« 円打ちこんで退散(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »

2007年2月18日 (日)

フェブラリーS

サンランズバッカスの快勝。2着にはブルーコンコルド。3着はビッググラス。馬券は完敗。今のダート界はもう一度やればまた違った結果になるようなメンバー構成だ。抜けた馬がいない。4歳馬でイキのいいのが出てこないと。

今日は東京8Rの馬単、三連複と京都のメーンの馬単だけ。うーん、いけません。三連単、ひとつ取るだけでいいのだが・・・。

ヨイチサウス2着でした。あと少しだったのに。こんだけ走ると次は人気になるだろうし、妙味はなくなっちゃうな。きっちり勝ってほしかった。

さて来週からは中山。いよいよクラシックシーズン突入です。それにしても競馬やっていると、早いなあ。

|

« 円打ちこんで退散(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/13966259

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS:

« 円打ちこんで退散(BlogPet) | トップページ | 今日は・・・ »