« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

必殺仕事人3 今日は大勝ちだと思ったが・・・

出遅れて、ホールに着いたのは20分過ぎ。案の定、満席。かと思いきや、カラのタバコを置いている台がある。店員さんを呼んでかたづけてもらう。今日、出ると思っていた台だ。

6000円投資のちょうど100回転目、番屋からおとつ捕獲成功。確変中の玉減りが酷い。1000円の追加投資。確変のあと突確が3回続く。確、単で終了。7連も実質3連。時短81回転目、刺客モード、擬似連1回で主水登場。豪剣フラッシュ、主水SPリーチへ行ったと思った瞬間、豪剣フラッシュが。三で大当り。これが突確1回含む9連チャン。計16連チャン。実質は11連チャン。

118回転目、元締指令モードで真剣フラッシュ、障子が開いたらおとつが。見事捕獲でまた突確。これが突確2回含む7連。って突確入り過ぎ。時短51回転目、キュイキュイキュイーン。どれだけ出るんだろうと思った。も2連。

でも出玉は14箱。ドル箱タワー建設。虚無僧日向のあとは、片桐兵庫でした。

244回転目、またキュイキュイキュイーン。も2連。もう少し連チャンしてほしかった。時間はまだ2時前。大当りは27回だ。

このあと、別の台のように・・・。323回転目、擬似連2回から、豪剣フラッシュ、鉄SPリーチで大当りも単発。584回転目、擬似連2回から、豪剣フラッシュ、秀SPリーチで大当りも単発。119回転目擬似連3回からの豪剣フラッシュはずしたあとの、120回転目、擬似連2回から豪剣フラッシュ、鉄SPリーチで大当りも単発。時短94回転目、擬似連1回から、泥棒が右図柄をすべらせているところへ秀キック。これって、今まで3回あったが、すべて当たっている。主水SPリーチへ発展。これは確変昇格すると思ったが・・。4回連続で単発。

269回転目、擬似連2回から悪人リーチへ。発展するも当たるわけないと思いはずれたのを確認したあとトイレへ。帰ってくると、大当りしてた。復活で当たったみたい。もまたまた単発。

このあと300回回してヤメ。290回で主水の家で擬似連1回目にゼブラ泥棒が、が主水捕まえられず。ここんとこ、ゼブラ泥棒、出てきてもまったく捕獲できない。ゼブラ出てきてもほとんど当たってない。

ゼブラ泥棒から、悪人リーチへ発展するはずれたことがないのだが、これって偶然?。擬似連3回からゼブラ泥棒出てきてもふつうにはずすからなあ。

大当り32回。7000円投資で44000円。プラス37000円。やっぱり、大勝ちできない。2時の段階では久々に10万超えると思ったが・・・。

エヴァ3が回るのなら、エヴァ3のほうがいいのかな。回数でている割には、確変中の突確の多さと、出玉の少なさで出玉が増えない。

まあ、GW中だということを考えれば御の字か。丸1日、回してくれるから、逆に狙い目なのかもしれない。GW後半はどうだろう・・・。

人気blogランキングへ←クリック

20070430123920

20070430124758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

必殺仕事人3 頼み人が笑ってた

今日もホールに着いたのが12時過ぎ。ちょうど1台空いたので即GET。前日26回、前前日33回。445回回している。

2000円投資の460回転目元締指令、真剣フラッシュで赤泥棒、見事に捕まえて大当り。16R終了後に確変昇格も2連。

270回転目、橋の上って刺客モードって言うんですね。擬似連3回から豪剣フラッシュ。五の目で、鉄リーチで大当り。これが3連。

呑まれて3000円追加投資の485回転目、元締指令1回転目見事捕獲。も単発。時短11回転目、刺客モード、擬似連3回で主水SPリーチに発展もハズレ、これが痛かった。

8000円追加投資の460回転目、また元締指令達成。も単発。時短40回転目、擬似連3回から、極悪人リーチでそのまま大当り。目は三。これもワンセット。

また呑まれて、2000円追加投資の428回転目、なんと本日4回目の元締指令達成。ってこの台は・・。時短中も通常時にも刺客モードの擬似連が大当りしない。1回だと豪剣Fくるくせに2回、3回だと発動しない。もういい加減いやになりかけた。もこれもまた単発。

時短20回転目、主水の家に。あっ当たり確定だ。目は仕。これがやっと5連。でも確変中もPフラッシュがこない。

210回転目、擬似連2回から豪剣フラッシュ。秀SPリーチで大当たりも単発。

200回回して帰ろうと思った199回転目擬似連2回から勇次障子予告「悪い奴ほどよく笑う」も白。まったく期待してなかったら、頼み人が笑っていた。びっくり。豪剣フラッシュ発動で大当り。確変昇格。これが3連。

出玉はやっと6箱半。6箱持って帰ろうとした141回転目、主水も家1回転目真剣フラッシュなく蝶々が、ん、これって真剣Fなしの擬似連だ、とおもった次の瞬間、きましたキュイキュイキュイーン。今日初のPフラッシュ。これは10連くらいすると思ったが・・。あえなくワンセット。

時間は9時。時短終わってヤメ。

今日は刺客モードの擬似連はずしまくりで、元締指令が4回も達成って。Pフラッシュも1回こっきり。なんだか変な台だった。

大当り22回、20000円投資で40000円。プラス20000円。昨日と同じような展開。

MHの仕事人では負けてないが大勝ちできない。出玉が少ない分けっこうきついものがある。数珠つなぎにきてくれないと・・。今日は何度やめようかと思ったことか・・。

回るのなら、エヴァ3の方がいいのかな。でもしばらくは仕事人打つんだろうな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうハローの(BlogPet)

きょうハローの、人気が期待したかった。


*このエントリは、ブログペットの「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇賞

今日は新潟のメーン、三連単105550円、馬単13470円GET。京都のメーンは15番人気のアンブロワーズから買うも1着のミスティックエイジが抜け。実力は認めるが良化がスローだと思い切った。馬単10万、三連単65万だけに痛かった。

さて明日の天皇賞はデルタブルース、トウショウナイト、マイソールサウンド、マツリダゴッホ、アイポッパーの三連単5頭BOX、60点。

東京11レース スイートピーS

ダートで2戦2勝のホワイトメロディー、初芝だが期待料込みで。ハロースピード、プリティダンス、スマートカスタムへ。

東京10レース 府中ステークス

コスモテナシャス、トウカイハッスル、コパノスイジン、アクレイムの4頭BOX。

新潟11レース 谷川岳ステークス

フジサイレンス、キンシャサノキセキ、ツルガオカハヤテ、ダイワバンディッドの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

必殺仕事人3 まことは手強い

ホールに着いたのは12時。1台だけ空いていた。昨日37回。一昨日23回。490回回している。

3000円投資の530回転目、番屋からおとつ捕獲成功。も1回だけ。等価交換のホールで5日間打った時にはほとんど突確入らなかったのに、MHはけっこうよく入る。そのかわり、元締指令が成功しない。これって、台の癖?。それとも単なる偶然。単なる偶然にしては・・・・。

17000円、追加投資の433回転目、主水の家1回転目でリーチ成立。それも七のリーチ。これが突確2回含む6連。

339回転目、元締指令1回転目、見事捕獲成功。回りがびっくりしていた。これが確変昇格で3連。時短81回転目、擬似連3回、主水予告、豪剣Fなしも、主水SPリーチで大当り。確変昇格、これが突確1回含む5連。

173回転目、釣りリーチからおとつ捕獲で突確。も1回。時短1回、秀実写カットインで豪剣フラッシュ。大当りも単、時短86回、擬似連2回から主水と勇次登場。豪剣フラッシュで大当りもまた単発。

111回転目、橋の上の擬似連1回でキュイキュイキュイーン。やっときました。も2連。これは連チャンすると思ったが・・・。

324回転目、擬似連2回から主水と勇次。豪剣Fで大当りも単発。このあと200回回してヤメ。時間は8時。12時から8時間打って、大当り24回。20000円投資で39000円。プラス19000円。

今日は豪剣フラッシュはずしまくりでした。たいして強くない予告で豪剣フラッシュ発動で、熱い予告で豪剣フラッシュ発動すれば当たるのにっていうときに限ってこない。なんだか、ちぐはぐな台だった。

それにしても、出玉が少ないからきつい。100回回すのに、大当り1回分呑まれてしまう。10連チャンくらい、絡んでくれないとなかなか出玉は増えません。

敵を8人倒すと虚無僧日向が出て来るのだが、このあと確変が続かなくて次の敵を見たいと思っているのだが、いつも日向で終わってしまう。

人気blogランキングへ←クリック

20070426144207_1

20070426144220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

世の中はGWなんだ

昨日、32回出して800回回した台はやめたあとすぐに3連、そのあと400回で8連して大当り43回でした。

今日は昨日、帰る時に1500回はまっている台。結局出ずじまい。2000回近くはまったんじゃないかと思う。3400回で大当たり7回。

8回転目、擬似連1回から悪人リーチへ。当たるわけがないと思い、脇見していたらそのまま発展せずに大当り。びっくりも単発。

時短中、秀スベリで仕事人出陣リーチへ。秀リーチではずれ。擬似連2回から豪剣フラッシュを2回続けてはずしたあと、擬似連2回から、主水と秀登場もこれは豪剣フラッシュ発動せずにはずれ。なんだか、いやな感じ。

このあと、まったく反応がなくなる。擬似連2回さえ、たまにしかこない。おとつがけっこう出ていたので、突確はいらないかと思っていた656回転目、捕まえました。これが確、突確、単、で実質2連。時短34回転目、きました。キュイキュイキュイーン。Pフラッシュだ。これが8連チャン。

これで、なんとか勝負できる。ところがこのあと、またハマリモード。とにかくまともな予告がないからつまらないったらありゃしない。

それでも1000回もはまらないだろうと打ち続けた805回転目、主水と勇次の登場で豪剣フラッシュ。目は事。これが復活大当り。これが3連。時短9回転目、番屋から釣りリーチ、突確に。これが2連。時短30回転目、勇次スベリから仕事人出陣リーチへ。主水リーチへ。これは当たると思った。がはずれ。そして、時短36回転目、また番屋へ。突確も1回で終了。それでも6連で、出玉は9箱復帰。

102回転目、擬似連2回から悪人リーチへ。当然はずれたと思ったら、豪剣フラッシュ。復活大当たり。こんな当たり方もあるんだ。も単発。

このあと、300回回してヤメ。時間はまだ6時半だが飽きてきた。

大当り23回。29000円投資で35000円。もっと出ると思ったが・・。昨日出ていたせいか今日は全体的に低調だった。明日からはGWだ。台を確保するのも大変なんだろうな。どうしようかな・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

必殺仕事人3 今日は大当り32回も・・・

ホールに着いたのは開店5分後。台がないのかと思ったらけっこう空き台が・・・。昨日打った台が空いていたので打つ。

8000円投資の164回転目、擬似連2回から秀SPリーチ。期待してなかったら復活で大当り。も単発。時短34回で橋の上の擬似連3回はすして、擬似連2回から豪剣フラッシュはずした、84回転目、主水と勇次の二人予告から秀リーチへ。これって法則崩れ?。これが確変昇格で2連。

時短中、また豪剣フラッシュはずした、121回転目、主水の家で擬似連1回で赤泥棒捕まえたあと、キュイキュイキュイーン。これが3連。

時短中、また擬似連3回からの豪剣フラッシュをはずす。165回転目、番屋から釣りリーチ、おとつ捕獲成功。これが5連。時短37回転目、またおとつが。これが突確、確、単で終了。計9連(実質6連)。

時短中、また橋の上の擬似連2回をはずす。今日は時短中、けっこう熱いリーチがいっぱいきていた。133回転目、またキュイキュイキュイーン。これが5連。今日も16R終了後の昇格が多かった。時短2回転目、擬似連1回目に泥棒が右図柄をすべらせた瞬間に秀が登場して蹴り。これが仕事人出陣リーチに発展。三の絵柄で見事大当り。これが突確1回含む6連。

ここでドル箱タワー建設。出玉は17箱。

このあと、505回のはまり。300回を超えたころ、立て続けに豪剣フラッシュはずしてました。擬似連2回から、鉄が泥棒を取り逃がして期待してなかったら、豪剣フラッシュ。鉄リーチで大当り。も単発。時短27回転目、またおとつが。ほとんど突確に入らないこの台で3回も突確引くとは。これが2連。時短96回転目、鉄実写カットインで、鉄リーチで大当りも単発。時短6回転目、時短6回転目、擬似連2回から豪剣フラッシュ。鉄リーチで大当り、も単発。これが確変になってほしかった。

このあと、完全なハマリモードに。擬似連2回もない。820回、回してヤメ。12箱、ドル箱タワーに持っていかれて手元に出玉がなくなった。時間も8時でドル箱から出玉持ってくるのもカッコ悪いので・・・。

やめて両替している間に次に座ったねえちゃんが大当り引いていた。ほんと人が替わると出ます。

大当たり32回、10000円投資で60000円。プラス50000円。

でも、はまるときつい台です。出玉が少ないし、5~6回分の出玉なんてすぐに持っていかれる。1000回のはまりも普通にあるし。出る台は数珠つなぎに大当りがくる。おもしろいように、Pフラッシュ発動するし。擬似連(真剣フラッシュ)も頻繁にくるし。はまり台はほんと、何もいいません。

今日は全体的に出ていた。5時の段階では俺の台がトップだったのに・・。30回超えの台が10台以上ありました。

今日の台、あと2~3回で止まってくれたら明日も出るのだが・・。昨日大はまりの角台はいきなり7連のあと、また800回のはまり。そのあと6連してたが・・・。きっと明日は爆発するんだろうな。隣の台はそこそこ出ていたが、14回のあと700回はまって単発。また500回はまっていた。はまり台は2~3日くらいおかないと出ないです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

必殺仕事人3 大当り29回も・・・

10時5分前にホールに。けっこう並んでいる。席を取れるか。最後の1台でした。前日1700回で21回出ている。これはちょっとてこずるかも・・・。

回りはあまりよくない。昨日のホールの方が回る。昨日のホールは換金率3・5円。MHは3円なのにこの回転って。それでも。22000円投資の390回転目、擬似連3回、橋の上。豪剣フラッシュ。鉄SPリーチで大当り。16R終了後、確変昇格。確変1回目も確変確定の予告もないのに16R終了後確変に。突確1回含む4連。時短19回。橋の上の擬似連4回。五のリーチで、豪剣フラッシュ。主水SPリーチで当然のように大当り。これが突確2回含む6連。

それにしても、通常時は突確ほとんど入らないのに確変中はこれでもかってほど入る。ほんと、この台は・・・。

243回転目、いきなりキュイキュイキュイーン。Pフラッシュ。も、これは2連。時短中、橋の上の擬似連、連続して発生するも。どちらも1回。せめて2回までいってくれれば。時短95回転目、擬似連なしに赤泥棒を捕まえたら、釣りリーチに発展。ん、これは突確?。おとつ登場で見事捕獲。もこれは1回。

ここから、まさかまさかの大はまり。すべて呑まれて、さらに5000円投資の1170回転目、やっと橋の上の擬似連発生。2回でストップとおもったその瞬間、キュイキュイキュイーン。どこまで回せば出るんだろうと思った。

それにしても、14回出ているのに1200回もはまるって。これがワンセット。もう出玉呑まれたらやめようと打っていると、214回転目、たいした予告もなく秀SPリーチで大当り。でも、当たりそうな予感がしたから、なんかいつもと違うなんかあったのかもしれない。も単発。時短25回転目、擬似連2回目、泥棒が金色のトラみたいなかぶりもの。これってプレミア?。これが確変昇格。突確2回含む7連。あいかわらず、16R終了後の昇格が、確変確定なのに、16R終了後確変の演出。でも確定じゃないのに昇格するとうれしい。再始動した瞬間にPフラッシュ発動も(確変確定だったが)。

さらに時短81回転目、擬似連なしに勇次障子予告「必殺」。赤点だったが、三のリーチで極悪人リーチから主水SPリーチへ。見事大当り。これが5連。

計13連(実質11連)。それにしてもこの台って。このあと220回回してヤメ。

大当たり29回、15000発。27000円投資で45000円。プラス18000円。

なかなか一筋縄ではいかない。隣の台は11回出たあと、1300回で単発。帰る時にはまた700回はまっていた。もっと酷かったのは、角台で70回で初当たりしたあと1400回のはまりで単発。帰る時には1000回超えていた。この台って308分の1じゃないのか。でもこの台、明日打ちたいな。

導入2日目だというのに、けっこうはまっている台があった。30回超えている台は数えるほど。これは・・・。逆に明日から出るのだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

メッシ 伝説になる?

先週のスペイン国王杯でバルサのメッシがあのマラドーナのW杯イングランド戦のゴールを彷彿とさせる5人抜きのゴールを決めた。

やっと映像を見ることができた。

時代はメッシ、クリスチアーノ・ロナウドといった若い力だ。日本も早く若いいい選手が出てこないと・・・。そういった意味でセレッソの柿谷、伊藤翔らに期待しているのだが・・。代表もこういう選手を呼ばないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺仕事人3 やっぱりきついわ

今日は昨日導入の近所のホールへ。

12時に2台、空き台あり。6連のあと430回回している台。そこそこ回る。これだと勝負になる。

しかし、擬似連がこない。15000円投資の677回転目、やっと擬似連3回から豪剣フラッシュ。大当りも単発。104回転目、擬似連なしにゼブラ泥棒。豪剣フラッシュが。これが大当り、もまた単発。時短39回転目、擬似連1回から、豪剣フラッシュが。ん、この台、なんか変だ。これが確変昇格。突確2回含む5連て3連じゃん。103回転目、なんもなしに、侍が切ってこれがまさかの大当り。ってなんか出た?。も単発。でも、ほぼ計6連。

このあと、またはまりが・・。時短中、擬似連3回から豪剣フラッシュのリーチをはずしてからおかしくなった。

5000円追加投資の868回転目、おとつ捕獲で突確。はじめて通常時に突確引きました。今日は左隣が2回、右隣も2回入ってました。でも、確変中はやたらに入るのに、通常時はほとんどこない。これって・・・。

これが2連。呑まれたら帰ろうと思った278回転目、擬似連2回でゼブラ泥棒が。これが、これいらないっていう悪人リーチに。発展して大当り。このリーチってほとんど当たらないけど、前に1回見たのも擬似連2回からゼブラ泥棒で当たっていた。これが、7連。確変中、うまい具合に復活大当りが連発しました。

このあと412回、回してヤメ。20000円投資で24000円。うーん、やっぱりきつい。はまると先が見えなくなる。当たるときは時短中、引き戻すか、100~150回の間によく当たる。これを過ぎると、このあとは400~600回まで、ほとんど、うんとも、すんともいわない。回れば、なんとか勝負にはなるが・・・。

Pフラッシュは1度もこないし。真剣フラッシュ(擬似連)の時。橋の上のシーンにならないときつい。今日は1度もなかった。捕り物ストーリー予告はS5 まで行ってもあてにならないし、実写カットイン予告は出るのは秀、勇次くらい。これがほとんど当たらない。今日は秀で豪剣フラッシュではずれた。秀って、ほんと要らない。通常時はあてにならないし、確変中は確変終了の合図って感じで。秀がでた瞬間がっかり。三田村さん、ごめんなさい。

明日はMHで打ってみようと思うが、台が取れるか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

必殺仕事人3 やっぱりだめだ

MHに必殺仕事人が導入される関係でエヴァ3の台が移動。履歴がすべてゼロに。どの台を打っていいのかわからないので仕事人のホールへ。

前日11回で328回回している台があったので打ってみる。やっぱり回らない。それでも406回転目、擬似連2回から豪剣フラッシュ。秀のリーチから復活大当り。これが確変に。でもワンセット。でも80回回すのに7000円投資って。

8000円追加投資の398回転目、なぜか大当り。たいした予告がなかったのに豪剣フラッシュが。これが鉄リーチで大当り。も単発。時短中もなんの反応もなし。ほんと、つまんない。5000円追加投資で300回まで回してヤメ。それにしても・・・。

Pフラッシュがないとダメです。出ている台はおもしろいように、キュイキュイキュイーンって鳴いてます。出ない台はほんとつまんない。出なくてもそれなりにおもしろければなあ。

帰って、今日、仕事人導入のホールへ。チェッカーズの台が380回回してあったので座ってみる。昔、1度だけ打ったことがあるが、ぜんぜんまわらなかった。そこそこ回るが、あまりよこくない。3000円だけ入れてみようと思ったら2000円投資で大当り。これが7連。そのあと、たいしたはまりもなく、3箱半に。2000円投資で19000円。仕事人は会員さん優先ということで、店を移動。歌舞伎剣を打つ。300回から6000円投資で大当り引くも2連。呑まれる寸前に大当りも3連。呑まれてヤメ。どうも気分が乗りません。

他のホールの仕事人はどんなものか打ってみたかったのだが。

明日はどないしましょうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 2試合連続サヨナラ勝ち

不振の金城の一振りで逆転サヨナラ。これで貯金2。それにしても1点 ビハンドの場面で守護神クルーンの投入。間隔が空いているので使ったのか、ちょっとビックリ。

ピッチャーががんばっている間に打線が上向いてくれればいいのだが。古木も佐伯も先発で使うと結果が出ない。使ってもらった時に結果を出そう出そうと意識しすぎている。日替わり打線もいいが、シーズン通して考えるとある程度固定したほうが・・・。

まあ、ともかくこの調子で頑張れベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

エヴァ3 原点回帰

12時過ぎにホールに。さすがに仕事人は満席。でもたいして出ていない。MHに移動。久々にエヴァ3を打つことに。

前日11回。前前日9回。前日は3400回で11回。いい感じに、はまっている。186回回している。7000円投資の280回転目、次回予告「レイ、心の向こうに」をはずしたあとの回転でミサトのへやに。1回転目にリーチ成立。も単発。

10000円追加投資の416回転目、アスカ擬似連3回からレイ群。パレットライフルで大当り。確変昇格。これが4連。

今日はそこそこ回る。特に仕事人の回らない台を打っていたので、凄い回るような気がする。428回転目、ミッションモード中、CB予告「チャンスよ」、これが7でリーチをかけよの指令で6と7のリーチで可決。これが暴走2回含む8連。確変中。次回予告「最後のシ者」出るは、格納庫出るは、で爆発パターン。時短6回転目、RSU5L。これが確変昇格。暴走1回含む6連。時短70回転目、次回予告「最後のシ者」これが3連。時短13回転目、RSU3、レイ背景で大当りもこれは単発。計暴走3回含む18連チャン(実質15連)。久々にドル箱タワー建設。

298回転目、ミッションモード中にシンジ擬似連3回発生。これが確変昇格で3連。時短67回転目にRSU4、ロングにならずにハズレ。380回回して終了。

大当り27回。ちょうど25000発。17000円投資で75000円。回れば出るんだよな。プラス58000円。

「最後のシ者」の画像撮ろうとしても、用意している間に・・・。なかなか撮れない。

人気blogランキングへ←クリック

20070422194506_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

gakuboohは(BlogPet)

gakuboohは

時短1回転目、さて1回転目、モニター予告「決戦、第3新東京市」、これが暴走モード3回含む6連。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

さてさて明日は・・・

明日は何を打とうか思案中です。

仕事人は、MHに導入されるまで打つ気がしない。回らないのはホールのせいだけなのだろうか。ゲージの作りにも問題があるのでは。ストロークのポイントがほんとわからない。どこを狙っても回るときは回るし、どこを狙っても回らないときはまわらない。ムラがありすぎる。酷いときなんか、打っているうちに、デモ画面が出たことが・・・。こんなことってあってはならない。

確変中も玉減りが酷い。これはスルーチャッカーの釘のせいだ。それにしても露骨な釘調整。俺だけではなく、回りもみんなそうだった。初日こそ、回ったが(確変中も玉が増えた)、2日目以降はさっぱり。

どのホールもこんな釘調整なのだろうか。こんな釘でも客はつくから、ホールにとってはおいしい機種なんだろう。このあおりで、他の機種の釘はきつくなるはで、いいことはひとつもない。MHの釘調整がすこしでもまともなことを祈ろう。じゃないと、打つ機種がなくなってしまう。

さて、明日はどうしようかな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京競馬場グランドオープン

東京競馬場、行って来ました。

ほんと、きれいですばらしい競馬場です。

馬券の方はやられました。そうそううまくはいきません。

明日のフローラSは、ミンティエアー、ベッラレイアの1点。三連単はこの2頭から、ランペイアへの2点。

20070421163328_1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

必殺仕事人3 大当り19回のあと1100回のはまりで撃沈

なんじゃ、この台は。

今日は10時にホールに着く。整理券を持っているお客さんを入れていて、中に入れたのは15分。ほんと手際が悪い。

それでも、仕事人のシマは空き台がチラホラ。前日29回、前前日23回の台を選択。

打ちはじめた時はけっこう回った。500円で15回。30/Kは回るんじゃないかという勢い。その15回転目、擬似連発生。と同時にハンドルがキュイキュイキュイーン。いきなり確変GET。突確1回含む3連。ってワンセットじゃん。

19500円追加投資の522回転目、元締指令中に障子を開けたらゼブラ泥棒が、指令達成かと思ったら、達成せずに豪剣フラッシュ発動。これが主水SPリーチに発展して、復活大当り。確変昇格。これが3連。

でも大当り2回分で300回しか回らない。1回分で100回だけ?。

このあと、ますます回らなくなる。それにしても酷い。大当り3回分で350回って。1回分で80回。30000円いれたら帰ろうと思った428回転目、5000円の追加投資。擬似連3回から、豪剣フラッシュ。勇次リーチで大当り。これが5連。114回転目、擬似連3回から、豪剣フラッシュ。主水SPリーチへ。これも確変昇格。3連。時短34回転目、擬似連3回から、ステップ5。豪剣フラッシュ。これも確変昇格。3連。112回転目、擬似連1回から、赤泥棒で豪剣フラッシュ。期待してなかったら、これが秀リーチで、復活大当りも単発。時短58回転目、たいした予告もなかったのに、頼み人がじいさん。これも秀リーチで大当り。ん、爆発するのかと思ったら単発。

時間は3時半。ほとんど13連チャン。30回は出るだろうと思ったが・・。

ここから信じられないような展開に。結論から言うと、1100回のはまりですべて呑まれてヤメ。ヤメ時を逸してしまった。700回を超えた頃には、もうどうでもいいやって感じで・・。これはいけません。でも意地になっちゃうんだよな。

500回くらいでやめとけば、それでも5万はあったのに・・。それにしても、回らないは、リーチはこないは・・・。酷かった。

擬似連3回までいったのが、2回だか、3回。もちろん豪剣フラッシュはなし。リーチもSPリーチへは1回も発展せず。なんでって感じだった。

回らないせいもあるのだろうが、それにしても・・・・。

当たるときは450回から600回でよく来る。200回から400回の間はあまり期待できない。100回台でくるか、そのあとは、450~550の間によくくる。やっぱり、出る台はPフラッシュ(ハンドルがキュイキュイキュイーン)がよくきている。擬似連3回、豪剣フラッシュはもちろんだが・・・。なにもいわなくなると、ほんとまずいです。ぜんぜん、つまんないし。

さてさて、MHに導入されるまで待とう。MHでも、このような回りだと、打てないな。等価交換だから、回らないのか・・・。もう今日の店では打ちません。回れば、ホール側が赤字になってしまうのか。そんなこともないと思うんだが。はまるときは京楽らしくしっかりとはまるし・・。

308分の1.継続率65%はガセのように感じるのは俺だけだろうか。ちょっと、きびしいな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

必殺仕事人 ほんとに308分の1?

11時にホールに着く。1台だけ空き台がある。前日33回。155回で単発のあと169回回している。

あいかわらず回りがよくない。擬似連予告もない。

17000円投資の507回転目元締指令リーチで残り1分で指令達成。1回転目じゃなくても当たるんだ。これが確変昇格。確変1回目、ハンドルが・・・。も3連止まり。

あいかわらず回りは悪い。大当たり1回分で100回ちょっとしか回らない。5000円追加投資の487回転目、画面暗転から仕事人出陣リーチへ。鉄リーチ。真剣、豪剣ともフラッシュして大当りも単発。時短38回転目、また仕事人出陣リーチ、今度は秀。また真剣、豪剣、同時フラッシュで大当りもまた単発。ちよっと、いやになってきた。

195回転目、元締指令中、追加指令が。追加指令ってあるんだ。もちろん大当りだが無常にもまた単発。

結局、すべて呑まれてヤメ。っていうか、やってられない。時間はまだ4時だが、台が悪いのかやってられない。擬似連3回で捕り物ストーリーステップ5まで発展しても、豪剣フラッシュがない。弱い予告に限って、豪剣フラッシュが発動する。擬似連3回までいったら3回のうち1回くらい当たってくれないと・・。

元締指令でしか当たらないって・・。打ってて、確率308分の1の台じゃない。500分の1くらいの感じだ。突確も確変以外はまず入らない。1000回はまって単発、さらに800回はまりとか、600回で単発、1000回はまりとか、そんな台がごろごろしている。出る台だけ、おもしろいように、豪剣フラッシュが発動して当たっている。シマ26台のうち積んでいる台は7~8台。導入3日目だというのに・・・。

美空やウルトラマンの方がぜんぜんよかった。まず回らないのが一番のネックなのだが。明日、もう1日だけ打ってみるが、それでも同じような状況ならMHに導入されるまでお休みしよう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

必殺仕事人 これはちょっと・・・

寝坊して、ホールに着いたのは12時。案の定、仕事人は満席。空きそうもないので、1台空いていた歌舞伎剣を打つが、回らない。

我慢して10000円入れるが、景清城モード1回(時短)の当たりのみ。あまりに酷いので、MHへ移動。

エヴァ3を打つがこれもまた・・・・。10000円いれても、うんともすんともいわない。

帰って近所のホールで歌舞伎剣でも打とうかと、仕事人のホールの様子を見ると、ちょうど1台空き台がある。

778回、まわして0回。昨日は大当り9回。すぐにくると思ったらこれがまた。回りは悪いし、擬似連が発生しない。

それでも、17000円投資の1078回転目、擬似連2回から、やっと豪剣フラッシュが。復活で大当り。も単発。時短28回転目、擬似連なしに、障子予告「悪いやつほどよく笑う」豪剣フラッシュ発動。目は五。これが主水リーチに発展して大当り。も2連。

あいかわらず、回りは悪いし。豪剣フラッシュどころか、擬似連さえこない。

400回で出玉は呑まれてしまう。ストロークが安定しないし、突然回らなくなる。それでも662回転目、元締指令、1回転目、泥棒捕獲で大当り。これが、真剣連打で確変に。突確1回含む4連。

117回転目、主人の家で擬似連3回。赤泥棒、赤泥棒、ゼブラ泥棒、これはもらたと思ったら、豪剣フラッシュがない。なんで?。それでも、極悪人リーチから真剣フラッシュで主水リーチに発展もハズレ。

382回転目、リーチからじいさんが「恨み晴らして・・・」で登場。女の人しかみたことがなかったからプレミアかと思ったらあっさりハズレ。ところが、背景の様子がなんだがおかしい。その4回転後、たいした予告もなしに、鉄SPリーチで大当り。なんだったのだろう。も単発。

166回転目、擬似連3回、勇次障子予告から、やっと豪剣フラッシュ。もこれもハズレ。もう心が折れた。

全部呑まれてヤメ。それにしても酷かった。大当り8回、マイナス40000円。

前回の仕事人を打ったことがないのでなんともいえないが、京楽の台ってどんどん酷くなっているような気がする。出る台と出ない台の差が・・。出る台はやっぱり頻繁に擬似連が発生するし、豪剣フラッシュも。出ない台は擬似連がほとんど1~2回で終わってしまうし、たまに3回までいっても豪剣フラッシュが発動しない。こうなると、つまらないのなんのって。

でも、1000回はまって、660回もはまったら、そのあと爆発するだろうって。明日、もう1日打ってみるが、回りがよければなあ・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

必殺仕事人Ⅲ 初打ち

地域で1店だけ、今日、必殺仕事人Ⅲを導入するホールがある。

とりあえず、MHでエヴァ3を打つがこれが回らない。13000円入れてヤメ。

ホールを移動。開店は5時か6時だろう。歌舞伎剣が1台空いているので打つ。等価交換の割にはそこそこ回る。5000円投資で6連。ところが、ここから297回のはまり。7000円の追加投資。これが7連。もここからまたハマリモード。

そうこうしているうちに、仕事人の抽選が始まるとのアナウンスが。4時開店だ。さっさと出玉を流して(2400発)、列に並ぶ。整理番号は64。並んでいるのは100人弱。50台導入だから確率は半分。

見事にGET。かわいそうだったのは、1番最初に並んでいたおじさん。はずれてました。1番に並んでいるんだからあげればいいのに。

最初、ストロークの位置がきまらず回すのに苦労したが、回りはじめたらけっこう回りはいい。これなら勝負になる。

6000円投資の121回転目、擬似連2回でゼブラ泥棒が。豪剣フラッシュ、チャララー・・・。五の絵柄で見事大当り。突確、単で終了。時短56回転目、引き戻すも単発。

110回転目、またゼブラ泥棒。豪剣フラッシュ発動。四で大当り。確変昇格。もまた、突確、単発。

291回転目、暗転予告から仕事人出陣、主水リーチはずした直後に、擬似連2回から、勇次障子予告「恨み、晴らします」の赤。豪剣フラッシュ。これが大当りも単発。

このあと、大はまり。擬似連がほとんど1回で終わってしまう。2回までいったのが2回だけ。1回だけ、擬似連なしに、豪剣フラッシュが発動するもハズレ。もう、呑まれたら帰ろうと思った692回転目、元締指令モード中、擬似連1回から、豪剣フラッシュ発動。期待してなかったら、勇次リーチではずしたと思ったら復活大当り。これが確変に。ここから突確1回含む6連。時短44回転目、擬似連2回から、豪剣フラッシュ。ここで確変引き戻し。これが4連。

時間も9時を過ぎたので時短が終わってヤメ。

13000発。歌舞伎剣の2400発とあわせて、62000円。

うーん。さすが京楽って感じ。とにかく擬似連が続いて、豪剣フラッシュが発動しないとまず当たらない。だから、なにもいわなくなるとつまらない。308分の1だから、まわせば勝てるんだろうけど・・。1000回はまりの台もチラホラ。それでも、けっこう出てました。ただ、確変中以外は突確にほとんど入らない。これはいいのか悪いのか。

今週は台が取れれば仕事人を打とうと思う。来週にはMHにも44台導入される。エヴァ3も捨てがたいがあれだけ回らないと・・・。しばらくは仕事人を打とう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

時間があったら打つのは病気?

今日は打つつもりはなかったのだが、1時から時間が空いた。

近所のホールへ。歌舞伎剣、昨日67回、途中500回のはまりがあった台。5回出たあと180回回している。すぐに来ると思ったらこれがこれが・・・。

回りもあまりよくない。ほとんど剣が動かない。擬似連1回さえ発生しない。512回転目、擬似連1回から歌舞伎チャンスへ。これが助六リーチであっさり当たる。これが4連。ここから出ると思ったら・・・。

呑まれる寸前の160回転目、擬似連3回からやっと剣が振り切れて大当り。も3連。ここから、30~80回転で大当りは来るのだが、2連、3連ですべて終わってしまう。10回から50回まで大当り回数は伸びるが、出玉はじわじわ増えるだけ。それでも2箱。

ここから140回転で大当り、即死も景清城モードで時短にもかかわらずリーチ。転落するもこれが確変に。ここでやっと景清に会えて大当り。これがやっと8連して、出玉は3箱半。

19回転目で景清城モード。今日初の景清城モード。景清城モード入りすぎるのも困るがまったくこないのも・・・。これが確変で大当り。も3連。もう少し続くと思ったが・・・。100回回して、3箱持ってヤメ。

20000円入れて20000円。なんじゃこりゃ。

そういえば、昨日、ゆうこりんの全回転リーチがきた。7で大当りして15R。でもバトル2回で終わりました。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

皐月賞 162万馬券的中

皐月賞、とりました。念願の100万馬券的中。

予想はフサイチホウオーからだったが、結局、5頭のBOXで購入。馬単178,340円、三連単、1,623,250円、的中。

今日は9R、10Rの馬単も的中。昨日は馬単3本。今週は絶好調でした。

20070415215503

17→9→1の的中馬券です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流るる雲の如し

ホールに着いたのは12時。エヴァ3も歌舞伎剣も満席。

ホールを替えて歌舞伎剣を打つ。6台のうち1台だけ空きあり。11回出て100回回している。だが、回りがよくない。ムラが酷い。

それでも4000円投資で景清城モード。確変。大当りも即死。22回転目、擬似連なしに剣が振り切る。大当りもこれも即死。

あいかわらず回りが悪い。6000円追加投資で150回まで回して撤退。

帰って、近所のホールへ。歌舞伎剣は満席。海SAEが1台だけ空いていたので座る。16回出て200回回している。7000円投資の318回転目、魚群が出て大当り。時短引き戻しを含めて6連。もこのあと、50から100回転で大当りを引くも連チャンしない。

そうこうしているうちに、歌舞伎剣に1台空きが。51回出て、100回回している。

打ちはじめてすぐに、擬似連3回から、景清リーチへ。も2連で終了。このあと100回で大当りしては2連、3連で終了で出玉は伸びない。

このあと230回はまって呑まれようかというというときに、擬似連3回からまた景清リーチ。即死も、確変で大当り。これが8連で計9連。さらに確変、転落もまた確変。これが大当りで3連。計12連で3箱突破。

このあとまた190回のはまり。擬似連3回から剣振り切って大当りも3連。確変引くも落下。60回まで回してヤメ。

結局、7000円投資で18000円。前のホールで10000円やられているので、プラス1000円。ショボっ。

流れるままに空いている台に座っても勝つときは勝つんだが、なんだか。

明日はどうしようか。エヴァ3の回りがなあ。歌舞伎剣も曲者だからなあ。

まあなるようになるさ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円投資で(BlogPet)

きょうもっくんがマイヤが単に的中するはずだったの。


ホールに着いたのは14箱半。200回だけ、回してやめている。
100円投資で702回転目、R S U4L、これもヤシマリーチへ。ラッキー。これは確変になると思ったが、これが暴走3回含む12回転目、次回予告「絆だから」。
一番好きなリーチがまったくなかっただけにうれしかった。
ちなみに昨日の台を選択。


195回転目、モニター予告「使途が攻めてきた、準備はいい?」、レイ背景も、あまり期待してなかったら、なんとヤシマリーチへ。これが大当たり。
暴走含む5連。
時短31回転目、いきなり先吼え暴走。
これが2連。


このあと、はまり。
まったく、リーチ成立。
も1回。


時短73回転目、R S U5、これは単発。
時短1回転目、教室1回転目、モニター予告「決戦、第3新東京市」、これが暴走モード3回含む6連。時短12連チャン(実質13連)。


このあと、400回だけ回してヤメ。

5000円。
プラス65000回だけ、回してやめている。
1000回だけ回してヤメ。

5000回だけ、回してやめている。
1000円追加投資の387回転目、タイトル予告「レイ、心の向こうに」。
これも単発。
怒涛の16連チャン。
時短98回出てた。


人気b l o gランキングへ←クリック




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月賞

今日は馬単3本の的中。三連単を取らないと・・・。

皐月賞はフサイチホウオー本命。アドマイヤオーラ、ココナッツパンチの弥生賞組は切り。相手はヴィクトリー、アサクサキングス、サンツェッペリン、ナムラマースへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 やっと貯金1

今日、勝ってやっと貯金1。あいかわらず打ててないが、ピッチャーがなんとか踏ん張って快勝。去年ボコボコにやられた阪神相手に連勝。三浦もピリッとしないが勝ったし、あとは工藤に勝ちがつけば。

打つほうは金城、石井、吉村がなかなか調子にのれない。吉村を外野に戻して、佐伯をファーストで使ったほうがいいんじゃないか。チーム打率が2割3分じゃ・・・。そういえば、横浜で使えなかったウィットが楽天でプレーしている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ありえないことがおこるのがパチンコ

ホールに着いたのが12時。エヴァ3のシマにけっこう空きがある。今週ずっと打っている台が空いていたのでGET。

昨日は単発2回で200回で帰ったあと、600回で3連。300回で6連。計11回。

これが今日も回らない。それでも18000円投資の292回転目、ミッションモード終了と同時にユイ暴走モード突入。でも300回回すのに18000円ってありえない。

これが3連(実質2連)。254回転目、また格納庫が。この台って・・。これが確変1回目、15R終了後に昇格、2回目、「奇跡の価値は」で昇格。3,4回目は「静止した・・・」で昇格。5連だがこれって・・。

このあと、またさっぱり。あいかわらず回らないし。帰ろうと思ったが、格納庫出てるし、大当り中に「奇跡の価値は」出てるし。普通なら爆発するパターンなんだが。

結局、RSUも次回予告も1回もこないまま、650回ですべて呑まれる。でも5箱半あって550回しか回せない台って。

帰って、近所のホールへ。歌舞伎剣は満席。海SAEに大当り10回で400回はまっている台があったので打つが、これがまた信じられないような台。

499回、魚群で大当りを引くが、5回転のチャンスにリーチはこない。時短中に引き戻し3回で4連するのだが、終了後の5回転の高確率中にリーチがまったくない。このあと、魚群2回はずして300回のはまり。500回はまったあと、300回のはまりって。昨日どれだけ出たんだって。昨日は32回。一昨日は23回。まったく出てない。

302回転目で走って当たる。5回転目でやっとリーチ、魚群。も2連止まり。時短ぬけたすぐあとに魚群で大当り。このあと時短引き戻し2回と5回転中のノーマルで当たって4連も、あいかわらず終了後の5回転中にリーチがこない。抜けた直後に走って当たって2連。なんとか1箱半。

もここからまた魚群2回はずす。ほんとありえないような展開。確率99分の1でこんなことって・・。160回でノーマル大当りも連チャンしない。このあと160回転、すべて呑まれてヤメ。なんじゃこりゃ。

ほんと、海ってどうなっているんだろう。歌舞伎剣は今日はどの台も出ていた。14000円もやられた。ほんとやってられない。どんな酷い台でももう少しまともな出方をするだろうって。

やっぱり、土曜日は勝てない。土、日だけ打っていた頃は普通に勝てていたのに・・・。今日は、格納庫出て5連した時は楽勝だと思ったのだが・・・。

さてさて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

エヴァ3でやられて、歌舞伎剣で取り戻す

昨日28回出して帰った台。そのあと500回で9連。200回で3連。大当たり40回まで伸びていた。

いやな感じだったが、出る台は続けて信じられないような出方をするから、とりあえず打ってみようと。これがこれが・・・。

まったく回らない。周りに誰もいないせいか。釘は変わっていないのに、回らない。電圧の関係だと思うのだが・・・。

36000円投資の614回転目、やっとシンクロリーチから暴走モード。これが1回で終わり。

4000円追加投資の277回転目、次回予告「アスカ来日」でなんとか当たるがこれも単発。時短中もリーチがこない。

200回で呑まれてヤメ。

帰って、歌舞伎剣を打つ。14回出て270回はまっている。2000円投資の294回転目、擬似連1回から歌舞伎チャンス。助六リーチ。あまり期待してなかったらこれが大当り。6連のあと景清城モードが確変。引き戻して8連。バトル14回で3箱。景清城モードがまた確変、落下もまた確変。引き戻して2連。景清城モードがまた確変。これが3連で、計19連。数字上は25連。

ところがここから、景清城モード3回、すべて時短。40~50回で当たるのだが景清城って、70回でまた景清城。これは確変も、3回続けて落下。4回目はさすがに時短。出玉なしの大当りが9回って。うーん、さすが京楽。

それでも、80回で大当り、これが引き戻し2回の8連。22回転で大当り、これが引き戻し1回の10連。出玉は7箱を超えた。

このあと110回で大当りもこれは即死。終了後2回確変も落下。20回で景清城モードも時短。ここでヤメ。

13000発。2000円投資で45000円。3・5円は大きいね。

エヴァ3がひどかったから、なんとか、歌舞伎剣で取り戻せてラッキー。でも歌舞伎剣はさすがに京楽だけあって、景清城モードが9回続いたときにはどうなるかと思った。出る時は出るのだが・・・。

バトル17回の時と大入いっぱいの画像UPしました。小さいころ、大入を大人と読んでました。

明日は土曜日。さてさて・・・。

人気blogランキングへ←クリック

20070413163100

20070413162356 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

エヴァ3 今日もいきなり格納庫

昨日の台、18回出して300回で帰ったあと500回で4連。大当たり22回。

8000円投資の159回転目、弐号機格納庫が。昨日4回も出たのにまた。これが暴走2回含む11連チャン。時短35回、シンジRSU5L.。これは単発。

228回、ミッション追加で大当たり。「静止した・・・」で確変もこれは2連。

ここから835回の大はまり。326回でRSU出現も1。最近やたらにRSU1が多い気ガする。熱かったのはこれだけ。あとはうんともすんともいわない。

当たったのもなんで当たったのかわからない。SSU2からシンジ群。これがマゴロクソードで当たる。当たるとは思わなかった。これが「静止した・・・」で確変も2連、でもここから凄かった。時短9回転目、シンジ擬似連1回で当たると確変に。これも2連。時短1回転目、次回予告「三つの力」。次回予告、久々に見た。これも確変も2連。時短77回転目、SSU2からマゴロクソードでまさかの大当たり。確変昇格。これが4連。暴走含まずに10連チャン。

出玉は15箱。時間はまだ5時。

このあとまたはまりモード。っていうか、ほとんど熱いリーチがこない。RSUも次回予告もいっさいない。こういう時は暴走モードに入ってくれないと。

487回。シンクロリーチから、やっと暴走モードへ。これが確、暴、単で実質2連。このあと380回回してヤメ。

大当たり28回。出玉20000発。8000円投資で60000円。プラス52000円。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

エヴァ3 格納庫4回も出たのに・・・

昨日の台。単発2回のあと500回回して帰った台。1000回はまったあと15連してた。他に目をつけてた台は先客が・・・。

結局、同じ台を打つ。9000円投資の190回転目、ミッションモード1回転目、擬似連発生。これが「静止した・・」で確変昇格して3連。

287回転目、弐号機格納庫が。これが確変1回目も格納庫。も3連止まり。

274回転目、モニター予告。マヤ→冬月、「来るぞ、総員第一種戦闘配置」。プレミアも単発。

441回転目、シンジ擬似連3回もまた単発。凄い予告が来るのだが、きてほしい、次回予告もRSUもまったくこない。こんな台は・・・。

355回転目、使途予告、VSゼルエル。マゴロクソードで大当たり。「静止した・・・」で確変も2連。時短11回転目、また弐号機格納庫が。これは連チャンすると思ったが、2連。うーん。

129回転目、シンクロリーチから暴走モードへ。今日初の暴走モード。今度は爆発すると思ったが、1回。逆にここから大はまり。

もうあきらめて、出玉が飲まれたら帰ろうとした777回転目、135から暴走モードへ。シンジ擬似連3回で確変のあと、今度は初号機格納庫が。今日4回目の格納庫だ。こんな台はどうなんだろう。3連止まり。

時間は8時。このあと300回、回して2箱持ってヤメ。結局、大当たり18回、9000円投資で11000円。プラス2000円って。

明日こそは・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

横浜 ぬけぬけで5割

開幕から10試合。ぬけぬけで5勝5敗の5割。

三浦、工藤に勝ち星がないが、そのかわり土肥、寺原ががんばっている。今日は村田、吉村に一発が出て、打線は上向き。これで、三浦、工藤がシャンとすればなんとかやれるのでは。

石井琢、金城の不振が気になるが、金城はそのうち当たりが出てくるだろう。調子のいい古木を左でもつかったらどうだろう。まあ、明日勝って連勝で貯金ほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えヴぁ3も歌舞伎剣も・・・

昨日の台、1000回はまって3連、800回はまって2連、300回で単発、100回で3連。2500回で9回。

14000円投資の281回、タイトル予告「雨、逃げ出したあと」。これが単発。確変じゃ、ないのか。さらに8000円追加投資の364回。RSU3L、大当たりもこれも単発。このあと、500回まで回してヤメ。195回転目、使途予告、VSイスラフェル。も目は3。あえなく八ズレ。426回転目、アスカ擬似連1回でハズレ。476回転目、RSUも1、ここで心が折れた。

明日だ、明日と自分にいいきかせて帰る。

帰って、歌舞伎剣打つがこれがまた・・・。景清城モードから確変、大当たりも即死。流星いっぱいだったから、まさか死ぬとは思わなかった。確変も転落で時短へ。62回転目、擬似連3回からゼブラ黒子。大当たりも、バトル1回目、強攻撃に耐えバトル継続も、しょぼい緋鉄剣で即死。確変もまた転落、時短。ありえねえ。

やってられないので台移動も、移った台がまた、擬似連2回、3回はずしまくり。剣が降り切ろうが、金色の巻物が出ようが当たらない。180回から300回まで回すが、力尽きた。

結局、エヴァ3で35000円。歌舞伎剣で15000円。マイナス50000円。痛っ。明日はMHがイベントデー。出るんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

歌舞伎剣 出る時は出るんだが・・・

エヴァ3 昨日35回出した台、今日もそこそこ出るだるうと打ちはじめるが、これがさぱっり。まともなリーチすらこない。ステージも教室もミサトの部屋もミッションモードもこないからただ回しているだけ。

それでも623回転目、RSU4が、も目は1、ここで力尽きた。投資も30000円超えたし、とりあえず、35000円打つことに。

680回まで回すが、ヤメ。マイナス35000円。

帰ってm近所のホールへ。歌舞伎剣。これがまた。当たるのは景清城モードばかり。それも確変引いても引いても、時短に成り下がる。大当たり回数20回も出玉のある大当たりは5回だけ。やってられない。

海SAEに移動するが、これもまた・・・。

4時に帰ろうと思って、歌舞伎剣、覗いたら9回出て573回はまっている台がある。とりあえず打ってみようと、1回転目、擬似連2回から剣が振り切って大当たりも即死。64回転目、景清城モード。も時短。時短終わった11回転目、また景清城モード。今度は確変。景清に会えて大当たりも即死。このあと、73回転目。擬似連2回から炎で五郎リーチへ。これが大当たり。ここから7連、終わったあと確変も転落。もまた確変。今度は大当たり。これが9連。

バトル16回で一気に3箱半。56回転目、擬似連3回からゼブラ黒子。これが7連。終わったあと2回確変引くも、2度とも転落。

53回転目、擬似連3回からまたゼブラ黒子。これが3連。終わってまた確変。大当たりも即死。

それでも、出玉は6箱弱。なんとかプラスに。120回回してヤメ。

結局、25000円投資して34000円。出るならもっと、すんなり出てくれないと。9000円のプラス。なんだか・・・。

明日はどうしようかな、エヴァ3、何を打ったらいいかわからない。今日の台、明日は出るのか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

エヴァ3 今日は大当たり35回

ホールに着いたのは11時。4台の空き台の中から、昨日3400回転で18回の台を選択。

17回だけ、回してやめている。1000円投資の28回転目、いきなり先吼え暴走。これが2連。

このあと、4000円追加投資の387回転目、シンクロリーチから暴走モードへ。まともなリーチがまったくなかっただけにうれしかった。も1回。

時短73回転目、タイトル予告「三つの力」。漠然と三つの力でもこないかなと思っていたのびっくり。これが暴走モード3回含む12連チャン。時短98回、またタイトル予告「三つの力」、これは単発。時短31回転目、次回予告「レイ、心の向こうに」。これも単発。怒涛の16連チャン(実質13連)。

このあと、はまり。まったく、リーチさえこない。ミッションモードにも入らないから楽しみもない。702回転目、教室1回転目、リーチ成立。も単発。時短12回転目、RSU5、これが確変に。も2連。

264回転目、モニター予告「絆だから」。一番好きなリーチだ。レイ背景でシンクロリーチへ。も単発。

195回転目、タイトル予告「決戦、第3新東京市」、レイ背景。出目は3だったが、これが大当たり。暴走含む5連。時短30回転目、モニター予告「使途が攻めてきた、準備はいい?」、レイ背景も、あまり期待してなかったら、なんとヤシマリーチへ。ラッキー。これが暴走3回含む6連。時短1回転目、RSU4L、これもヤシマリーチへ。これは確変になると思ったが単発。

時間は8時半、出玉は14箱半。200回だけ回してヤメ。

5000円投資で70000円。プラス65000円。昨日の分は取り返した。ちなみに昨日の台、帰ったあとすぐに出て18回出てた。

人気blogランキングへ←クリック

20070408140718_1

20070408201254

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円投資の(BlogPet)

今日、gakuboohが
428回から回しはじめて、ちょうど10000円投資の604回転目、次回予告、「男の戦い」、大当たりも土曜日。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

土曜日は鬼門

ホールに着いたのは12時。1台だけ空いていた。昨日、一昨日といい感じにはまっている。428回から回しはじめて、ちょうど10000円投資の604回転目、次回予告、「男の戦い」、大当たりも単発。

301回転目、RSU4Lが、よりによって3のリーチ。ユニゾンリーチに発展もハズレ。ここからさっぱり。

600回まで回してヤメ。あーあ、マイナス30000円。やっていれば出るんだろうが、基本的に30000円以上は突っ込まないことに決めた。勝つ時はほとんどが30000円以内できている。1月から3月までの統計でそう決めた。

ほんとに土曜日はダメ。ここまで土曜日はマイナス25万。土曜日だけマイナスだ。

帰って、歌舞伎剣を打つが、これがまた・・・。1台だけ空いていた台は44回出て59回回している。多少苦労するとは思ったが・・・。

12000円投資の385回で、景清城モード。これが確変も転落して時短へ。そこからまた188回のはまり。8000円の追加投資で、また景清城モード。また確変、ここから3回続けて転落も3回とも確変。4回目でやっと景清に会えた。も2連で終了。

持ち玉、入れてヤメ。っていうか打つ気が失せた。擬似連がほとんど1回で終わるし、刀を振り下ろさない。1度だけ振り下ろしたら目は7。ほんとやってられません。少し取り戻そうと思ったが、余計マイナスが・・・。

土曜日はおとなしくしていた方がいいのか・・。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

エヴァ3 昨日単発7回の台、今日は大当たり39回

昨日、暴走2回、単発7回の台、5時に帰ったあと、500回で5連、600回で単発、150回で4連。大当たり19回。帰ったあと10回出てた。

今日も出ないのか。まともなリーチがこない。22000円投資の412回転目、次回予告「男の戦い」で大当たりもまた単発。今日もか・・・。

時短82回転目、シンジSSU5「期待して」からマゴロクソードで大当たり。大当たり中の「奇跡の価値は」でやっと確変。も暴走、単発で終了。

時短94回転目、RSUが・・。も1リツコ。ここから、またはまり。心が折れかけた523回転目、5分のミッションモードが終わって、ちょっと台を休ませようとしたら画面がジェットアローン、えっ。前にも1度あったが、これってどういう状況?。

これが暴走1回含む5連。時短63回転目、次回予告「決戦。第3新東京市」で大当たり。確変昇格。2連。時短26回転目、アスカ覚醒モード突入。これが3連(実質2連)。時短21回転目、RSUが・・。がまた1リツコ。ハズレ。時短93回転目、またRSU1リツコも今度はレイ背景。ゲンドウがいた。も単発。時短70回転目、次回予告「男の戦い」。4と5のリーチで4まで撃破して5大当たり。も2連。時短12回転目、今度はRSU4L。2と3で2まで撃破。3で大当たりも2連。それでも15連チャン(実質13連)。

484回転目、135から暴走モードへ。ここまでほんと、ろくなリーチがなかった。これが、暴、確、確、単。

301回転目、また135から暴走モード、これがユイ暴走1回含む7連。

375回転目、シンクロリーチから暴走モード。これが暴走2回含む8連チャン。時間は9時ちょっと前。大当たり39回。18箱で終了。

27000円投資で89500円。プラス62500円。

明日は鬼門の土曜日。どうしたものか。そういえば、春の感謝祭やっててクジ引いたらF賞、味の素のギフトセットあたりました。多分1000円のやつだと思う。

人気blogランキングへ←クリック

20070406135732

20070406141830

20070406141842

20070406211013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

3月の収支

3月の収支でました。なんとかプラス10万円。

エヴァ3で8万。歌舞伎剣で7万。海でマイナス5万。

エヴァ3は導入以来45万のプラスだが、けっこう釘がしぶくなっている。歌舞伎剣は勝てるのだが、かったるい。しばらくはエヴァ3を打つことになるのだろう。

4月の半ばに必殺仕事人が導入されるから、狙いは仕事人か。スペックだけみると、ドル箱台のようにみえるのだが・・・。ただ、仕事人は1も2も打ったことがない。1度だけ2000円打って、まったく回らなかった苦い思いがある。さて・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 単発7回って、どういうこと?

昨日、一昨日とはまっている台。

380回転でRSU4でレイ背景、ヤシマリーチをはずしたあとの428回転目、ん?、たいした予告もなかったのにレイ背景。これがヤシマリーチへ。これが大当たり。単発。

328回転目、先吼え暴走。も1回。

116回転目、RSU4をまたはずしたあとの162回転目、使途予告、VSラミエル。大当たりも単発。121回転目、教室1回転目でリーチ成立。もまた単発。

118回転目、RSU3L「あなたは死なない」「私が守る」も3のリーチ。あえなくはずす。377回転目、ミッションモード、1回転目、擬似連発生。もまた単発。

201回転目、タイトル予告「使徒襲来」からマゴロクソードでまさかの大当たり。もまたまた単発。

340回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。もまた1回。って7回単発って。もう心が折れました。持ち玉全部打ち込んでヤメ。

9回大当たり。暴走2回に単発7回。ありえない。なんだこの台は・・・。

帰って、歌舞伎ソードを打つ。大当たり25回。150回回している。1000円で大当たりも呑まれて1000円追加。ここから2箱まで伸ばすも、結局1箱呑まれて、山盛り1箱両替。2000円投資で7000円。

エヴァ3は結局35000円のマイナス。歌舞伎で5000円だけ取り戻す。

あの台、明日は出るんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

昨日は1回転目で大当たりも・・・

昨日はプログのメンテナンスで更新できませんでした。

昨日はホールに着いたのは30分後、エヴァ3のシマに客が一人もいなかった。

一昨日、39回出した台。今日もそこそこ出るだろうと・・・。

座って、1回転目、いきなりRSU5、これが確変に。1回転目の大当たりは大海物語で何度かあったが、ここ数年はなかった。

でも2連止まり。109回転目、今度はRSU5L。も単発。

ここから551回のはまり。5500円の追加投資。RSU4Lで大当たり。確変。これが暴走含む5連。

221回転目、ミッションモード1回転目、リーチ成立。可決。確変、これが暴走、暴走、確変、単発、時短6回転目、アスカ擬似連1回もレイ背景。1と2のリーチだったが、デュアルソーで撃破。も2連。計7連(実質5連)。

出玉は7箱半。213回転目、シンジ擬似連1回で大当たりも単発。

ここから489回転のはまり。またRSU4L。39回出した時はRSUがほとんどなかったのに今日はRSUばかり。次回予告がこない。

これが確変も2連。時間は6時。7時に用事があったのでここでヤメ。

大当たり19回。投資6000円で24,000円。プラス18000円。

今日は用事があって打てませんでした。昨日、CRオグリキャップが導入されていたけどどうなんだろう。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

エヴァ3 大当たり39回 36000発

ホールに着いたのが30分後、空き台の中から昨日20回、一昨日12回の台を選択。角台で導入当初、噴きまくっていた台だ。10回だけ回している。

4000円投資の78回転目、ミッション追加で大当たり。これが大当たり中の「静止した・・・」で確変。これが5連。

266回転目、教室からMMに。1回転目、擬似連発生。これも「静止した・・・」で確変。3連。時短30回転目、アスカ覚醒モードへ。も1回。時短93回転目、使途予告、VSゼルエル。レイ背景が出て、大当たり。これも「静止した・・・」で確変。これが6連。時短55回転目、タイトル予告「使途襲来」でレイ背景。マゴロクソードで大当たりも単発。計12連チャン(暴走1回)。

ここから588回のはまり。使途予告。VSゼルエル。レイ背景。打撃で大当たりも単発。時短40回転目、RSU5、マゴロクソードで大当たりも単発。

140回転目、シンクロリーチから暴走。これがユイ暴走1回含む6連。

474回転目、モニター予告「レディーファーストよ」でレイ群。シンクロリーチへ。これも「静止した・・・」で確変。これが7連。

出玉は20箱弱。202回転目、135の目から暴走。これが暴走。確変、単発。時短30回転目、タイトル予告「使途襲来」からシンクロリーチ。アスカ覚醒モードへ。使途襲来から久々に暴走モード入った。も1回。

出玉は22箱ちょっと。時間は8時半。135回転目、次回予告「瞬間、心重ねて」で4のリーチ。これは当たると思った。50回、超えるかと思った。が、なんとハズレ。150回まで回してヤメ。

大当たり39回。36000発。投資4000円で110000円。プラス106000円。これは幸先のいいスタートをきれた。

人気blogランキングへ←クリック

20070402202001

20070402202833 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

海ってこんなにつまらない台だったっけ

ホールに着いたのは12時。エヴァ3も歌舞伎剣も満席。

CR機動新撰組萌えよ剣STXで250回はまっている台があったので打ってみる。これがまたつまらない。1/97なのって言いたくなるほど、リーチさえかからない。4000円入れてヤメ。

久々にスーパー海物語55Wを打ってみる。いきなり4のサメで魚群。ところがこれをあっさりはずすと、さっぱり。打っててもつまらないったらありゃしない。海ってこんなにつまらない台じゃなかったはずなのに・・・。

結局、26000円、入れても大当たりは引けず。今日はヤメ。

いったん、家へ帰って、近所のホールへ。歌舞伎剣は満席。海SAEが空いていたので打つがこれがまた・・・。

8000円投資でやっと初当たり。なんとか4箱まで出玉を増やすが・・・。4時から8時まで打って、大当たり30回ちょっと。それでも8000円投資で24000円だからプラス18000円。それにしても・・・・。

やっぱり、今打つならエヴァ3か歌舞伎剣。明日は・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、暴走するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »