« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ウルトラマンに助けられた

以前から打ってみたかったCR新大江戸日記が導入されていたので打ってみる。前日1400回で7回。236回転目、大当たりも単発。65回転目、夜モードに変化して大当たり。もまた単発。そこから583回転目、やっと確変を引くもワンセットで終了。結局呑まれてヤメ。画面が回転する演出は確かに面白いけど・・・。結局、マイナス30000円。

そのあと、スー海を打つもまともな台がない。10000円打ってヤメ。

マイナス40000円。1月の最終日だというのにまずい展開。ウルトラマンに移動。前々日、41回。前日6回。295回回している。40回以上出て、次の日5~6回しか出ていない台はまた40回くらい出る可能性がある。よく回る。5000円投資の417回転目、擬似連2回からUF、ピグモン群、メフィラス星人リーチへ、スペシウム光線で大当たり。UB4回、RB2回。ハヤタチャンスに潜伏確変。UBで引き戻すも即死。そのあと312回転目、緊急指令リーチ1回転目、見事リーチへ。任務完了。UB7回、RB4回の12連チャン。出玉は11箱。やっとプラスに突入。そのあと500回回してこなければヤメようと思い打ち続ける。真後ろの台は36連チャンしてました。ヤメようと思った498回転目、ダダがゼブラ風船を持っている。も、CTなし。UFはあったがあまり熱いリーチではない。バルタン星人リーチへ。あまり期待してなかったが、ウルトラマンがすくっと立ち上がった。これはうれしい当たり。UB3回、RB3回で終了。何とかプラスになったので時短が終わったら帰ろうと思ったら、81回転目、たいした予告もないリーチでまさかの大当たり。これがUB4回、RB1回。そして時短2回転目、ゼットンリーチで見事引きもどし。UB4回、RB3回。一気に18箱。時間は10時ちょっと前。もう時間との闘いでした。出るんならもっと早く出てくれれば。というより打ち始めたのが3時だから仕方がないか。最初っからこっちで打ってればよかった。

久々に30000発超え。投資45000円で92000円。プラス47000円。っていうか大江戸とスー海の40000円が痛い。ウルトラマンだけならプラス87000円だったのに・・・・。ちなみに昨日打ってた台も大爆発してました。40回超えてました。

20070131175537 20070131220129

20070131220916 何とか1月はプラスで終了することができた。収支はあとで報告します。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

こんな日もある 明日があるさ

今日もまずはスー海を打つ。128回転目、3と4のクロスで魚群。当たるものと思ったらあっさりはずす。そのあと、リーチさえかからなくなる。30000円、580回回してヤメ。

CRぱちんこウルトラマンへ。昨日は2800回転で9回。180回回している。2000円投資の215回転目、擬似連2回から、ダダへ。ここでハヤタ登場。レッドキングリーチへ発展。見事大当たり。UB3回。時短43回転、たいしたリーチでもないのにRB引き戻し。UB,UB,RB、UBと計10連チャン。UB6回でほぼ6箱。166回転目、ダダ、鳥群から、レッドキングリーチ。ダダがゼブラ風船を持っている。あっさり、毒蝮三太夫のピストルで大当たり。もUB1回で即死。時短56回転目、ウルトラフラッシュ発動。RB引き戻し。さあ、これからと思ったら、またまた即死。これってありか。ここでやめようかとも思ったが結局打ち続けて980回回してすべて呑まれて終了。820回転目、レインボーUFO,色風船、SOSモードへ。5から7へ数字がチェンジ。これは完全に当たるものとばかり思ったら、まさか、まさかのはずれ。この時点で心が折れました。

店を替えて羽根ぱちんこウルトラセブンを打つが、釘が・・・・。ひどい釘でした。3台あるうちの2台はとても打てない。2台しか空いてなく仕方なく打ってみると1台目、1000円で鳴き1回。2台目、いきなり直撃の大当たり。ウルトラバトルモード突入も、釘が・・・。スタートチャッカーのチューリップさえ開かない。バトル中どんどん玉が減る。早く死ねと思いながら打ち続ける。結局、7,7,1、で死。台が空いたので席移動。先の2台よりはましだが結構きつい。この釘ならまだレレレにおまかせの方がいい。それでも、1,7,7ときてモロボシチャンスでバトルモード突入。も1.7,1で死。今日はもういい。

結局、34000円のマイナス。

そういえば、最近の新台は警察の許可が下り次第。ということで朝一から打てなくなっているが、これってなんなんだろう。今日も4時になってもまだ打てなかった。昨日のレレレにおまかせも打ち始めは5時からだった。だったら、新台は明日でいいだろうと思うのだが・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

CR新レレレにおまかせ!初打ち

6日連続で、CRスーパー海物語55Wへ。3000円投資の36回転目、3と4のクロスリーチで魚群。4のサメで大当たり。そこから再始動してカメへ。これは爆発するパターン。も3連チャン。ほんと、この台は・・・。128回転目、2と3のクロスで魚群。当たるだろうと思ったがハズレ。444回転目、カメで魚群。これは大当たり。そこから5連チャンも。確変中、魚群のリーチを3回もはずす。確変中、魚群を3回もはずすなんて・・・。129回転目、カメのリーチで魚群。いい台なら、ここで普通に確変引き戻すはずだが、あっさりはずす。ここでやめようかとも思ったが、3000円しか、使ってないしと打ち続けるが、ここからさっぱり。14000円追加投資の882回転目、アンコウでノーマル大当たり。確変昇格せず。さらに、5000円追加投資して320回まで回してヤメ。力尽きました。マイナス22000円。

近所のホールに、新レレレにおまかせが新台導入されたので、打ってみることに。2000円投資でV。8R。玉がなくなる寸前、V。今度は16R。そこから16R、16R。レレレボーナス15R。16R。16R。出玉は一気に3箱半。レレレボーナスにはびっくり。羽根が開きっぱなし。出玉も一気に増える。そこからいったり、きたり。けっこう、羽根の拾いがきつい。スタートチャッカーの拾いもあまりよくない。途中、ちょっといやになった。それでも、レレレボーナスが3回もあって。5箱に。そこから、8回続けて16Rがひけない。ラウンドが偏る傾向がある。結局。4箱半持ってヤメ。6時から9時まで打って大当たり27回。うちレレレボーナス4回。16R、8回。2000円投資で30000円。プラス28000円。

台が空くまで海SAEに5000円突っ込んだのでチャラ。

レレレが5台、ファインプレーが5台入っていたが、他の台はたいして出てませんでした。羽根の拾いが悪すぎる。ファインプレーはもっと酷かった。開店初日だというのにほとんど出てなかった。レレレにおまかせも、これだったら、前のレレレの方が、ゲージのつくりはよかった。直撃大当たりがあるのと、Vへのスペシャルルートのつくりは今回の台の方がいいが・・・・。これだったら、まだ羽根ウルトラセブンの方がいい。

さて、明日はMHが新台大量導入です。席が取れるかどうかだが、昨日、今日と回りがよくなかったのは新台導入のせいだとすれば、明日の新台は出ると思うのだが。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

ヨイチサウス激走

東京10レース 早春ステークス。狙ったヨイチサウスが2着に激走。あそこまでいったら勝ってほしかった。複勝1,280円。馬単22,070円的中。3着はエイシンデピュティ、ジョリーダンスは4着。差せよ、って。

京都12レース イアラユーラシア 単1,560円 複570円 馬単23,910円的中。こちらも三連単は・・・。

POG馬、ミンティエアー快勝でした。次走が楽しみです。

1月はプラス30万で終了。買い方にちょっと懐疑的になっていたので、ほっと一息。でも・・・。確実に勝てる方にシフトしていったほうがいいのか。でもなあ、おもしろくないもんな。やっぱり競馬は・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRスーパー海物語55W 今日で5日目

今日もホールに着いたのは、開店30分後。今日は先客が。がすぐに移動しそう雰囲気。ホールを一回り。清流物語、むつごろうはもう客がとんでました。キャプテンハーロックも時間の問題。ウルトラマンはそこそこ。月曜日に4万やられて火曜に打とうと思ってた台ははまっては爆発。繰り返してました。

海のシマに戻ると、17回だけ回して止めてた。だったら打つんじゃないよと一人ごちて席に着く。昨日の履歴をチェック。帰ったあと800回ぐらい回している。ってことは20回出たあと1,000回はまっていることになる。打ち始めて100回転、まともにリーチすらこない。少し休もうとした、7000円投資の126回転目、2のリーチで走る。確変昇格。3連。190回転目、6と7のクロスでまたも走る。も2連。178回転目、1と2の泡リーチでタコ大当たり。も2連。ここまで魚群が1回もきてない。出ているのか、確変が続かないのはこれからはまるのか。それにしても、当たるものの、うそのように確変が続かない。まわりの台は、くると6連7連としているのに・・・・・。そこから152回転目、今日初の魚群。1と2のクロスリーチでタコ大当たり。今度は連チャンするかと思ったら、保留玉で2のリーチ。あっさり確変終了。うーん。これは今日も同じパターンか。そこから、案の定はまりはじめる。469回、サメの魚群をはずす。611回転目、9と1のクロスリーチ、半こまズレからまた、走る。そこから確変中、やっと魚群がくる。3連目はジュゴンノーマル走り。これは10連チャンくらいするんじゃないかと期待も4連チャン目、また保留玉でノーマル。確変終了。うーん、なかなか爆発しない。そこから、367回転目、7と8のクロスリーチで魚群。これは当たるだろうと思ったら、・・・・・・・。いったい、この台は・・・。625回転目、5と6のクロスリーチから、またも走る。もワンセット。もう、心が折れそうです。こまで16回だして、5箱半。1箱半打ってこなければ帰ろう。300回回してこないから終了。

7000円投資で20000円。今日もプラス13000円。

それにしても、55Wではなく55Xかと思える台だ。きっと、近日中に爆発するか、おおはまりが待っているか。火曜日には新台が大量導入される模様だ。CRスーパー海物語SAEも入る。なんとか、1回爆発させて、この台とはおさらばしたいのだが。

きっと、明日もこの台打つんだろうと思う。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンテン根岸(BlogPet)

gakuboohが
プリンセスルシータ、マンテン根岸、パラダイスバード、キルシュワッサーの4頭BOX。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

根岸ステークス

東京11レース 根岸ステークス

人気はシーキングベスト。確かに強いが・・・。本命はダイワバンディット。3歳時ユニコーンS2着の星もある。相手はトウショウギア、武で連闘のタイキエニグマ。前述のシーキングザベスト。

京都11レース 京都牝馬ステークス

力ではディアデラノビアだろうが、状態の方はどうなのか。本命はマイネサマンサ。コイウタ、マルターズヒートへ。ディアデラノビアも一応押える。

小倉11レース 火の山特別

プリンセスルシータ、マンテンハット、パラダイスバード、キルシュワッサーの4頭BOX。

東京9レース

マチカネエンジイロがダートに矛先を向けてきた。430KGの馬体でダートはどうなのだろう。

東京10レース 早春ステークス

ヨイチサウス。中山ほどのパフォーマンスはないが、単騎でいければおもしろい。3戦無敗のアグネスアーク。ドラゴンウェルズ、ジョリーダンスへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4日連続、同じ台

ホールに着いたのは開店後、30分。昨日まで打ってた台が俺を待っていた。昨日は帰ったあと、300回ほど回して出てない。

打ち始めて、36回転目3と4のクロスリーチで魚群。これは確変もらったと思った。があっさりハズレ。ほんとにこの台はおかしい。そして、7000円投資の112回転目、2のリーチで魚群。ピョコ戻りで大当たり。確変昇格するかと思ったらそのまま。時短30回転目、3と4のノーマル半コマズレからすべる。確変、4連チャン。も確変中にあいかわらず魚群がこない。186回転目、2と3のクロスリーチで魚群。カメ大当たり。こんどは続くだろうと思いきや、ワンセット。叩き割りたい心境もじっと我慢。248回転目、泡で単発。348回転目、ノーマル単発。いずれもサメでした。それにしても・・・。そのあと、588回のはまりのあと、2が走るもまたも単発。さらに、520回のはまり。その間、うんともすんともいいませんでした。何度、やめて帰ろうと思ったことか。とりあえず、30000円、打とうと打ち続ける。14000円追加投資。カニが走る。っていうか、魚群まったく見えません。もまたもワンセット。時短56回転目、今度はカメが走る。この台はほんとに・・・。も3連。あいかわらず、確変中、魚群はこない。でも、とりあえず、5連チャンしたので、1箱打って、チャラで帰ろうと決めた。その166回転目、やっと魚群が、も単発。時短94回転目、6で魚群。大当たり。これは昇格すると思ったが・・・。いいかげん、打つのが、いやになってきた。そして、時短も終了。が101回転目、8、9のクロスリーチで魚群が。ここはカニで確変GET。も4連。あいかわらず、確変中に魚群は見えません。それでも何とか、10箱に。そして、時短19回転目、サメで魚群もあっさりはずす。82回転目、7と8のクロスリーチでまたも魚群。正直このリーチは鉄板だと思った。も、はずす。ほんと、おかしな台です。ここで確変を引き戻すと10連、15連と爆発するのだが、結局、1箱、240回回して終了。

21000円投資で16000発、45000円。プラス24000円。この台はいつになったら爆発するのだろう。

負けないことはいいことなのだが、さすがにこの展開は疲れます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

東京新聞杯

東京11レース 東京新聞杯

開催替わりで、逃げ、先行馬狙い。ブラックバースピン本命。前走は最高にヘタに乗った。先行して突き抜けてくれる。強敵は前々走で負けているエアシェイディ。ルメールに乗り替わるイースター。メテオバースト。

京都11レース 橿原ステークス

アイファーフクオー、サワノブレイブ、プリンスコウベのBOXで遊ぶ。

小倉11レース 壇ノ浦特別

マヤノリバティー、グッドネイバー、ローレルエルトラドのBOX。

京都10レース 木津川特別

スパニッシュソウル、タイキマドレーヌ、トーセンマエストロ、トップオブツヨシのBOX。

東京12レース

ブラックシャドウ、メジロファルカルの明け4歳馬を狙う。ケイアイカールトン、リワードパットンへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRスーパー海物語55W 今日も・・・

3日連続でCRスーパー海物語55W、同じ台へ。昨日は帰ったあと、さらに300回ほど回して出てませんでした。

あいかわらずよく回る。が、あいかわらず魚群がこない。21000円投資の436回転目、4,5の泡リーチでサメ大当たり。ほんと、魚群がこないで、変なので当たる。15R終了後、マリンちゃんをサムが抱きかかえて確変昇格。も、保留玉であっさり確変終了。うーん、どないなっとるんや。126回転目、待望の魚群。も単発。さらに、時短67回転目、アンコウの魚群はずす。さらに182回転目、タコの魚群をはずす。これは、正直当たると思ってました。さらにさらに407回転目、カメとサメの魚群クロスリーチまではずしてしまう。その5回転後、カニのノーマルリーチでビタ止まり。まさに、海ワールド全開です。ここから、5連チャン。時短54回転目、カメとサメの泡クロスリーチでカメピョコ戻り。ほんと、ありえない当たり方をする。そこで3連。計8連で何とか格好はつける。そこから582回のはまり。1,9、タコとカニ、黄金のクロスリーチで待望の魚群。タコ大当たり。もワンセット。さらに106回転目、ジュゴンの泡リーチで大当たり。本来ならここから10連チャンくらいして大爆発なのだが。またも保留玉、ノーマル普通絵柄で確変終了。いや、やってられません。時短96回転目、サメのリーチで魚群出現もハズレ。400回まで回して、力尽きました。まだ時間は5時半なのだが、勝っているところでヤメ。

21000円投資で34000円。プラス13000円。3日間で、プラス37000円。55W打ってこれじゃあ。ちょっときつい展開です。

さて、明日は・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

今日も海

床屋さんに行ってから、ホールに着いたのは、開店30分後、昨日打った台が空いていたので、今日も昨日と同じ台を打つ。昨日は帰ったあと、300回回して2連、200回回して、単発。大当たり、21回でした。打ち始めて、昨日よりあきらかに回る。ところが、リーチは来るものの、魚群が見えない。23000円投資の487回転目、待望の魚群。2.3のクロスで、3、確変GET。が2連。そのあと、呑まれる寸前の460回転目、4,5のクロスリーチでサメのノーマル大当たり。さらに182回転目、サメの半コマズレから、走って大当たり。も確変昇格せず。挙動がおかしい。時短中、2,3の魚群をはずす。これは確変で当たると思ったのだが・・・。そして、240回転目、カニの泡リーチで大当たり。こんなんで当たるんだって感じ。ほんとに海は・・・。も保留玉でクロスのノーマルで2で大当たり。ほんと、くさっている。も、15R終了後、確変に昇格。(ずっと、海モードで打ってます、まわりはほとんど海モードで打っている人はいない。)ここから6連。なんとか、格好はついた。そのあと、215回転目、6と7の泡リーチでアンコウ大当たり。それにしても、魚群がこないし、確変がひけない。時短89回転目、3,4のクロスリーチでカメ、ノーマルビタ止まり。6連。やっと、やっとという感じ。11箱。でもそこから、またもいっこうに魚群はこない。はずしていいから、魚群がきてほしい。490回転目、またも、4,5のクロスリーチでサメのノーマル大当たり。この台はどうなっているんだ。叫びたい心境。なんとか、魚群が見たくてうちつづけるが・・・。きっと、魚群が来たら確変を引くと思うのだが。結局、400回まで、回し続けるが、とうとう、魚群来ませんでした。ありえねえー。7箱持って終了。23000円投資で35000円。プラス12000円。えっ、これって昨日と同じだ。55W打って、2日間で12000円、12000円のプラスって、なんなんだろう。

明日は出るのだろうか。ほんと、先の見えない台です。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

今日は海

ホールに着いたのが、開店して10分後。狙っていた昨日のウルトラマンが空いてない。44台あるうちの1台だけ、その台だけが空いてない。昨日は10時半くらいまでほとんど客がいなかったから、高をくくっていたのが。

CRスーパー海物語55W。昨日、1200回で単発。そのあと、800回ほど回している。8000円投資の132回転目、泡のクロスリーチから7で大当たり。意外なほどあっさりと確変。3連。140回転目、タコとカニのクロスリーチで魚群。大当たり。爆発するパターンです。もワンセット。そのあと、367回転目、サメのリーチで魚群。確変昇格。も、またもワンセット。さらに、368回転目、エビのリーチで魚群。そこから、4連。なかなか、爆発しない。確変中に魚群がほとんどこない。まずいパターン。そろそろ、魚群をはずしそうだし。125回転目、カニの魚群をはずす。ここは当たってほしかった。そのあと、308回転目、単発。ここから、836回のはまり。持ち玉すべて呑まれて、さらに4000円追加。ここで、赤魚群、サム登場。ここから大爆発か。サムで当たると大抵は爆発する。も4連止まり。182回転目、単発。時短67回転目、またも単発。ここは、確変昇格するとばっかり、思ったのだが・・・。うーん、なんだろう。結局、5箱持って終了。12000円投資で24000円。プラス12000円。これじゃ、55W打ってる意味ないじゃん。SAEでいいよ。

狙っていたウルトラマンは、350回で、RB,即死。そのあと、400回で、大当たりを引くと20連チャンしてました。きっと、4万くらい突っ込んでいるから、そんなに、プラスはしてないと思うが。帰り際に、そこから400回ほど回していた。明日は出るのか。

今日の海も、明日は爆発しそうな気配もあるが・・・。でも、あいかわらず、スー海は訳がわからない。

20070124171213

さて、明日は床屋さんに行ってから、行こうと思ってます。いい台が空いてればいいけど・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

CRぱちんこウルトラマンM78TF はまった

競馬で27万ほど、勝ったので余裕をこいて、CRウルトラマンM78TFを久々に打ってみた。前日、2600回で、5回。そのうち、1回はハヤタチャンス。ということは、2000回ほどはまっている計算になる。

よく回る。6000円投資の132回転目、擬似連2回から、ピグモン群。メフィラス星人リーチへ。復活でUB大当たり。バトル1回目、7のリーチで大当たり。これは爆発するパターンだ。と思ったら、2回で終了。あれれ?。そのあと、251回転目、ハヤタチャンスへ。まずい。ほんと、ハヤタチャンスっていらない。ここから、挙動がおかしくなる。熱いリーチがまったくこない。これははまりパターン。結局、24000円追加して、650回まで回して、撤退。どうしてって感じ。まずありえない展開。うーん。

海のシマが出ているので、CRスーパー海物語55Wを打つ。2000円投資で確変GET。もワンセット。呑まれて、台移動。1160回、はまっている台へ。3000円投資で魚群。大当たりも確変引けず。呑まれて終了。

流れが悪いので、今日はここまで。帰り際、ウルトラマンを覗いて見ると。1200回はまってました。ありえねえ。

さて、明日はどうしようか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

今日は久々にCR羽根ぱちんこウルトラセブン

2日間、海物語が出なかったので、今日は気分を変えてCR羽根ぱちんこウルトラセブンを久々に打った。2000円投資の15回転目、いきなり直撃大当たり。5連、モロボシチャンスで引き戻し。さらに8連。計13連。バトル中に7の直撃大当たりが4回もあったので、一気に3箱まで出玉を伸ばす。がバトル終了後は鳴きが悪くて四苦八苦。39回点目、緑の2回開きチャンス中に、運良く、V。バトルモード突入。7連もシングル3回。出玉は4箱ちょい。がここから、鳴きが悪くて、あっという間に出玉を呑まれる。シングル、セブン、シングルと当たるがウルトラボーナスが引けない。3箱呑まれて、やってられないから、1箱持って終了。6000円両替。

店を代えて、再度羽根セブンにチャレンジ。1000円投資でシングル。3000円追加で、ウルトラボーナスGET。7連。前のホールよりは鳴きがいいが、それでも、けっこうきつい。25回転目、直撃。6連。39回転目、シングル。2回転目、直撃。8連。モロボシチャンスで引き戻すも即死。さらに36回転目、シングル。25回転目、セブン。モロボシチャンスで引き戻し。バトルモードへ。7連。出玉はようやく4箱半。1箱半、呑まれて。また直撃大当たり。6連。4箱持って終了。26000円。

結局、26000円のプラス。とっても疲れました。それにしても、もう少し、鳴きと、Vへのヤクモノがよければ・・・。それでも、イレギュラーが何回かあったので、なんとか。

勝てんるんだけど、なんだがなあ。打ってて、凄いストレスの溜まる台です。そういえば、4回打って、すべて勝っている。勝てる台なのか。でも・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

AJCC 的中

やっと、極度の不振から脱出した。今日も3場のメーンのみNETで購入。中山のメーン、AJCC。馬単、2610円、1点で的中。三連単、28670円も5→3総流しで的中。

会心の予想でした。

来週から、東京競馬。来週も取れるようなら、もう完全復活といっていいだろう。でも、調子に乗るといけないから、しばらくは、各場のメーンだけ、買っておこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心が折れた

再開後も、2箱から4箱の間を行ったり来たり。なかなか爆発しない。ちょっと早いが5時半、3箱持って終了。もう、疲れました。25000円投資で19000円。マイナス6000円。これって、昨日プラス6000円だから、2日間打ってチャラ?。これはつらい。

さて、明日はどうしましょうか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRスーパー海物語SAE 何で?

朝一番に昨日の台へ。これがひどい。250回、単発。247回、単発、時短中に2連。135回、大当たり。ここから、時短、3回引き戻して、8連チャン。60回、4連、116回、6連。やっと出た。今、3箱ちょい。25000円、投資だから、まだ、5000円くらい負けている。これからがんばるぞ。

いって来ます

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば(BlogPet)

そういえば、gakuboohが
ブルーメンブラット、ダイヤモンドヘッド、24万、プリティプリンセスのBOX。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24万馬券的中

土曜日、中山メーンの馬連980円、的中。500円くらいの配当だと思っていたので、これはおいしい馬券でした。小倉のメーン、三連単、241,220円的中。前発表は4頭のBOXだったが、1.2.3の3頭BOXの6点BOXで大勝利。久々の20万馬券GETです。最近あまりに当たらないので、今日は各場のメーンだけIPATで購入。

中山11レース AJC杯

マツリダゴッホ本命。相手はインテレット。三連単はマツリダ、インテレットから総流し。

京都11レース 平安ステークス

ここは、逃げ、先行馬を狙う。エイシンラージヒル、クーリンガー、バンブーエール、サカラートの4頭BOX。

小倉11レース 大宰府特別

逃げるユキノマーメイド本命。コスモプラチナ、ピースオブラブ、ヤナギムシが相手。

各場のメーンだけ予想しました。当てたからといって大振りせずにいきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

大当たり65回も・・・ 疲れただけ

再開後、170回転目、大当たりも2連。あいかわらず、連チャンしない。そこから、55回まで、大当たりを伸ばすも、連チャンなしでやっと、4箱。そこからまさか、まさかのはまり。307回転目、単発。287回転目、2連。そして出玉が呑まれる寸前の128回転目、走って、大当たりも2連。そこから、何とか1箱まで持ち直すも、あいかわらず、連チャンしない。面白いくらいに、大当たり後の5回にリーチがこない。結局、朝の9時から夜の9時まで打って、2300発。2000円投資で8000円って。うーん、疲れただけ。まあ負けないからよしとするかだが、勝てる台だけに痛い。

人気blogランキングへ

明日は出ると思うけど、スー海だけに、何が起こるかわからない。それにしても疲れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRスーパー海物語SAE 途中経過

朝の9時から、近所のホールへ。今、食事休憩中。NETで競馬買いに戻って来ました。

2000円投資で、今大当たり32回。3箱。32回出してるが、ほとんど連チャンがない。4連が最高。時短の引き戻しもない。ほとんど50~70回くらいで当たるから、じわじわ出玉が増えている。今、魚群を2回はずして150回、はまっている。さあ、これからどうなるか。

じゃ、行ってきます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンライズステークス

中山11レース サンライズステークス

アドマイヤカリブ、アイルラヴァゲイン、トップパシコのBOX。

京都11レース 石清水ステークス

ブルーメンブラット、ダイヤモンドヘッド、ディアチャンス、プリティプリンセスのBOX。

小倉11レース 帆柱山特別

ゼンノシールド、シルクゾアティック、エアジュラシック、コスモrヴァゲインのBOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

CRキャプテンハーロックVF-TV 三共の台って・・・

CRキャプテンハーロックVF-TV。確率399分の1、確変継続率66%。新台投入4日目。打つつもりはなかったのだが、10時過ぎに行くと、1台だけ空いていた。過去3日間、15,26、29回。回転はいい。24000円投資の496回転目、擬似連3回から、アルカディアリーチへ。大当たり、時短27回転目、擬似連2回から、どくろのヤクモノ落下。アルカディアリーチで、確変GET.。4連。そこから、669回転目、画面を何かが横切る。何だったのだろう。どくろ落下。マスリーチで大当たり。15R終了後、アルカディアモード突入。4連チャン。時短96回転目、擬似連2回から、ドクターゼロリーチ、あっさり大当たり。が確変引き戻せない。これが痛かった。そのあとはうんともすんとも。それにしても最近の新台はつまらない台ばかりだ。この台は、むつごろう以上につまらない台だった。擬似連がこなければ当たらないのに、擬似連がほとんどない。どくろが落下するか、アルカディアリーチへ発展すれば当たるのだが、それがほとんどない。これじゃあ・・・。905回、回して、すべて呑まれてヤメ。それにしてもねえ。66%なのだから、4連2回って。せめて7~8連チャンしてくれれば。まわりの台も、はまっては、連チャン、はまっては連チャンの繰り返し。うーん、もう2度と打たないと思う。先週のむつごろうに続いて、2週連続で、新台、討ち死にでした。

時間は6時。明日もあるので、今日は終了。結局、24000円のマイナス。これはいけません。プラス30万どころか、マイナス30万のペースです。明日は海でも打ちますか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

野暮用

野暮用があって、2時から打ち始める。野暮って語源は、雅楽の音階の也(や)と毛(もう)が使われなくなって、やもうがやぼに転じたと昨日、テレビで言ってました。

CRスーパー海物語SAE,1回出て120回、回している。1回転目、いきなり魚群が出て大当たり。そこから、時短引き戻しを含めて8連チャン。が、そこから伸びない。26回まで大当たり回数を伸ばすが、出玉は1箱とちょっと。連チャンしないのだ。途中、赤魚群でサム出現。爆発かと思ったら、いっこうに伸びない。結局、そこから300回、さらに4000円追加で大当たりも、またも単発。

時間も6時を過ぎたので、今日は撤退。

明日は何を打とうか。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

明日、何もないことのしあわせ

今日が最後の出社となった。明日からは何の予定もない。明日、何もすることのないしあわせ。かといって、じっとしていられない性分なのだが、さて・・・。

とりあえず、パチンコで食っていかなければ。目標はとりあえず月30万。今年に入って、ここまでプラス85000円。あと215000円。あと14日あるから、1日、15000円がノルマ。微妙な数字だ。

何を打つかが問題になる。リスクを考えれば、甘デジタイプの機種を打つのが一番確実な方法だろう。CRスーパー海物語SAEが無難か。それとも・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

CRスーパー海物語SAE 77回も・・・

朝の9時から、CRスーパー海物語SAEを打つ。2000円投資で大当たり。32回まで、いったり。きたり。4、5連チャンきては、150~300のはまり。とうとう3000円追加投資。時刻は3時。9時から3時まで打って、チャラ?ここから何とか、たいしたはまりもなく、77回まで出玉を、のばす。7箱。ここから、160回はまって、単発。6箱持って終了。時間は8時。11時間打って、プラス33000円。時給3000円?。途中、やめようかと思ったが、我慢のパチンコ。77回も出したら、もう少し出玉があっても。途中のはまりが痛かった。

昨日のマイナス、取り返すことはできなかったが、何とか・・・。

CRスーパー海物語SAEはかったるいけど、回る台ならば、確実に勝つことのできる機種だと思う。問題は立ち回りだ。流れを把握できれば、勝てます。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まああいかわらず(BlogPet)

いつも、gakuboohは
まああいかわらず、海特有の訳のわからないはまり方するけれども、うまくたちまわれば、勝てるCRじゃないかと思う。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

CRむつごろう動物王国 何だ、この台は

昨日、打ったCRぱちんこウルトラマンを打ってみたが、100回まわしても、出そうもないので、CRむつごろう動物王国へ移動。新台投入5日目。過去4日間は爆発してない。500回から回し始めるが、つまらない、つまらない。たまに熱いリーチがきてもあっさりはずす。それでも、315分の1だから、そのうち来るだろうと思い打ち続けるがいっこうに来る気配がない。何なんだ、この台は。結局、1500回まで我慢してまわしたが、結局、でなかった。それにしても、ひどい。よくもまあ、こんなくさった台を作れるもんだって感じ。清流物語といい、むつごろうといい、三洋は出す台、出す台、どんどん酷くなっている。

ホールを替えて、以前から打ってみようと思っていた、CR中森明菜CXを打つ。300回で2回出て、130回回している。1000円投入の147回転目、大当たり、時短30回終わってすぐに5で大当たり。5で当たると15Rだ。さらに、15R,4R,4R,4R。そこから153回転目、15R,15R,4R。がここから、173回はまり。4R単発。さらに、150回転目、4R単発。100回回して、2箱持って、終了。もう少し面白いかと思ったが、AX,DXとあまりかわらない。確率、99分の1の台を打っている気がしない。15Rは魅力だが、明菜は明菜だった。がせリーチが・・・。もういいや。

結局。50000円のマイナス。うーん、これは痛い。素直にウルトラマン打ってりゃよかった。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューイヤーS

中山11レース ニューイヤーS

登録馬の中に明け4歳馬が1頭もいない。ここは7歳馬のマイネルモルゲン本命。ここまでメンバーが軽くなれば。相手も同じ7歳馬のスズジャパン。スターイレブン。そして逃げるニシノデュー。4等のBOX。

中山10レース 迎春ステークス

ここは、リメインオブザサン、アクシオンの一騎打ち。三連単はこの2頭裏表の総流し。

京都11レース 淀短距離ステークス

狙ってたアズマサンダースが出走取り消し。叩き2戦目、テイエムアクションを狙う。タマモホットプレイ、アグネスラズベリへ。

京都9レース 白梅賞

インフォーマー本命。新馬戦はダートで圧勝。芝でも。マジックボンバー、ブラックオリーブ、フォルスストレートへ。

京都12レース

ヤマノルドルフ、レソナル、タイセイアトム、ゴービハインドの4頭BOX。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRぱちんこウルトラマンM78TF7 夜7時から打つも・・・

夜7時から、いつものホールへ。CRぱちんこウルトラマン、420回から回しはじめて、ちょうど1000回転目、たいした予告もなく、ダダリーチ、トリプルへ。復活で大当たり。RB、UB、UB、UB,UB,RBときて終了。マイナス8000円。

新台のCRむつごろうの動物王国が入ってたが、たいして出てなかった。三洋はまた、失敗? 夏に新しい海が出るという噂もある。それまで、つなぎで清流物語、むつごろう、と矢継ぎ早に新台をだしているのか。それにしても・・・。

人気blogランキングへ

明日はむつごろうを打って見るか。それとも、今日打った台を打つか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

CRスーパー海物語SAE 夜7時からさくっとプラス1万円

7時から、ちょっと近所のホールを覗く。CRスーパー海物語SAEは満席。CR北斗の拳STV、30回出て230回はまっている。2000円投資の250回転目、訳のわからないうちに大当たり。そのあとも、いまいちよくわからないうちに6連(実質3連)、そのあと80回で1回。100回、回してあまりにつまらないので、移動。スーパー海物語SAE。大当たり13回。130回、回している。150回転目、大当たり。3連。そのあと160回のはまり。呑まれる寸前、大当たり。6連、4連、3連ときて、2箱持って終了。2000円投資で13000円。プラス11000円。2時間ちょっと打って、プラス1万だから、よしとしますか。

人気blogランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

横浜 巨人の工藤、FA人的保障で獲得

横浜ベイスターズが巨人の工藤を、FA人的保障で獲得した。ちょっとびっくり。門倉より工藤の方がいいだろう。普通にトレードだったとしても、おいしい話だ。多村の放出で、落ち込んでいたのだが、これはうれしいニュースだ。

これで来期のローテーションがおぼろげなら見えてきた。三浦大輔、工藤、吉見、新外人、あと1枚は、寺原か、那須野か。川村、加藤を先発に回すという案もあるみたいだが、加藤はともかく、川村はどうか。間隔をあけて、1イニングきっり抑えるという風に使ったほうが。高宮、新人の高崎あたりが使えるといいのだが。新人の高崎はこの前のアジア杯で見たが、あのままではちょっと使えないと思うのだが。たまたま悪かったのならいいのだが。ともかく工藤を獲得したことで、投手陣がいい方に向かうことを期待したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

今日はウルトラマンではなく、CRスーパー海物語SAE

朝の9時から、いつものホールではなく、近所のホールへ。CRスーパー海物語SAEを打ちに。2000円投資で5連チャン、136回で5連チャン。126回で5連チャン。145回で5連チャン。出方がちょっとおかしい。ここから、まさかの440回はまり。3箱呑まれて、6000円追加。さらに2000円追加の105回転目、ここから、8連チャン、8連チャン、5連チャン。そのあとも、ほとんどはまりもなく大当たり63回。8箱まで出玉を伸ばす。そのあと、また320回のはまり。2箱呑まれて、2箱取り戻して終了。大当たり74回。9時から6時半まで打って、15000発。10000円投資で49000円。プラス39000円。

ウルトラマンより、こっちの方がいいのかも。まああいかわらず、海特有の訳のわからないはまり方するけれども、うまくたちまわれば、勝てる台じゃないかと思う。それにしても、今日の台はまわりがよくなかった。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

シンザン記念

京都のメイン、シンザン記念はパス。

中山11レース初富士ステークス

ヨイチサウス、アイルラヴァゲイン、ジョリーダンス、ピサノグラフのBOX。

京都10レース 寿ステークス

テイエムテンライ、ここは自分の形に持ち込めそうなメンバー構成。リキサンポイントの出方が気になる。マルタカハーモニー、トウカイラブへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRぱちんこウルトラマンM78TF7 15回転で初当たり、大当たり28回も・・・

昨日やられた台。帰ったあと700回で4連、200回で5回出てる。1000円投資の15回転目、色風船、ゼブラ風船が同時に出て、SOSモード、フジ隊員まで行って、レッドキングリーチで大当たり、UB6連チャン、時短36回転目、ウルトラフラッシュから、レッドキングリーチ、復活大当たり、UB。これは大爆発の予感。が即死。317回転目、ウルトラフラッシュから、メフィラス星人リーチ、復活大当たり。UB2回。爆発しそうでバトルモードが続かない。そのあと、750回のはまり。熱いリーチをはずしまくって、パトロールモード中に擬似連2回、ピグモン群、バルタン星人リーチで復活。UB7回、RB4回、11連チャン。やっとバトルが続いたと思ったら、ここから、よもやの大はまり。SOSモード、フジ隊員までいっても当たらない、ピグモン群も5回もはずす。935回転目、色風船と鳥群が同時に出現。レッドキングリーチで大当たりもRB,UB1回で倒される。こりゃあ勝てないと思いつつ、3箱持ってやめてもしょうがないと思い、打ち続ける、237回転目、色風船からハヤタチャンスへ。これはいけません。結局呑まれて終了。28回大当たりもマイナス1000円、コーヒーを5杯飲んでるから、実質はチャラ。うーん、やってられない。

今日の展開で勝てないとは思ってもみなかった。やっぱし、ウルトラマンは先が見えない。ほんと、むずかしい台です。

そろそろ、ウルトラマンはもういいか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっくんは(BlogPet)

もっくんは、回転するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もっくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

ガーネットステークス

中山11レース ガーネットステークス

ハンデ59KGでもジョイフルハートで仕方がないのか。ニシノコンサフォスの前走はどうしたのか。1400の距離か、二走ボケか。人気だしちょっと手を出しづらい。ならば、52KGのサチノスウィーティー。前走の負けが気に食わないがコパノフウジン。

京都9レース

ルビーレジェンド本命。アドマイヤキラメキ、チェリーフォレスト、デンコウグラスへ。

今日は中山10レースのカオリノーブルの複勝、800円のみの的中。うーん、あいかわらずかすってはいるが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CRぱちんこウルトラマンM78TF7 やられた

前日6回、前前日17回の台。3日に打った台は、前日44回出しているのでパス。6000円投資の94回転目、擬似連2回から、レッドキングリーチへ。たいした予告もないのに、アラシ隊員のピストルであっさり大当たり。発展しなくても当たるとは思わなかった。ちょっとびっくり。UB3連。がそこからおおはまり。まともなリーチがこない。普通に考えれば、あんなリーチでも当たったのだから、大爆発かと思いきや・・・。34000円追加投資した1226回転目、SOSモードからやっと大当たり。がRB。UB、RBで終了。これはちょっとやばい。297回転目、ミッションモード中にウルトラフラッシュからレッドキングリーチで大当たり。もUB1回。さらに3000円追加した326回転目、ミッションモード、ゴモラリーチをかけろ、ウルトラフラッシュから、ゴモラリーチへ。当然のように大当たり。がこれも発展せずに大当たり。なんかおかしい。復活で当たるとバトルが続くのだが・・・。RB,UB、UB,RBで終了。完全な負けモード。結局呑まれて終了。マイナス34000円。うーん、まだプラスとはいえ、今日の負けは痛い。

4回、大当たりを引いて、3,2,1,4連じゃ勝てません。続く時はこれでもかってほど続くのだが・・・。

明日は今日の台。爆発するだろうか。先の見えない台だけに、もう一日はまるってこともかんがえられる。明日はまってくれると、あさっては必ず出るのだが・・・。まあ、朝一に行けるかどうかもわからない。それにしても、むずかしい台です。大当たり15回ならば、ふつうの台なら、負けることはないのだが・・・。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金杯

中山11レース 中山金杯

空模様が心配だが、トウショウシロッコ、スタートさえまともに出ればここは勝てる。相手はグロリアスウィーク。前走は9ヶ月の休み明けの上、折り合いを欠いた。昨春の戦績から逆転まであるか。重馬場と想定して、ダンツジャッジ、シャドウゲイトへ。馬場がそれほど悪くならなければ、イースター、パシングマークへ。

中山10レース アレキサンドライトS

もういちど、カオリノーブル本命。マイペースでいければ。サンデーストリーム、デイフラッシュ、スウォードキャットへ。

京都11レース 京都金杯

ここは明け4歳馬の取捨がポイントになる。マルカシェンク、サクラメガワンダー、マイネルスケルツィ、キンシャサノキセキ、フサイチリシャールの5頭の中に勝ち馬はいる。マルカシェンクが完全復調したと見て本命。もとより、怪我さえなければ、現4歳世代最強と思っていた馬。サクラ、マイネル、キンシャサへ。

京都10レース 新春ステークス

行った、行ったでトップパシコ、ヒシフェアレディ、マリンフェスタ、エムオーウィナーの4頭BOXで大穴狙い。でっかいお年玉になるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

CRぱちんこウルトラマンM78TF7 考察

昨年の暮れにCRぱちんこウルトラマンM78TF7が導入されて、20日あまり。7戦4勝。10万超の大勝ちが効いて何とかプラス74,000円。

爆発台の割にはしょぼい戦績。あまり負けたような気はしないのだが、大当たり回数が出ている割には出玉が少ない。そろそろ、回りも悪くなり始めているから余計つらくなる。UB(ウルトラボーナス)1回分で100回そこそこしか回らないのがきつい。500~600回はまっただけで4~5箱、呑まれてしまう。5~6連チャンしてもRB(レギュラーボーナス)が絡むと出玉も伸びない。

そうはいっても、10連チャン、20連チャンする爆発力は捨てがたい。確率398分の1の割にははまりもそうはきつくない。400~600回転でよく来る。それを超えると先は見えないがそれでも、1200~300くらいまで回せば、ほとんど当たります。スー海や美空ひばりでも、普通に1500、600回なんてザラにはまるから、この確率でこのくらいのはまりだとなんてことはない。問題は何連チャンするか、ということ。あとはバトルモードが終わったあとの引き戻しなのだが。

通常時、赤,レインボーUFO,色風船、ゼブラ風船、鳥群、がよく出る台は狙い目です。ウルトラフラッシュのよく発動する台もいいです。復活大当たりがよく来る台は爆発します。64回出した日は、ほとんど、復活大当たりでした。熱いリーチが来た時はあっさり当たるような台でなければ、はまります。

バトルモード中はいまいち傾向が掴めないのですが、まずバトルで先制攻撃してくれないと、攻撃してからぶりばかりだと、即死です。あとは装甲車が出てきてくれるのを祈るばかりです。攻撃して3,7のリーチへよくいく台は連チャン続きます。しかし、3と7のリーチが来たときは当たらなければいけません。絶対負けませんから、つづくだけは避けたいところです。ただバトルモード中はほとんど運まかせですから、こればかりは・・・。バトルモードが10連チャン以上した台は粘れば一日中出ます。5連チャンくらいで終わる台は200.300回転くらいで来てくれないと。さっさと台移動するのもひとつの手です。400回くらいまわしている台か、1000回以上のはまり台へ移動です。

まだまだ、確たる傾向がつかめませんが、爆発力はあっても、出玉を考えると、あまり深追いだけはしたくない台です。

さて、明日はどうしましょうか。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

CRぱちんこウルトラマンM78TF7 調子にのって・・・

ちょっと出遅れて、狙っていた台は空いてなかった。6000円投資であまりに回らないので捨て。2台目、そこそこ回るのだが、リーチが、7000円投資でヤメ。3台目、狙っていた台の隣の台。隣に座るのはいやだったのだが・・・。2000円投資でハヤタチャンス。そこから295回転目、擬似連2回からピグモン群、バルタン星人リーチで大当たり。UB4回。307回転目、緊急指令リーチ、ゴモラリーチをかけろ、1回転目でゴモラリーチ。緊急指令モードは1回転目でリーチが来ると当たります。UB5連チャン。そこから545回のはまり。擬似連3回(SOSモード以外で擬似連3回続いたは初めて)1回目、色風船、2回目、ゼブラ風船が出た。バルタン星人リーチで大当たり。がUB1回。185回転目、赤UFO,色風船から、フラッシュ予告。メフィラス星人リーチへ。スペシウムで大当たり。RB,UB,UB、UB。なかなかのびません。ここでやめようと思ったのだが、5箱、25000円じゃプラスにならない。負けてもいいやと打ち続ける。484回転目、擬似連からいきなり、メフィラス星人リーチへ。スペシウム発動。がRB。1回であえなく倒れる。継続確率80%の台で4回、5回、1回、4回、1回って。これじゃ勝てない。21回大当たりひいているのだが、やっぱりきつい台だ。途中で狙ってた隣の台が10回出したあと700回はまってやめている。移ろうにも、バトルモード中。あとから座ったやつが、764回転目で、18連チャン、130回で8連チャン。やめたら、そのあと180回転目、緊急指令1回転目で大当たり。7連チャン。41回出てた。俺がやるはずだったのに。

結局、30000円のマイナス。29,30,31,2,3日と朝一から打って、6000,17000、8000、125500、マイナス30000。5日間でプラス12万6千円。1日あたり、25000円。うーん微妙。この時期だからよしとしますか。今週末の6.7,8日は渋いんだろうな。昨日、今日と結構出てました。

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

2008年初打ち CRぱちんこウルトラマン 祝大当たり64回

暮れに三日間打って、爆発しなかった台。31日は帰ったあと1回だけ。1日は8回。不思議なくらい出てない。なんと2回転目、擬似連、色風船から、ウルトラチャンスへ。ゼットン選択。スペシウムはずすも、復活大当たり。こいつあ春から縁起がいいわい、ってな感じ。UB3回、RB1回。144回転目、また擬似連、色風船から、ダダリーチ、ハヤタチャンス突入。時短1回転目、ゼットンリーチへ、スペシウムはずすもまたも、復活大当たり。UB3回。思ったよりも伸びない。今日も爆発しないのか。307回転目、緊急指令、バルタン星人リーチをかけろ。これが、大当たり。緊急指令は1回転目じゃなきゃ当たらないのかと思ったら、普通に当たりました。UB5回、RB5回。相変わらずRBが多い。UBひけない。時短17回転目、ハヤタチャンスへ。56回転目、バルタン星人リーチ復活大当たりで引き戻し。がRB。なんで? ここから、UB5回。RB3回。相変わらず、レギュラーボーナスが・・・2時の時点で大当たり31回。ここから714回のはまり。擬似連2回から、ピグモン群、バルタン星人リーチ、復活大当たり。やたらに復活大当たりが多い。っていうか、スペシウム光線リーチがこない。UB4回。RB2回。97回転目、また緊急指令、1回転目、バルタン星人リーチをかけよ。あっさりバルタン星人リーチへ。がまたRB。UB、UB、RBで終了。うーん、それにしても、レギュラーボーナスの多いこと。

13箱、元手が500円だから、ここでやめてもいいのだが、なんだかしっくりこない。あと500回まわすことに。この台は400~500回に大当たりが多い。これ以上はまると、先が見えない。もう帰ろうとした503回転目、擬似連2回から、ピグモン群。レッドキングリーチであっさり大当たり。ここから怒涛の20連チャン。UB16回、RB3回。やっとウルトラボーナスが。ここまで3と7のリーチがほとんどこなかった。3と7のリーチがこないと続かない。

結局、大当たり64回。41426発。投資500円で125500円。プラス125000円。当たった割には出玉が少ないが、まあ幸先のいいスタートです。

人気blogランキングへ

                     

20070102221007_1

20070102220930_3

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »