« 今日はウルトラマンではなく、CRスーパー海物語SAE | トップページ | CRスーパー海物語SAE 夜7時からさくっとプラス1万円 »

2007年1月 9日 (火)

横浜 巨人の工藤、FA人的保障で獲得

横浜ベイスターズが巨人の工藤を、FA人的保障で獲得した。ちょっとびっくり。門倉より工藤の方がいいだろう。普通にトレードだったとしても、おいしい話だ。多村の放出で、落ち込んでいたのだが、これはうれしいニュースだ。

これで来期のローテーションがおぼろげなら見えてきた。三浦大輔、工藤、吉見、新外人、あと1枚は、寺原か、那須野か。川村、加藤を先発に回すという案もあるみたいだが、加藤はともかく、川村はどうか。間隔をあけて、1イニングきっり抑えるという風に使ったほうが。高宮、新人の高崎あたりが使えるといいのだが。新人の高崎はこの前のアジア杯で見たが、あのままではちょっと使えないと思うのだが。たまたま悪かったのならいいのだが。ともかく工藤を獲得したことで、投手陣がいい方に向かうことを期待したい。

|

« 今日はウルトラマンではなく、CRスーパー海物語SAE | トップページ | CRスーパー海物語SAE 夜7時からさくっとプラス1万円 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/13404765

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 巨人の工藤、FA人的保障で獲得:

« 今日はウルトラマンではなく、CRスーパー海物語SAE | トップページ | CRスーパー海物語SAE 夜7時からさくっとプラス1万円 »