« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

2月はプラス23万

2月の収支はプラス233000円。

エヴァ3で25万。スーパー海物語55Wで11万。羽根ぱちんこウルトラセブンで10万。マイナスはウルトラマン、等々。2月の前半。いろんな機種を打ってはマイナスを膨らませてしまった。エヴァ3のおかげで、なんとかプラスに持っていけたが。エヴァ3でいつまで稼げるか。

当分はエヴァ3を打とうかと思っているが、回りが悪くなっているのが。沖海はどうなんだろう。明日あたり、台が確保できたら打ってみようかと思っているが・・・。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 今日も同じ台

ホールに着いたのは10分後。さすがに沖海は満席。昨日まで打ってた台も若い兄ちゃんが座っている。が1000円ずつ入れている。1000円ずつ入れているやつって結構見かけるけど、今の台で1000円で出るとでも思っているのだろうか。でもそんなやつに限って2,3000円くらいで出ちゃうから始末が悪い。

昨日は帰ったあとすぐに6連きて、大当たり36回でした。案の定、24回回してやめたから即GET。24回くらいでやめるんなら、打つなって。

7000円投資の234回転目、RSU5Lシンジ「父さん僕を・・・」で大当たりもまた単発。ほんとこの台は・・・。136回転目、今度はRSU4Lアスカ「あんたバカ」からユニゾンリーチに発展。これはさすがに確変昇格。確変中、大当たり中の次回予告「静止した・・・」でやっと勝利。格納庫も見れてやっと4連。

そこからまたはまり気配。も449回転目、ミサトの部屋から、警報。これが1分ミッション。ジェットアローン。感激。も2連。ほんとこの台は確変が続かない。それでも時短15回転目、アスカ覚醒。4連。確変中に次回予告も出た。

180回転目、MM中に待望の次回予告。これが暴走1回含む5連。やっと11箱。そのあと1000回はまりも覚悟した479回転目、暴走モードへ。ここまでほんとまともなリーチすらなかった。おまけに回りもよくない。これが1回で終わるも163回、RSU5Lシンジ「父さん僕を・・・」で大当たり。大当たり中の「静止した・・・」で確変かと思ったが単発。267回、RSU3レイ「私は死なない」でレイ背景。シンクロリーチへ。昨日はこれがシンクロに行かずにことごとくはずした。確変もワンセット。さらに120回転目、RSU4Lアスカ「あんたバカ」でレイ背景からまたシンクロリーチへ。が単発。時短18回転目、タイトル予告「瞬間、心、重ねて」からユニゾンリーチへ。1の絵柄だったが見事大当たり。ここから6連。出玉は15箱に。

もう1回、爆発すると思ったが、ここから回りが極端に悪くなる。時間はまだ6時、とりあえず、500回は回そうと。だが、ほんと回らない。500回回すのに4箱も入れた。460回転目でCB「先輩の直伝ですから」、SSU3からアスカ群。シンクロ行くのを期待したが、くさったパレットライフルへ。ここで力尽きた。

結局、11箱持ってヤメ。7000円投資デ55000円。プラス48000円。もう少し出てもいいのになあ・・・。明日もう一日出そうなんだけど回りがなあ・・・。

きっと沖海は回りがいいんだろうな。

とりあえず2月はエヴァ3のおかげでプラスに。まだきちんと収支計算してないけど、エヴァ3と先週の日曜日の海55Wの10万超えが大きかった。20日ころまではマイナス10万近かったから。あとでまた収支報告します。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

エヴァ3 大当たり30回も、ストレスが・・・

昨日打った台、帰ったあと、500回で4連、200回で3連。27回まで伸びてた。3000回回して、20回出したあと、1000回で7回出てた。

7000円投資の119回、ミサトの部屋、1回転目、リーチ。4から確変昇格。3連。今日は連チャンすると思ったが・・・。449回転目、MM、「リツコ予告を出せ」、冬月、「まったく手荒な歓迎ですな」からPSUリツコ。ミッション可決。も単発。時短39回転目、RSU5Lシンジ「父さん僕を・・・」、また単発。123回転目、MM、左図柄に2を出せ。あっ、プレミアだ。もまたまた単発。時短54回転目、警報。おっ、JAかと思いきや、パターン青。なかなか、1分モードには入らない。いままで、時短中、警報が4回あったが、すべてパターン青。3回当たって1回はずしている。もやっと確変、もまたワンセット。ほんと、この台は・・・。193回、暴走モード突入。確変中やっと次回予告が出るも2回で終了。うーん、なんなんだろう。217回転目、CB予告にカヲル「・・・・」SU2もヤシマリーチに発展。もまた単発。っていうか。ここまで、大当たり中の次回予告「静止した・・」を3回すべて勝利してない。時短30回転目、RSU3Lレイ「あなたは死なないわ」「私が守る」。もらったと思ったら、パレットライフルへ。あえなくはずす。

ここから、はまる。ところが589回転目、格納庫。びっくり。確変、時短中意外に始めて見た。もこれもワンセット。時短64回転目、SSU4「私は負けない」からケンドウ、冬月がいた。これが確変。そこからやっと5連。計7連。

やっと、やっと連チャンが・・・。でもいままでの流れだったらもっと続いてもいいのに。105回転目、CB予告シンジ「僕はここにいる」SSU3「私が行くわ」レイ背景。打撃もまた単発。レイ背景、589回はまりの間に6回出てすべてはずしていた。なんだが、変な癖の台だった。

236回、暴走モード、次回予告出て2連。429回転目、警報、パターン青、打撃で大当たり。確変昇格。暴走1回含む5連。確変中、大当たり中の次回予告「静止した・・・」でやっと勝利も、5連目、また次回予告「静止した・・・」負けました。ほんとにこの台は。200回回してヤメ。

それでも、大当たり30回、12箱。19500発。59000円。投資が7000円だからプラス52000円。勝ったけど、なんだが負けたような気分。50回超えてもいいような台なのに・・・・。

明日、爆発するのかなあ。海物語IN沖縄MTA。6時開店で8時の段階で結構出てました。大当たり0の台はなし。10回超えの台が22台中、6~7台ありました。出るのかなあ。

明日はどっち打とうか。海GETできたら海打ってみようかな。でも今日打った台も気になるしなあ。

まあ、明日ホールに着いてから考えよう。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

エヴァ3 単発の嵐

ホールに着いたのが30分後。昨日12回、一昨日20回の台。昨日のラスト3回はすべて単発。朝一に34回で単発。118回で捨てている台。9000円投資の263回転目、PSU3L「あなたは死なないわ」「私が守る」で3機攻撃。も単発。次回「静止した・・・・」が来た時点で確変だと思ったが・・・。320回転目、5000円追加投資。MM、2回転目、モニター予告、「リーチがかかるみたいだよ」でミッション可決。もまた単発。166回転目、モニター予告、「使徒が攻めてきた・・・」でレイ背景。マゴロクで大当たりもまた単発。これで昨日から7回連続で単発。ありえないって。時短32回転目、教室へ。これが3のリーチ、よし、やっと確変もワンセット。さらに時短83回転目、「使徒が攻めてきた・・・」で三機攻撃リーチへ。こんなんで当たり?。もまたまた単発。どない、なっとんじゃこの台は。さらに147回転目、5分MM中、ミッション追加。初めてみましたミッション追加。確変で久々に次回予告。これは爆発かと思ったら3連で終了。さらに時短30回転目、タイトル予告「アスカ来日」でレイ背景。マゴロクで大当たりもまた単発。大当たりのあと、再始動さえしない。それにしても・・・。それでも、7箱。

このあとまたまた信じられないような展開。433回転目、またモニター予告、「敵が来たよ・・・」でレイ群。ヤシマ攻撃に発展。大当たりもまたまた単発。さらに365回転目、教室1回転目でリーチ。もまた単発。ほんと笑うしかないようなありえない展開。219回転目、394回転目、いきなり暴走モード。もまた1回。じわじわ持ち玉は減って、3箱。219回転目、SU2からシンクロリーチ、これがまさかの暴走モード。ほんとこの台はおかしい。これは暴走1回含む5連(実質3連)。うーん、こりゃだめだな。300回回して、4箱持ってヤメ。

時間はまだ7時前だったが、もう疲れました。それにしても、20回出して、単発の嵐。これは明日、あさってあたり出るだろうな。

14000円投資で20000円。プラス6000円って・・・・。

明日は6時にスーパー海物語IN沖縄MTAが導入。22台だから席取れないだろうな。今度の海はどうなんだろう。これもスーパー海物語55Xや55Wのようだと、いよいよ三洋はやばいと思う。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

久々に海 まさかの大爆発

今日もホールに着いたのは12時ちょっと前、エヴァ3は満席。ぜんぜん空く気配はない。

久々にスーパー海物語55Wを打つ。前日11回、前前日16回、ここ10日間ほど爆発してない。36回回している台。3000円投資の83回転目、半コマずれから走るも単発。そこから打てども、打てども・・・。50回回しては、エヴァ3に空き台のチェックに行くが空かない。海のシマからエヴァ3のシマが離れているいるからつらい。結局、17000円追加投資、20000円入れてこなかったらやめようと思った491回転目、7のノーマル、ビタ止まり。も2連。

あいかわらずエヴァ3に空き台はない。持ち玉なくなったら今日はもうやめよう。と思った。海ってこんなにつまらなかったけ、というほどつまらない。491回回して魚群が1回もみれないなんて・・・。238回転目、8と9のクロスで待望の魚群もあっさりはずす。うーん、つまいないぞ。呑まれる寸前の348回転目、2で走る。これが確変昇格。これが5連。時短77回転目、8と9のクロスリーチでまた走る。これがまた5連。計10連。

ところが、これからまたつまんない。あいかわらず魚群は見えない。つまんないこと、つまんないこと。500回超えても、来る気配がない。エヴァ3はあいかわらず満席。とりあえず、600回まで回して、6箱持って帰ろうと決断。デモ画面に戻して再開。510回転目、いきなり5の泡リーチでまさかの大当たり。これが3連。時短65回で9、カニのリーチで魚群。今日2回目の魚群だ。がこれもはずす。69回転目、今度は1と9の黄金のクロスで魚群。さすがにこれは当たった。も2連で計5連。でもこれで10箱復帰。時短56回転目、2の魚群をはずす。それでも魚群がきてくれるからちょっとうれしい。300回して来なかったら帰ろうと思った、198回転目、3、カメで魚群。これが大当たりで3連。時短45回転目、4のノーマル、ビタ止まり、確変昇格。これが4連で計7連。135回転目、また4のノーマルビタ止まり。時短64回転目、5、エビの魚群をまたはずす。正直これはくると思ったが・・・。17箱あるから、1箱打って16箱持って帰ろうとした221回転目、またノーマルビタ止まり。これが5のエビ。そこから10連チャン。

結局、36回、26箱持って終了。時間も9時を回っていた。5時で帰ろうと思っていたのが、そこから18回も出た。うーん、なんなんだろう、この出方は・・・。20000円投資で132000円。プラス112000円。

エヴァ3、木、金、土、と3日間打った台、今日大爆発してました。帰る時、46回出て暴走入っていた。やっぱり出るんだよなあ。出ない方がおかしい。でも海で出たからいいや。

20070225151831

20070225205957

20070225210312

20070225211258

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここから(BlogPet)

gakuboohたちが、最初とかつけたら
gakuboohたちが、最初とかを投資しなかったので、腹へって腹へって腹へって腹へって。すぐにランプ消しました。SU4、5も最初のあんたバカ」よっしゃ。2度目の「ほんとなの」で弐号機が咆哮。そのままスーパーリーチに発展せずに確変中に朝から夜まで打つとヘトヘトです。やっと9連。いきなり10連で終了。

ここから890回回してヤメ。大当たりも単発。

昨日、ろくなもの食ってなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

中山最終レース 単勝、馬単的中

中山の最終レース、12番人気のオーデコロンの単、7,940円、馬単73,840円的中。三連単は4着のミスターケビンがまさか3着にも来ないとは思ってなかったから1,2着の馬との3頭BOXしか買ってなかった。12,6番人気の馬は買っているのに二番人気の馬は買っていない。っっていうかあんな出遅れがなければミスターケビンが来ていただろうし。でも70万。うーん・・・。

中山11レース 中山記念

人気になりすぎの逃げ馬シャドウゲイトは切り。懲りずにトウショウシロッコ本命。もう、出遅れは勘弁してくれ。普通に出てくれれば。相手はエアシェイディ、ローエングリン、グレイトジャーニーへ。

阪神11レース 阪急杯

スーパーホーネット本命。キンシャサノキセキ、イースター、プリサイスマシー、ニシノデューへ。

阪神9レース すみれステークス

牝馬のベッラレイラに注目。先週除外。今週もアーリントンCも除外されてここに回ってきたが、クラシックの期待がかかる馬。牡馬相手にどんな競馬を見せるか。

中山10レース

デスバラード、パピヨンシチー、キャスティング、タイインテンスリーの4歳馬同士のBOX。

中山12レース

キラリダイヤモンド、エイワジョリー、ユーロペ、ラピッドオレンジの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRぱちんこアタックNO1 初打ち

昨日、書き物をしていて寝たのが朝の5時。それでも、競馬を買ってホールに着いたのは12時過ぎ。

エヴァ3ニ空き台はなし。アタックNO1に1台だけ空き台が・・・。だが昨日37回、前前日34回。200回回して捨てている。出そうもないので最初は座らなかったのだが、10分過ぎてもまだ空いている。エヴァ3には空き台は出そうもない。

打ってみるとそこそこ回る。だがこれがつまらない。つまらない。何のリーチがくれば当たるんだって感じ。京楽もこんなつまらない台作っちゃいました。それでも、他にやる台もないから、とにかく1回出るまで打ってみようと。28000円投資の813回転目、やっと初当たり。擬似連なしから、ソ連戦に発展。第二竜巻リーチで当たり。確変昇格もワンセット。190回転目、猛特訓モードへ。これは突確だ。も1回で終了。そのあと呑まれる寸前、423回転目、擬似連4回から高校戦へ。確変GET。も3連で終了。そのあと200回回して、エヴァ3に空き台がでたので移動。

それにしても、つまんない台だった。確率317分の1、確変継続率64%ってきくと凄くいいスペックだと思うけど、なんだか。美空やウルトラマンの方がよっぽどおもしろい。

ところが、エヴァ3でもこれがまたつまんない台。ほとんどまともな予告がない。10連して、600回はまり。8連して645回、回している。はまるか、爆発するかって感じだったが、大はまりだった。2箱持ってきた出玉は呑まれ、さらに15000円追加。1155回転目、SSU4「私は負けない」しょぼい予告だったが、シンジ背景でパレットライフルで当たり。も単発。次回、「静止した・・・」が出たのに・・・。そのあとまた3000円追加の280回転目、SSU3「私が行くわ」からシンクロリーチ、暴走モードへ。も1回で終了。時短7回転目、警報、よしと思ったのも束の間、パターン青。えっ、JAミッションじゃないのかよ。これが次回「静止した・・・」出たのにまた単発。こりゃだめだ。

350回転目、MM中にRSU4L「あんたバカ」「ほんとバカね」も3と4のリーチ。いった先はパレットライフル。ありえねえ。今日初のRSU予告だったにに、よりによって・・・。次回予告は見れなかった。あーあ。

結局、マイナス46000円。もう土、日は打たんほうがいいのかな。

それにしても、アタックNO1はつまらなかった。やめたあと、帰り際20回までのびていたけど、あのつまらなさは耐えられない。

うーん、しばらくはエヴァ3打つのかな。でも、次回予告ってこんなに出なかったっけ。うーん、パチンコは出ないからつまらないのか。出てたらアタックNO1でもおもしろいのか・・・。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国馬事会杯

中山11レース 韓国馬事杯

ここはアドマイヤカリブ、今度こそ決めてほしい。ダイワティグリス、ピサノアルハンブラ、ジョリーダンスへ

阪神11レース アーリントンカップ

マイネルレーニア本命。アロマンシェス、トーセンキャプテン、トーホウラムセスとの4頭BOX。

中山7レース

アポロダヴィンチがダート1200Mで復帰。ここはぶっちぎりを期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

エヴァ3 次回予告が・・・

昨日打った台、1000回はまって帰った台、2連のあとまた600回はまって7連。2700回回して16回出して帰ったので、そのあと1300回で9回いうことになる。暴走モードとかはわからないが、プラスにはなってない。

今日は出るだろうと。59回転目、ミサトの部屋から冷蔵庫を開けたらペンペン。しょぼいロケットランチャーで大当たり。「静止した・・・」で確変。もワンセット。258回、またミサトの部屋。今度はうちわを持ったペンペン。アスカ風呂。マゴロクで確変。も暴走含む3連。3連目、大当たり中の「静止した・・」で昇格すると思ったが・・・。うーん、続かない。238回転目、RSU3L「私は死なない」「あなたを守るもの」で単発。これは確変昇格してほしかった。大当たり中の「静止した・・・」で昇格せず。えっーって感じ。なんだか悪い予感。

となりのじじいが、やたらにボタンを連打してるし。大当たり確定のリーチなのにバンバン、ボタン連打してるし。ボタン押しても関係ないっつちゅうに。なんかのおまじないか。となりは暴走するは・・。覚醒するは・・、次回予告は出るは・・。おまけに時短中にMMで1分モードがきてた。これだ、このまえ、脇を見ているうちに俺が出ていたのは。でも、あの時は5分のMM中だったはずだが・・・。じじいはこの時もボタンを連打していた。

このあと615回のはまり。12000の追加投資。RSU1「気分はどう」でケンドウ、冬月、登場で大当たりも単発。155回転目、ミッションモード中、待望の次回予告、「男の闘い」。これはうれしかった。がまさかのワンセット。えっー、これは連チャンするだろうって。このあとまたはまりパターン。350回転目、RSU4[あんたバカ」もリーチの先はパレットライフル。なんだよ。案の定はずして。このあと550回まで回して力尽きた。

もう少し、いいリーチがきてくれても・・・。次回予告どころか、タイトル予告さえない。暴走にも入らないし・・・。打ってても、つまんない、つまんない。打ってればまたくるんだろうけど、今日はもうヤメ。時間はまだ4時だが、マイナス15000円で終了。それにしても次回予告が・・・。確変中くらい次回予告がきてくれても・・・。次回予告が絡む台じゃないと、勝てません。

そろそろ、はまり台と爆発台が出るようになってきた。回りも悪くなっているし。近日、海物語の沖縄バージョンを導入するらしいから、狙いはそっちの方なのか。でもここ2日間、アタックNO1がけっこう出てました。はまりもけっこうきついけど・・。導入して最初はあんまり出てなかったのが、ここにきて・・・。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンピオンズリーグ バルサが負けた

チャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦、バルサがホームで負けた。サビオラ、メッシのツートップ。試合は見てないのでなんとも言えないが・・。エトーショックが尾を引いたのか。次のリバプールのホームでは2点差以上で勝たなければならない。

俊輔のセルティックはホームでACミランとスコアレスドロー。ホームだけに勝っておきたかった。

マンUのギグスのフリーキックが物議を醸している。ビデオで見たがルーニーがボールを置くややいなや、横にいたギグスがいきなりボールを蹴った。リールの守備陣はまだ反応しておらず、そのままボールはゴールへ。これが決勝点。うーん。

レアルはホームでバイエルンに3対2。ベッカムが全得点に絡む大活躍。どうする、カペッロ。

第2戦は3月6日、7日。がんばれバルサ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

エヴァ3 初負け

昨日打った台、帰ったあと800回はまったあと10回出てました。

今日は昨日1400回はまって暴走、1回。そのあと760回で5連していた台を選択。しかし回りが悪い。でも空き台はどんどんなくなっている。7000円投資の91回転目、モニター予告「今度の戦いはとっても厳しいよ」からレイ背景、マゴロクソードで大当たり。大当たり中の次回予告「静止した・・・」で確変。これがユイ暴走1回含む7連。弐号機格納庫も見れました。

そのあと、413回、アスカ擬似連2回も赤木リツコ?背景でしょぼいパレットライフルで大当たり。単発。時短93回転目、RSU1「気分はどう」レイ背景でデュアルソーで単発。390回転目、教室、ケンスケでマゴロクソード、これがまさかの大当たり。確変昇格。暴走含む3連。279回、また教室、ちょい熱、カオルでヤシマリーチへ。確変もワンセット。156回転目、タイトル予告「使徒襲来」でデュアルソーリーチへ。目は9だから当たらないと思ったらこれがまさか、まさかの大当たりもまたワンセット。このへんでおかしいのに気づけばよかった。ここまで、次回予告が1回もきてない。そのうえ、変な予告で当たる。

715回転目、今日初の次回予告、「レイ、心の向こうに」4のリーチ。当たると思ったら、パレットライフルへ、いやな予感。これがハズレ。心が折れた。2箱持って帰ろうとも思ったがここまで回したのだから、と思い、持ち玉打とうと打ち続けるがいっこうにまともな予告がない

結局、1000回、7箱あった出玉はすべて呑まれて終了。大当たり16回、マイナス7000円。

途中、4回出たあと1600回はまっている台へ移ろうと思ったが・・・。じいさんが座ってすぐに3連チャン。そのあと人が替わって400回で確変引いてた。

まあ、マイナス7000円だから傷は深くない。明日がんばろう。でも連勝がストップしたのは悔しいな。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

エヴァ3 今日はいきなり15連チャンも・・・

ホールに着いたのが20分過ぎ。空き台は3台。前日15回、前前日21回の台を選択。3回から5回前に単発3回、その2回前は1000回以上はまっている。76回回してやめている。

8000円投資の245回転目、アスカ「あんたバカ」「ほんとバカね」でデュアルソーリーチへ。も単発。時短21回転目、タイトル予告「瞬間、心、重ねて」、ユニゾンリーチで大当たり。大当たり中の次回予告「静止した闇の中で」で見事勝利。ここから、暴走2回含む9連。暴走モード中、「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」「ほんとなの」で弐号機が咆哮。そのままスーパーリーチに発展せずに確変絵柄で大当たり。さらに時短91回転目、零号機、咆哮。アスカ覚醒モード突入。計15連(実質10連)。今日も30回コースか。時短中、警報が鳴って、てっきりミッションモードで大当たり確定、と思って、ランプをつけたら、パターン青。えっ、パターン青って。すぐにランプ消しました。恥ずかしい。

ここから890回のはまり。やたらミッションモードだらけに、890回転目、ミッションモード(3分)1回転目のリーチでやっと大当たりも単発。134回転目、警報、パターン青、レイ背景が出て大当たり。単発。171回転目、今日初の次回予告、「男の闘い」。確変中にも次回予告はなかっただけに凄いうれしかった。もまた確変昇格せず。と思ったら、次回予告、「奇跡の価値は」よっしゃ。2度目の「奇跡の価値は」です。これで爆発するかと思ったら2連で終了。

237回転目、タイトル予告「使徒襲来」からシンクロリーチへ。これが暴走モードへ。も1回で終了。107回転目、アスカ擬似連3回、レイ背景で確変もワンセット。なかなか出玉が増えない。やっと9箱。

このあと500回回してヤメ。大当たり23回、6箱持って終了。時間はまだ6時半だったが、疲れた。とうとう、次回予告、1回だけでした。SU4、5も最初のあんたバカ、1回だけ。うーん、これじゃつまんない。いきなり10箱積んだのになあ。

8000円投資で30000円。プラス22000円。けど、負けないってのは、すばらしい。この調子で・・・・。

昨日、ろくなもの食ってなかったので、腹へって腹へって。打っている間は食事休憩はしないので。タバコ(ハイライト)とコーヒーだけ。只管打ち続ける。さすがに朝から夜まで打つとヘトヘトです。なんか食った方がいいんだろうけど、休憩するのも面倒だし・・・。

20070221123034_1

ユイ暴走モードに入る前の画像

20070221160929

確変確定です。

人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァ3 大満足

エヴァ3、追記です。

そういえば、8連したあと確率変動突入の文字の上に丸囲みで「大満足」の文字が出ました。前に10連したときは出てなかったような・・・・。突然出てきたので、写真は撮れなかった。報告まで。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

エヴァ3 ミッションモード中・・・

昨日打った台、帰ったあと800回回して5連チャンしてました。

41回転目、警報からパターン青。これだ、昨日当たったのは。ところがあえなくはずす。78回転目、ミッションモード中、次回予告、「男の闘い」。ワンセット。196回転目、レイ、「あなたは死なないわ」「私が守る」でマゴロクソード、3連。174回、モニター予告から、シンクロリーチ、赤くなってバックにアスカ。これが暴走含む3連。441回、タイトル予告「三つの力」、3のリーチで不安だったが、見事大当たり。4連。このあと爆発する。134回転目、次回予告「レイ、心の向こうに」これが4連。時短34回、レイ「あなたは死なない」で確変引き戻し。15R終了後の警報が2回も続いて計9連。時短終了後の107回転目、ミッションモード中に警報。これが確変。4連で終了も、時短8回転目、教室へ。確変引き戻し。ユイ暴走モード含む9連。時短6回転目、「あんたバカ」「ほんとバカね」で単発。終わらないかと思った。久々にドル箱タワー建設。出玉は22箱。軽く10万は超えた。時間はまだ4時を少し回ったばかり。ところがここから大はまり。790回転目、SU2からレイ群。あまり期待してなかったが、これが当たるが単発。時短21回転目、また教室へ。が単発。236回転目、ミッションモード中。あと10秒くらいでちょっと目を離したら画面が凄いことに。何だこれは。画面いっぱいに「DANGER」の文字。警報が鳴ったら気づくはずだし。なんだったんだろう。これはまた爆発するかと思ったらワンセット。このあと300回回してヤメ。時短終了後、200回回す間にミッションモード5回入るって・・・。特に5回目、終わったあと、すぐに警報。パターン青。これは当たると思ったがハズレ。

結局、大当たり34回。投資5000円で89000円。プラス84000円。

今日は、確変中の暴走モードが3回あっただけで、暴走モードも覚醒モードも引けなかった。790回はまった時は暴走入ると思ったが・・・。まあこの方が出玉はあるのだが。4時に30回超えた時には50回くらいくるかと期待したがそれほど甘くはなかった。

これで今月、やっとプラスへ。エヴァさまさまです。

20070220155859_1

←ユイ暴走モードです


↓ミッションモード中、こんな画面が・・・

20070220194251_1

20070220204423_2

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

エヴァ3 格納庫って

今日はホールに着いたのが10分後、空き台は5台。導入2日目に1200回、2回、1400回、暴走から1回で大はまりの台を打つことに。前日34回、前前日21回。座って2回転目、タイトル予告、使徒襲来。一番期待できないタイトル予告。これがシンクロリーチへ。おっ、暴走入らないかなと思っていたら、ほんとに暴走モードへ。これが3連。ところがここから600回のはまり。ほんと、まともな予告がない。608回転目、警報、またミッションモードかと思ったら、なんか、タイトル予告みたいのが出て、弐号機リーチへ。がVSサキエル。期待してなかったが、これがあっさり当たる。この予告って・・・。8500円の追加投資。これが2連。さらに3000円の追加投資の424回転目、リツコ「気分はどう」でレイ群。これがマゴロクソードで大当たり。も単発。時短96回転目、次回予告、「男の闘い」。これはうれしかった。3連で終了。433回転目、モニター予告、「絆だから」で大当たり。大当たり中の次回予告で確変、3連。時短6回転目、たぶん初号機格納庫から、「2000年、南極大陸」全回転リーチへ。前の時は弐号機の格納庫だったんだ。って1人で納得。これが3連で計6連。205回。次回予告、「瞬間、心重ねて」でユニゾン攻撃も単発。214回転目、アスカ予告「エーストゥ」「ツヴァイート」「ドリッート」でレイ背景。マゴロクソードで大当たり。暴走2回含む6連チャン。出玉は11箱。時間は6時。ここから、500回回してヤメ。ちょっと熱い予告で7のリーチへいったのが・・・。シンクロリーチで背景にレイが出たのに・・・。2度はずして・・・。もういちど暴走モードに突入すると思ったのだが・・・。

結局、大当たり24回。12000円投資で35000円。プラス23000円。これでエヴァンゲリオン3XFは3戦3勝。

でもはまる台はけっこうえげつない。22台中、2~3台しかないのだが、1600回で単発、また1200回はまってた(帰る時、まだ打ってました)。導入2日目に50回超え。それからも30回、40回と爆発してた台。こんな台は明日どういう動きをするのだろうか。でも、大体は500~600回はまっても、1回出れば10回くらい出るというパターンで、ふつうに回していれば、勝てるんじゃないかと思う。

20070219154954














↑全回転リーチです。

20070219172401_1














↑この予告がなかなかこない。


人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

今日は・・・

競馬場から帰ってきたのが6時。ちょっと近所のホールを覗きに。昨日、思いっきりはまった海SAE。今日もダメ。3000円打ってみたが、大当たり10回ほど引いたが、連チャンしないので、1時間ほど打ってヤメ。

3000円、無駄に使った。

それにしても、エヴァは人気だね。熱い予告がでる意外はほんとつまんないんだけどね。確変図柄でリーチがかかると期待できないとか。

もう少し、次回予告とか、使途予告がでてくれればいいんだけどね、それでも、けっこう、暴走モード引けるし、それなりの予告が出れば、けっこうな確率で当たりが引けるから、それなりに楽しめるかなって感じ。XF(確率344分の1)ってこともあるのかな。1000回異常のはまりもあるけど、いまどき、どんな台でも、そのくらいのはまりはあるから。回っているうちは稼げるんじゃないかな。ホールもいま一番人気だから、それなりに出すだろうし。ここで渋ったら、そのホールは客が飛んじゃうだろうし。

明日は土、日と、はまった台を狙ってみようと思う。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェブラリーS

サンランズバッカスの快勝。2着にはブルーコンコルド。3着はビッググラス。馬券は完敗。今のダート界はもう一度やればまた違った結果になるようなメンバー構成だ。抜けた馬がいない。4歳馬でイキのいいのが出てこないと。

今日は東京8Rの馬単、三連複と京都のメーンの馬単だけ。うーん、いけません。三連単、ひとつ取るだけでいいのだが・・・。

ヨイチサウス2着でした。あと少しだったのに。こんだけ走ると次は人気になるだろうし、妙味はなくなっちゃうな。きっちり勝ってほしかった。

さて来週からは中山。いよいよクラシックシーズン突入です。それにしても競馬やっていると、早いなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円打ちこんで退散(BlogPet)

プラス600回はまって終了
やってられねえ


結局、今日はマイナス1200円打ちこんで退散


近所のホールを終了しなかったの♪


人気blogランキングへ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェブラリーステークス

明日は久々に東京競馬場にいきます。5階A指定席です。

フェブラリーSは今のところ、メイショウバトラー、アジュデイミツオー、トーセンシャナオー、オレハマッテルゼでいこうと思ってます。Tサイクロン、Kオリンポス、Bコンコルド、Sダイヤ、Sバッカスと気になる馬はいるが、人気ほどの信頼はおけない。ならば穴狙いで。

今日はあいかわらずの1着、3着。2着、3着で・・・。東京12レースなんか、直前になって、勝ったスーパーキャノンを見つけてその代わり切ったのが、2着のリキッドノーツ。何をやってるんだか。

今日は前予想はしないで、明日になってから考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

嗚呼

競馬を買ってから、ホールに着いたのは12時。エヴァ3は満席。しばらく待つが空く気配はない。ウルトラマンで朝一4回出て300回回している台を打ってみる。すぐに、CT、UF、ピグモン群、ゴモラリーチではずす。そのすぐあと、赤UFO、色風船、ピグモンゼブラ風船。SOSモード、ハヤタからゴモラリーチへ。これが、まさかまさかのハズレ。この予告でハズレル方がおかしい。打つ気が失せた。2000円入れてヤメ。

あいかわらず、エヴァ3は空かない。仕方なく帰って近所のホールへ。明日は競馬場に行くから、今日は入れても意味がないから、スーパー海物語SAEを打つことに。本日13回。直近の3回は単発。5回前は300回はまっている。すぐに来るだろうと思ったら、140回で1と9の魚群をはずしたあと、さっぱり。200回を超えたら、意地でも出してやろうと、ところが、300回超えても、400回超えてまた魚群をはずす。、とうとう500回も超えた。SAEで500回のはまりって。しかも5回前は300回はまっているというのに。548回転目、ノーマルでやっと当たり。時短中、魚群で当たり、保留で3連。も時短中、5と6の魚群をはずしたら、またさっぱり。200回まで回すが力尽きました。なんで?。訳がわからない。

羽根もののファインプレー初めて打ってみるが、これがまたつまらない。ハネデジタイプの機種が何台か打ってみるがどの台も・・・。今日はウルトラマンであのリーチをはずした時点で打ってはいけない日だったのか。

まだ5時前だが、今日はもうヤメ。

結局32000円。甘デジタイプ打って30000円のマイナスって。こんなことなら、エヴァ3が空くのを待っていればよかった。でも、台が空くのを待つのってつらいからなあ。

あーあ、やっちゃった。

明日は東京競馬場でフェブラリーステークス。A指定席が抽選で当たったので今日のことは忘れて1日楽しんできます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイーンカップ

東京11レース クイーンカップ

実績からイクスキューズ、ハロースピード。あとはリラコルレオーネ、ホットファッションへ。

京都11レース 京都記念

人気のアドマイヤムーンは59KGで香港帰りがいやで切り。本命はポップロック。逃げればおもしろいローゼンクロイツ、古豪ファストタテヤマ、トウショウナイトへ。

東京10レース 春望ステークス

準オープンで3着以内の星があるのはサンデーストリームとメイショウの2騎だけ。この3頭と4歳のテイエムザエックスのBOX。

東京12レース

前走は直線前がつまらなければ突き抜けていたであろうセキサンフジをもうもう一度。ブレーブハート、こんなところにいる馬じゃないはずなのだが・・。リキッドノーツ、マイネルキッツへ。

京都12レース

ジュークジョイントから、ウォーターダッシュ、ゼンノコーラル、キクノハヤテへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

エヴァ3 プレミアって・・・

昨日打った台、9時半に帰ったあと500回から3回出て41回でした。とりあえず打ってみようと。14000円投資の365回転目、次回予告、3機攻撃で大当たりも単発。時短21回転、モニター予告からレイ背景、大当たりも単発。このあとはまり。ホント通常時はつまらない。そのかわり熱い予告が絡むとあっさり当たる。755回転目、いきなり暴走モードへ。22000円の追加投資でした。1回で終了も時短86回転目、モニター予告からシンクロリーチであっさり大当たり。確変昇格。暴走1回含む4連。大当たり中の昇格。15R終了後の警告昇格あり。236回転目、SU4、「あんたバカね」「ほんとバカね」から確変GET.暴走1回含む7連。200回転目、タイトル予告「決戦、新東京なんたらかたら・・」からユニゾンリーチで大当たり。も単。が時短32回転目、「私は死なない」「だってあなたを守るのだから」って感じで確変大当たり。この時、背景が弐号機がいるような絵だった。これってプレミア。確変中も1回同じパターンがありました。ここから3連。出玉はやっと11箱。このあと、128回転目、アスカ「エーストゥ」「なんたら・・・」「ツヴァイト?」と擬似連3回まで発展したのに弐号機VSサキエルのしょぼいリーチではずしました。やっと499回転でミッションリーチ(5分)で1回転目リーチで大当たり。も単発。さらに361回転目、次回予告、「男の闘い」で大当たりも単発。時短71回転目、シンジ「父さん僕を初号機に載せてください」で確変大当たり。これもプレミア?。4回でてすべて当たってます。これが3連で11箱半に。このあと300回回してヤメ。時刻は8時半。大当たり24回。もう少し出したかった。

投資37000円投資で49000円。プラス12000円。まあ負けなかったから、よしとしますか。

昨日おおはまりの左隣の台は450回のあと暴走モード4連、200回で暴走モード5連、200回で3連。帰る時には25回まで出てました、きっと明日は出るんだろうな。右隣の台がおおはまりでした。昨日は26回とそこそこ出てたのに460回で2連。そのあと1627回で2連。帰る時にはまた500回はまってました。明日は出るのだろうか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はXF 大当たり38回

朝、寝坊してホールに着いたのは開店して15分後。エヴァもアタックNO1もすでに満席。他のホールも昨日の6時にエヴァ3が入っているのでちょっと様子を見に。どこもエヴァ3は満席。凄い人気です。

MHに戻ると、タイミングよく1台空く。すかさずGET。昨日は1400回で3回。いきなり1000回はまっている。これはいい台を取れたと一人ほくそえむ。95回回している。2000円投資の142回転目、SU4から初号機リーチ、マゴロクソードで大当たり。単発。さらに1000円追加の252回転目、SU4から零号機リーチ、打撃で大当たり。大当たり中の次回予告「静止した闇の中で」で見事確変。もワンセット。120回転目、レイ背景からシンクロリーチ、シンジじゃなくて女の人がいた。そのまま大当たり。確変昇格。これが5連。確変中、大当たり中に次回予告「奇跡の価値は」がありました。この時点で今日の勝ちを確信。ところが、このあとまったく反応がなくなる。600回回してもSU3までしかいかない。他の予告もまったくない。740回転目、ようやく次回予告。ユニゾンリーチへ。だが、目は確変目。いやな予感がしたが、あえなくハズレ。まずい。だが886回転目、アスカ予告(?)でエーストゥ。エーストゥって何?弐号機、デュアルソーリーチで大当たり。5箱呑まれて1箱の状態でした。単発も時短71回転目、アスカ覚醒モードへ。8連も突確4回。さらに時短21回転目、またアスカ覚醒。2連で終了。それでも出玉は6箱に。239回転目、いきなり暴走モード突入。も1回。296回転目、SU5、シンジ「父さん僕を初号機に載せてください」。ここで4連。126回転目、タイトル予告[三つの力」。三機攻撃リーチで大当たりも単発。274回転目、またシンジ「父さん僕を・・・」。ここから5連。確変中、全回転リーチも見れました。時短45回転目、アスカ覚醒モード。2連。さらに時短67回転目、本日4回目のアスカ覚醒モード突入も1回で終了。アスカ覚醒モードって入ったあとあんまり確変が続かない。それでも大当たり38回、出玉は16箱半に。ここのホールは上げ底の箱で1箱5000円しかない。それでも8万はある。あと300回だけ回すことに。時間も8時を過ぎている。結局300回回してヤメ。

投資3000円で73000円。プラス70000円。ふう。

たまたま、1台だけ空いた台が出たからよかったものの、となりの台は200回で暴走モード。単発。そこから1180回で暴走モード。また1回。さらに1420回はまって単発。帰る時にはまた500回はまってました。こんな台座った日には・・・。9時半の時点で22台の中で最高は51回。まだ確変中。さらに30回越えは自分の台もいれて6台ありました。はまっている台も4~5台あり。確率344分の1の割りにははまりもきつい感じがした。真後ろの台はいきなり1200回のはまりから帰る時には38回出てました。ただ回りはいいので

出る台はやっぱり、120から300回転の間によく当たりがきてました。それを超えると・・・。うーん、明日はどうしようか。アタックNO1は11台中、30回越えが2台。はまってる台も2~3台。ただ昨日6時開店だというのに昨日の大当たり回数35回ってのがあった。5時間弱で35回って。ちなみに今日は21回でてました。

20070215122657 ←これじゃ何の絵かわからない。

20070215212533

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

なんだか・・・

ウルトラセブン、いきなりSBの6連発。ほとんど出玉はないのでこれには参った。10000円入れてやっと7B。MCで根性でV。バトルボーナスへ。も即死。それでもさらにMCでV。ここからなんとか、14連。もSB、7Bだけなのでやっと2箱。1箱入れてやっと直撃大当たりもまた即死。さらに直撃大当たりでバトルモード突入も7B、7B、SB、7Bで液晶死。やっと2箱復帰。ここでやめとけばよかった。そのあと7B、3回。SB、5回で撃沈。

ホールを替えてスーパー海物語SAEを打つ。本日大当たり4回、150回から回して、6000円投資でやっと初当たり。3連、6連で2箱弱。ここから150回で単発。200回で2連。呑まれて台移動。本日10回230回からまた6000円投資で大当たり。5連、3連、ときて130回で4連。150回で4連。180回で5連。130回で5連。入れないと出ない。それでも1箱半。そこから100回5連。70回で4連で3箱弱。そのあと時短20回と80回で魚群をはずしてヤメ。5000発。12000円投資で17000円。

結局、22000円で17000円。マイナス5000円。なんだか・・・。

ウルトラセブンはシングルボーナス引くとやってられない。それが3回、4回と続くとめげます。それが6回って。鳴くとそこそこ勝てる台なのだが。ウルトラマンで羽根もの出さないかな。シングルボーナスにもモロボシチャンス搭載させて、バトル中のポケットのアシストをつけてほしい。だったら、勝てるのになあ。でもますます鳴きが悪くなりそう。

さて明日は。アタックNO1かエヴァ3か。でも新台って相性悪いからなあ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

なんとか・・・

ウルトラセブンを打つ。過去3日間、138、98,98、回出ている。昨日、一昨日と打ちたかったが空いてなかった台だ。

しかし、鳴きが悪くなっている。釘じゃなくバネと電圧のせいだと思う。鳴きが安定しない。土曜日打った時より半分ぐらいの鳴きだ。それでも7B、SB、7B、7Bときて待望のUB。ここまで6000円の投資。が液晶で即死。それでもMCで引き戻し。そこから液晶大当たり3連発。UB3回で出玉は2箱まで。バトル中に7大当たり3連発なんて初めて。これが結果的にいけなかった。そのあとまたも液晶死。すぐに直撃大当たり引くもまた液晶即死。そのあと1箱~2箱の間をいったりきたり。それでも、そこそこ当たりは引けるのだが、UBがこない。1箱切ったところで7BからMCで引き戻し、バトルモードへ。7B、7B、ときてさあこれからという時にまたも液晶死。うーん。そのあと40鳴きSB,50鳴きSB,30鳴き7Bで呑まれる危機。なんとか、直撃大当たりでバトルモード入るがまたまた、7B1回で液晶死。そろそろいやになってきた。そのあと液晶MCからV入賞。バトルモードもSB1回で死。MCで直撃大当たり。これは正直続くと思った。が7B,7B,7B、でまたまた液晶死。大当たりは40回を超えているのに2箱弱。4~5箱出ててもいいのに・・・。そのあとSB、7B、のあとV入賞でUB。これが7B1回で死。もうやる気がしなくなった。2箱持ってヤメ。

6000円投資で13000円。プラス7000円って・・・。

帰ってスーパー海物語SAEを打つ。10回出てて200回はまっている。1000円投資で魚群大当たり。2連。5連ときて1箱半。そのあと、70回で3連。117回で4連。2箱半。ここから180回単発。118回単発。そのあと60回転から90回転の間に3回魚群をはずす。それでも115回転目、4度目の魚群で大当たり。3連。70回で2連。50回で2連。2箱ちょっと。2箱持ってヤメ。

1000円投資で13000円。プラス12000円。しょぼ。

結局、今日はプラス19000円。うーん、微妙。

MHに水曜日にエヴァ3とアタックNO1が入る。それまでは我慢のパチンコ。でもアタックNO1ってどうなんだろう。そういえば、羽根もののビッグシューターが新台で出る。よくVに入るがすぐパンクする台だった。どんなふうに変わって出るのか、ちょっと打ってみたい。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

パチプロ廃業の危機

ウルトラセブンを打とうと今日は開店と同時に入店。も先客が・・・。俺のドル箱台が・・・。仕方なく別の台を打つ。鳴きはそこそこ。寄りもまあまあ。7B、7B、SBと引いたあと、ウルトラ警備隊登場で7直撃。普通に勝てるだろうと思ったが、まさかまさかの100回スルー。拾うのだが2個入ろうと3個入ろうとVへいかない。イレギュラーもない。それにしても・・・。そして117回転目、セブンシルエットでV入賞。UB、7B、7B、7B、SBときて液晶死。バトル中も70回、80回鳴かないとV入賞しない。これだけVがきついと・・・。1箱半まで増やすも、そのあとSB、7B、SB、7B、SB、ときて結局呑まれる。モロボシチャンスもまったくVへいってくれない。5000円入れてヤメ。

スー海でも打とうと、この前出したホールへ。20000円入れて3台打つが魚群が見えない。あきらめて帰ろうとしたら冬ソナに1回出て850回はまっている台が。実は冬のソナタは打ったことがない。でもこのホールは冬ソナが結構出ている。5000円打つが、駄目。あまり回りがよくない。

MHに移動。ウルトラマン。1台だけ空いている台がある。2回きたあと850回はまっている。20000円も入れれば出るだろうと打つが、熱いリーチが来るがなかなか当たらない。特にレインボーUFO、色風船からSOSモード、SU4までいったのにはずしたのにはがっくり。絶対くると思ったが・・・。そのあと1147回転目、たいした予告じゃないのに大当たり。UBも即死。ありえねえ。そこからまた熱いリーチはずしまくり。ゼブラ風船2回。鳥群1回。ピグモン群2回。UFは何回光っただろう。もう、くる気がしなくなった。それでも500回まで回そうとがんばるが・・・。487回転目、擬似連2回からゼブラ風船。UF。ダダリーチからハヤタ登場。カプセル発動。さらばウルトラマン、ゼットンリーチへ。これは当たると思いました。あえなくはずれ。ええっ。結局30000円突っ込んでヤメ。当たる気がしねえ。

60000円のマイナス。どうしてこんなことが・・・。1台だけ空いていたのが、左の4台空いて、あとから座ったやつらがことごとく出てました。なんかすげえ間が悪いというか・・・。あんだけ回って、熱いリーチきてなんで当たらないのか。ちなみに前日19回、前前日21回の台です。普通くるだろ。

うーん、これはまずい。エヴァ3が今週の水曜日に入る。それまでこつこつとウルトラセブンで稼ごうと思ったのだが・・・。でも6台あっていい台が1台だけってのはねえ。まあ、我慢して打っていればこんなに負けることはないのだが・・・。でもねえ。

さて、明日は背水の陣です。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

台が空いてなくて・・・

昨日打ってたウルトラセブン、109回で帰ったあと138回まで大当たり出てました。今日はその台が空いてなくて、となりの台へ。2回転目で7B。MC抜けて2回転目また7B.。そのMC1回転目、直撃大当たりでUB。7B、SB(死)。そのあと17回転目でまた直撃大当たりも即死。MC終わった1回転目、また直撃。いきなりウルトラ警備隊登場の大当たり。ちょっと感動。もUB、SB、SB(死)。昨日と同じですぐ死ぬ。ただとなりの台に比べて鳴き蛾悪い。それでも20回転目でまた直撃も、7B、7B、で液晶死。それからSB、SB,7B,SBと引くが鳴きが悪い。2箱半あった出玉も1箱半。打っても打っても、来る気がしない。1箱持ってヤメ。500円で6500円。プラス6000円だが・・・。打とうと思ってた台は4箱超えてました。今日はバトルがよく続いてました。

ホールを替えてウルトラセブン打つも、鳴きが・・・。結局6000円打ちこんで退散。

近所のホールを覗くとスーパー海物語SAE。10回出て、250回はまっている。打つが反応がない。351、352回転目、連続で魚群をはずす。9000円入れた437回転目、泡のリーチで当たるも単発。さらに3000円追加の134回転目魚群で当たるも2連。そのあと当たりは引くが2連、3連で終ってしまう。1箱からなかなか増えない。最後は200回はまって終了。やってられねえ。

結局、今日はマイナス12000円。痛っ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジはレースはキャッチするつもりだった(BlogPet)

きょうもっくんは、ペへ決着された。
フジはレースはキャッチするつもりだった?
京都で決着したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

CRぱちんこウルトラセブン 大当たり109回

昨日、打った台。帰ったあと72回まで大当たりが出てた。特に直前に27連している。いやな感じがしたが昨日は直撃の大当たりがなかったので打ってればくるだろうと思い打ち始める。

2000円入れて、SB,7B、SBと来たあと待望の液晶直撃大当たり。も7B,SBで終了。シングル2回のあとまた直撃。も即死。あいかわらず鳴くし結構拾う。7BのあとMCでVでバトルモード突入も即死。直撃→即死。7B→MC、V→即死→MC,V→即死→MC,V→即死→MC,V、SB,SB、SB、液晶死→MC,V→即死。凄い展開になってきた。それから、直撃きては即死。7BでMC、Vでバトル入っては即死。信じられないような展開。それでも出玉は4箱。中盤、40鳴きV→SB。39鳴きV→SB。54鳴きV→SBの展開にはちょっと辟易。それでも直撃あり。MC、Vありで5箱まで。大当たりは70回を超えた。そして27連くるのだが。これがまた。直撃→SB、SB、SB、7B、SB(死)→MC、V(SB)→SB(死)→MC、V(SB)→SB、SB、SB(死)→MC、V(SB)→直撃15R、SB、液晶死ってなにこれって感じ。もう帰ろうと思ったら、MC、直撃UB→7B、7B、7B、7B、SB、7B、SB、7B、SB、液晶死。出玉は7箱半。そのあと、バトルモードに2回入るも、いずれも即死。

結局、大当たり109回。バトルモード突入15回。液晶直撃8回。モロボシチャンス引き戻し7回。バトルモード終了後のバトル継続引き戻しは23回。

まあよく入ったが・・・。ほんと疲れました。10時から7時まで打って16600発。50000円。投資が2000円だからプラス48000円。こんだけ入ればもっと出玉があっても・・・。とにかくSBの嵐だった。でも今日こんだけ出てしまうと明日、やりにくいな。

20070210175834 20070210192157

←バトル21回目の画像です

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインS

東京11レース バレンタインS

準オープンクラスの短距離は除外続き。ここも狙っていた馬が2頭とも除外されてしまった。ペニーホイッスルは人気になりすぎ。鞍上も不安で切り。思いきって穴狙い。8歳馬、ダイワフォーチュン、シベリアンメドウ。人気サイドで4歳馬のアポロノサトリ、ゴッドスマイルユーの4頭BOX。

京都11レース すばるステークス

もう一度トウショウギアを狙う。スムーズに運べれば。逃げるサイエンスボーイ、実績馬シルヴァーゼット。あと1頭はワイルドワンダー、スズジャパン、マルカキセキ、デンシャミチの中から明日決めようと思っている。初ダートのアイルラバゲインは人気なので切り。

小倉11レースはパス。

小倉9レース

ミスズブライト、エアジパング、マジカルスター、フェスティブドラマの内枠4頭のBOX。

京都10レース 飛鳥ステークス

地方ジョッキーの岡部誠の乗るマドモアゼルパリ本命。ニホンピロキース、ラッセルバローズ、マッハジュウクンへ。

東京10レース 大島特別

トーセンエックス、ダートでまだ底を見せていない。オメガエンドレス、ユースフルデイズ、ボーナスフィーバーへ。

先週は馬単1本。複勝1本のみでマイナス。やっぱ、三連単を取らないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

車の免許更新

今日は午前中、車の免許更新へ行く。終わったのが11時半。

午後4時から用事があるので打てるのは3時間ちょっと。昨日打ったエヴァ3の様子をみる。昨日帰ったあと28回まで大当たりがのびていた。帰ってから13回出ていることになる。やっぱ、粘れば出たのか。でもあの流れはなあ。

時間もないのでウルトラセブンを打つ。等価交換のホールだ。2000円入れるも鳴きも拾いも悪い。ホールを替えてウルトラセブン。これが鳴くし拾うのだが、シングルが4回。すでに9000円も入れてる。いいかげんに7Bでもきてくれないと・・・。鳴くし拾うが、あいかわらずVへのルートが。やっと7BがきてモロボシチャンスでV入賞もモロボシチャンス。バトルモードに入らない。シングルがきて間髪いれずにやっとウルトラボーナス。UB,7Bで死。そのあとまたSB,SB,7B、SB。それでもはまらずにきてくれたから出玉は減ってない。そこから2回目でやっと2度目のUB。これが7B、UB、7B、7B、7B、7B、7B、SBで9バトル。出玉は3箱弱。時間は3時。そろそろヤメ時か。そのあと信じられないような展開に。46鳴きで7B。モロボシチャンスでVも、これがまたモロボシチャンス。モロボシチャンスが終わって1回転目、液晶バトルからまたモロボシチャンス。その1回転目、V。やっとバトルモードかと思ったらまたモロボシチャンス。モロボシチャンス中のV入賞は10回に9回以上の確率でバトルモードに移行するはずなのに。それでも、モロボシチャンスの最後の1鳴きでまたV。やっとバトルモードへ。俺って凄いうまいって1人感動してしまった。UB、7B、7B、SB、7Bで液晶死も、出玉は4箱弱。時間は3時半。ヤメ。

9000円投資で23000円。1件目で2000円入れてるからプラス12000円。3時間で12000円。

しばらく、このホールでウルトラセブン打ちますか。まあ、釘がこのままの状態なら、まあ勝てる。MHにエヴァ3かアタックNO1が導入されるまではウルトラセブンでこつこつと稼ぎます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF 初打ち 確変が・・・

MHへ向かう途中、打ったことがなかったホールにエヴァ3 地域最速導入の文字が。つられて覗いて見ると、3台空き台がある。導入3日目、昨日は4300回で大当たり24回。この地域には5軒のパチンコ屋さんがあるのだが、ここだけは打ったことがなかった。あまり、客のつきがよくないし、ホールも狭いという印象があったからだ。さすがにエヴァだけあって、すぐに満席に。結構回るのだがきそうなリーチがまったくこない。左となりのおばさんはくさいタバコを吸ってるし、当たると箱が6分くらいの状態で店員を呼んでるし。右となりの若いやつは金を千円づついれてるし、千円で来るとでも思ってるのか。29,000円投資の625回転目、やっと熱い予告がきた。タイトル予告からヤシマリーチへ。も単発。時短94回転目、また、タイトル予告から零号機、VSゼリエルで大当たりもまた単発。さらに4000円追加投資の496回転目、次回予告から、初号機リーチで大当たり。大当たり中昇格演出でやっと確変も、暴走モード含めて4連チャン(実質3連)で終了。413回転目、シンクロリーチから暴走モード突入も1回で終了。うーん。もう、あきらめてなくなったら帰ろうと思ったら、199回転目、ミションモード(5分)1回転目、見事2でリーチ。もまたも1回。時短11回転目大当たりもまた単発。この台は・・・。まわりは結構はまっても、くれば連チャンしているのに・・・。でも12時の段階で500回はまりの台が20台中、7台もあった。最高のはまりは1428回のはまり。もっとも、5連でやめたあと116回転で7連。238回転で4連チャンきてました。そのうち連チャンするだろうと我慢のパチンコ。201回転目、いきなり変な音がして画面が白くなりユイ暴走モードへ。1回目、2からやっと確変の3に昇格。それにしてもあっさり確変目で当たらないものか。そのあとあっさり6と7のリーチで6で当たり。昇格もせず、大当たり中の次回予告もない。ユイ暴走モードは爆発するんじゃないのか。いったい、いつになったら連チャンするんだ。さらに時短57回転目、パソコン予告から大当たりもまた単発。もう心が折れました。打ってればきそうな予感もあるが、また500回はまりそうなので180回回して3箱半持ってヤメ。

結局、15回大当たりで、32000円投資で20000円。マイナス12000円。それにしても確変引けなかった。

やっぱり、はまりはあるけど、くれば連チャンするって感じだった。爆発する台は160回~200回くらいで確変引き戻してました。ただ、熱い予告がないとまったく当たらない。それがなかなかこない。ストーリー系のリーチにはほとんど発展しない。ヤシマリーチが1回だけ。打った台が悪かったのか。それとも・・・。なんとも微妙です。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

やぶれかぶれ

MHでウルトラマン、10,000円打つも熱いリーチすらこない。

昨日打ったウルトラセブンへ。1回目の鳴きでV入賞もシングル。そこから2000円でまたもシングル。続けざまにまたシングル。さらに3000円追加でセブン。モロボシチャンスでやっとバトルモードへ。も即死。さらにモロボシチャンスでバトル継続も、7、1、で死。ありえねえ。それにしても昨日から直撃大当たりがまったくこない。さらにシングル3回、さらに5000円追加してやっと直撃大当たり。UB,UB,ときて死。伸びない。そのあと、直撃のリーチを5回もはずして、呑まれてヤメ。ねばれば出そうなのだが、ちょっとやってられない。

ホールを替えて、スーパー海物語打つもくる気がしない。5000円打ってヤメ。

さらに、ホールを替えてスーパー海物語55Wを打つ。ここのホールはスー海がけっこう出ている。1台目、5000円打って移動。600回回している台に5000円入れてヤメ。もう、何を打てば当たるのかまったくわからなくなった。3台目、350回回している台、6000円入れてヤメ。はじっこの台が空いたので移動。これが1000円で確変引くのだが、なんと65歳以上の人の専用台だった。何も知らずに打ってた。普通絵柄で終了。やめようとしたら15R終了後、確変昇格。捨てようと思ったら、店員さんがやさしい人で確変が終わるまで打っていいと言うが、恥ずかしくて恥ずかしくて、早く終わらないかと思うが、こんな時に続く。4連、で終了も時短が終わるまで打って。というので打ったら、時短終了の102回転目、大当たり。ここでやっと終了。5箱持って移動。600回回している台に移動。1178回転目、やっと、確変大当たり。そこから7連。104回転目、走るも単発。207回転目、2のリーチで魚群。確変昇格。そこから4連。時短中、ノーマル大当たりも単発。でも、出玉は14箱。なんとかプラスに。そこから2箱入れて400回回してヤメ。390回転目、エビで魚群。これが当たれば大きかったのだが・・・。12箱両替で58000円。

ふう、なんとか。43000円投資で58000円。なんとかプラス15000円。でも明日から何を打てばいいのかわからなくなった。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

ウルトラマン出ないからウルトラセブン

ウルトラマン、20000円打つもこないからヤメ。いつもの台。出るはずなのだが・・・。昨日は1000回以上はまったあと17回出ていた。よく回る。20000円で480回回してヤメ。しかしこの台は・・・。

ホールを替えてウルトラセブンを打つことに。等価交換の店にセブンがあることを思い出して覗きに。以前一度打ったのだが、鳴かないのですぐにやめた記憶がある。打ってみるとそこそこ鳴く。それでも、かなりきついが・・・。他の2店舗も同じような感じだから打ってみる。セブン、セブン、シングルときたあと、直撃大当たり。ちょうど5000円の投資。バトル4回で死もモロボシチャンスで引き戻し。計8連。2箱弱。15Rが5回もあった。そのあと呑まれる寸前、87回鳴いてやっとシングル、11回でセブン。モロボシチャンスでバトルモードへ。バトル11回。2箱復帰。そのあとセブン、セブン、セブンと来て、2度目の直撃。9バトル。3箱半。そのあと、3箱に減ってから、今日初のV入賞でウルトラボーナス。バトル6回で4箱に。でもこれから、はまる。特にウルトラチャンスをはずしたあと、横モレ。すぐにV引いたがシングル。いやになりました。それにしても、直撃の大当たりが引けない。結局大当たり50回、3箱持って終了。

やっぱり、Vへのルートがきつい。ポケットのうしろで横モレ3回あったし。もう少し、羽根によってくれればいいのだが。それでも打っていれば、直撃大当たりでバトルモードに入るから、我慢すれば勝てる。ただ、打っててものすごくストレスのたまる台です。

5000円投資で25000円。等価はいいね。

帰りにウルトラマンを覗いたら、1000回以上はまったあと、9回。そのあとまた590回はまってた。出ると思うのだが・・・・。そういえば、1台ずっと出てる台がある。おかしいくらいに出てる。91000円出した日に36連チャンしていた台だが毎日30回超えている。それも10連、20連、平気でしてる。はまりも5~600回はまればいいほうで・・・・。なぜってくらいに出てる。あの台は・・・。かといってそんな台、とても打つ気にはなれない。

今日はチャラ。明日は・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

今日も・・・

まずい。勝てなくなった。

ウルトラマン打つもまったく反応がない。今日はほとんど出てなかった。35000円突っ込んで撤退。

羽根ものでも打とうと、レレレにおまかせを打つが、これがまた酷い。そこそこ鳴くが羽根の拾わないことといったら。Vを引いても10コ入る事の方が少ない。ひどい時は5コなんてこともある。2台で6000円入れて、15Rも引いたがこれだけ羽根の拾いが悪いと。ほんと、ウルトラセブンにしとけばよかった。

そのあと、久々にスーパー海物語SAEを打つ。13回出て250回回している。3000円入れて315回まで回したが出る気がしない。9回出て270回回している台が空いたので移動。1000円投資で7ノーマルビタ止まり。2連。時短中、引き戻して計5連。140回で2連。53回で2連。1箱半。そこから387回のはまりで3000円の追加投資。そこからなんとか、5連、8連ときてなんとか2箱半。それから150回はまっては5連。100回はまっては3連、180回はまって5連、3連。出玉はやっと3箱半。3箱持って終了。結局7000円入れて20000円。

えーと、今日はいくら負けたんだ。47000円で20000円。マイナス27000円。

さて、どうしたものか。明日が見えなくなってきた。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ウルトラマン バトルが続かねえ

ウルトラマン、昨日30000円やられて捨てた台。そのあと、1200回で5連、200回で5連、200回で5連、1000回超えて即死。結局、やめたのは正解。19000円投資の385回、緊急指令中、CT,ピグモン群、レッドキングリーチで大当たり。UB2回で死。それも確変中331回のはまりの末の死。ありえねえ。110回で7のリーチ続くが痛かった。265回転目、CT、バルタン星人撃てから、ビートル3機でウルトラマンがすくっと立ち上がる。これはうれしい当たりだった。も、UB,RBで死。うーん、なぜだ。10000円追加投資の443回転目、緊急指令、4でリーチをかけろ。1回転目入らなかったので期待してなかったら、いきなり4でリーチ。任務完了。いきなり画面が爆発。ウルトラ警備隊登場で大当たり。初めて見る大当たりだ。これは爆発するだろうと思ったら、UB1回で即死。153回転目ハヤタチャンスへ。当たれよって思ってしまう。187回転目、CT,UFからレッドキングリーチで当たってしまう。もまたもUB1回で即死。うーん、ほんと打つ気がしなくなってきた。87回転目、また、CT、UFからメフィラス星人リーチ、数字が5から7に変わって見事大当たり。さすがに今度は続くと思った。がUB3回で死。もうほんといやになってきた。まあいいや、持ち玉なくなったらやめようと打ち続ける。341回転目、CT、擬似連2回からダダリーチのダブル。これがびっくり大当たり。打ち始めた時から、やたらにダダのダブルリーチが多かったが、まさかこんなリーチで当たるとは。ほんと、当たり方が普通じゃない。これもUB4回で死。RBじゃなくUBなのはうれしいが、こんなにバトルが続かないと・・・。6回大当たり引いて、2,2,1,1,3,4回って。せめて5~6連チャンしてくれないと。もう打つ気がうせた。隣に座った老夫婦は、チャンスボタンを叩きまくってるし。たたいても当たらないっちゅうに。240回回して4箱持ってヤメ。

29000円投資で20000円。よもやの展開。がんばれば出そうなのだが、心が折れました。

さて、この台は明日出るのだろうか。まったくわからなくなった。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時期は(BlogPet)

マイナスに転じたし、かったるいしNOを記録しなかった?
スーパー海物語SAEがプラス10万。スーパー海物語や、プラスや、プラスや、スーパー海物語SAEがプラス10万
負けたの♪
もっくんたちが、むつごろうととかを稼動すればよかったのはやっぱし羽根ものかスーパー海物語とか打ってれば
時期は、おとなしく羽根ものがウルトラセブンをロックしたかったのは新台導入で悪いからウルトラセブンとレレレレレレにおまかせでプラス6万
と、gakuboohが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共同通信杯

東京11レース 共同通信杯

ここはフサイチホウオーの勝ちっぷりを見るレース。フリオーソ、ニュービギニング、ダイレクトキャッチがどんなレースをするか。

京都11レース シルクロードS

サチノスイーティー、コスモフォーチュン、コパノフウジン、タマモホットプレイの4頭BOX。

小倉11レース

ヤナギムシ、アフリカンビート、タガノムスタング、マイネルバシリコスの4頭BOX。

東京9レース テレビ山梨杯

逃げるユーロペから。キラリダイヤモンド、サクライナセ、ダンスフォーウィンへ。

東京10レース 金蹄ステークス

もういちどカオリノーブルから、前走は惜しい2着だった。人気にならないタイプで馬券的にもおもしろい。相手も先に行く馬。イオアニードル、マイイージス、オリンピアンナイトへ。

東京12レース

ダートでは底を見せていないプロセッション本命。チョウカイキセキ、カイテキネオ、プライベートプランへ。

今日は1着、3着。2着、3着。の決着でオケラ。特に東京10レースのセキサンフジ。内で詰まらなければ突き抜けていただろうだけにくやしい。あとは京都の11レース、コマノルカン、ヒシフェアレディで決まったと思ったら2着、3着。ワイドでも18,000円もついただけに・・。人気のシルトゥルーパーが1着では。

明日こそは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

1月の収支

1月の収支が出た。稼動22日でプラス119000円。凄く微妙な数字だ。記録を見るとウルトラマンがプラス10万。スーパー海物語SAEがプラス7万。スーパー海物語55Wがプラス1万。羽根ものがウルトラセブンとレレレにおまかせでプラス6万。負けたのは新台導入で打った、むつごろうとキャプテンハ-ロックと新大江戸日記で11万やられている。

新台で負けるって、新台には手を出すなってことか。おとなしく羽根ものかスーパー海物語SAEを打ってれば、勝てるってことか。ウルトラマンは勝つには勝っているが、はまった時はハンパじゃないし。確実に勝ちを計算できるのはやっぱし羽根ものか。けど打っててイライラするし、かったるいし、とにかく凄く疲れる。

さて、2月は今日でマイナスに転じたし、ちょっと気合を入れてやらないと、それにしても、ウルトラマンねえ。きっつい台だ。いい台出ないかな。そういえば、そろそろエヴァ3が出る。エヴァはまったく打ったことがないが・・・。京楽からもアタックNO1が出る。でも、新台って相性が悪いから。

まあ、きびしい時期だが、がんばります。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられて4時で家路に・・・

ウルトラマン、昨日の台を打つも昨日とまったく同じ状態。熱い予告がまったく発生しない。30000円、560回まで回してヤメ。出るはずなんだけど・・。

スーパー海物語55Wに移動。先週ずっと打ってた台、2日前に24回出てるがいまだに爆発していない。207回転から7000円投資の336回転目、2と3のクロスリーチで魚群。カメで大当たり。4連。それにしても連チャンしない台だ。そのあと、うんとも、すんとも言わない。結局、すべて呑まれ、さらに3000円投資。615回まで回したが、魚群はおろか、スーパーリーチさえこない。こういう時は走るものだが、それもない。移動しようにも、土曜日とあってほとんど、空き台はない。

時間は4時、帰るには早い時間だが、打つ台がないのなら仕方がない。40000円やられて今日はヤメ。

明日は日曜日。最初の台の選択をあやまると・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白富士ステークス

東京11レース 白富士ステークス

逃げるニシノデュー本命。フェイトトリックス、ジャリスコライト、ネヴァプションへ。

京都11レース 山城ステークス

有力馬が除外されて小粒なメンバー構成。1600万下で連対実績があるのはダンスオブサロメだけ。2,3歳時の実績からコマノルカンで勝負になる。ヒシフェアレディ、シルクディアテック、フィレンツェへ。

小倉11レース 小倉大賞典

グロリアスウィーク、スズノマーチ、エイシンドーバー、マルカシェンクの4頭BOX。

小倉10レース 小倉城特別

ミココロが穴を出す。レッドバトラー、サクラオリオンへ。

東京9レース 春菜賞

ハッピービーチ、ケアレスウィスパークレープシュゼット、ショウナンタレントの4頭BOX。

東京10レース 立春賞

セキサンフジ本命。ピサノパテック、プリンセスドルチェ、ウィンクルセイドの4頭BOX。

京都9レース 大津特別

マイネルテセウス、ウォターダッシュのハナ争いが厳しくなりそう。ゼンノコ-ラル、タガノエクリプス、ユウカージナルの3頭BOX。

京都10レース エルフィンステークス

ウォッカ、ニシノマナムスメの一騎打ち。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

ウルトラマン 17連チャンも・・・

CRぱちんこウルトラマン、前日1338回回して大当たりゼロ。500回も回せば来るだろうと打ち始めるが熱いリーチがまったくこない。やめようかとも思ったが、そのうち来るだろうと打ち続けるがいっこうに来る気配がない。これはまずいな、と思いながらもうち続ける。49000円投資の987回目、CT、UF、ピグモン群登場。レッドキングリーチでやっと初当たり。もRB。そこからUB,RB,RB,ときて、やっと1箱半。ちょっとまずい展開。も取り越し苦労。そこからUBが続いて13連チャン。ハヤタチャンスは潜伏確変。これは30連チャン行くか。と期待したが、UB2回で死。結局、UB12回、RB3回の17連チャン。12箱で何とかプラスへ。そこから367回転目、CT,色風船。今日初の熱い予告。もハヤタチャンス。なんとか時短53回転目、UF発動してゼットンリーチでUB,も2回で死。うーん、ここでやめとけばよかったが、500回は回さないと。結局、610回まで回しても大当たりを引けず。6時半、ちょっと早いが5箱呑まれて7箱持って終了。49000円投資で35000円。マイナス14000円。

明日は出ると思う台が2~3台あるから、選択さえ誤らなければ勝てると思うが・・・。あっ、でも競馬を買いに行ってからだから、台が空いているかどうか。それが問題だが・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

今日はセブンに助けられた

ウルトラマンを打つが、出そうな台がない。2~3台打ってみるがピンとこない。結局10000円打ってスー海に移動。スー海もこれといった台がない。

20000円打って、ホールを移動。CR羽根ぱちんこウルトラセブンの様子をみる。1件目は3台あるがどれもスタートチャッカーのおとしの釘が・・・。試しに1000円だけ打ってみるがやっぱり鳴かない。2件目へ移動。6台あるが釘はまあまあ。前日74回。直近10回はバトルモードを引いてない。鳴きはまあまあ。羽根の拾いもそこそこなのだが、いかんせんヤクモノが・・・。ウルトラマンのポケットに入らない。ぶつかってもななめに流れる。3000円投資で直撃大当たり。バトルモード8回。シングル、セブンと引くがウルトラバトルモードに入らない。そのあとまた直撃大当たり。今度はバトル4回。モロボシチャンス中にまたも直撃。今度は即死。それでも出玉は2箱半。そのあと40回ほどでまたまた直撃大当たり。今度はバトル13回。出玉は一気に4箱半。そのあと、1.1,7,1,7とそこそこ当たりは引くがウルトラボーナスがこない。っていうかバトルモードに入ったのは直撃の大当たりしかない。そのあとまたも直撃。バトル8回。そのあと、シングル、セブンは引くがウルトラボーナスがこない。4箱持って帰ろうと思ってたら、上皿なくなる寸前にシングル、シングル、シングルと立て続けにV。そのあとまたまたV。こんなにVを引けるなら楽勝なのだが。4回目で今日初のウルトラボーナス。バトル5回もモロボシチャンスで引き戻し。バトルは8回へ。ここで死ぬもまたモロボシチャンスで引きもどし。バトルは15回。6箱半。まだ時間は5時。12時から打ち初めて5時間で6箱。10時まで打てば、12箱?。しかしあいかわらずVへの入賞はきつい。かなり疲れる。大当たり66回。6箱持って終了。そういえばバトル中に15R1回もなかった。だから、直撃大当たりが多かったのか。

これでCRぱちんこウルトラセブンは6戦5勝。勝てる台なのか。

3000円投資で38000円。今日は23000円投資でプラス15000円。なんとか2月もプラスでスタート。でも2月はしぶいから、負けないパチンコを打たなければ。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »