« CR 華王美空ひばり お祭り地獄 | トップページ | 止め打ちってホントに有効? »

2006年11月26日 (日)

ジャパンカップ

ディープインパクトが勝ちました。2着はドリームパスポート、期待したウィジャボードは3着でした。ドリームパスポートとディープインパクトの差はと通ったコース取りの差では。パスポートは、一番悪いところに入ってしまった。ウィジャボードはやっぱり、今年8戦目という目に見えない疲れがあったのでは。さすがに、武豊はうまいです。ハーツクライ、メイショウサムソンはまったくいいところがなかった。

やっぱり、ディープインパクトは、この世代では強い馬だが、いかんせん、相手が・・・。ドリームパスポートあたりが、2着にきているわけだから。でもこのメンバーの再戦なら、有馬記念もディープか。

今日は馬券も惨敗。どうも、いけません。来週から中山に替わって、ツキも替わることに期待しよう。

|

« CR 華王美空ひばり お祭り地獄 | トップページ | 止め打ちってホントに有効? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/12835723

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ:

« CR 華王美空ひばり お祭り地獄 | トップページ | 止め打ちってホントに有効? »