« 天皇賞 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

2006年10月29日 (日)

天皇賞

どうしたスイープトウショウ。なんだか納得のいかないレースだった。ゲートの中で待たされたのが原因か、それとも14KGの馬体減が響いたか。ダイワメジャーは自力で動いてあの競馬だからいいとしても、スイフトカレント以外の有力馬はもうちょっとうまくのれなかったものか。横典のG1、2着はいつまで続くのか。消化不良のレースだった。

東京10レースのみ的中。1点でとれたから、まあよしとしても、なんだろう、予想がおかしくなっている。ツキ? いや力がないからか。

パチンコもこのところ大勝ちがない。いつものところが、工事中のせいで遠征しているからしかたない部分もあるのだが、少し休養していた方がいいのか。

風が吹くまで、もう少し、もう少し。じっと手を見る。

|

« 天皇賞 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

原因などをKGしたかった。

投稿: BlogPetのもっくん | 2006年10月31日 (火) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192503/12481722

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞:

« 天皇賞 | トップページ | そういえば(BlogPet) »