« やっぱ、きついわ。CRぱちんこウルトラマン | トップページ | 年末年始のパチンコ »

2006年12月24日 (日)

ディープインパクト圧勝

素直に認めたくないのだが、やはりこのメンバーでは、ディープに勝てる馬はいなかった。というか、もう少し、走っても。2着がポップロック。ダイワメジヤーにとっては、距離がながかったのか。秋2戦のレベルが低かったのか。3歳勢はドリームパスポート4着、メイショウサムソン5着。やっぱり、ずっと使い詰めの3歳馬は・・・。

うーん、ディープインパクトはこれで引退。残った連中は・・・。今年の3歳馬のレベルが高いと噂されているが、3歳馬のレベルが高いんじゃなくて、古馬のレベルが低いのだ。来年の競馬はどうなるのだろう。期待はカワカミプレンセスか。

今年は馬券は散々でした。オークスの三連単が回心の予想で、とりそこねた、100万馬券は10本以上になる。このままでは・・・。

来年は、スタンスをちょっと変えて見ようと思う。1月6日が金杯。来年こそは。

|

« やっぱ、きついわ。CRぱちんこウルトラマン | トップページ | 年末年始のパチンコ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/13189421

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト圧勝:

« やっぱ、きついわ。CRぱちんこウルトラマン | トップページ | 年末年始のパチンコ »