« うーん、流れガ悪い | トップページ | CR スーパー海物語SAE 勝てんじゃん »

2006年12月10日 (日)

朝日フューチャリティーステークス

中山11レース 朝日フューチャリティーS

マイネルシーガル、アドマイヤホクト、マイネルレーニアの三つ巴。特に前走のマイネルシーガルは強かった。4コーナーで落馬寸前の不利を受け、最後方へ、そこから差しきってみせた。ゼンノエルシドの産駒で地味な印象を受けるが、相当強い馬だと思っている。横典のアドマイヤホクト、1400メートルを2連勝。1ハロンの距離延長がどうかだが、G1、2着の横山典弘の一発が怖い。後は、先に行って、しまいもしっかりしている、マイネルレーニア、松岡君,初G1なるか。人気のオースミダイドウは切る。

阪神11レース ギャラクシーS

トウショウギア、ミリオンベル、スリージェムの3頭BOX。

なんだか、予想がずれまくっている。ちょっと休んだほうがいいかもしれない。ことごとく悪いほう、悪いほうへと向かっている。明日は東西のメインだけをちょこっと買ってみます。

|

« うーん、流れガ悪い | トップページ | CR スーパー海物語SAE 勝てんじゃん »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/13003031

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日フューチャリティーステークス:

« うーん、流れガ悪い | トップページ | CR スーパー海物語SAE 勝てんじゃん »