« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ダービー卿CT

中山11レース ダービー卿CT

逃げるニシノデュー、過去2戦ほどハイペースにはならないメンバー。ここは逃げ切れないか。復調の兆しが見えるロジック、デアリングハート、ダンスインザモアへ。

阪神11レース 大阪杯

ここは馬券的な妙味はない。見るレース。

阪神9レース 明石特別

クロユリジョウの単、複。馬単総流し。

福島11レース 福島中央テレビ杯

マキシマムスピード。レオカーディナル、ラブハート、フジマサビューティの4頭BOX。

中山9レース ミモザ賞

ここはミンティエアー、確勝だろう。

今日はオケラ。調子にのっていたらまずいことに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 今日は格納庫3回も・・・

12時にホールに着いたら1台だけ空いていた。

一昨日は28回、昨日は9回。いい感じにはまっている。180回回している。4000円投資の263回転目、MM中、カヲルCB「・・・・・」、ミッション可決なしにシンクロリーチで大当たり。大当たり中、「奇跡の価値は」で昇格。2回続けて格納庫が。そのあと暴走から、単発で5連チャン(実質4連)。

307回転目、格納庫が。まともなリーチが来てなかったのが・・。も2連。

108回転目、次回予告「三つの力」。も単発。116回転目、シンクロリーチから暴走モード。これは爆発パターン。

これが2連、時短34回転目アスカ覚醒モード。も1回で終わり。5連も実質3連。それでも出玉は8箱弱。しかし、スルーチャッカーが渋くて確変中、玉が減る。

このあと、300回でRSUも1。495回転目、RSU4L「あんたバカ」「ほんとにバカね」、8と9のリーチでデュアルソー。これは当たると思った。がハズレ。この時点でやる気が失せた。まだ時間は4時だが、4箱持ってヤメ。

4000円投資で20000円。プラス16000円。

昔は普通に土、日に打っていたが、最近、土、日が落ち着かない。混んでいるせいもあるのだろうが・・・。

なんとか、3月もプラスで終われたが、これじゃいけません。まあ、でも2月、3月は出ない時期だから、これからが勝負です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船橋市市制施行70周年記念

中山11レース

カシマフラワー、ずっと追いかけているのだが・・。ダイワティグリス、マイネルアルビオン、クリノワールドとの4頭BOX。

阪神11レース

マイティスプリング、タイキジリオン、メテオバースト、オフィサーの4頭BOX。

阪神10レース

トウカイハッスルの単、複。

福島11レース

オーロブライト、コンゴウマドンナ、リスティアエナー、コンプレッソの4頭BOX。

福島12レース

ウィッチ、マイネルウェルス、コクサイトップラブ、コスモラナップの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜 2対3で負け

3本のソロホームランでやられた。三浦ももう少し注意して投げないと・・・。

打つほうもあいかわらず淡白な攻撃。まあ今日の負けは負けで、明日から開幕だ。連敗だけは勘弁してくれ。

明日の先発は土肥か。ちょっと不安だが、巨人キラーぶりに期待。明日は金城、村田に1本ほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

エヴァ3 昨日の台 今日は35回

ホールに着いたのは11時。昨日の台が空いていた。っていうか5~6人しかいないから空いてて当然か。

3000円投資の62回転目、MM中、アスカCB「パチンコさいこー」で大当たり。最近CBのプレミアをよく見かける。が単発。時短29回転目、アスカ覚醒モードへ。もこれも単発。

275回、次回予告「瞬間、心重ねて」で大当たりも単発。時短28回転目、ミッションモード突入もまた単発。時短24回転目、使途予告、VSゼルエル。これをはずす。

134回、RSU3L、打撃で大当たりもまた単発。

331回、シンクロリーチから暴走。もまた1回で終わり。ここまで暴走2回の単発が6回。昨日、いくら確変引いたからって・・・。時短38回転目、シンジ擬似連3回からやっと確変。これが4連。

321回転目、135から暴走モード。もまた単発。

133回転目、タイトル予告「瞬間、心重ねて」、マヤ背景。9で大当たり。これが3連。

332回、また暴走モード。これが暴走2回含む6連。時短34回転目、シンジ擬似連2回から大当たり。これは確変になると思ったが単発。

305回転目、またまた暴走モード、これがユイ暴走含む6連。ここでやっと格納庫が見れた。それにしても暴走モード入る。

390回転目、次回予告「決戦、新第三東京市」で大当たりも単発。ところが時短1回転目、教室に入る。おまけに目は7。これは今日も40回超えるかと思ったが3連でストップ。

このあと300回、回してヤメ。時間は9時。疲れた。大当たり35回。3000円投資で64000円。プラス61000円。まあなんとか。

20070330210453

20070330211155

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セ・リーグ 明日、開幕

いよいよ、明日、セ・リーグが開幕する。

今年の大矢ベイスターズ。期待している。戦力的には6球団そんなにかわらないと思う。どこが波に乗るか。

ソフトバンク、多村が打ちまくっている。うれしいような、くやしいような。怪我さえなければ、3割、40本はだまっていても打てるバッターだけに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

エヴァ3 次回予告「大当たり」出た

ホールに着いたのは、10分ほどあと。昨日打っていた台、運よく空いていた。

昨日は2連チャン出して帰ったあと、1000回はまりで単発。300回で3連。2日続けて6回って・・・。

とりあえず500回回そうと打ちはじめる。5000円投資の90回転目、モニター予告「敵が来たよ・・・」でレイ背景、マゴロクソードで大当たり。大当たり中の「静止した・・・」で確変昇格。暴走含む4連。時短22回転目、次回予告「レイ、心の向こうに」、しょぼいパレットライフルで大当たり。これも「静止した・・・」で昇格。2連。時短56回転目、使途予告、VSゼルエル。大当たりも単発。時短79回転目、ミッションモード突入。これも「静止した・・・」で昇格。これが3連。

出玉はいきなり10箱。今日は勝てそうだ。

164回転目、使途予告、VSゼルエル。マゴロクソードで大当たり。これも「静止した・・・」で昇格。これが暴走2回含む6連。出玉は15箱半。

122回転目、シンクロリーチから暴走モード。これが4連(実質3連)。時短96回転目、SSU3「私が行くわ」、レイ背景。これがシンクロリーチへ。見事3で大当たり。これが暴走2回含む6連。時短56回転目、次回予告「アスカ来日」。これがデュアルソーで大当たり。大当たり中、「奇跡の価値は」で昇格。暴走3回含む6連。計、暴走モード6回の15連チャン。実質9連。

出玉は20箱超えた。確変中、次回予告で「次回、大当たり」が出た。びっくり出した。画像悪いけど、撮りました。

192回、なんと今度は1分ミッション。ジェットアローン。これが4連。時短78回転目、RSU2「ちょっち期待してねん」、レイ背景。打撃で大当たりもこれは単発。

このペースだと50回超え。出玉6万発も夢ではない。がそうは甘くなかった。

503回転目、135の目から暴走モード。確、暴走、単、で終了。ここからまたはまりモード。120回転目でRSU発生も1止まり。これが痛かった。このあと、550回回すもこないのでヤメ。

大当たり41回。5000円投資で116000円。プラス111000円。なんとか、今月プラスに。

明日はもう一度、この台打ってみようか。

人気blogランキングへ←クリック

20070329141726

20070329150645

20070329151232

20070329191423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

月が変わればツキが・・・

エヴァ3、昨日の台、捨てたあと1000回はまりで単発。460回で3連。

18000円投資の387回転目、ミサトの部屋1回転目、5のリーチが成立。びっくり。しかし、ここまでまともな予告がなかった。こんなんで当たるんだったら、もっとまともな予告があってもいいのに・・・。

これが2連で終了。ここからまたはまりモード。そのうち、となりに座ったおやじがうるさい、うるさい。すぐやめると思ったら、これが凄い予告がくる。当たっているのに、ボタン連打しているし。単発で終わりかと思ったら、時短中にまた、SSU4「アスカ、行くわよ」からレイ背景でストーリーリーチへ。この時点でもうやってられないって感じで・・・。

すべて呑まれた時点でヤメ。っていうか、やってられない。

帰って、近所のホールを覗くと、1台だけ空いている。大当たり22回、250回回している。5000円投資で大当たり。これが4連。50回転目、剣が振り切れて大当たり。これが7連。このあと景清城モードで確変も転落。これがまた確変もまた転落。時短に。ここでなんだか、やる気が失せた。70回回して2箱持ってヤメ。まだ4時だが、今日は・・・・。5000円投資で13000円.。

今月はダメ。月が変わればツキも変わることを期待して。明日は今日の台500回だけ回してみよう。それでこなかったら、ヤメ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

エヴァ3も、歌舞伎剣も・・・

寝坊してホールに着いたのは11時。歌舞伎剣は満席だったのでエヴァ3へ。

2000円投資の38回転目、ミッションモード1回転目、擬似連発生。これが確変。幸先いいと思ったら2連。このあと、さっぱり。620回まで回すが・・・。

歌舞伎剣が空いたので移動。320回から5連、4連、3連で220回回している。すぐくるかと思ったらなかなか。326回転目、ようやく大当たりも3連。そこからまた183回のはまり。これが2連。そこからまた295回のはまり。景清城モードが確変。これが10連チャン。終了後、景清城モードが確変、も1回。そのあとまた確変。もまた1回。

37回で景清城モード、また確変。そろそろ時短転落かと思ったら、また大当たりも2連。

60回転目、ようやく、剣が振り切って大当たり。これが4連。終了後また確変。見事大当たりも1回。

でも、出玉は4箱を超えた。ところがここからさっぱり。そこそこ回っていたのが、ぜんぜん回らなくなり・・・。

234回で景清城モードも時短。ここからさらに219回転目、また、景清城モードもまた時短。出玉は飲まれてなくなる寸前。37回転目、また景清城モードもまた時短。って言うか普通の大当たりがこない。

時短1回転目、リーチへ。転落も今度は確変。ところがまた転落。もまた確変、ここでやっと大当たり。これが4連。終わってまた確変も1回。ところがまた確変。もまた1回。がまた確変って、この台はどうなっているんだ。

これが3連で計9連。2箱半に。時間は9時ちょっと前。ここでヤメ。14000円両替もマイナス。16000円投資で14000円。これはちょっときつい。

うーん、これだと歌舞伎剣もきっついなあ。回れば勝てるんだけどなあ。

エヴァ3はちょっと読めなくなってきているし・・・。

今月はまだマイナス。ちょっとまずい展開です。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

CRぱちんこ歌舞伎ソード 大当たり97回も・・・

朝の9時から夜の9時まで打って、大当たり97回。プラス5000円。これって何?。

いきなり1000円投資で景清城モード。ここから10連チャン。15Rもあって出玉は3箱弱。今日は楽勝。そう思ったが・・・。バトル終了後、景清城モードで確変も落下。これがまた確変。もまた落下で時短へ。なんで?

ここから230回のはまりで景清城モードへ。これが確変。今度は景清に会えたがこれが2連。バトル終了後、また確変に入るがまた落下で時短。うーん。

ここからまた210回のはまりで、また景清城モード。また確変もまた落下。どないなっとんじゃ。このあと80回でやっと、普通の大当たり。これも2連、30回転目、助六リーチのかさがたぬ吉くん。美空やウルトラマンじゃ見た事がなかった、玉ちゃんやたぬ吉くんのプレミアが見ることが出来るのはうれしいが。これがまた3連。

このあと、また200回のはまりで2連。110回で3連。このあとまた200回のはまりで、とうとう13000円の追加投資。

大当たり回数は50回を超えているのに出玉は・・・・。このあともバトルが7回続くと180回のはまり。4連だと100回のはまりって。

7時を過ぎて、出玉がなくなったら帰ろうと思った、呑まれる寸前に8連。77回で3連、引き戻して2連。44回で5連。やっとで出した。

でも、もう疲れた。3箱持ってヤメ。14000円投資で19000円。うーん、これってなんなんだろう。なんだか、疲れただけ。もう少し回ってくれれば、もう少し勝てるんだろうけど。けっこう、きつい。時短10回しかないから、100回はまると、4回分は呑まれる。バトルも79%の割りには続かない。景清城モードの潜伏確変がいけないのだ。潜伏確変で当たるといいのだが、半分は転落して、時短になってしまう。これがきつい。

さて、明日はどうしようか。

20070326092345

20070326095144

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

CRぱちんこ歌舞伎ソード はまりも深いが・・・

ホールに着いたのは12時半。エヴァ3も歌舞伎剣も満席。

昨日打ったホールへ。ここも歌舞伎剣は満席。沖海に1回出して535回はまっている台があったので打ってみる。そこそこ回る。がおもしろくない。海ってこんなにつまらない台だったけ。どんどん酷くなっている。これが2回目だが、ほんとつまらない。海モードで打っているからか。沖縄モードだったらおもしろいのか。それにしても・・・。20000円入れて930回まで回して撤退。

帰って、地元のホールへ。歌舞伎剣はここも満席。

CR大陸物語CXっていう台があって、350回で大当たりゼロ。打つとつくりは海と一緒。2000円投資で火山が噴火して大当たり。大当たり後、激熱モードへ。これで3連。も打っててもつまらない。

歌舞伎剣が空くのを待つ。やっと空いてGETした台は大当たり25回。直前に580回はまって景清城モード、そこから3連。80回回してやめている。前日、前前日とも100回超えている。大当たり表記が99回以上は表示できないので100回以上はわからない。

いきなり景清城モードへ。これが確変も穴から落ちて景清城モードもまた確変。もまた落ちて時短。19回でまた景清城モードも時短。30回でまた景清城モード。これが確変でやっと、景清に会えてここから5連。

大きなはまりもないが連チャンもしない。バトル7回が最高。バトル終了後、確変を引くのだが、ことごとく時短に転落。それでも、出玉は4箱。

4時から9時まで打って、大当たり52回。大きなはまりもなく、5連以上が4回あったのでなんとか。でも10連以上が絡んでくれないときついな。時短が10回しかないからなあ。最後1箱入れて3箱でヤメ。

20000円。元は大陸物語の2000円だからなんとか18000円のプラス。

でも4回打って、すべてプラスだから、回せるうちは勝てるのでは。ただ隣の台は610回で3連。そのあとまた422回のはまり。10回ほど出たあと、また400回のはまり。1日で400回以上のはまりが3回もあるなんて。この台って明日はでるのだろうか。

人気blogランキン←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、gakuboohが
さらに4連もあと、景清城パリーグで確変、ここで穴から落ちて時短かと思ったらまた確変。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリーグ開幕

パ・リーグが開幕。ソフトバンク多村が2本 のホームラン。がんばってほしいけど打つとちょっと複雑な気分。

セは今度の金曜日に開幕する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松宮記念

中京11レース 高松宮記念

シーイズトウショウ本命。ずっと追いかけているがラストチャンスのここは決めてほしい。サチノスイーティーへの1点勝負。気になる馬は何頭かいるが帯に短し襷に長し。

中山11レース マーチステークス

トラストジュゲム本命。オリンピアンナイト、ヒカルウィッシュ、テイエムプリキュアへ。

阪神11レース 心斎橋ステークス

コマノルカン本命。ゼットフラッシュ、マッハジュウクン、マルターズホビーへ。

今日はオケラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

土曜日はダメだね

ホールに着いたのは11時。昨日の台は帰ったあと500回で5連。大当たり40回だった。

空いている台はろくな台がない。歌舞伎剣も満席。

昨日12回、一昨日34回の台。今日は144回で単発。220回回している。以前46回出した台だ。10日間ぐらい出まくっていた台だ。ここ1週間はさほど出ていない。台の調子はいい。けっこういいリーチが来る。300回でSSU5、レイ背景。ユニゾンリーチをはずす。735回、使途予告、対サキエル。パレットライフルで大当たりも単発。時短51回転目、また使途予告。対シャムシェル。これは確変かと思ったが・・・。この時点で見切りをつければよかった。このあと600回まで回してヤメ。まともなリーチがこなかった。

途中で昨日の台が空いたのだが、ちょうど切りが悪くて。座ってすぐ単発引いたあと、180回で12連チャンしていた。

店を替えて、歌舞伎剣を打つ。大当たり20回。230回回している。2000円投資で大当たり。これが4連。初めての15Rもあって、2箱まで伸ばすも。バトルが続かない。

そこから280回のはまり。呑まれる寸前。大当たりで4連。1箱で帰ろうとしたところで、玉ちゃんが・・・。あっ、プレミアだ。これも2連。そのあとも大当たりは引くがバトルが続かない。2箱持って終了。

2000円で13000円。

エヴァ3で40000円やられて、歌舞伎剣で11000円、取り返した。なんだかなあ。歌舞伎剣を打つんだったら、朝一から打たなきゃダメだな。でも席取れないしなあ。清流とかむつごろうとか完全に客飛んでる台なんか撤去して人気の台を入れればいいのに・・・。

さて、明日の日曜日は・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日経賞

中山11レース 日経賞

マツリダゴッホ、トウショウナイト、インテレット、ブラックタイドの4頭BOX。

中山10レース 鹿野山特別

逃げるカネサマンゲツ、休み明け2戦目で上積みは大きい。ヤナギムシ、マイネルキッツ、ショートローブスへ。

中山9レース 山桜賞

ヴェルトマイスター、ここは楽勝してほしい。

阪神11レース 毎日杯

ここはブラックオリーブに期待。前走は強かった。タスカータソルテ、ナムラマースへ。

阪神10レース 鳴門ステークス

1600万下で確固とした実績馬がいない。ここはモエレソーブラッズで穴狙い。ビッグジェム、イアラユーラシア、ベルモントサンダーへ。

中京11レース 三河特別

ロングフラワー、エネルマオー、ガーネットスター、シルクゲイナーの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

エヴァ3 今日は大当たり35回

昨日、単発5回で撃沈した台。昨日は9回。やろうと思ったら若い兄ちゃんが座っている。仕方無く別の台を打つ。

ところが、打ち始めるとすぐにやめてた。止めるんだったら打つなっていうのに。回りがよかったので、とりあえず100回だけ回すことに。5000円、入れて移動。

14回だけ、回している。その兄ちゃん20回ほど回しては台を移動している。何を考えているんだか・・・。

5000円投資の110回転目、暴走モードへ。確、暴、確、単。130回転目、また暴走モード突入も1回。

240回転目、RSU4Lから確変も2連。

249回転目、ミッションモード、リツコCB「ぶざまね」。プレミアだ。完遂も単発。時短55回転目、シンジ擬似連2回、「逃げちゃダメだ」で確変もまたワンセット。

136回転目、ミサトの部屋から、ミッションモードへ。MM中に暴走モードへ。もまた2連。時短61回転目。モニター予告「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」で大当たりも単発。

なかなか連チャンしない。ここまで一度も大当たり中の次回予告がない。

148回転目、初号機格納庫が。ここでやっと3連。時短37回転目、SSU3「私は負けない」からユニゾンリーチに発展。これは期待してなかったからびっくり。これが5連。これでやっと8連。

112回転目、カヲルCB「・・・・」、RSU5「父さん、僕を・・・」、これが2連。

出玉は18箱。ドル箱タワー建設。ここまでほとんどはまりがない。連チャンはしないが、はまりはない。時間はまだ4時。このあとは・・・。

280回転目、次回予告も「アスカ来日」。パレットライフルでハズレ。けっこういいリーチがくるのだが決定的な予告が・・・・。ここからはまる。

843回転目、モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの」「絆だから」からレイ群。ヤシマリーチへ発展。これが大当たり中の「静止した・・・」でやっと確変に。暴走含む3連。

174回転目、RSU4「あんたバカ」ショートもレイ背景。ユニゾンリーチに発展。これが6連。やっと20箱に。時間は8時半。300回、回してヤメ。

出玉は30000発。10000万投資で90000円。プラス80000円。これでなんとか・・・。でも今月はあまり芳しくない。ここからどれだけ稼げるか。

20070323151721

20070323210105_1

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

エヴァ3 単発5回で撃沈

ホールに着いたのは11時。歌舞伎剣は満席。エヴァ3を打つ。

20000円投資の356回転目、暴走モード。もこれが1回で終わり。時短97回、シンジRSU5L、もこれも単発。時短99回転目、ミサトの部屋。7と8のリーチ。これは確変だと思ったが、単発。なぜ?。

このあと、794回のはまり。18000円の追加投資。CBゲンドウ「約束の時間だ、さあ行こう」、プレミアだ。もこれも単発。188回転目、ミサトの部屋から、ミッションモードへ。1回転目でリーチ成立。これは確変に入ると思ったが・・・。

5回すべて単発って。昨日だってそんなに出てないのに。すべて呑まれてヤメ。っていうかやってられません。

帰って、歌舞伎剣、空いてないかと期待したが満席。海SAEで270回はまりの台があったので打つがこれがまた・・・。420回で大当たりも単発。157回で大当たりも単発。56回で大当たりも単発。って、海よおまえもか。

結局、エヴァ3で38000円。海SAEで12000円。この時期にこれは痛い。歌舞伎剣に移れるチャンスもあったのだが、エヴァ3が捨てがたかったので・・・。うーん、何だろう、この展開は・・・。

さて、明日は・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

CRぱちんこ歌舞伎剣 やっと・・・

10時にホールに着いたものの、歌舞伎剣は満席。ウルトラセブンがGETできた。ところがこれが・・・。

いきなり6鳴き目でイレギュラーでVへ。これがウルトラボーナス。ところがバトル中の羽根の拾いが酷い。80回で液晶大当たりをなんとか。もうぜんぜん寄っていかない。56回でVもシングル。

さらにモロボシチャンスでなんとかVもシングル2回で死。鳴きは悪いは拾いは悪いは。よくもまあ、こんな釘調整が出来るもんだ。

1箱持ってヤメ。歌舞伎は空き台がないのでエヴァ3へ。

280回転目で暴走モードへ。これが3連。104回転目、また暴走モードへ。ところが、暴走、単発、で終わり。

このあと、まともなリーチがこない。

400回まで回したところで、歌舞伎剣が空いたので1箱持って移動。ここまでの投資は10000円。

歌舞伎剣、いきなり422回のはまりのあと5連、200回で4連。さらに200回回している。すぐに出るだろうと思ったら、これが、これが・・・。

587回転目、やっと大当たり。これが5連もそのあと、また160回のはまり。呑まれては出て、呑まれては出て。5連したのが最高で、まったく連チャンが続かない。大当たりは40回、超えたが出玉は1箱。もう呑まれたら帰ろうと思って打ち続けると、6時を過ぎたあたりから急に出始めた。

5連、6連、9連、11連、と大きなはまりもなく、やっと出だした。なんとか、6箱出してチャラにしようと思ったら、ここから16連。景清城モードにまったくはいらなかったのに、入ると確変。特に6連のあと景清城モードで確変。さらに4連もあと、景清城モードで確変、ここで穴から落ちて時短かと思ったらまた確変。これが3回続く。ありえない。3回目でやっと景清と遭遇。これが6連。数字上の連チャンは25連。実質は16連。

出玉は8箱。時間は9時半。ヤメ。大当たり77回。

28000円投資で41000円。やっと、プラス13000円。うーん・・・。

復活の大当たりが最初のうちはまったくなかったのが16連チャン中はやたら復活してた。ただ15Rは1回もなかった。となりは2回きていた。

6台あるうち、9時半の段階で100回超えの台は2台だけ。うーん、思ったより出てなかった。もう少し出ると思ったが・・・。

昨日打った店は、6台中、5台が100回を超えていた。この違いは何?。ただ新台だけあって回りはよかった。回っているうちは勝てると思うが。

でも、きついなあ。あてにしていたウルトラセブンが酷い釘調整だからなあ。エヴァ3の釘もきつくなっているし、しばらくは歌舞伎剣で勝負かなあ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 初うち

CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3が導入されていた。ちょうど1台空いていたので打ってみることに。大当たり26回、43回回している。

3回転目、いきなり景清城モードに突入。景清を探し出せ。10回転終わっても電チューサポートあり。ん?これは確変?景清遭遇で大当たりもバトル1回で負け。景清城モードで景清遭遇、バトル1回負け。景清城モードで景清遭遇、バトル1回負け。ってこれって何?。継続率79%じゃなかったの。

このあと86回転目、ゼブラ黒子が登場。景清遭遇リーチで大当たり。もこれも3連で終了。46回転目、歌舞伎チャンスから右近左近リーチに発展。これも2連、景清城モード1回転目で景清遭遇。も1回で負け。

なんだかやる気が失せた。時間もないことだし、山盛り1箱でヤメ。1000円投資で7000円。プラス6000円。

ここまでバトルが続かないって。まわりも、即死が多かった。も景清城モードでの引き戻しが結構あった。となりは300回はまりのあと、引き戻し3回で14連チャンしてた。続くと爆発もするんだろうが・・・。どうだろう、微妙なところだ。ただ、確率1/96,87なのでうまく立ち回れば勝てるのでは。それにしても、1,1,1,3,2,1って。79%でもこんなことがあるんだ。

バトル中はウルトラマンと大体同じで、相手から攻撃受けるとまずダメ。すべて即死でした。勝った2回はこちらから攻撃。1回は右近が立っていた。1回は相手の攻撃をかわしての勝利。ウルトラマンみたいに、攻撃に耐えて継続ってないのだろうか。ちょっとしか打ってないのでなんとも言えないのだが・・・。

明日は台が空いていたら打ってみようか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も打てない

用事を終えていったん帰宅。5時からまた用事がある。2日間も打てないなんて・・・。

まあ、今日の6時に新台導入されるから、明日は新台打とうと思っている。ただウルトラセブンが6台。歌舞伎剣が6台だけだから座れるかどうか。

なぜ客の飛んでいる、清流物語とむつごろうの動物王国を撤去しないのだろう。メーカーとのしがらみか。他にも客のついてない機種があるのに。人気の沖海やエヴァ3はいつもほとんど満席。もう少しなんとかならないものか。これはホールのせいじゃなく、パチンコメーカーのせいなのか。いずれにしても、打ち手のことはまったく考えていない機種の導入。ホールにとっても損失だと思うのだが・・・。

2~3時間、時間があるんで近所のホール覗いてきます。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

エヴァ3 1075回はまりもチャラ なんだか・・

ホールに着いたのは11時。空き台は3台。昨日はまってた台に着く。6000円投資したところで今週、ずっと打ってた台が空いたので移動。木曜日46回、金曜日、3万やられた台だ。14回、9回。2日間はまっている。85回だけ回している。

まったく、動きがなかったが、22000円投資の456回、先吼え暴走モードへ。暴走モード、入らない台だなあとずっと思っていた台。

暴走モード3回含む6連。時短11回転目、次回予告「アスカ来日」、デュアルソーで大当たり。確変昇格も2連。8連も実質5連。

407回転目、RSU3Lで打撃、5の目だったので期待してなかったがこれが大当たり。も2連。時短93回転目、タイトル予告「使途襲来」、レイ背景、マゴロクソードへ。これが大当たり。確変昇格。も2連。

286回転目、教室、いきなりカヲルが。びっくり。思わず声をあげてしまった。これが3連。もう少し連チャンすると思ったが・・・。これで7箱半。

ここからなんと1075回のはまり。SSU3が2回。SSU4が1回。これだけ。ほんとうんとも、すんとも。ほんと、予告がからんでくれないと、つまらない、つまらない。もう全部入れたら帰ろうと思った1075回目、ケンドウCB「よくやったな、シンジ」。こんなのくるんだったら、もっと早くこいって。これが大当たり中の「静止した・・・」で確変突入。これが暴走4回含む9連チャン。って実質5連じゃん。

時間は8時半。時短終わって終了。結局、6箱。

28000円投資で29000円。プラス1000円って。

最初打った台は今日もはまっていた。昨日打った台もはまっていた。移動して結果的には負けなかったのだが・・・。

明日はお休みです。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円追加投資の(BlogPet)

昨日、gakuboohが
心が折れかけた、8000円追加投資の415スプリング目、ミサトの部屋、1スプリング目でリーチ成立。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

スプリングステークス

中山11レース スプリングS

マイネルシーガル本命。フライングアップル、フリオーソへ。

中山10レース 東風ステークス

休み明けでも、マイネルレコルト本命。逃げるニシノデュー、スズノマーチ、グレイトジャーニーへ

阪神11レース 阪神大賞典

逃げるマイソールサウンドで遊ぶ。アイポッパー、デルタブルース、トウカイトリックへ。

中京11レース トリトンステークス

カシマフラワー、前走は久々にいい競馬を見せた。もう一押しあれば。ヒシフェアレディ、クリノワールド、ダンスフォーウィンとの4頭BOX。

今日の中京10レース、ベッラレイアは強かった。賞金的に桜花賞は厳しいが是非出してあげたい。この馬ならウォッカに対抗できうる存在ではないかと思うのだが。

中山7レースでマイネヴェロナが復帰。今度はスカッとしたレースをしてほしい。単勝で勝負。

土曜日は、中山9レースのモエレフィールドの単勝、馬単の的中。あとは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 単発3回で死んだ

ホールに着いたのが12時ちょっと前。空き台は3台。昨日15回、一昨日11回。過去30回見ると4連チャンが最高。1000回越えのはまりはないが、15回前には600回単発の3回連続がある。

今日は150回で単発。230回で捨てている。これがひどい台で。790回でRSU4をはずしたあと、845回転目、RSU3Lで8のリーチ、打撃で大当たり。も単発。

318回転目、ミサトの部屋中、次回予告「瞬間、心重ねて」。もまた単発。

122回転目、次回予告「三つの力」。これも単発。どないなっとんじゃ、この台は・・・。

このあと、例によって、うんとも、すんとも。がんばって650回まで回すも力尽きた。1回だけ、使途予告があったが、第3使徒サキエル、パレットライフルでハズレ。あとはたいした予告もないいまま。55000円のマイナス。

それにしても、次回予告「瞬間、心重ねて」と「三つの力」で当たって、どっちも単発って。この時点で打っちゃいけなかったのか。普通は爆発パターンなんだけどなあ。

もうひとつ、波に乗り切れない。来週、京楽のCR羽根ぱちんこウルトラセブンとCRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3が導入される。歌舞伎はともかく、新台のウルトラセブンだったら、確実に勝てるのだが、エヴァ3も捨てがたいしな。でも、ここんところ、まわりも悪いし、ありえないはまり方も目立つよいうになってきたし。でもありえないような出方もするからなあ。

まあ、来週の月曜日は用事があって打てないから、明日はおとなしくしていようかな。でもちょっと、様子を見ると打っちゃうんだけど・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラワーカップ

東京11レース フラワーカップ

期待していた馬が除外されてしまった。このメンバーならマイネルルーチェ、あとは新馬を勝ったばかりのエゾノタイセツ、ホットファッション、ショウナンタレントの4頭BOX。

阪神11レース 若葉ステークス

ここは見るレース、ナタラージャのレースぶりに注目。

中京11レース 鈴鹿特別

逃げるタニノローゼ、ナチュラルメイク、タイキミューズ、マンテンハットの4頭BOX.。

中京10レ-ス あざみ賞

フラワーカップを除外されたベッラレイア。ここはすっきり勝ってほしい。けど900万じゃ桜花賞出走はかなわないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

CRデジハネマッハGOGOGO STV 初打ち

昨日の台、帰ったあと10回出て、大当たり46回。だが、500回で2連、400回で3連、200回で単、200回で4連。回せば今日も出そうだが・・・。

昨日、一昨日とはまってた台があったのでまず打ってみたが、ダメ。2000円だけ回して、昨日の台へ。

昨日より、ぜんぜん反応がいい。3000円投資の62回転目、アスカ擬似連2回からパレットライフルで大当たり。が単発。232回転目、RSU4「あんたバカ」レイ背景。ユニゾンリーチへ。これがまさかのハズレ。今日はダメか。が、16000円追加投資の491回転目、初号機格納庫が。タイトル予告「まごころを君に」。これが3連。今日もでるのか。

ところが、ここからまったく反応がなくなる。呑まれる寸前の520回転目、次回予告、「男の闘い」。目は4。マゴロクソードでこれをはずす。うーん。結局750回までまわすが、そこからは予告がまったくなかった。

28000円、入れて今日はヤメ。

地元に戻って、デジハネのマッハGOGOGOを打ってみる。これが訳わかんない。4000円投資で単発。さらに2000円追加で単発。時短中にGOGOチャンス。さらに時短中にまたGOGOチャンス。ここから5連チャン。1箱。も打っててもつまんない。大当たりに4Rと15Rがあるが、15Rなんてどうやったらくるの?って感じ。

1箱持って白海に移動。これがまた。200回から打って1回当たりをひくも、また200回のはまり。呑まれて今日はヤメ。

今日はダメな日でした。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

CRエヴァンゲリオン3 今日は大当たり36回

昨日の台、帰ったあと大当たりはゼロ。3700回転で大当たり17回。今日は出るだろう。

ところが、あいかわらず予告がない。22000円投資の451回転目、アスカCB「しっかりやんなさいよ」、SSU2で期待してなかったら、レイ群。これがシンクロリーチに発展。も単発。今日も出ないのか。心が折れかけた、8000円追加投資の415回転目、ミサトの部屋、1回転目でリーチ成立。ユニゾンリーチに発展も単発。

ほんと、今日も出ないのか。次回予告はおろか、RSUさえ出てこない。

193回転目、ミサトの部屋から5分MMに突入して、残り2分。冬月CB「熱いな」でミッション可決。大当たり中の「静止した・・・」で確変突入。これが暴走2回含む12連チャン。こうでなきゃ。時短76回転目、RSUが。が2、「ちょっち期待してねん」からシンクロリーチ。これが大当たり。大当たり中の「静止した・・・」で確変。暴走含む4連。確変中、格納庫はあり、次回予告「最後のシ者」あり。おまけにモニター予告で「大当たり信号をキャッチしました」「母さん・・・・・」から全回転リーチへ。結局暴走モード3回含む16連チャン。

354回転目、モニター予告「絆だから」から打撃で大当たり。15R終了後の警報で確変。これが暴走モード4回含む11連チャン。ドル箱タワー建設。

247回転目、アスカ擬似連1回もレイ背景。打撃で大当たり。これがまた大当たり中の「静止した・・・」で確変。これが暴走2回含む6連。とにかく大当たり中の「静止した・・・」は7回すべて確変昇格。15R終了後の確変突入も2回。

出玉は22箱。時間は6時。もう少し打とうと。247回転目、久々に使途予告。第14使途ゼリエル。マゴロクソードで大当たり。これは単発。

115回転目、リツコCB「ありえないわ」、RSU4「あんたバカ」通常時のRSUはほんと久々に見た。これは当たると思ったら出目は5、はずしてここでヤメ。

大当たり36回。30000円投資で112000円。プラス82000円。やっと出た。出ない方がおかしいのだが・・・。

20070315192548

20070315150852_1

20070315143841

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

エヴァ3 13連チャンも1400回のはまり

昨日5回だけしか出なかった台。帰ったあとすぐに単発。200回で単、300回で単。結局、3500回で大当たり8回。

今日もまともな予告がまったく来ない。でも昨日に比べて回りが格段にいい。17/K、へたすりゃ15/Kだったのに、今日はコンスタントに20/Kはキープしている。ところが400回超えても、500回超えても、いっこうにくる気配がない。SSU4さえ来ない。

621回転目、ミッション追加。やっと、やっと。ところでミッション追加の文字にオレンジとグリーンがあるが、オレンジって確変?。これが3連。時短20回転目、XSU5シンジ「大好きだよ」。初めてXSUが来た。が単発。時短45回転目、SSU3「私が行くわ」。まったく期待してなかったら、同時降下で8の目。これがマゴロクソードで大当たり。確変昇格。暴走含む7連。時短71回転目、まったく同じ状況で目は4と5。マゴロクソードで4まで破壊して確変。これが暴走含む3連。暴走2回含む13連チャン。

236回転目、アスカ擬似連3回、レイ背景。出目は8。これがはずれる。379回転目、やっと次回予告。昨日も一昨日も見てなかった次回予告。が「アスカ来日」。なんとかデュアルソーリーチに発展してくれて大当たり。確変昇格。時短2回転目、久々の「2000年、南極大陸」。全回転リーチだ。も3連でストップ。

出玉は12箱弱。ところがここからまさか、まさかの大はまり。ほんと、打てども、打てども。SSU3が1回。SSU4が1回だけ。ほんと、どうにもならない。1407回転目、やっとRSU3L。これが5と6のリーチ、いやな予感もパレットライフルに発展して6で大当たり、も単発。時間は8時半。もう疲れた。200回、回してヤメ。2箱、換金。あーあ。今日は楽勝だったはずなのに・・・。

30000円投資で10000円。これって・・・。全回転リーチが来たときには大爆発だ、と思ったが・・・。こんなこともあるのか。今日は全体的に出てなかった。はまり1000回の台がごろごろしてた。さて明日は。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

エヴァ3 なぜ出ない

昨日打った台、帰ったあと600回で2連。結局昨日は3500回で20回。今日は出ると思った。

ところが、まったく反応がない。320回転目、やっとRSU3「私は死なない」もパレットライフルへ。あっさりはずす。ここからうんともすんとも。

58000円投資の1073回転目、なんと1分ミッション、ジェットアローン。こんなのがくるんだったら、もっと早く来いっちゅうに。これが3連。

そこからまたはまりモード。ほんと、予告がない。次回予告は昨日はゼロ。今日も1回もきてない。っていうか来ないから当たらないのだ。RSUもはずした1回こっきり。SSU4さえ来ない。からつまんない。

持ち玉なくなったら帰ろうとした477回転目、SSU5シンジ「大丈夫、行くよ」からレイ群。も1のリーチ。が、ここで、ケンドウ、冬月登場。「すごいな」「ああ」。も、これが2連。時短中はリーチすらかからない。

結局、430回、呑まれて終了。10時から5時まで打って、大当たり5回って。出ると思ったんだが・・・。これはまずいな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

エヴァ3 今日はチャラ

今日は着いたのが11時。先週打ってた台は空いてない。昨日、大はまりをしてただけに狙い目だと思ったのだが。昨日打った台が空いていたので打つことに。

19000円投資の356回転目、CB予告「そのためのネルフです」、RSU2「ちょっち期待してねん」からマゴロクソード。出目は確変目の1だったから、期待してなかったが、はずれたと思ったら復活。これが3連。

307回転目、格納庫が。おお、感動。確変7回転目また格納庫が。これは今日も爆発か。が3連で終り。

このあと198回転目、RSU4L、レイ背景、目は7。シンクロにいってほしかった。デュアルソーでハズレ。376回転目、CB「戦いは常に無駄なく美しくよ」からRSUが。が1止まり。パレットライフルでハズレ。

8000円、追加投資の797回転目、RSU4Lからヤシマリーチへ。確変昇格も2連。119回転目、CD冬月2段階、SSU4「アスカ行くわよ」。冬月の2段回目のセリフが確認できず。いちいちボタンを押すのが面倒。これが5と6のダブルリーチ。5でビタ止まり。びっくり。きっと冬月のセリフがプレミアだったんだと思う。これが3連。もう少し続くと思ったが・・・。

173回転目、135から暴走モードへ。も1回。

475回転目、シンジRSU5L。マゴロクソードで大当たり。大当たり中、次回予告、初号機が走っている。「奇跡の価値は」だ。これが5連。奇跡・・・が2回。「静止した・・・」が1回。っていうか確変中、次回予告は出ないは、ストーリーリーチには発展しないは。

300回、回して6箱持ってヤメ。大当たり18回。27000円投資で31000円。プラス4000円。ふんって感じです。

先週打ってた台は帰る時間で(8時)、32回出てた。それよりも先々週46回出した台。先週出まくってたが、昨日も44回。今日も36回超えてた。いったいどうなってるんだろう。たしかに2週間ほど、なんで出ないんだろうというくらい出てなかったが、こうも出るとは。今日の台は昨日は次回予告「最後のシ者」出るは、今日は格納庫出るは。こんなにプレミアが出る台は爆発すると思うのだが・・・。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

エヴァ3 最後のシ者

今日はイベントデイ。ホールに着いたのは30分後、幸い、1台だけ空いていた。昨日12回。一昨日15回。50回だけ回してやめている。

19000円投資の423回転目、アスカ擬似連2回からデュアルソー。背景予告がなかったので期待してなかったが、これが当たり。も単。187回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。も1回。これはまずいパターン。

125回転目、またシンクロリーチから暴走モード。これが5連。これでなんとか勝負できる。

287回転目、MM中、次回予告、「決戦、第3新東京市」。も単発。時短13回転目、タイトル予告しょぼい「使徒襲来」からマゴロクソードで当たりも単。

ここからはまりモード。ほんと予告がないからつまんない。ほとんどSSU2止まり。415回転目、やっとまともな予告が、アスカ擬似連3回、レイ群。これは当たると思ったが、パレットライフル。はずしてショック。622回転目、ミッション追加。4でかけろ。から1でかけろのミッションに。これがユイ暴走含む4連。

154回、やっとRSU4L、ところがこれがパレットライフル。まったく期待してなかったら、復活大当たり。これは連チャンするかと思ったら2連。

連チャンしないし、時短での引き戻しもない。やっと6箱弱。

127回転目、教室中、なんの予告もなしにリーチへ。なんとこれがヤシマリーチに発展。ん?、なんで。はずれたと思ったら復活の大当たり。これってなんだったのだろう。これが暴走2回含む5連。って3連じゃん。やっと9箱。なかなか伸びない。

2箱入れて、7箱持って帰ろうと思った312回転目、次回予告、これがなんと「最後のシ者」。久々の「最後のシ者」。これはうれしかった。爆発するだろうと思ったら、しょぼい予告で普通絵柄で大当たり。も大当たり中の次回予告で確変。これが3回続く。ここから途端にいい予告がきだした。次回予告、「最後のシ者」がまた出た。暴走2回含む12連チャン。一気にドル箱タワー建設。

時間は9時近い。200回だけ回してヤメ。大当たり35回。19000円投資で84000円。プラス65000円。イベントデーだけあって沖海は出てた。エヴァ3は5時すぎてから出始めてました。

「最後のシ者」の絵は撮れなかったが、大満足、撮れたのでUPします。

20070311211049

20070311201812

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は(BlogPet)

きのうもっくんが、クリックは追加するつもりだった?
またきのう、回転したかった。


昨日大はまりの台は。3万入れてこなかったら帰ろうか。


明日は・・。


人気b l o gランキングへ←クリック




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中山牝馬ステークス

東京11レース 中山牝馬ステークス

ハンデ、56.5KGが気になるがアサヒライジングの力が上だろう。今の馬場で前へ行けるのも有利だ。相手はマドモアゼルドパリ、マイネサマンサ、ジョースマイル。

中山10レース アクアマリンS

ヨイチサウス、今度は決めてほしい。アンブロワーズ、プリティプリンセス、カタナへ。

中山9レース 館山特別

逃げるカネサマンゲツ。2番手のショートロープスの1点。3連単はここから総流し。

中山12レース

フレッシュバニラ本命。ピサノヨシツネ、トーセンブレイク、マンボへ。

阪神11レース フィリーズレビュー

アストンマーチャンは強いのか。ヒカルアモーレ、ツルマルオジョウ、ルミナスハーバーの4頭BOX。

阪神10レース 甲南ステークス

イオアニードルの逃げに期待。サンワードラン、トラストジュゲム、ナリタプレリュードへ。

中京11レ-ス 名鉄杯

トーセンレーサー本命。ゲイリースティング、ロードアンセム、ミツワスカイハイへ

中京10レース 知立特別

マキシマムスピード、キラリダイヤモンド、ブライティアミラ、キルシュワッサーの4頭BOX。

今日はトウショウギアの単勝のみ的中。もう少し人気ないのかと思ったら意外と人気だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

エヴァ3 今日は・・・

ホールに着いたのは12時。空き台は2台。昨日15回、一昨日16回。けどあまり回してない。6000円投資したところでいつもの台が空いたので移動。

昨日は帰ったあとすぐに4連、200回で3連。大当たり34回。今日は350回回している。5000円投資の483回転目、ミッション追加で大当たり。でも、ミッション追加って9でかけろから、4でかけろに変わっちゃうのって・・・。単発。

6000円追加投資の338回転目、暴走モードへ。も1回。さらに9000円追加投資の383回転目、MM、擬似連3回でミッション可決。大当たり後の警報で確変突入も2連。384回転目、RSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」で確変。ユイ暴走含む3連。って2連じゃん。157回転目、MM中にRSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」からヤシマリーチへ。これが3連。連チャンしない。時短中もリーチすらこない。そうこうしているうちにはまってた両隣の台が出始めた。左は800回から6連、やめたあと、315回で4連。またやめたあと、218回で11連。右は650回から7連。やってられない。

4箱半。やめてもよかったが、出玉は打って帰ろうと。673回転目。今日初の次回予告「レイ、心の向こうに」、しょぼいロケットランチャーで当たりも単発。300回回してジ・エンド。

結局、大当たり12回。マイナス20000円。最初の台がマイナス6000円。これはいけません。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ステークス

中山11レース 千葉ステークス

もういちどトウショウギア。その持っているスピードを生かせれば。実力馬、ミリオンベル、タイキジリオン、アルドラゴンへ。

中山10レース アネモネS

使っている組に魅力的な馬がいない。そこでプリティダンス、リングジアラーム、パッションレッド、トウカイオスカーの底を見せてない4頭のBOX。

中山9レース サンシャインS

松岡騎手のチョウサンから。マルタカハーモニー、ハイフレンドトライ、ホーマンアラシへ。

中山12レース

リスキーアフェア、オーロブライト、テーオーキング、パープルプローズの4頭BOX。

中京11レース ファルコンS

アドマイヤホクトがスピードで圧倒する。サクラゼウス、オメガエクスプレス、ニシノマオへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

エヴァ3 今日はなんとか

昨日は19回出して650回回して帰った台。そのあと800回で3連、300回で3連。25回出てた。

今日は昨日、一昨日に比べて格段に回りがいい。5000円投資の119回転目、SSU5、シンジ「大丈夫、いくよ!」からシンクロリーチへ。8と9のダブルで8で当たるかと思ったら通りすぎて9もすぎた後、また9に。これが暴走含む6連。確変中、スーパーリーチに発展せず、ビタ止まりが1回。いったん止まったあと滑ったのが1回ありました。

363回、初号機先吼え。暴走モードへ。これが3連。時短47回、RSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」からユニゾンリーチへ。これが2連。時短終了直後の101回目、ミッションモードへ。106回転目、次回予告「レイ、心の向こうに」確変も2連。

319回転目、シンクロリーチから暴走モード。確。暴、単で終了。時短82回転目、アスカ覚醒。覚醒、単、で終了。続くかと思ったが案外。爆発しそうでなかなか。出玉は11箱。

そこから、593回転目、ミサトの部屋1回転目、リーチ成立。ユニゾンリーチで大当たりも単発。398回転目、次回予告、「第3新東京市」、ヤシマリーチで当たるもまた単発。76回、アスカ擬似連3回をはずしたあと、ちょうど100回転目、RSU1リツコ「気分どう」からユニゾンリーチに発展。もまた単発。時短76回転目、次回予告も、出たのは「アスカ来日」、よりによって、ロケットランチャー。せっかく、次回予告が出たのに。

302回転目、ミサトの部屋。ペンペン登場。リツコ、風呂からヤシマリーチへ。大当たり。これが大当たり中の次回予告でやっと確変。これが3連。10箱復帰も疲れてきた。

このへんで7~8連チャンしてくれれば・・・。そのあと200回回してヤメ。まだ7時だったが疲れました。もう1回連チャンしそうな気もするんだけど・・・。

大当たり27回。5000円投資で44000円。やっとプラス39000円。もう少し出したかったが・・・。さすがに左の台は今日はでてなかった。いきなり170回で5連チャンした時は今日もか、と思ったが。右の台は昨日30回、大当たりしてたが、今日はまたいきなり800回のはまり。そのあと時短引き戻しだけで4連してた。

さて、明日は土曜日。打ちたい台には座れないんだろうな。そうそう、沖海、けっこう、出てる。このまえ、1万打った感じじゃ、いまいちの感触だったのだが。ストロークのあわせ方がむずかしい。どこを狙ったら回るのかいまいち、わからなかった。どうなんだろう。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ

俊輔、ミラン相手に0-0。延長でカカに1点取られて敗退。もACミラン相手にここまでやれば。

バイエルンミュンヘンがレアルに2-1で勝って、アウェイゴールの差で2回戦進出。アーセナルはPSVにと引け分け。2戦合計2-1で敗退。マンUは完勝。

スペイン勢はバレンシア1チーム。プレミア勢がマンU、チェルシー、リバプールと3チームが残った。セリエAはACミラン、ローマの2チーム。あとはバイエルンとPSV。準々決勝の組み合わせは9日決まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

エヴァ3 先が読めなくなった

昨日、1000回回して捨てた台。そのあと2連したあとまた800回のはまり。だがそこからほとんどはまりなく22回まで出てた。出るんだったら早く出ろっちゅうに。1000回、2連、800回ってさすがに打てません。左は途中900回のはまりあり大当たり18回。右は600回単、600回、5連、300回3連で大当たり9回。

今日は右の台打とうと思ったが、思いなおして昨日まで打ってた台に着く。あいかわらずさほど回りはよくない。そうこうしているうちに右の台は16回転でRSU4Lからユニゾンリーチへ。普通絵柄だったからてっきり当たると思ったらハズレ。でも58回転目、シンクロで当たって単発。そのまま打ってればいいものをバカなおっさんは時短終わってやめてた。そのあと座ったやつが116回転で暴走。これが5連してた。

俺の台は26000円投資の462回転目、次回予告、「男の闘い」で当たるも単発。4000円追加投資の310回転目、暴走モードへ。これが暴、確、単と実質2連。呑まれる寸前の374回、暴走モードへ。これが確、単で実質2連。時短57回転目、アスカ覚醒。も1回。187回転目、初号機先吼え。また暴走モード、も1回。192回転目、教室モードで次回予告「第3新東京市」、ヤシマリーチへ。確変もまたワンセット。時短90回転目、シンジRSU5L。これが三機攻撃へ。もまたワンセット。これは連チャンすると思ったが。出玉は6箱半。

そうこうしているうちに左の台は250回で暴走引くと4連。すぐにやめてた。右の台は480回で確変3連。それにしてもストーリー系のリーチに発展するのに当たらない。左の台は180回でまた暴走。暴走3回の10連してた。こいつもすぐにやめてた。

俺の台はまたはまりモード。490回転目、シンジRSU5L、マゴロクで大当たり。も3連。6箱復帰も出玉はのびない。

右の台はそのあとまたはまり。7時すぎて811回で確変引いてた。不可解なのは左の台。480回でRSU4Lから大当たり引くと4連、120回で暴走。暴走4回含む11連。時短中、使途予告はずすも、139回でまた使徒予告。確変。ほんとやってられません。

俺の台は250回でRSU3Lをはずすと、290回タイトル予告、「使徒襲来」でレイ背景。もシンクロリーチに発展せず。ハズレ。そこからはまともな予告が来ない。暴走モードへ入るかと打ち続けるがいっこうに気配はない。

結局、8時を過ぎたので650回回して、2箱だけ持ってヤメ。30000円投資で10000円。ちょっとエヴァ3がわからなくなってきた。出るはずの2台が出ないで出ないはずの台が出る。うーん、先が読めない。おかしいな。

明日は右の台は絶対出ると思うが。でも4日間打った台も捨てがたいしな。迷うとダメなんだよな。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

横浜 寺原、工藤、好投

オープン戦で移籍組の寺原、工藤が無失点ピッチング。このままこの二人がローテーションに入ってきてくれたら、光が見えてくる。

打線は多村の穴は痛いが若手が伸びてきているのでそこそこ打ってくれるだろう。ピッチャーさえがんばってくれれば。その意味でもこの二人にかかる期待は大きい。あと若手の中から何人か出てきてくれれば。

がんばれ、ベイスターズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルサ 2回戦進出ならず

バルサがリバプールに1対0で勝つもアウェイゴールの差で1回戦敗退。もう少し見たかった。チェルシーは順当に突破。

今日は俊輔がミラン相手に1回戦突破を狙う。1点決めてくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 まさかの・・・

昨日打った台、帰ったあと、500回で6連してた。もう少しがんばって打ってればよかった。けど8時回っていたし・・・。

さて、今日も30回以上は出るだろうと打ち始めるが・・・。回りは悪いは、まともな予告もない。SSU3までもいかないし、MMにも入らないし、ミサトの部屋、教室にも入らない。第3新東京市の朝から夜まで。650回転でミサトの部屋でペンペンがいて、8、打撃へいくもはずす。940回転で初のRSUも2で止まる。2って。タイトル予告は一番期待できない「使途襲来」1回のみ。次回予告も使途予告も1回もなし。つまんねえ。1000回回してヤメ。あーあ。

右隣の台は昨日2240回で0回。今日も500回でまだ初当たりなし。この台って。明日は出るんだろうか。左隣(先週、50回出てからずっと出てる台)は今日も出てた。ほんといい予告が出る。いつまで続くんだろう。

沖海、1台空いてたので打ってみる。2日連続で大当たり27回。今日は600回で2連。300回で単。400回で単。300回回している。350回で3と4の魚群。これがあっさりはずれる。そこからはリーチはくるが・・・。結局10000円入れて今日は撤退。まだ4時だが・・・。

明日、出直しだ。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

エヴァ3 昨日の台、半分取り返した

昨日大はまりの台。昨日帰ったあと、600回でワンセット。結局、10回。

12000円投資の210回転目、RSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」で大当たりも単発。そこからまたはまりモード。いっこうにいい予告がこない。

うーん、今日も出ないのかこの台は。3万入れてこなかったら帰ろうかと思った、459回転目、格納庫が。14000円の追加投資。計26000円の投資。

これが、暴走1回含む7連チャン。134回転目、警報、使徒予告。第14使徒。VSゼリエル。レイ背景出て、打撃で5破壊したあと6も破壊。7で確変。これは爆発か。も暴走含む4連。時短30回。次回予告。「アスカ来日」アスカ来日かよと思ったが久々の次回予告。もあえなくハズレ。

177回転目、常連さんと話をしてたら、MM中、画面にケンドウと冬月。あっ、当たりじゃん。何の予告かわからず。これが確変昇格。も2連。274回、アスカRSU4L、も出目は7。三機攻撃リーチへ。これが復活大当たり。も2連。うーん、爆発しきれない。

445回、SSU3「私が行くわ」レイ背景。ロケットランチャー。まったく期待してなかったら、これが大当たり。大当たり中の「静止した・・・」で昇格。これが暴走2回含む7連。

345回、モニター予告、「レディーファーストよっ」でレイ背景。三機攻撃リーチに発展。確変昇格もまた2連。127回転目、またモニター予告、さっきと同じ。が出目は7。背景予告もなし。三機攻撃リーチに発展もハズレ。180回転目、RSU3L「あなたは死なないわ」「私が守る」。これがヤシマリーチへ。確変昇格。これが暴走1回含む5連。やっと15箱弱。

確変中、暴走モードに入った3回転目、初号機先吼え。1,3,5で停止。また暴走モードと思ったら、「大当たり」の文字が3で大当たり。びっくりしました。

そのあと、450回回してヤメ。大当たり30回。12箱。19600発。26000円投資で59000円。プラス33000円。もう少し出したかったが・・・。

この台は今週いっぱい出ると思うが・・・。

そういえば、先週50回出した台。昨日は42回。24連チャンしてた。さすがに出ないだろう、と思ってたら、座った若い兄ちゃんがいきなり40回転でJAミッション。ありえねえ。これが5連してやめてた。そのあと、500回超えたあたりで暴走モードへ。これが4連。そこからはまって750回でまた暴走。5連。240回でまた暴走してた。それにしても1回大爆発するとほんと何日も続く。先週の火曜日、水曜日に30回超えで5万づつ稼いだ台もそのあとずっと出てた。

右となりの台は、帰る段階で1900回で0回。今日、出るんだろうか。

明日は・・・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

エヴァ3 MM中、次回予告が出た次の瞬間ミッション追加が・・・

昨日打った台、帰ったあと600回で3回出、300回で3回出てた。2700回回して9回出して帰ったから、800回で6回出たことになる。

これが大はまり。1160回でやっと熱いリーチが。MM中、アスカ擬似連3回、がこれがハズレ。1268回転目、タイトル予告、「死に至る病、そして」。当確だ。これが大当たり中の「静止した・・・」で確変。暴走1回含む4連。154回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。これが1回で終わり。時短1回転目、RSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」これが3と4のリーチ。打撃でハズレ。これが痛かった。そのあとまたはまりモード。

呑まれる寸前の504回転目、問題のシーンが・・・。MM中に次回予告。よしっと思った次の瞬間、ミッションモード追加。えっ、こんなことがあるんだ。次回予告とミッション追加が同時に出現。おまけに9のリーチをかけろのミッションが追加ミッションは4のリーチをかけろって。単発。時短5回転目、SSU3「私が行くわ」からキライ、嫌イ、大っきらいの背景予告。こんな当確の演出の時に限って出目は4。ストーリーリーチに発展して大当たりも単発。時短86回転目、RSUがきたのに2止まり、「ちょっち期待してねん」、背景もなくハズレ。この時点でやる気が失せた。

結局、400回回して、すべて呑まれてヤメ。それにしても・・・。とうとう次回予告が1回もこなかった。唯一きたのに、追加ミッションに消されて・・・。でも。なんで出ないんだろう。

先週の金曜日に50回出た台。25回、27回と出て、今日も出てた。途中、800回はまっててたが、暴走から6連。全回転するわ、PSU3は出るはで。時短やめて帰ったあと、また187回転で確変引くと、また5連。うーん、出始めると1週間くらいは続けて出る。今日打った台。いつになったら出るんだろうか。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

エヴァ3 今日はやられた

ホールに着いたのは11時半。エヴァ3も沖海も満席。そこら辺のホールを探索。どこも沖海は満席でけっこう出している。MHに戻ると1台だけ空き台が。

金曜日に大爆発したとなりの台。ちなみに46回出して帰った台は53回まで大当たり出てた。昨日も24回。今日も25回。出る時は出るんです。

座った台は昨日15回。いきなり1000回、単発。さらに1000回はまって15回。408回回している。いきなり410回転目、モニター予告、「使途が攻めてきた」からレイ背景。これがシンクロリーチへ。いきなり大当たりだ。確変昇格。今日ももらったと思った。暴走含む3連。154回転目、次回予告、「男の闘い」。マゴロクソードへ。はずれたと思ったら復活大当たり。これが3連。ところがここから540回のはまり。RSU4L「あんたバカ」で大当たりも単発。時短中、RSU4「あんたバカ」が確変絵柄へ、デュアルソーでハズレ。ここから大はまり。特に601回のRSU4L「あんたバカ」で普通絵柄、ユニゾンリーチへ発展したのにはずしたなが痛かった。まさか、はずれるとは。ここでやめればよかった。が意地になって・・・・。945回転目、教室1回転目でリーチ。こんな時に確変絵柄だといいのに、結局単発。そのあとまた500回はまってヤメ。500円で出したのに50000円も使ってしまった。

大当たり8回。マイナス50000円。この台は来週出ると思うが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん(BlogPet)

もっくんたちが、あえなくまりとか広いユイとか出てた
うーん・・・


人気blogランキング
と、もっくんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウオッカ強い強い

チューリップ賞、ウオッカが強い競馬。よほどの不利がない限り、桜花賞はこの馬で決まりか。

オーシャンSは最後の最後に切った、サチノスイーティーが2着で19万馬券を取り逃がす。アイルラヴァゲイン、シルバーゼットの馬単も、ハナ差で3着。ああ、もったいない。

チューリップ賞も三連単、1点買いが1着、2着、ハナ差の4着。30倍ついただけに・・・。

ただ、中京のメインの馬単、11550円、三連単、34120円。的中。なんとか・・・。

中山11レース 弥生賞

断然人気のアドマイヤオーラ。牝馬のダイワスカーレットと負けて、勝ってという競馬。牡馬の一線級とはまだ結果を出していない。2歳チャンピオンのドリームジャーニーはその戦績ほどの評価はしていない。その脚質からも買いづらい。そこでタスカータソルテ本命。先に行くサムライタイガース、京成杯2着のメイショウレガーロ、未知の魅力ココナッツパンチへ。

中京11レース 中京記念

コンゴウリキシオー、テイエムプリキュア、スズノマーチ、スターイレブンの先行する4頭のBOX。

阪神11レース 仁川ステークス

オリンピアンナイト、三連勝中だが、そのどれもが着差以上の強さ。ここも突破か。スズジャパン、オーガストバイオタイキエニグマへ。

中山10レース ブラッドストーンS

コマノルカン、ダートはデビュー戦の1戦のみだが、これが強い競馬。スターオブニルス、ワキノカイザー、モエレアドミラルへ。

阪神10レース 道頓堀S

ニホンピロキース、前走はどうしたのか。折り合いさえつけば三連単の軸にはうってつけ。マッハジュウクン、ピカレスクコート、ルタンティールへ。

阪神12レース

プロセッション、本命。アレクシオス、サクセスドマーニ、トーセンマエストロへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

今日はお休み

今日はお休み。パチンコを打たないのはほぼ1ヶ月半ぶり。

打たない日を作るのもいいかも。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーシャンS

東京11レース オーシャンS

ニシノコンサフォスの出番はないか。ダートで8、1、2、5。初芝になるが・・・。アイルラヴァゲイン、シルバーゼット、サチノスイ-ティー、コパノフウジンの5頭の競馬だと思うが・・・。明日、この6頭から絞ることにする。

阪神11レース チューリップ賞

ここは、ウオッカ、ダイワスカーレットのレースぶりを見るレース。ローブデコルテ、アロープラネットがどんな競馬をするか。

中京11レース 中京スポーツ杯

マイネルポライト、ノットユアビジネス、ビッグタイガー、アースクリスハーンの4頭BOX。

東京12レース

トウショウノーティ、アタゴキャロット、ブライティアベスト、シャドウストライプの先行4頭のBOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

エヴァ3 大当たり46回 5万発 画像もいっぱい

昨日打った台、帰ったあと600回で2連。結局、3日連続で大当たり18回。先週からいつか爆発すると思っていた台。

いきなり1500円投資の19回転目、ミサトの部屋。初めて赤い缶ビール。『激熱』。これが三機攻撃リーチに発展。大当たりも単発。時短95回転目、警報、パターン青。使徒予告。デュアルソーリーチへ。出目は4。てっきり当たると思ったらハズレ。135回転目、SSU3「チャンスよ」。からヤシマリーチへ。これもあえなくハズレ。心の中で「まずいな」とつぶやいてみる。

2500円追加投資の303回転目、CB予告アスカ「当たらないなんて大っ嫌い」のプレミア。もまた単発。

そのあと、使途予告ははずすは、RSU3L、RSU4と立て続けにはずす。今日も出ないのか。20000円入れてこなかったらやめようかとも考えた445回転目、警報から使徒予告。やば、出目は7だ。デュアルソーリーチへ。ハズレたと思ったら復活。これが4連。ふう、なんとか。時短16回転目、警報。もまた使徒予告。MMには入らない。もなんとか、大当たりGET。これが暴走2回含む4連。時短20回転目、アスカ擬似連3回。これがまさかのハズレ。も、56回転目、弐号機格納庫。よしっと、おもわず心の中で叫ぶ。これが6連。大当たり中の次回予告「奇跡の価値は」が2回続いた。暴走2回の計15連チャン。久々の連チャン。

さらに、124回転目、警報、また使徒予告。レイ背景あり、ユニゾンリーチに発展。これが暴走2回含む、時短引き戻しなしの13連チャン。確変中、格納庫4回あり。ストーリーリーチに発展してくれるは、次回予告で昇格するはで、永遠に続くのかと思った。

ドル箱タワー建設。22箱。10万超えた。

172回転目、次回予告「男の闘い」。出目は4。マゴロクソードへ。大当たりを確信していたら、なんとハズレ。も243回転目、CB予告アスカ「私はママの人形じゃない」。あまり期待してなかったら、ユニゾンリーチへ。なんでストーリーリーチへ?。やっぱりハズレと思ったら、初号機登場で復活確変大当たり。これが、暴走2回含む9連チャン。もう止まりません。時短83回転目、RSU1リツコからレイ背景。しょぼいロケットランチャーでおお当たり。これが確変昇格。これはワンセットで終わるも出玉は30箱。大当たりは40回を超えた。

189回転目、モニター予告、「この変動でリーチがかかれば大当たり」。これって、通常時にも出るんだ。と思っていたらリーチ。ここから2回連続で、大当たり中の次回予告で3連。時短47回転目、モニター予告「敵がきたよ。ここは僕にまかせてもらえるかな」でレイ背景。マゴロクソードで大当たり。単発。時短3回転目SSU5シンジ「大丈夫、行くよ」でマゴロクソード。単発で計5連。どのくらい出たのかわからなくなった。大当たりは46回。

ほんとはここでやめるべきだが、大当たり50回まで伸ばそうと。3箱入れても15万はあるだろう。

ここから500回回してヤメ。1回だけ熱いリーチがきたが・・・。

結局、大当たり46回、50000発。17000円投資で158000円。プラス141000円。

大満足の絵が撮れたんで何枚がUPしました。時短含まず、9連チャン以上で出ます(確変中の暴走モード含む)。

20070302134635

20070302153550 20070302154053

20070302154750 20070302193652

20070302200918

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 ゼーレ 魂の座

そういえば、今日、確変中だったが、弐号機格納庫が出たあと、タイトル予告で「ゼーレ 魂の座」が出た。

ゼーレって何? アスカ来日ってアスカって何人とずっと思っていたが今日始めてドイツ人だって知った。そのほかにもエヴァンゲリオンなんて見たことがないから、やっと、顔と名前が一致してきた。

それにしても、次回予告はもちろん、タイトル予告も、「使徒襲来」「アスカ来日」「レイ心の向こうに」以外は出ない。RSUが比較的でやすいけど、それでも出ないときは500回まわしても出ないことなんてザラ。もう少し、リーチ予告がきてくれてもいいのにと思うのだが・・・。まあ、熱い予告が発生するとかなりの確率で当たることも確かなのだが・・・。

人気blogランキングへ←クリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

エヴァ3 時短中の次回予告でハズレ目撃

時短中の次回予告って大当たり確定じゃなかったの? 今日、隣の台で時短中の次回予告「アスカ来日」でハズレ目撃。大当たり確定とばっかり思っていたのでビックリ。もっとも、そのすぐあと、RSU4から確変引いていたけど・・・。

今日は寝坊して、ホールに着いたのは1時間後。沖海はもちろん、エヴァ3も空き台は3台だけ。昨日打った台は、帰ったあと、800回から11回出てた。大当たり38回。そのぐらいくると思っていたが、くるんだったら、もっと早くこいって。今日も朝一から13回出てた。もっとも、そのあとけっこうはまっていたけど。

ずっと、でると思っていた台。昨日、一昨日と大当たり18回。50回だけ回してやめている。これがなんと・・・。595回、SSU5シンジ「大丈夫いくよ」からヤシマリーチへ。が出目は3。いやな予感的中。すぐ600回転目。今度は次回予告。出目も普通絵柄。が予告が『レイ、心の向こうに」。これがパレットライフルでハズレ。そういえば、このまえも、「レイ、心の向こうに」ではずした。っていうか、次回予告はずしたのって、これと、「アスカ来日」で1回だけ。ちょっと休んで、650回転目、次回予告。はっきり言って当たるものとばかり思っていたが、またも「レイ、心の向こうに」。これも普通絵柄だったが、パレットライフルへ。ありえねえ。866回転目、MM中、RSU5Lシンジ「父さん、僕を・・」で完遂。これが3連。時短27回転目、RSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」で確変引き戻し。これが確変中、初号機格納庫。弐号機格納庫が続けて出現。5連で計8連。も最後はまた。大当たり中の次回予告で負けました。

116回転目、警報、パターン青。これが使徒予告って今日始めて知りました。よりによって出目は1。3機攻撃に発展もあえなくハズレ。ここからまたはまり。554回転目、シンクロリーチから暴走モード突入。これがユイ暴走モード含む4連。時短10回転目、シンジ擬似連2回から確変もワンセット。また、大当たり中の次回予告で負け。8箱弱。

ところが、またはまる。607回転目、MM(5分)2回転目で完遂。2回転目のリーチでも予告なしで当たるんだ。確変昇格。も無常のワンセット。

222回転目、教室中にRSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」。これってはずれる方が・・・。がハズレ。もう打つ気が失せた。

心残りだったが、時間ももう8時だったので、4箱持ってヤメ。

結局、大当たり16回。42000円投資で20000円。マイナス22000円。今月もマイナスからのスタート。うーん・・・。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »