でも中途半端な出玉で帰るわけにもいかない。238回転目、擬似連1回で鉄、がっかりした瞬間にキュイキュイキュイーン。来た。これが突確3回含む8連。やっと5連チャン。大当りは24回。

250回回してヤメ。25000円投資で30000円。うーん、疲れました。昨日の台はすべて呑まれて800回回してやめたあと座ったおばさんがいきなりキュイキュイキュイーンでそのあとはまりもなく29回まで大当り伸びていた。

明日は今日の台か、他に2~3台出そうな台がある。まあこれでMHでの仕事人の不敗神話はなんとか続いた。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »